メイプル超合金の安藤なつにタトゥー(刺青)と体重と臭い?彼氏は伊集院?

スポンサーリンク
Pocket

今話題!メイプル超合金の安藤なつのタトゥー(刺青)疑惑とは?あの巨体の体重と実は…かなり体臭が臭い?彼氏は伊集院って本当?安藤なつの本当の姿とは、、、いろんな話題のある安藤なつさんについて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

安藤なつのタトゥー(刺青)疑惑とは?

 

2015年の某お笑い番組に彗星の如く現れ、その強烈な個性で話題を攫ったお笑いコンビ「メイプル超合金」…金髪で笑顔の可愛いカズレーザーも勿論気になるのですが、今回紹介するのはツッコミ担当の安藤なつさんです。

 

スクリーンショット 2016-05-18 1.13.03

 

安藤さんはあのゆるキャラフォルムからは想像できませんが、実は刺青が入っていると噂になっています。2月18日に放送になった「水曜日のダウンタウン」にて背中がちらっと映った際に、御覧の通り翼のようなタトゥーが見えていました。

 

スクリーンショット 2016-05-18 1.10.24

 

安藤さんは一時期女子プロレスラーとしても活動の場を広げていましたので、その時に入れたのでは…とファンの間では有名になっています。

 

スクリーンショット 2016-05-18 1.12.01

 

このプロレスラーの感じでタトゥーが入っていたらちょっと怖いですね!wwまあ、今は芸人さんとして活躍していますし、タトゥーは昔の話になっているかもしれませんね〜

 

あの巨体の体重は?かなり体臭が臭い?

 

次に気になってくるのがあの巨体体重ですよね。最近出てきたお笑い芸人の中でもかなり大きい方の体躯をお持ちですが、実際の体重は何㎏なのでしょうか?

 

スクリーンショット 2016-05-18 1.10.51

 

その答えはなんと…驚異の128㎏!しかも体脂肪率に至っては45%…体のほぼ半分が脂肪で出来ている計算です。体格の良さは先輩である伊集院光さんにも認められており、本人も目立つには便利な身体くらいにしか思ってないようです。

 

安藤さんはあの体躯ですから、汗も人一倍かくでしょう。そんな様子から周りは勝手に「体臭かなりキツそう。」と想像しているのですが、実際はどうなのでしょう?

 

調べてみると、安藤さんの周りにいる芸人や友達は、実は誰一人として安藤さんの体臭が臭いと指摘した人はいません。安藤さんの体臭が酷いというのは、ただ単にネットで噂されているデマだったみたいですね。なので、安藤さんの体臭は別段ひどいと言う訳ではありません。芸人としては臭い方がネタになりそうですが、女の子だからやはり気になりますよね。

 

彼氏は伊集院って本当?

 

スクリーンショット 2016-05-18 1.10.58

 

上記の写真から分かるように、人気タレントの伊集院さんとラブラブ…?!な訳はありません。この写真はただの悪ふざけであったようで、二人とも恋人関係は否定しています。

 

二人の関係はただの先輩・後輩だそうですが、安藤さんは女子プロ出身ですから上下関係はかなりしっかりしている様子。なので、伊集院さんの誕生日をきちんと覚えており、誕生日の日には可愛いラッピングの施された里芋を送り付けたそうです。…やってる事は彼氏にすることそのものですよね!

 

2015年のM-1では敗者復活枠であったにも関わらず、現在では大躍進を見せているメイプル超合金。更に安藤さんはその見た目とマイペースな性格が好まれて、現在はピンでも活動の幅を広げています。安藤さんはまだ独身ですから、素敵な恋人が出来ると共に更なる躍進が期待されますね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました