田辺誠一の嫁(妻)大塚寧々の年齢と共演?馴れ初めとユニクロとドラマ?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

一時期絵が話題になっていた田辺誠一さん。ゆるいキャラクターの絵がスタンプにもなっていましたよね。

 

 

今回は、そんな田辺誠一さんのお嫁さんである大塚寧々さんにスポットをあてて、見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

田辺誠一の嫁(妻)は大塚寧々

 

 

田辺誠一さんのお嫁さんは、女優の大塚寧々さんです。実は、現在は女優としてご活躍されている大塚寧々さんは、1988年にモデルとしてデビューされています。

 

20歳でのデビューだったようで、雑誌の表紙を飾るほどの人気を誇っていたといいます。

 

田辺誠一の嫁(妻)大塚寧々の年齢?

 

 

大塚寧々さんは、1968年6月14日生まれで2022年11月現在は53歳です。田辺さんは1つ年下のようで52歳です。大塚寧々さんも田辺さんもとてもお若く見えるので50代過ぎていたのはビックリしました。

 

年齢は1つ違いですが、同級生のように話も合ってとても仲良しなんだそうですよ。

 

田辺誠一の嫁(妻)大塚寧々との馴れ初めのエピソードはドラマ?

 

 

田辺さんと大塚さんは2002年にご結婚されています。とても癒し系なお2人の結婚は当時とても話題になっていました。

 

1994年にCMで共演したことが交際のきっかけになったようです。日産ルキノのCMで共演されたようですね。交際が始まったのは、2001年頃ということで、結婚まで1年ほどと短い交際で結婚に至ったようですね。

 

ドラマでの共演がきっかけとなったのでは?と思っている方も多いようですが、CMの共演だったようです。

 

田辺誠一の嫁(妻)大塚寧々とは離婚?

 

 

実はとても仲良しでおしどり夫婦と呼ばれているお2人ですが、度々離婚するのでは?と言われることもあるようです。しかし、離婚はされていないですし、現にとても仲良しです。

 

実は、大塚寧々さんが再婚であるということから、離婚という噂がたってしまうようです。大塚寧々さんの元旦那さんは三代目魚武濱田成夫さん。歌手や詩人として活躍されている方です。

 

1998年に結婚した三代目魚武濱田成夫さんとの間に男の子が誕生していますが、2000年に離婚されています。親権は大塚寧々さんにある様ですね。

 

田辺誠一と嫁(妻)大塚寧々とユニクロCMで共演?

 

 

田辺誠一さんと大塚寧々さんはユニクロのCMで2011年に共演されています。その際には、一般人の方に交じって写っているということで話題になっていました。

 

お2人はとても仲が良い夫婦として知られているので、CMにも一緒に起用されたのではないでしょうか。

 

田辺誠一の嫁(妻)大塚寧々とはドラマサイコメトラーで共演?

 

 

田辺誠一さんと大塚寧々さんは、ドラマサイコメトラーでも共演されています。お2人はCMでもドラマでも共演が多いようですね。

 

惹かれ合うのは必然だったのかもしれません!癒し系のお2人は、一緒にいて楽な所がお互いの好きなとろなんだそうです!とても羨ましいですね。

 

田辺誠一の嫁(妻)大塚寧々との自宅?

 

 

田辺誠一さんは画伯と言うことも有名になりましたが、その際に自宅のアトリエを公開したことがあったといいます。

 

その際には、子供部屋に絵が欲しいという声などが多かったようです。あのゆる~い感じの絵がたまらないですよね!

 

田辺誠一の嫁(妻)大塚寧々の子供(息子)の年齢と学校?

 

 

田辺誠一さんは大塚寧々さんの前の旦那さんとの子供である長男さんもとても大切に育てているといいます。大塚寧々さんが離婚した頃に長男さんが肺炎にかかったといいます。

 

そんな長男さんのお見舞いに毎日顔を出すほどだったとい田辺誠一さん。実は、田辺誠一さんと大塚寧々さんの子供さんはいません。

 

2人の子供さんがいないのは、長男さんへの配慮かもしれませんし、できなかったのかもしれませんがお2人が仲良くて幸せだったらそれでいいですよね。

 

ところで長男さんの話題ですが、2019年に20歳になっているようで、2022年現在は23歳になっているようですね。

 

そのため、学校などにはもう通っていないようで、社会人になっているようです。どんなお仕事をされているのか気になりますが、素敵な大人になっているのでしょうね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、俳優の田辺誠一さんのお嫁さんである大塚寧々さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?大塚寧々さんも田辺誠一さんも癒し系な感じがして飾らないお人柄がいいですよね!

 

これからも共演をされる機会もあるでしょうし、楽しみにしたいです。

 

そして最後に、筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、視聴者のコメントにカチンとくるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました