西内まりやは何した?姉のヤバい元カレ?現在のニューヨーク映画画像?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はドラマに歌手にと大活躍だった西内まりやさんについて書いていきたいと思います。西内まりやさんはローティーン向け雑誌「ニコラ」でモデルとして活躍したのち、2010年に卒業

 

同年に「seventeen」の専属モデルになり、女優へ転身。当時は若者のインフルエンサー的な存在で憧れの人でした。

 

ティーンのなりたい顔ランキングでも1位に選ばれていますし、その美貌とスタイルの良さはみなが知るところ。

 

そんな人気者で順調だった西内まりやさんは、ある時期からぱったりメディアで見かけなくなりました。一体、西内まりやさんに何があって、何をしたのか?その辺りを突いてみたいと思います。

 

そして、現在はニューヨークで活動しているとの情報を画像とともにお届けします。西内まりやさんのお姉さんの元カレとのヤバい事件についても、この際ですので調査します。今の西内まりやさんの活動も紹介します!

 

スポンサーリンク

西内まりやは何した?

 

 

突如、メディアから姿を消した西内まりやさん。事情がわからない人たちは「一体何したの?」と思ていたことでしょう。世間では「消えた」と思われていた西内まりやさんのその理由を追っていきたいと思います。

 

まず、第一に芸能界から消えた理由として、西内まりやさんが当時所属していた事務所の関連会社の社長をビンタしからだと言われました。

 

その真相を暴こうと思ったのですが、これは確かな情報ではないようです。この情報は「週刊文春」が報じたのですが、関連会社の事務所側がリークしたそうです。

 

ですが、この件に関しては事実が出てきていません。本来ならばこんなあるかないかの情報を勝手にリークされたわけですから、事務所側が西内まりやさんを守らなければならなったはずです。

 

ですが、それが出来なかった時点で、勝手にウワサが広まり、西内まりやさんの芸能活動に支障が出たのではないかと思われています。

 

また、一説では西内まりやさんの敏腕マネージャーが辞めてしまったことも理由の一つとして挙げられています。後任のマネージャーとうまくいかなかったらしく、そのことでストレスがあったのでは?とのことでした。

 

その他、西内まりやさんの性格に問題があったという報道もありました。西内まりやさんは「負けん気が強く、努力家」だったという情報がありました。

 

それが時に、強い性格、悪い性格と勘違いされてしまった結果だと思います。西内まりやさんは小学校まではバドミントンに打ち込んでいました。

 

コーチによれば、将来、オリンピックも視野に入れるほどの実力を持っていたそうです。それだけに、西内まりやさんがバドミントンではなく芸能の道を選んだ時には、とても残念だったと聞きました。

 

そこまで、スポーツに打ち込んで結果を出していた西内まりやさんが、芸能界に入って性格が悪くなったとは思えません。おおむね、スポーツをされてきた人って縦社会で上下関係も厳しいと思うのです。

 

また、男性問題もあったと言われていました。西内まりやさんは当時、モデルの「ロビン」さんとの熱愛報道がありました。「ロビン」さんとはアミューズに所属しているモデルさんです。

 

当時、西内まりやさんは売り出し中の身でありました。徐々に人気が出てドラマでは主演を務めるくらいのタレント・女優さんでもありました。

 

事務所側としては、芸能界で売り出し中なのに熱愛報道が出て、事務所側は快く思えなかったのだと思います。まさに、売り出し中に恋愛なんてご法度だ!という姿勢が見えました。

 

もちろん、西内まりやさんも脇が甘かったとか、自覚が足りなかったのは確かかもしれません。恋愛も自由に出来ないのは年頃の女性にはつらいことかもしれませんね。

 

他にも理由がありました。それは、西内まりやさんが病気だったということ。西内まりやさんは「過換気症候群」という病気を持っていたそうです。

 

ストレスで過呼吸になったり、頭痛、めまい、痺れ等など様々な症状を引き起こす病気です。西内まりやさんは日ごろから、「期待と実力が伴わなくて苦しい」と思っていたそうです。

 

その病気により芸能活動を休止していたという可能性もあると言われています。ただ、「本当に病気?」「事務所が本当の理由を隠すための嘘なのでは?」とも言われていました。

 

西内まりやさんが突然、芸能界から姿を消した本当の理由は、結局分かりませんでした。色々な情報が出過ぎて、何が真実なのか世間も分からなくなっています。

 

西内まりやの姉のヤバい元カレ?

 

画像出典元:ねとらぼエンタ

 

西内まりやさんには「西内ひろ」さんと言うお姉さんがいます。西内まりやさんの美人姉として知名度を上げたお姉さんですが、ちょっとトラブルが続いているようです。

 

それが、元カレのこと。元カレとは結婚秒読みというところまで行っていたそう。姉の西内ひろさんは青年実業家と交際していましたが、金銭トラブルを起こして揉めたというのです。

 

西内ひろさんはこの青年実業家と8年間交際していました。ですが、ひろさんが他に俳優の池内博之さんのことを好きになってしまい、同棲していた彼氏の家から夜逃げのように出て行ってしまったのだそうです。

 

本来なら、恋人に他に好きな人が出来たわけですから、そこは大人同士としえ話し合いなりを重ねて綺麗に別れるべきですが、ひろさんは夜逃げ同然でいなくなってしまった。

 

その際、ひろさんは同棲している家から、数々のブランド品や高価な物を持ち去ったのです。総額2000万円相当だったそうです。

 

そして、その物を質屋に売り現金に換え、池内博之さんとのデート費用に充てていたのだとか。そのことで、元カレは「弁護士を立てて返してもらう」という趣旨のことを話しています。

 

それに対し、ひろさんは「持ち出した物は全部が全部カレのものではない、そのつもりなら徹底的に戦う」という姿勢を見せました。ここまで、状況が大きくなりお互い引っ込みがつかなくなったのかもしれません。

 

ですが、元カレの主張だけを鵜呑みには出来ませんし、ひろさんには言い分あるかと思います。ただ、一見見たところただの窃盗じゃん!という声も挙がっているのも事実です。

 

大変なトラブルに発展してしまいました。ただ、元カレもひろさんもただこれにはお互いの言い分が食い違っているみたいです。なんとか穏便に解決するといいですよね、、、、

 

西内まりやの現在はニューヨーク?

 

 

西内まりやさんのメディア露出が突然なくなったことを書いてきました。では、彼女は現在どこで何をしているのでしょうか?

 

西内まりやさんは2018年3月末、所属事務所を退所しフリーで活動していました。2022年現在、西内まりやさんはニューヨークでモデルとして活動していることが確認できました。

 

日本ではモデルを経て、女優になり、歌手活動も行っていた西内まりやさんですが、現在は原点であるモデルとして活躍されている様子。

 

ニューヨークでモデルとはパリコレなどにも興味があるんでしょうかね?ピースの綾部さんや、渡辺直美さんなど、ニューヨークで挑戦する芸能人が多いように思えます。それだけ、ニューヨークはトレンドで影響のある街なのだと感じます。

 

西内まりやの映画?

 

 

西内まりやさんは日本で数々のドラマや映画に出演されてきました。憧れである月9で主演も務めています。

 

ただ、上記でご紹介した通り、西内まりやさんは現在、ニューヨークでモデルとして活躍されています。映画に出演するという情報はありませんでした。

 

映画も2016年の「CUTIE HONEY -TEARS-」の出演を最後に、その後は出演されていないようです。

 

もちろん、西内まりやさんにまた演技の世界に戻ってきてほしいというファンの方も多いかと思います。その時は成長した彼女を見れるといいですね。

 

西内まりやの最新画像

 

 

西内まりやさんはニューヨークでの姿を度々SNSにアップしています。その画像をいくつかご紹介します。

 

画像出典元:j-castニュース

 

画像出典元:クランクイン

 

やはりメイクは濃い目ですがそれが逆に西内まりやさんの美人さを引き出しているように見えます。どこへ行っても何年経ってもやはり美人は美人なんですね。

 

もっと、見たい方は是非インスタグラムを覗いてみて下さい。最新ショットてんこ盛りです!可愛いくて綺麗な画像は目の保養になりますよね(^ ^)

 

西内まりやはどんな人?

 

 

ここからはそもそも西内まりやさんがどんな人なのかを振り返っていきたいと思います。まずは西内まりやさんの簡単なプロフィールから。

 

1993年12月24日生まれ。福岡県福岡市出身A型で身長170㎝、体重は非公開です。あれだけ細かったら体重は気にならないですよね!

 

また、西内まりやという名前は本名みたいで、12月24日に生まれたことから聖母マリアにちなんで名付けられたそうです。

 

芸能界に入るきっかけは、福岡市内でのスカウトです。スカウトされてから芸能活動を始めますが、元々スポーツが得意な子で、小学3年生から東京に上京する中学2年生までは、将来有望なバトミントン選手だったとのこと。

 

ですので芸能活動と並行してバトミントンの練習もしっかりやっていたみたいです!毎日腹筋、ランニングをして筋力を鍛え、福岡市内の大会では4回もの優勝を誇っているそうです。あの大都市福岡で優勝するくらいですから、実力は本物なんでしょうね〜!

 

そして、そのバトミントンと芸能活動どちらにするかかなり迷った挙句、芸能界を選んだみたいです。可愛いですもんね!ただ、ずっと西内まりやさんを教えていたコーチはさすがにショックだったみたいです。

 

芸能界ももちろん厳しい世界ですが、スポーツも本当に一握り人しか活躍できない世界ですからね、結果的に西内まりやさんは芸能界で成功しているので選択は間違っていなっかったみたいです。

 

モデルだけでなく歌でもかなり活躍をされていて、「LOVE EVOLUTION」でデビューしており、その曲で日本レコード大賞新人賞、最優秀新人賞を獲得しています。泣きながらお母さんに「獲ったどー」と報告しているのが、感動的でした!

 

すでに終わってしまいましたが、ピカルの定理ではバラエティ番組でもやっていけることを十分に見せつけましたし、今後もモデルに歌に映画にとその豊かな才能を活かして更なる活躍をしてほしいですね!

 

西内まりやさんのまとめ

 

ある日、突如として芸能界から姿を消した西内まりやさんの、出来る限りの情報を集めてご紹介しましたが、何だかモヤモヤが残りますね。ですが、今更、その理由を聞いても仕方ないのかな、とも思います。

 

現在は、ニューヨークでモデルとして活動されているご様子。画像とともにお伝え出来たと思います。新たな場所で挑戦し続ける西内まりやさんを、応援したい気持ちになりました。

 

その他の情報として、西内まりやさんのお姉さんの元カレとのヤバい出来事や、映画情報、プロフィールなどもご紹介しました。いつか、日本でまた活動される姿を見たいと思う、一連の流れでした。応援しています!

 

最後に興味深い動画を見つけましたのでご紹介します。リスナーからの「売れている芸能人はなぜ自殺するのか?」という投稿から、芸能人のデリケートな問題を語っています。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました