三浦翔平の彼女はあずさで画像とブログ?身長と東方神起?本田翼のプリクラ?

スポンサーリンク
Pocket

 

今、最も旬の若手俳優である三浦翔平さん。

 

スクリーンショット 2016-07-20 17.33.46

 

今回、そんな三浦翔平さんに、あずさという方との熱愛が発覚?!

その気になる「あずさ」さんについてや、本田翼さんとの熱愛プリクラ。

また、出身の高校やご家族の事まで調べてみました。

 

スポンサーリンク

三浦翔平の彼女はあずさで画像とブログ?

 

三浦翔平さんと、あずささんの熱愛が発覚したのは

あずささんが書かれているブログによってでした。

 

日々更新されているあずささんのブログの中で

三浦翔平さんと、どこへ行った。何をしたか

など詳しく書かれており、その内容から交際が発覚したようです。

 

では、気になるあずささんとは誰なのか?

画像などもない事から、一般の方で間違いはありません。

 

しかし、実はコレ…あずささんという女性の妄想日記でした。

 

つまり交際の事実などはなく

ブログを書かれている方が、恐らく自身の夢?を

ブログ内で書かれたのだと推測されますが

 

このクオリティーの高さから信憑性が出てしまい

交際発覚!?に至ってしまったようですね。

 

現在、こちらのブログは閲覧する事が出来ませんので

そのクオリティーの高さを見る事は出来ませんが…。

 

ファンの愛というのは、時に凄いものを生み出す力を持っています。

今回の件も、その愛が生み出した力ですが、公表するのではなく、自身でしか見れないようにしておきましょう…。ファンにとっては一安心かもしれませんね

 

身長と東方神起?本田翼のプリクラと熱愛とドラマ?

 

三浦翔平さん、テレビで見ると余り伝わらないかもしれませんが

実は、かなり高身長なんですね。

 

なんと、日本人男性には珍しい181cmもあります!

 

韓国・日本で絶大な人気を誇る東方神起さんのお二人との比較写真が話題ですね。ユンホさん184cm、チャンミンさん186cmとの事ですが、お二人とも高いです。

 

そんなお二人と、三浦翔平さんが並ばれた写真がこちら。三浦翔平さんが一番右ですね

 

スクリーンショット 2016-07-20 17.34.00

 

三浦さんもお二人と身長が余り変わらない!

しかも足も長いし細い!

 

という印象を受ける写真となっていますが…これはモテないはずがないですよね!

 

そんなモテメン三浦翔平さんと、熱愛が噂されている、ティーンズに人気の女優・本田翼さん。

 

スクリーンショット 2016-07-20 17.34.15

 

お二人は、ショムニで共演したのをきっかけに交際がスタート。

 

当時、その後に「恋仲」や「ホテルコンシェルジュ」のドラマが控えていた為、番宣を兼ねたものだと言われていました。

 

事実、その後、目立った噂もありませんでしたからね。

 

しかし!

ここ最近になって、お二人の様子がフライデーされました。

 

本田さんの自宅マンションにお泊りする三浦翔平さんの姿などなど…

ファンとしてはOh!となるショックな報道ですが…。

 

また、お二人の交際がわかるプリクラが流出しましたが

そのプリクラがこちら。

 

スクリーンショット 2016-07-20 17.34.24

 

しかし、こちらは、三浦翔平さんではなく

本田翼さんの元カレと言われていますね。

 

見た感じ三浦翔平さんに似ている感じもしますが

よくみると、三浦翔平さんではないですねww

 

ただ、三浦翔平さんに似ているという事は

本田さんからすれば、三浦さんは、まさにド・ストライクなんでしょう。

 

高校は?父は岩手?

 

三浦翔平さんの家族構成は、・母・3歳上の兄の4人家族です。

 

お父さまは、岩手出身の方で、とても厳格な方だったそうですよ。

 

お兄さまは、春高バレーに出場された程の実力の持ち主で

現在は海外でお仕事をされているそうです。

 

兄が帰国された際には、家族で出迎えたりするという

家族の仲もいい三浦翔平さん。

 

そんな三浦翔平さんの出身高校について。杉並高校に通われていましたが、中退し、その後通信制の高校に通われたそうです。

 

一部では、駒場学園高等学校に通っていたと言われていますが、こちらは、三浦さん自身も否定されていますので、間違いです。

 

と、いろんな話題が豊富な三浦翔平さん、今後もそのビジュアルをいかして、ドラマはもちろん、その他様々な面での活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました