鈴木福の弟の名前は楽(たの)?画像とスッキリとCMと誕生日プレゼント?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は子役の鈴木福くんの弟さんやお父さんの話題について見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-06-26 21.45.13

 

鈴木福くんといえば「マルモのおきて」で芦田愛菜ちゃんとともにブレイクしましたが、最近は吹き替えにも挑戦しており、昨年は話題作「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」でチャーリー・ブラウンの吹き替えを務め、役者としての幅を大きく広げていますね〜。

 

スクリーンショット 2016-06-26 21.41.53

 

スポンサーリンク

鈴木福の弟の名前は楽(たの)?スッキリとCMと画像と誕生日のプレゼント?

 

実は福くんは4兄弟の長男なんです!

どうりでしっかりしているわけですね〜
妹が2人、弟が1人いるようです。

 

スクリーンショット 2016-06-26 21.42.05

 

夢ちゃん 2006年9月30日生まれ

楽(たの)くん 2013年6月28日生まれ

誉(ほま)ちゃん 2015年12月17日生まれ

 

読み方が変わってますね〜

でもご両親の想いが伝わってくる命名ですね!

 

実は次男の楽くん、子役として活躍中なんです!

 

スクリーンショット 2016-06-26 21.42.13

 

なんと大河ドラマ「花燃ゆ」に、原田泰造さん演じる杉梅太郎の長男・小太郎の幼少期の役で出演していたんです!

 

スクリーンショット 2016-06-26 21.42.21

 

福くんの目標の一つであった大河ドラマへの出演を先に叶えちゃったんですね!笑

 

また福くんと同じくNHK「いないいないばあっ!」にもレギュラー出演しています。

CMや映画への出演はまだありませんが、福くんとの共演も含め、とても楽しみですね!二人で情報番組のスッキリにでたことはあるみたいですね!

 

誕生日も近い福くんと楽くん。

楽くんの1歳の誕生日、福くんがブログにおそろいの服の誕生日プレゼントをもらったと写真を投稿していました!

 

スクリーンショット 2016-06-26 21.42.31

 

幼いイメージだった福くんですが、すっかりお兄ちゃんですね!

仲が良くて素敵です!

 

父親の仕事は巨人の野球で鈴木尚広で年齢は?

 

次はお父さんについて見てみましょう!

なんと、福くんのお父さんは巨人の鈴木尚広選手という噂が出てきました!

 

スクリーンショット 2016-06-26 21.42.54

 

しかしこれはガセのようです。

以前「深イイ話」で鈴木選手が取り上げられた際の再現VTRに福くんが出演したのが噂の元のようです。

本当のお父さんは和楽器関連のお仕事をされている方のようです。

以前福くんがブログに、

 

「ぼくのお父さんは、和楽器関係のお仕事をしていて、お箏や三味線を作ったり、和楽器や楽器の小物を売ったりする、お仕事をしています」

 

と書いていたようなので事実なのでしょう。

ちなみにお母さんもお箏のコンテストで入賞したり、現在も自宅でお箏教室を開いているそうなので、ご両親は和楽器を通じて知り合ったんでしょうね。

 

ご両親の影響か、福くんはお箏の演奏が得意なようです!

具体的な年齢はわかりませんでしたが、お母さんはなんとつるの剛士さんの同級生だそう!

なのでお父さんもつるのさんと同じくらいの歳なのではないかと思います。

 

大ブレイクから5年ほど経ってすっかり大きくなった鈴木福くん。子役からどんな俳優に成長していくのか楽しみですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました