徳井義実はイケメンで身長と性格と家は?妹の画像と写真と年齢と名前は?bコースのナベと破局?

スポンサーリンク
Pocket

イケメンでお馴染みのチュートリアルの徳井義実さん。

 

スクリーンショット 2016-04-13 22.39.13

 

今回、徳井さんのご家族についてネット上で話題となっていますね。

その気になる内容などを見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

徳井義実はイケメンで身長と性格と家は?

 

徳井さんと言えば、吉本男前ランキングでロンブーの田村亮さんについで

2番目に殿堂入りされた程のイケメンです。

 

そのイケメンからは想像もつかないような、変態マジりなトーク等をされ

笑いを誘いますが、そのギャップもモテメンの1つになっていますよね。

 

そんな徳井さんのプロフィールはというと

 

生年月日:1975年4月16日 (現在40歳)

血液型:A型

出身地:京都府京都市左京区

身長178cm

 

イケメン+高身長ときたらモテないわけがありませんよね。

さすが、数々の女性遍歴があるだけに、モテ要素が詰まっていますね。

 

昔から人と違う事をするのが好きな性格だった徳井さん。

 

芸能界でも大の広島カープファンとして有名ですが

関西出身の徳井さんが、広島のファンになったのも

 

周りが阪神ファンばっかりだったから、自分は違うところにしようと思い

ちょうど赤色が好きだった事+機動力を活かした野球をしていたのが

広島だった事からだそうですよ。

 

高校生の時にお笑い好きの同級生と「赤とんぼ」というコンビを結成されており

当時からオリジナル漫才をされる程の熱中ぶり。

 

大学受験に失敗された際にも、河合塾と京都のNSCの両方に通う生活をされていましたが

元々の相方であった方が引退された事で、一度は徳井さんも大学に進学されますが

幼馴染であり、河合塾を一緒に通っていた現・相方である福田さんに誘われ

吉本興業に所属されたという事ですから、福田さんとはかなりの付き合いとなりますね。

 

また、学生の頃からお笑い好きであった為

とてもお笑いに関してはストイックな性格をしているそうです。

 

女性との熱愛記事が多い為か、女性好きというイメージがありますが

凄く真面目でシャイな方だそうで、他の芸人仲間からも慕われているそうです。

 

テレビで見る徳井さんは、温厚な性格に見えますが

実際、怒る事も滅多にない上、人の悪口や愚痴なども一切言わないそうです。

 

イケメンだからモテるのは当たり前ですが

徳井さんの場合、仕事に対する姿勢や、人柄の良さ、またお笑いのセンスなどが

モテる事に拍車をかけている感じがしますよね。

 

そんな徳井さんのご家族は、ご両親に妹さんとの4人家族だそうですが

お父様は不動産を経営されており、とても厳しい方だった為

徳井さんには反抗期がなかったそうですよ。

 

妹の画像と写真と年齢と名前は?

 

上述にて、徳井さんのご家族について触れさせて頂いてますが

実は妹さんについて、ネット上で注目が集まっています。

 

徳井さんの妹さんは、徳井さんの4歳下という事ですから

現在36歳と思われますが、名前は厚子さんというそうです。

 

一度、街で妹さんと気づかずにナンパしかけた事があるという徳井さん。

 

そんな気になる妹さんのお写真がこちらです。

 

スクリーンショット 2016-04-13 22.39.28

 

余り似ていない感じがしますね。

 

ちなみに、こちらが徳井さんの女装した姿ですが、女装にしてはクオリティーが高すぎますね。

 

スクリーンショット 2016-04-13 22.39.36

bコースのナベと破局?

 

徳井さんの妹さんですが、徳井さんの後輩にあたる

吉本興業所属のBコース(既に解散)のナベさんと交際されていたとの事で

何度かナベさんとテレビ出演されています。

 

スクリーンショット 2016-04-13 22.39.54 スクリーンショット 2016-04-13 22.39.45

交際歴が10年にも及び、うち8回もプロポーズされているそうですが

全てお断りしている妹さん。

 

なかなか売れず、それでも10年支え続けてきた妹さんですが

売れない事に危機感をもたないナベさんに、我慢できず別れを切り出したそうですよ。

 

現在妹さんは独身との事ですから、今後もしかしたら

徳井さんの後輩の方との結婚なんて事があるかもしれませんね。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました