佐藤健の彼女は秋山莉奈?実家は竜巻?母の写真と画像?妹の名前はちづで高校と年齢?

スポンサーリンク
Pocket

今回は俳優の佐藤健さんについて見ていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2016-05-10 2.10.45

 

佐藤健(さとう たける)

1989年3月21日生まれ

埼玉県出身

A型

 

高校2年生の時に原宿でスカウトされてアミューズに所属し、2007年「仮面ライダー電王」で主演を務め注目を集めましたね。

その後、話題のドラマや映画に次々と出演し人気俳優となりました。

同じ事務所の三浦春馬さんと仲が良く、2人で出したDVD「HT 〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」は初週売上12000枚のヒットとなります。

 

スクリーンショット 2016-05-10 2.11.02

 

スポンサーリンク

佐藤健の彼女は秋山莉奈?

 

佐藤さんといえば恋愛ゴシップが多いイメージがありますよね。

ネット上でもチャラいとか共演者キラーといったイメージが定着しているようです。

そんな佐藤さんの今までの彼女と言われた方をまとめてみました!

 

秋山莉奈さん

 

スクリーンショット 2016-05-10 2.11.38 スクリーンショット 2016-05-10 2.11.09

 

前田敦子さん

 

スクリーンショット 2016-05-10 2.11.49 スクリーンショット 2016-05-10 2.11.44

 

広末涼子さん

 

スクリーンショット 2016-05-10 2.12.03 スクリーンショット 2016-05-10 2.11.56

 

森カンナさん

 

スクリーンショット 2016-05-10 2.12.18 スクリーンショット 2016-05-10 2.12.10

 

すごい顔ぶれですね…

これ以外にも、週刊誌に撮られていない目撃情報や噂のみの人もいます。

 

綾瀬はるかさん

武井咲さん

石原さとみさん

河西智美さん

 

こちらもまた豪華なメンバー!笑

共演者キラーというのは間違いないようですね〜

 

この中でも最も有力と言われていたのは、元グラビアアイドルで現在は女優やタレントとして活動中の秋山莉奈さんだそうです。

2人は「仮面ライダー電王」で共演し、仲が深まりました。

その後2008年に女性セブンが佐藤さんの自宅に通う秋山さんをスクープ。

ツーショットはないですが交際していたのは事実のようで、6ヶ月ほど付き合っていたそうです。

ただ秋山さんは昨年ボートレーサーと結婚したようなので、現在は交際はしていないようですね。

 

実家は竜巻?

 

佐藤さんの実家のことを調べると、なぜか竜巻というキーワードが出てきます。

しかし、佐藤さんの実家が竜巻の被害にあったというわけではありません!

実家のあるさいたま市岩槻区で何回か竜巻が発生したことが噂の元のようですが、佐藤さんの実家は大丈夫だったそうです。

 

佐藤健の母と妹の名前と年齢は?

 

佐藤さんは幼い頃に両親が離婚し、の母子家庭で育ちました。

妹さんの年齢は4歳年下で、「ちづ」という名前だそうです。

 

スクリーンショット 2016-05-10 2.12.33

 

写真画像は見つかりませんが、女優の波瑠さんに似ているとのこと!

美男美女の兄妹なんてうらやましいですね〜

最近は照れもあるのかあまり積極的に連絡を取ったりはしないようですが兄妹の仲は良いようです!

妹さんの誕生日に「洋服がほしい」と言われたがブランド名が複雑で未だに買っていない、というエピソードをバラエティ番組で披露することも。

妹を想っているのが伝わりますね!

 

スクリーンショット 2016-05-10 2.12.43

 

もうすぐ主演映画が公開となる佐藤健さん。

 

これからも実力派イケメン俳優として頑張っていってほしいですね!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました