ピーター(池畑慎之介)の性別と年齢と若い頃?新居の場所と骨折と愛車?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

ピーターさんはお昼の情報番組である「ジャスト」に出演されていたり、コメンテーターとして一気に人気になりました。

 

 

今回は、ピーターさんである池畑慎之介さんをピックアップして詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ピーター(池畑慎之介)の性別?

 

 

ピーターさんは、六本木のゴーゴークラブというところで働いていた際に、男の子か女の子か分からない美少年ということで、「ピーターパン」からとってピーターとついたそうです。

 

確かに中性的な感じがしますよね。お化粧とかもされていますが、若い男性でもお化粧をする人が増えているので、お化粧をしているから性別はどっちということでもなくなってきていますよね。

 

自分の好きなことをするのはとても大切だと思います。個性的な芸能人の方って魅力的ですよね!

 

スポンサーリンク

 

ピーター(池畑慎之介)の年齢?

 

 

ピーターさんは、1952年8月8日生まれで2022年12月現在は70歳です。とてもお洒落でお若いイメージがするので、年齢を見るとびっくりしますよね。

 

舞台で演技をしたりと精力的にご活躍されていますし、活動的だからこそお若いのでしょう!

 

ピーター(池畑慎之介)の若い頃?

 

 

ピーターさんは、六本木のクラブで知り合った作家である水上勉さんのパーティーに呼ばれました。その際に、ATG映画『薔薇の葬列』にかかわっていた舞台美術家の朝倉摂さんもいたといいます。

 

朝倉摂さんに主役にぴったりの美少年といわれ、スカウトされたようです。デビューした時にはキャッチフレーズがつき、「アポロが月から連れてきた少年」と言われていたようです。

 

とても注目されたデビューとなったようですね。

 

スポンサーリンク

 

ピーター(池畑慎之介)の新居の場所は福岡?

 

 

ピーターさんは以前ハワイにも自宅があり、全部で4つの自宅を持っていたようです。1人なのに4つも自宅があると、維持するのも大変そうですよね。

 

2~3年くらい前に熱海と高輪の自宅を売り払って新しく自宅を購入したようです。購入した場所が福岡の糸島市ということも話題となりました。

 

自然がいっぱいのところで過ごしたいという思いがあったのでしょうね!糸島市は美味しいものもたくさんあるようなので、楽しく過ごされてほしいです。

 

ピーター(池畑慎之介)の骨折?

 

 

 

ピーターさんは、2022年3月10日にゴルフをされている時に転倒してしまい、左足首を骨折してしまっています。

 

ゴルフ場は高低差がある場所などもあるため、雨のあとなどは少し滑りやすかったりするみたいです。足首ということでとても痛かったでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

ピーター(池畑慎之介)の愛車?

 

ピーターさんはYouTubeで自身の愛車である2001年式のトヨタオリジンを紹介していました。大切にのっているからこそ、21年前の車に乗れているのでしょうね!

 

車を大切にされているのがわかる動画になっているようで、シートなどもとても綺麗なんだそうですよ!

 

ピーター(池畑慎之介)のキャンピングカー

 

ピーターさんの愛車は他にもあって、キャンピングカーも持っています。カレントキャンパーピコというキャンピングカーなんだそうです。

 

自宅がいろいろな所にあるため、キャンピングカーで移動したりするのかもしれませんね!キャンピングカーはとてもお洒落なものも増えていますし、人気になっているようです。

 

スポンサーリンク

 

ピーター(池畑慎之介)の父?

 

ピーターさんのお父さんは人間国宝の方だったようです。女形の舞手として名をはせた上方舞吉村流の家元の吉村雄輝さんという方だったそうです。

 

お父さんはとても厳しい方だったようで、幼稚園に行きたいと思っていたようですが、舞に長唄、常磐津と稽古漬けの日々を送ったそうです。

 

跡継ぎになってほしいという気持ちがとても強かったようですね。

 

ピーター(池畑慎之介)のCM?

 

ピーターさんはアデランスのウィッグを留めるストッパー「スマートタッチ」のテレビCMに出演されていました。

 

仲良しの賀来千香子さんとの共演ということで、とても嬉しかったということもあり、素敵な笑顔での出演になっていました。

 

スポンサーリンク

 

ピーター(池畑慎之介)の現在?

 

ピーターさんは、テレビなどの露出は少なくなりましたが、YouTubeの配信を精力的にされているようです。お買い物などの品を紹介したりしています。

 

そういったこともあり、ピーターさんのYouTube動画を視聴する人からはリクエストなども来たりするようです。こんな動画がみたいですというファンのコメントは嬉しいでしょうね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、ピーターさんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?ピーターさんの芸名の由来はピーターパンから来ているということも分かりました。

 

お若い頃から、中性的な感じでお綺麗な方だったようですね。年齢的にもお仕事をセーブされていると思いますが、テレビ出演などがあれば、楽しみにしたいですね。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、判定を要求するお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました