ローラの父の死去画像で現在はどうなった?国際指名手配でその後の逮捕?共演と中居と2ch?

スポンサーリンク
Pocket

今回もローラさんについて見ていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-01-24 10.18.59

 

スポンサーリンク

 ローラの父の死去画像で現在はどうなった?国際指名手配でその後の逮捕?

 

さて、今回はローラさんの父親の話題について。一時期話題になりましたが、現在どうなったのか見ていきたいと思います。まず、世間を騒がせたローラのお父さんの一連の騒動について。ローラさんのお父さんのバングラデシュ人であるジュリップさんが、バングラデシュで入院したという偽の診断書を提出し、海外療養費約87万円を不正受給したため、2014年に逮捕状が出されました。

 

しかし、ジュリップさんは逮捕状が出る前に海外に出ていたため、国際指名手配されてしまいます。結局、ジュリップさんは自首しまい取り調べが始まりましたが、証拠不十分で釈放されます。ただ、その後別の容疑で再逮捕されるんですね。この再逮捕の裏にはこんな真相が隠されていたみたいです

 

実は、7月に捕まり釈明されたときにローラさんの父親があることを報道陣の前でしてしまったことで、警察官を本気にさせてしまったようです。ジュリップ容疑者は、警察署の前でカメラを構える報道陣に向かい、おもむろに右手の親指と人差し指で丸を作って他の指を開き、右頬に寄せるローラの「オッケー」ポーズを再現。あろうことか「オッケー! パパ、もう大丈夫だから!」と宣(のたま)った
「捜査員も、あの映像は目に焼き付いている。何が『オッケー』だ。あの一言が警察を本気にさせた。警察をなめてはいけない。あの瞬間から、絶対立件してやる、という意識を皆が強めたのは間違いない」(捜査関係者)

 

その様子の画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-23 20.02.09

 

お父さん、ローラさんばりのオッケーを繰り出していますねww確かに、逮捕された直後のこの態度はいけませんね。結局この後、ジュリップさんは、さきほど述べたように別の容疑で再逮捕されます。その理由が、多摩市役所に虚偽の書類提出で国民健康保険98万円を詐取した疑い。これに関しては完全に起訴され、結局ジュリップさんには懲役2年6ヶ月、執行猶予4年の判決が出ました。ローラさんが損害額を負担する意思を表明しており、子供が親の尻拭いをするなんともカッコ悪い結末になりました。

 

一部週刊誌などでは、お父さんのジュリップさんが死去というような不謹慎な報道をしていましたが、これは完全にガセネタですね。現在は執行猶予期間ですし、心を入れ替えてしっかりと働いているそうですよ。こんな事件があってもローラさんにとっては大切なお父さんですし、今でも二人はとても仲良しみたいです。

 

共演と中居と2ch?

 

そんなお父さんの事件が話題になる前、ローラさんはお父さんのジュリップさんと共演しているんですね。その時の様子がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-23 20.01.54

 

仲良さげです。ローラさんも嬉しそうですね。こんな事件があったからでしょうか、お父さんの服装が若干悪そうにも見えちゃいます。ww

 

そして、この事件で、最もショックだったのはやはりローラさんですよね。ローラさんもこの事件があった後は色々やりにくかったでしょうし、少なからずイメージダウンしたのかもしれません。そんな中、共演した中居正広さんのこんな優しい心遣いが話題になりましたね

 

そんな空気を察してか、番組の序盤に中居はローラに対して「ローラ、元気?」と振る。するとローラは「ゲンキ!」と普段と変わらないハイテンションで対応。番組内では終始ほかの出演者がローラをいたわる雰囲気だった。
腫れ物に触るように扱うのではなく、あえて一声かけることで、スタジオや視聴者の緊張感を解きほぐした中居の行動。ローラを心配する視聴者も多かっただけに、中居が見せたローラへの優しさは、視聴者の心に深く響いたネット上の反応が相次いだ

 

スクリーンショット 2016-01-24 11.36.39

 

さすが中居さんですね。この対応に関しては、あの掲示板2chでも賞賛の声が多く見られたみたいです。人を思いやることのできる中居さんはさすがです。そして、こんな事件があってもやはりローラさんを応援する人がほとんどということを表しているのかもしれませんね。親は親、ローラさんはローラさんですからね。

 

そんないろいろあったローラさんですが、現在は以前の活躍を取り戻し活躍していますね。今後の更なる活躍に期待です!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました