ベッカムのやりすぎタトゥー画像と意味と腕とヴィクトリア?漢字と日本語間違いとキダタローはなぜ?

スポンサーリンク
Pocket

さて、今回はベッカム選手について書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-06-29 20.45.05

 

スポンサーリンク

ベッカムのやりすぎタトゥー画像と意味と腕とヴィクトリア?

 

最近のベッカムはタトゥーを入れまくっていることで話題ですが、そのタトゥーについて見ていきましょう!

 

まずは、やりすぎと言われているのタトゥーについてです。その腕のタトゥーの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-06-29 20.28.53

 

これはやりすぎですね〜もはやサッカー選手ではなく、極道の人がサッカーしてるみたいですね!ww現在は腕だけでなく、全身に32個のタトゥーがあるそうです。ちなみに意味はほとんど家族に関するもので、左腕にはヒンズー語で妻のヴィクトリアの名前が彫られているそう

 

ヴィクトリアは次から次にタトゥーをいれるベッカムを心配しており、これ以上タトゥーをいれることを禁止しているそう。ちなみにベッカムの子供たちもタトゥーに興味を示しているそうですが、ベッカムは子供達にタトゥーを入れてはならないと諭しているそうです

 

子供からしたら、え〜〜って感じですよね!wwまあ、タトゥーは大きくなってからの方がいいかもしれませんね!

 

漢字と日本語間違いとキダタローはなぜ?

 

さて、もう一つ話題になっているベッカムのタトゥーとしては、この一見、日本語にも見えるタトゥーがあります

 

スクリーンショット 2015-06-29 20.31.22

 

これは、実は日本語ではなく中国語なんですね!漢字で「生死有命富貴由天」と刻まれており、意味は「生と死は運命により、富や名誉は神によって決められている」ということを表しているそうです。確かに漢字だから、日本語と間違いますよね!

 

もう一つ話題になったタトゥーとしては、このキダタローのタトゥー画像ですね

 

スクリーンショット 2015-06-29 20.35.19

 

なぜこんなタトゥーを、ベッカムどうした、と思っちゃいましたが、じつはこれ写真に加工して自由にタトゥーを彫れるサイトがあるのですが、そこから流出した写真だそうです。ひと安心ですね!

 

そんな様々な話題を提供してくれるベッカム選手、今後もサッカー以外でもモデル業やファッションなどで更なる活躍を期待したいですね!!

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
taka1124をフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました