ブラマヨ小杉竜一の嫁の画像?吉田敬の肌は治る?画像と原因とCM?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は大人気芸人コンビであるブラックマヨネーズのお二人について見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-09-06 22.36.04

 

スポンサーリンク

ブラマヨ小杉竜一の嫁の画像?

 

まずはブラマヨの小杉竜一さんのお嫁さんの話題について。なんと二人のキューピットは吉田さんだったそうです

 

ブラマヨ小杉が結婚したのは2010年のこと。お嫁さんである愛称「ポコにゃん」は、もともとブラマヨ吉田が紹介したそうです。吉田が、未来のブラマヨ小杉の嫁が飲んでいた時に、ブラマヨ小杉のファンだということを聞いて、わざわざ電話で、ブラマヨ小杉を呼び出したのだとか。これもコンビ愛でしょうか。2011年、ブラマヨ小杉と嫁、ポコにゃんの間には男の子が1人誕生しました。そして、つい先日の2016年1月には、第二子となる女の子が誕生。

 

吉田さんいい働きしてますね!小杉さんもバラエティ番組では、女性大好きキャラで笑かしてくれていますが、私生活では家族を大切にしていると信じたいです。

 

そんな気になる奥さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-09-06 20.47.02

 

全然見えませんね!やはり奥さんは一般の方ですし、お顔を公開することは難しいんでしょう。ただ、見た感じ小顔ですし、可愛い感じはします!これからも小杉さんの芸能生活を支えてほしいですね!

 

吉田敬の肌は治る?画像と原因とCM?

 

さて、次に吉田敬さんの話題について。吉田さんといえば、やはりお肌ですよね。

 

スクリーンショット 2016-09-06 21.05.59

 

ご自身でもブツブツといじられているように、かなり荒れています。このように荒れてしまう原因となったのがこちら

 

ブラマヨの吉田さんと言えば顔のぶつぶつですよね。とりあえず印象に残ります。で、どうしてこんなぶつぶつ肌になったのか…。なんでも中学生時代にできたニキビを、ニキビを消すローラーというものを使って潰しまくったからなのだとか。吉田さんはこうしたものを使って顔じゅうが血だらけになりながらもニキビを潰していった結果、今のようなぶつぶつの肌になったのだそうです。

スクリーンショット 2016-09-06 20.15.05

 

これは痛そうです!ニキビをはやく消そうとするあまり、焦ってしまったんでしょうね。そんな吉田さんのお肌について、果たして治るのか?と吉田さんのファンが気にされているみたいです。調べてみるとこのように言われていますね

 

皮膚科の先生によると、ブラマヨ吉田のような凹凸のあるニキビ跡は、何もしなくても完治するということは残念ながらないようです。治療としては、レーザーやピーリングがありますが、場合によって悪化することもあるので、専門家はあまりすすめていません。では、ブラマヨ吉田の肌のブツブツはもう治らないのか……というとそうでもないようです。実はこういったニキビ跡には、男性ホルモンの分泌を抑え、保湿ケアを徹底することで徐々に完治。ただし、ブラマヨ吉田ほどのブツブツお肌となるとかなりの月日が必要かと

 

うーん、なるほど。まあ、吉田さんは芸人としてあのお肌ネタを十分に活かしていますし、もしかしたら治したくないかもしれませんからね。なんとお肌ネタでCMも獲得していますしね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-09-06 21.08.26

 

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズが16日、都内で行われた『ニキビの疾患啓発キャンペーン』新CM発表会に出席。新CM同様、“つるつる肌”の特殊メイク姿で登場した吉田敬は「伸び伸びとできる。生きるって素晴らしい!」と大感激。報道陣から「ブツブツがないと吉田ではないのでは?」と心配されても「ほんまリアルなことをいうと3分の2を治したい」と切実な悩みを吐露し、笑いを誘った。

 

やはり、3分の1は治したくないんですね!wwたしかにブツブツでなくなったら吉田さんじゃないですもんね。

 

ブラックマヨネーズのお二人について、いろいろ見てきましたが、普段のトーク同様いろんな話題で笑かしてくれますね!そんな二人の今後のさらなる活躍を期待しましょう!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました