superjuniorヒチョルの彼女はモデルのアイビーとテヨン?兵役とホンギ?

スポンサーリンク
Pocket

さて、今回は韓国の大人気アイドルグループであるSuperjuniorのヒチョルについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ヒチョルの彼女はモデルのアイビー?

 

ヒチョルといえばその端正な顔立ちで女性からの人気は後人事の通り絶大ですが、こんな男前だったら彼女がたくさんいるのでは?と思ってしましますよね

 

スクリーンショット 2015-09-21 22.08.22

 

鼻高っ!簡単にヒチョルのプロフィールですが、1983年7月10日生まれの31歳。グループの中ではリーダーのイトゥクと同い年です。グループではお姫様的存在のためグループ内ではシンデレラとも呼ばれているそうです。こんな端正な顔立ちですから他のメンバーから見ても可愛く見えるときがあるんでしょうね!!

 

さて、話を戻して噂になった女性ですが、最も有名なものといえば過去に噂になったアイビー(IVY)という女性歌手ではないでしょうか。

 

噂になったときは事務所もヒチョルも否定していましたが、芸能人の恋愛スキャンダルは認める方が少ないですから、きっとなにかしたあったんでしょうね〜

 

スクリーンショット 2015-09-21 22.02.43

 

左がヒチョルで右がアイビーです

 

他にもモデルや歌手などいろんな人と噂になりましたが、次に有名なのがテヨンです。これは2013年10月にヒチョルのインスタグラムに画像がアップされて噂になりましたね。それがこちら

 

スクリーンショット 2015-09-21 22.02.17

 

これは堂々としていますね〜。まあお二人は普段から仲がいいということで、これについて二人が特に言及することはなかったみたいですね。それにしても、もし恋多きテヨンともこんなに仲睦まじく写真をとるヒチョルは本当に女性にモテモテなんだろうなーと推測されますね!!

 

兵役とホンギ?

 

さて、ヒチョルの兵役ですが現在31歳のヒチョル、すでに2013年8月に兵役を終えています。足の手術のため、兵役免除対象でしたが、公益勤務として服役したそうです。見た目は「姫」なんて言われていても、中身は男気たっぷりですね!

 

そんな兵役期間中には仲良しのホンギがとても寂しがっていたと言われいてますね。

 

スクリーンショット 2015-09-21 22.08.50

 

見た目が「姫」と言われていて、ホンギが寂しがっていた何て聞くと、この二人の関係は、、、とすこし想像してしましますが、ホンギはヒチョルをお兄さんのように慕っており本当に寂しかったんでしょうね。

 

かっこよくて女性にも人気があって、後輩にも慕われるヒチョル、今後のさらなる活躍に期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました