小倉優子の息子の幼稚園はドミニコでどこ?玉川と世田谷と和光で二人目は?

スポンサーリンク
Pocket

今回は小倉優子さんのお子さんについて書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-05-19 23.03.26

 

スポンサーリンク

小倉優子の息子の幼稚園はドミニコ でどこ?

 

小倉優子さんといえば、ヘアスタイリストの菊池勲さんと結婚しました。菊池さんはSMAPのヘアスタイリストも担当している超売れっ子であり、なんと年収は8,000万円!こちらが菊池さんの画像です

 

スクリーンショット 2016-05-19 22.41.16

 

このときの小倉さんなんだかギャルっぽいです!そんな菊池さんとの間に2012年6月、待望のお子さんが誕生します。名前は奏太(かなた)君、男の子です。コリン星から来ました〜!とか言っていた小倉さんですから、お子さんにもどんでもない名前をつけそうだな〜と思っていましたが、とてもかっこよくていい名前ですね!

 

そんな息子さんを通わせている幼稚園どこか?というのが話題です!小倉さんのブログの様子やお住まいの場所から、世田谷にある「聖ドミニコ学園幼稚園」とみられています。なんだか名前からして、芸能人のお子さんが通っていそうですね!

 

ちなみにこのドミニコ幼稚園には、あの松田聖子さんや、極楽とんぼの加藤さんもお子さんを通わせていたとのことです

 

スクリーンショット 2016-05-19 22.57.03 スクリーンショット 2016-05-19 22.56.45

 

これだけ大物の芸能人がお子さんを通わせているということは、このドミニコ幼稚園はきっと素晴らしい教育をされているんでしょうね。そんな気になるドミニコ幼稚園の外観がこちら

 

スクリーンショット 2016-05-19 22.55.47

 

あれ、、、勝手に宮殿のような幼稚園を想像していましたが、なんだか普通ですね〜!確かに、幼稚園は外観ではなくて、その教育内容や教育環境で決めるべきですもんね。さすが松田聖子さん!いや、小倉優子さんもですね!

 

そこで少し、このドミニコ幼稚園の出されている教育方針というのを見て見たいと思います。それがこちら

 

家庭の延長のような温かく、充実した環境の中で一人一人の個性を大切に育てていきます。
教師は全身で語りかけてくる子ども達の姿を見極めて深く語りかけ、汲み取り、受け入れていきます。
基本的生活習慣を身に付け、集団生活の決まりを知り、友達関係を深めると共に、教具、遊具を通して自ら学び、考える力を身につけます。そして、いろいろな体験や活動を通して苦手なこと、困難な事に挑戦する勇気と忍耐力を養います。

 

なんだか私もこの幼稚園に通いたくなっちゃいました!子供に真正面から向き合う感じが素晴らしいです。やはり、松田聖子さんや小倉優子さんはこのような教育方針に惹かれて入園をきめたんではないかと思います。あ、加藤浩次さんも。まあ、小倉優子さんはお住まいが世田谷なので、単純に世田谷にあるドミニコ幼稚園に決めた可能性もゼロではありませんねww

 

玉川と世田谷と和光と二人目?

 

さて、ドミニコ学園の他には和光幼稚園というところに通わせているという噂もありますね。これは和光幼稚園も世田谷にあるからですね。

 

さらに、幼稚園、小倉優子さんと調べると「玉川」と出てきますが、これは以下のネット上の情報が原因です

 

玉川学園前のお受験教室前で、小倉優子見たけど、華奢で普通のかわいいお母さん だった。

 

やはり、幼稚園にはいるのもお受験なんですね〜。小倉優子さんも奏太君も大変ですね!

 

さて、そんな教育ママとして日々奮闘しているであろう小倉優子さん、二人目のお子さんを熱望しているそう。なんでも旦那さんの仕事が忙しすぎて、月に休める日もほとんどないとのことで、小倉さんはちょっぴり不満なんだとか。年収8,000万円もあるんだから、我慢しなさい!って私なんかは思ってしましますが、小倉優子さんの望み通り二人目のお子さんができるといいですね!

 

そんないろんな話題のある小倉優子さん、ママタレントとしてさらなる活躍をしてほしいですね!!

 

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました