ハリー杉山の母は何歳?父の年齢と病気?兄弟と大学時代?結婚と彼女?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

ハリー杉山さんといえば、頭脳派なコメンテーターというイメージの方も多いのではないでしょうか。

 

 

今回は、ハリー杉山さんの家族や結婚の話題、彼女についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

ハリー杉山の母親は何歳?

 

 

ハリー杉山さんと言えば、父親はイギリス人で母親は日本人ということで、ハリー杉山さんはハーフです。とても綺麗なお顔立ちをされていますよね。

 

日本に住んでいますが、2016年5月に自身のtwitterで、「EU離脱の人生で大切な投票になるかもしれません」と投稿するなど、日本に戸籍をうつしていないような発言があったことから、戸籍上はイギリス人ということになりそうです。

 

そんなハリー杉山さんのお母さんはアキコ・スギヤマさんというようです。18歳の時にパリへ留学した経験があります。19歳の頃にハリー杉山さんのお父さんと出逢ったようです。

 

とても優秀な方で、日本語と英語、そして中国語とフランス語が話せるというすごいかたです。

 

スポンサーリンク

 

ハリー杉山の父親の年齢は何歳?

 

 

ハリー杉山さんの父親の年齢は1938年生まれということで、2022年12月現在は84歳になっているようですね。

 

イギリス生まれということもあり、ハリー杉山さんが英語が堪能なのはお父さんの影響があるからのようです。

 

ハリー杉山の父親の病気で施設?

 

ハリー杉山さんのお父さんは、数年前kらパーキンソン病を患っていたようです。

 

 

自宅で療養していた頃もあったようですが、自宅での療養が難しくなり、施設に入所していたようです。コロナの影響でなかなか会えていないということでこのようなツイートになったようです。

 

2022年4月17日、ハリー杉山さんの父親であるヘンリー・スコット・ストークスさんが亡くなられたことが分かりました。ハリー杉山さんは、介護や認知症、そしてパーキンソン病などのイメージを変えたいと考えて、イベントなどで情報発信などをされているようです。

 

スポンサーリンク

 

ハリー杉山の父の職業とヘイト?

 

ハリー杉山さんの父親はオックスフォード大学修士課程を修了後に「フィナンシャル・タイムズ」でジャーナリストとして活躍されていました。

 

ジャーリストということもあり、ヘイト記事を書くこともあったと言われています。ジャーリストとなると、さまざまな事柄を記事にする必要があるため批判などもあり、大変な職業と言えますよね。

 

ハリー杉山の父の本?

 

ハリー杉山の父である英国人ジャーナリスト、ヘンリー・スコット-ストークス氏の著書である「戦争犯罪国はアメリカだった」という本が話題になったことがありあります。

 

日本を貶めるために捏造された「南京事件」や、自虐史観の元となっている東京裁判の不当性などが描かれているようです。

 

スポンサーリンク

 

ハリー杉山には兄弟がいる?

 

 

ハリー杉山さんの兄弟を調べていくと、兄弟はおらず1人っ子なんだそうです。しかし、以前弟が存在していたという噂がたったことがあります。

 

どうしてなのか調べていくと、2016年にハリー杉山さんのブログに「弟」というタイトルの記事が投稿されました。ジムでトレーニング中に撮影した「エディー」と呼ばれる男性との2ショットがのっていたようです。

 

ブログの始まりで、「弟です。エディー。アニキよりごついんだ‼」と書かれていたため、本当の兄弟かと勘違いする人が多かったようです。

 

その後、勘違いする人が多かったため、このように書かれていました。

 

中身もなかなかladでEssexで大学に行ってたので イギリスあるあるで盛り上がります 一緒にサッカー見たらおそらくフーリガンになるのでは 笑 そしてそろそろ気づいてると思うけど気持ちだけの弟ね 引用:ハリー杉山ブログ

 

と書かれていました。年下の中の良い友人で弟のように可愛がっているようですね。

 

ハリー杉山の奥さんはシェリーと結婚?

 

シェリーさんと言えば、一度の結婚と離婚を経験しており、今現在は事実婚を選択されていますよね。そんなシェリーさんと結婚という噂が流れたことがあるといいます。

 

共演したことがあり、とても仲が良いということから彼女との噂や結婚の話題にまで飛躍してしまったようですね。仲はとても良いそうですが、友人としてということを話されています。

 

スポンサーリンク

 

ハリー杉山の彼女は芸能人と熱愛?

 

ハリー杉山さんについて調べていくと、芸能人という言葉や熱愛という言葉が出てきます。ハリー杉山さんはハーフで頭もいいということで、芸能人の彼女がいるのでは?検索する人が多いようです。

 

ハリー杉山さんは佐々木希さんと犬の散歩をしている所が週刊誌に撮れたことがあったようです。しかし、佐々木希さんは熱愛を否定していたので、友人関係だったようですね。

 

ハリー杉山と齋藤飛鳥の関係は彼女?

 

ハリー杉山さんと噂になったことがあるのは他にも乃木坂46の齋藤飛鳥さんがいます。共演したさいに、ハリー杉山さんがナンパしたという噂がたったようです。

 

また、齋藤飛鳥さんもハリー杉山さんを見る目が好きになっている感じに見えたとの声があったようですね。しかし、熱愛などではないようです。

 

年齢差が13歳ある、お2人ですがこれから熱愛の可能性もあるので、注視していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

ハリー杉山の大学時代は?

 

ハリー杉山さんは大学に落ちた経験があるようです。オックスフォード大学を受験したようですが、結果は不合格でした。

 

受験して落ちることは誰にでもありうることですが、親族などとの兼ね合いなどもあり、とても落ち込んだといいます。ハリー杉山さんの一族は、代々オックスフォードかケンブリッジ大学に通う伝統があったそうです。

 

しかし、失敗も大事なんだということを学んだようです。その後イギリスのロンドン大学の東アフリカ研究学院に進んでいますが、中退しています。

 

この記事のまとめ

 

今回は、ハリー杉山さんの父母や結婚や彼女の話題をみてきましたが、いかがでしたでしょうか?ハリー杉山さんのお父さんもお母さんも素敵な方でしたよね!

 

また、ハリー杉山さんはご結婚はされていませんが、独身貴族と自身で名乗って、その状況の楽しまれているようですね。これからのご活躍も期待しましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、洗濯が苦手すぎるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました