藤原竜也の嫁の顔の画像と写真と年齢?結婚と映画?身長と体重と声がかっこいい?

スポンサーリンク
Pocket

今回は1月10日公開予定の「ST赤と白の捜査ファイル」に出演されている藤原竜也さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

藤原竜也の嫁の顔の画像と写真と年齢?

 

さて、まずは女性にも大人気の藤原竜也さんのお嫁さんの話題について。ファンには複雑かもしてませんが、藤原竜也さんにはすでに結婚されておりお嫁さんがいらっしゃいますね。

 

そんなお嫁さんの情報ですが、なんと交際期間が9年!そして6年も同棲していたとのこと。藤原さん、見た目や役柄どおり硬派でいい感じですね!そんな奥さんの写真が週刊誌に掲載されたこちらの画像です

 

スクリーンショット 2016-04-21 23.41.46

 

一般のかたということで顔は隠されていますが、体型もすらっとしていてモデルさんみたいですね。さすが、あの藤原竜也さんを射止めた女性です!奥さんの気になる年齢ですが、2013年に31歳だった藤原さんが結婚を発表したときには、奥さんの年齢は34歳だったそう。姉さん女房ですね!

 

やっぱり顔がきになるので調べたところ、藤原さんが、奥さんはミーアキャットににている!会見でのろけていたとのこと。こんな感じでしょうか

 

スクリーンショット 2016-04-21 23.45.55

 

可愛い〜!!けど、よくわかんないですね!!www

 

結婚と映画?身長と体重と声がかっこいい?

 

次に、藤原さんの簡単なプロフィールですが、身長178㎝、体重55kgといういわゆる細マッチョです。上述したように、結婚もされており、奥様は一般女性です。ちなみに奥さんとの最初のデートは鴨川だったそうです!庶民的でかわいらしいですね。

 

スクリーンショット 2014-12-19 22.13.36

 

 

そんな藤原さんですが、やはり藤原さんといえば映画ですよね。映画での演技はみるものを引き込む力があり、いつも時間が過ぎるのを忘れさせてくれます!
ですが、藤原さんの映画での役は壮絶なものが多いですよね。笑

 

私は藤原さんといえばやはりバトルロワイヤルの主人公、北原役が印象に残っていますが、その北原役から始まり、続編ではテロリストになり、デスノートではライトとしてデスノートを使ってやりたい放題です。笑

 

それだけにとどまらず、人生逆転ゲームカイジではギャンブルまみれのどうしようもない人物として描かれ、きわめつけに藁の楯ではロリコンの殺人鬼となっています!
これが人生だったらハードすぎますよね!笑

 

こんな役でもさらりとこなし、その映画の世界観のなかに引き込んでしまうあたりが藤原竜也さんのすごさかもしれません。私は実際に上に挙げた映画はすべて見ましたが、やはり藁の盾での演技が群を抜いていたと思います。演じているとわかっていても藤原竜也さんのことが少しきらいになりましたね!笑

 

それくらいどうしようもない奴の役を演じていました!しかし、これも藤原さんの演技力が秀逸すぎるためにこのように感情移入してしまうんだろうな〜と感心させられました!

 

ところで藤原さんはその容姿だけでなく、かっこいいと言われています。映画に出ることが多く、バラエティ番組であまり見かけることはありませんが、時々バラエティ番組にでているときは確かに他の芸人さんや俳優さんとくらべて渋い落ち着いた声だな〜という印象はありますね!

 

ただ、先ほどの話の繰り返しになりますが、映画の中では壮絶な役所が多いためか常に絶叫しているイメージで、声がかっこいいというイメージはあまりないですね。笑

 

スクリーンショット 2014-12-19 22.14.21
「いやだぁぁ”ぁ”〜」とか「なんでなんだよぉ”お”お”お”〜〜」とかいっているイメージなんですが皆さんはどうでしょうか?笑

 

いままではそんな絶叫系?の役所が多い藤原さんですが、今回の「ST赤と白の捜査ファイル」では、オレ様系で、捜査知識も豊富である刑事の役ということで一安心かと思いきや、対人恐怖症で、ガッキー君という人形だけが友達というおまけがついていました!笑

 

やはり藤原さんは一癖ある役柄のほうが輝きますよね!そんな様々な話題を提供してくれる藤原さんの活躍にこれからも期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました