大地真央の年齢と旦那(夫)は森田で伊勢丹?宝塚の画像と伝説?松平健との子供は?

スポンサーリンク
Pocket

2016年4月からNHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で青柳滝子役を

演じられる大地さんですが、今年60歳という年齢を迎えられたにも関わらず

昔と変わらず綺麗な方ですね。

 

スクリーンショット 2016-04-02 2.16.48

 

その綺麗さの秘訣は、やはり再婚された相手の方の影響なのでは?!

 

という事で、その気になる再婚相手の方や、また宝塚時代の伝説などを見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

大地真央の年齢と旦那(夫)は森田で伊勢丹?

大地真央さんの前の夫にあたる方が、俳優の松平健さんです。

 

松平さんとは、お互い多忙の為すれ違いからという理由で離婚されていますが

その3年後の2007年に現在の夫にあたる森田恭通(もりた やすみち)さんと再婚されています。

 

スクリーンショット 2016-04-02 2.17.00

 

大地真央さんは1956年2月5日生まれの現在60歳ですが

森田さんは、大地さんより12歳年下の現在48歳です。

 

再婚当時も、12歳という年の差で大きな話題となりましたね。

 

年上の方より年下の方と結婚する方が、女性はいつまでも自分を磨き続けるので

綺麗なままでいられると聞いた事がありますが、大地さんは、まさにその例とも言えますね。

 

夫である森田さんは、インテリアデザイナーをされていますが

日本のみならず、アメリカや中国など、海外でも活躍されている方で

 

代表的なものに、東京の伊勢丹店内や、国会中央食堂、ニューヨークMEGU

香港にあるW hotel HONGKONGなどが挙げられます。

 

因みに余談ですが、西川史子さんが離婚後に住んだ自宅のマンションの

イテンリアを手掛けられたのも森田さんです。

 

気になるその値段は内装だけで4000万という…。

 

さすが西川先生といったところですね。

 

宝塚の画像と伝説?

大地さんと言えば、宝塚出身でも有名な方ですが、そんな宝塚時代に伝説を残されています。

 

スクリーンショット 2016-04-02 2.17.06

 

その伝説というのが

舞台に立つには体力勝負ということから

黒木瞳さんと(当時宝塚の娘役)一緒に焼肉を食べに行って11人前食べた事や

 

今では珍しくない男役の純白タキシード姿を、最初に始めたのが大地さんだったりと色々あります。

 

なかでも珍・伝説と言えるのがこちら

 

下級生時代に、初演となった「風と共に去りぬ」でワンシーンながら機関士役を演じた際

その日その日でつけるカツラを変えたりと趣向を凝らし

ある時に禿げかつらを着けていたことから帽子を取った際、客席から大爆笑が起こり

上演に支障が出たため、公演後にスタッフから厳重注意を受けたこともあったそうですよ。

 

注意される形になったとはいえ、お客様を喜ばせたい!というお気持ちが強かったが故に

趣向を拘れたのだと思うと、下級生時代から既にプロ意識が高かった事が伺えますよね。

 

松平健との子供は?

1990年にご結婚されたお二人でしたが2004年に離婚されており

 

当時、お二人は37歳(松平さん)34歳(大地さん)という高齢結婚だった事も原因とされており

お子さんには恵まれませんでした。

 

スクリーンショット 2016-04-02 2.17.13

 

また、再婚後も大地さんの年齢や多忙さから

厳しいという事もあり、現在もお子さんはおられません。

 

お子さんには恵まれなかった大地さんですが

森田さんとは毎晩一緒にお酒を飲むなど、仲良く過ごされているそうですよ。

 

ますます美に磨きがかかっている大地さんですが

それもひとえに、森田さんのおかげによるかもしれませんね。

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました