Mayjの干された理由と消えた?本名とスナック橋本との関係と年齢?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

Mayjさんと言えば、父親は関西出身の日本人、母親はイラン系で、母方の祖母はロシア系で、その他にスペイン人、イギリス人、トルコ人の血筋を持つというハーフの方ですよね!

 

 

今回は、Mayjさんの本名などを深堀していきます!

 

スポンサーリンク

Mayjが干された理由?

 

Mayjさんは干されたという声が多くなっています。どうして干されてしまったのでしょうか。干された理由としては、語尾に癖がある歌い方だからという声や松たか子さんが出るはずだった紅白に出たからという声もありました。

 

歌い方が好きじゃないという好みの問題もありますが、松たか子さんが出場する予定だった紅白にアナ雪の歌で出場したのも、引きずっている方がいるようですね。

 

また、この松たか子さんが出場予定だった紅白に出る前には、6月の時点で紅白のスケジュールは空けています。と発言したことも炎上してしまったようです。

 

そういったことも、アナ雪の主題歌であるレットイットゴーを自分の歌のように扱っているというのが嫌な人などが多くなり、干されてしまったのではと言われています。

 

Mayjが消えた?

 

Mayjさんは干された以外にも消えたとも言われています。音楽番組であまり見かけなくなった印象は確かにありますよね。

 

Mayjさんはカバー曲を歌っているイメージがあるため、自身の曲で音楽番組に出ているのを見たことがある人はほとんどいないようです。

 

そのため、音楽番組にもあまり出演しなくなったのかなという感じなのでしょうね。

 

Mayjの本名?

 

Mayjさんは冒頭でお話ししたように、ハーフです。出生名は、 May (Jamileh) Hashimotoさんといいます。お名前は芽生(めい)さんというそうです。

 

芸名は本名の芽生さんにプラスしてペルシア語で美しい、才能溢れるといった意味を持つミドルネームの「ジャミーレ (Jamileh)」の「J」を合わせて付けたようです。

 

Mayjのスナック橋本?

 

 

Mayjさんはスナック橋本という動画を時々作っているようです。自身の好きな歌などを歌っています。

 

自身が橋本という名字なので、スナックに来たような感覚で見てもらえたらという気持ちがあるようです。

 

スポンサーリンク

 

Mayjの年齢?

 

 

Mayjさんの生年月日は1988年6月20日生まれということで、2022年12月現在は34歳になっているようですね!

 

実は、青山テルマさんはアメリカンスクール・イン・ジャパンハイスクール時代の1年先輩で、同じジャズボーカルクラスに在籍していたといいます。

 

5年先輩に宇多田ヒカルさんもいますが、年齢的に入学した時には卒業されていたようで、入れ違いだったようです。

 

スポンサーリンク

 

Mayjの身長?

 

 

Mayjさんは、スタイルがいいというイメージがあるので、身長がどれくらいなのか気になってしまうという方も多いようです。

 

実際には身長は公表されていませんが、調べていくと159㎝というのが有力なようです。もっと高く見えますが、本当にスタイルがいいですよね!

 

Mayjの結婚?

 

 

Mayjさんは、2022年6月20日にご結婚されたことが話題になっていました。自身のSNSを通じて結婚を報告されていましたよね。

 

お相手は以前から熱愛が噂されていた俳優の尚玄さんです。交際期間がとても長かったようで、やっと結婚の運びとなったようです。

 

旦那さんは、10歳年上で彫りが深く、外国人やハーフに間違われることもあるようです。沖縄出身なので、お顔立ちがはっきりされているようですね!

 

また、結婚した6月20日はお2人の誕生日だったようです。同じ誕生日に生まれているなんて運命としか言いようがないです(笑)

 

結婚記念日と誕生日をずっと一緒に祝えるのはなんだか素敵ですよね!

 

スポンサーリンク

 

Mayjのアナ雪のカバー?

 

 

Mayjさんと言えば、アナ雪の主題歌であるレットイットゴーをカバーしたことで話題になっていました。松たか子さんが日本版では歌われていましたが、Mayjさんが紅白も出場されていました。

 

ちょうどアナ雪ブームになり、カバーしたことでMayjさんの知名度もぐっと上がりましたよね。松たか子さんがご懐妊ということで、Mayjさんが紅白出場を果たしました。

 

Mayjのアルバム?

 

 

Mayjさんは、アルバムをたくさん出しています。ミニアルバムやカバーアルバムなど、どれも人気になっているようです。

 

とても歌がお上手なので、カバーした曲も自分の歌い方でアレンジされていたりして、とても素敵ですよね!

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

今回は、Mayjさんについて詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?Mayjさんは、とても歌がお上手でお顔もハーフと言うことでとてもお綺麗ですよね!

 

さらにはスタイルもよくて羨ましい限りです。2022年はご結婚もされましたし、とても良い1年になったのではないでしょうか?これからのますますのご活躍を楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました