小室哲哉と華原朋美のベッドと破局原因と仕打ち?KEIKOの馴れ初めと浮気?子供の名前とタトゥー?

スポンサーリンク
Pocket

 

さて、今回は天才音楽プロデューサーの小室哲哉さんについて書いていきたいと思います。小室さんのプロフィールがこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 17.43.13

 

名前:小室哲哉
生年月日:1958年11月27日生
出身地:東京都
早稲田大学社会科学部に進学し5年ほど在籍、在学中にプロ・ミュージシャンとしての活動を開始する(哀婉・あのねのね、白竜、原田真二等のバックバンド(キーボードを担当)、SPEEDWAYへの参加等)

1986年に渡辺美里へ作曲提供した「My Revolution」が、第28回日本レコード大賞金賞。自身の音楽ユニットであるTM NETWORKは、1987年に発表した「Get Wild」で一躍人気バンドとなり、1988年には第39回NHK紅白歌合戦に出場。

 

今回はそんな数々の名曲を生み出してきた小室哲哉さんのいろいろな噂について見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

小室哲哉と華原朋美のベッドと破局原因と仕打ち?

 

まずは、元彼女の華原朋美さんとの話題について。二人の関係についてはマスコミがこぞって取り上げてきたのでご存知の方も多いとは思いますが、最近華原朋美さんは休養からすっかり復活して、バラエティ番組などでも活躍していますね。

 

スクリーンショット 2015-11-15 17.46.54

 

見事に復活されたのはとても微笑ましいことなんですが、最近華原朋美さんはバラエティ番組などで過去の恋愛に関して爆弾発言じみたことを言うこともあるみたいです。その様子がこちら

 

華原は11月1日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)にゲスト出演し、かつて恋人だった音楽プロデューサー・小室哲哉(56)とのエピソードを告白。「(小室と)一緒に寝ていたら家に侵入した近所の子供たちに囲まれていた」というユニークな衝撃エピソードを披露したが、面白さよりも性生活を連想させる生々しさが印象に残った。さらに華原は「別れ話もなく急に消えました。私の前から」と、別れの経緯まで暴露している。

 

小室哲哉さんと普通にベッドで寝ていた話だとは思いますが、小室哲哉さんからしたら、そんなおおっぴらに言われても〜ってかんじですよねwwさらに、情報番組ではこんなことも

 

華原はレギュラーを務める情報番組『PON!』(日本テレビ系)に生出演。華原の赤裸々な暴露トークが話題になっていると紹介され、司会のビビる大木(41)は「朋ちゃん、持ちネタがハンパないからね」と感心。それに華原は「まだまだあります。言っちゃダメだって言われるんですけど、いつか言ってやろうと思います」と、さらなる暴露を予告。「ピー音をとってほしかった」とまで言い放った。

過去の恋愛をあけすけに話してしまうために「急に連絡が取れなくなった人たちが何人かいます」とも明かし、華原は「待ってろよって感じです」などと昔のオトコたちに恐怖の暴露通告をしている。

 

これはもう、小室哲哉さんだけでなく、ビビりまくっている過去の男性がたくさんいそうですねww男性にされた冷たい仕打ちの仕返しということですが、過去のことは過去のことと割り切ったほうが印象がいい気がしますけどねー!ちなみに小室哲哉さんにされた冷たい仕打ちの内容がこちら

 

小室と交際している間は、ヒット曲も連発でとにかく絶好調だったが、別れはあまりにも呆気なく訪れる。華原はその瞬間をこう振り返っている。「“華原朋美”のレコーディングと同時進行のプロジェクトはひっきりなしにあり、カリフォルニア州マリブの小室さんのスタジオには、さまざまな人が出入りしていました。そんなある日、突然、理由も伝えられないまま、私だけがホテルに移動しなければならなくなったんです。
いつも通りレコーディングのためロスに呼ばれたはずなのに、誰も何も教えてくれないまま、気づけばひとりきり。味気ない食事をしてずっと待っていたけれど、結局、来てほしい人は来てくれませんでした」つまり、ロスでいきなり“放置”され、それがそのまま別れとなったということのようだ。

 

これはひどすぎますね!別れるのは仕方ないにしても、しっかりとけじめをつけるべきだと思います!

 

ちなみに小室哲哉さんと華原朋美さんの破局原因は、男性にべったり依存する華原朋美さんに対して、自由に生きたい小室哲哉さんとの恋愛への考え方のズレだったみたいですね。いわゆる、価値観の相違だったそう!破局理由としてはあるあるですね!

 

ちなみに小室哲哉さんと華原朋美さんの交際期間がこちら

 

交際期間は1994年10月~1995年3 月から1998年末頃と推測され、およそ4年間

 

これだけ長いことお付き合いされていたわけですから、復縁もあるかと思われましたが、結局ありませんでしたね。別れた理由が価値観のずれですから、なかなか難しいものがあるんでしょうね。ただ、その後はいろいろあって共演も果たしていますね。

 

KEIKOの馴れ初めと浮気?

 

次に現在の奥さんであるKEIKOさんについて。KEIKOさんとの馴れ初めは、小室さん主催のイベントのオーディションにKEIKOさんが参加したことみたいですね。その詳細がこちら

 

2人の出会いは1995年8月、小室哲哉さんが主宰するイベント「EUROGROOVE NIGHT」でglobeのボーカルを決定するオーディションにkeikoさんが参加し2人は運命の出会いを果たしました。

 

なかなかロマンチックな出会いですね〜KEIKOさんの圧倒的な歌唱力に小室さんは運命を感じてしまったのかもしれませんね!現在は浮気などの情報もありますが、明確な証拠はなく、たんなるデマ情報だとおもわれますね。

 

KEIKOさんは現在闘病中ですが、小室哲哉さんの献身的な看病により、どんどん回復に向かっているみたいですね。小室さんのツイッターでもよくKEIKOさんが登場します

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-13-17-00-28

 

KEIKOさんが2011年10月24日にクモ膜下出血により都内病院に緊急搬送された当時を振り返った小室さん。「正直、この病気に完治というものはないのですが15年はglobeも20歳になるので、 皆さんの為にも日々進化していって欲しいと思います」と、妻の回復を願うとともに、「彼女は 明るいです」と近況を報告した。

KEIKOさん本人も同日、自身のTwitterで「病気に、なって、2年が、たちました。なんだか、早いのか、 よくわからいですが、旦那様が、教えてくれました」とコメントしている。

 

二人で支え合う素敵な夫婦ですね!いつかまた元気に歌うKEIKOさんを見たいです。浪費などが噂されていたKEIKOさんですが、浪費できるくらいまた元気になってほしいです!ちなみにお二人の結婚をすすめたのはあの細木数子さんだったそう。意外ですね!

 

子供の名前とタトゥー?

 

次は小室哲哉さんの子供の話題について。KEIKOさんとの間にお子さんはいないのですが、前妻の吉田麻美さんとの間に娘さんがいます。ちなみに麻美さんのプロフィールがこちら

 

神奈川県相模原市出身。1994年、ダンスグループL.S.D(Love Sistar Doll)結成。その後、テレビ東京の番組「ASAYAN」のオーディションに合格し、1996年にdos(dance of sound)としてデビュー

 

なんとこのdosにはあのオネエタレントのカバちゃんもいたそうです。その時の画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 14.16.05

 

真ん中が麻美さんで、右がカバちゃんですね!カバちゃん、面影しっかり残ってますね!!ww

 

さて、話を戻して娘さんですが、名前は「ことり」ちゃんというそうです。可愛らしい名前ですね!そしてまあ小室さんほどのお金持ちなら当たり前かな〜とは思いますが、離婚の際に小室さんが慰謝料と娘さんが成人するまでの養育費を払うと決めたそうです。この離婚がKEIKOさんと結婚するためといわれていましたから仕方ありませんね!!

 

最後にタトゥーについて。小室さんがタトゥーを入れているとは少し以外ですが、入れているそうです。画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 14.19.30

 

「TK」と読めますね!このタトゥーは小室プロデュースの目印であり、小室関連の商品で幅広く使われているそうです。それを自分の腕にも彫っちゃったそう。小室さん、意外にワイルドですね!!

 

最近ではHYDE(ハイド)さんが小室さんの楽曲をカバーしたり、カツラ疑惑がささやかれるなど、良い意味でも悪い意味でもよく話題になる小室哲哉さん。完全復活の日も近いかもしれません!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-13-17-06-25

 

様々な話題を提供してくれる小室哲哉さん、その才能を活かして音楽シーンを含めさらなる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク
芸能人の旦那さんと嫁さん調査隊

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました