橋本まなみの旦那(夫)の名前と年齢?職業は病院で医師?大学と年収?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

橋本まなみさんはキャッチフレーズが「すぐ側にいる昼下がりの団地妻」だそうです。そもそも団地妻が側にいないのでピンときませんがなんだかエキゾチックなことだけは伝わってきますね!!

 

 

酔うとキス魔になる、と発言してから男性からのお誘いがとどまることを知らないと話されていましたが、すっかり人妻になってしまいました(笑)今回は、橋本まなみさんの気になる旦那さんを詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

橋本まなみの旦那(夫)の名前?

 

橋本まなみさんの旦那さんのお名前を調べていると、俳優の浜野謙太さんのお名前が出てきます。

 

浜野謙太さんは2018年のNHKの朝ドラ「まんぷく」で歯医者の役を演じていました。また、お嫁さんもいらっしゃるため、違います。

 

浜野謙太さんもなぜか名前が出てしまってビックリされていそうですね。

 

橋本まなみの旦那(夫)の年齢は?

 

 

橋本まなみさんの旦那さんは橋本まなみさんよりも1歳年下なんだそうです。おじさまキラーと言われていたため、年上の方と結婚するのでは?と思っていた方が多かったようです。

 

年下の方ですが、頼れて寄りかかれるような素敵な方なのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

橋本まなみの旦那(夫)の職業は医師?

 

 

橋本まなみさんの旦那さんは勤務医だといわれています。お医者さんだと、子供さんが熱が出たりした時などに安心できますし、何より格好良いですよね!

 

しかし、どんな科に働かれているのか気になるところです!

 

橋本まなみの旦那(夫)は病院勤務で何科?

 

橋本まなみさんの旦那さんは開業医ではなく、病院に努めている医師のようです。どの科なのかも明かされていませんが、外科などではなく、内科といわれています。

 

旦那さんの勤務姿などを見たことがあるのかなども気になりますが、きっと家にいる時とは雰囲気なども違いそうなので、橋本まなみさんもドキドキしてしまいそうですね。

 

スポンサーリンク

 

橋本まなみの旦那(夫)の大学?

 

 

橋本まなみさんの旦那さんは、医学部のある大学に行っていたことは間違いありませんが、どこの大学に通っていたのかは分かっていません。

 

出身地が福井県であることは分かっていますが、橋本まなみさんと知り合った際には、東京に勤務していたことから、東京の大学にいっていた可能性が高そうといわれています。

 

橋本まなみの旦那(夫)の年収?

 

橋本まなみさんは、2019年7月に放送された「グーランヌーボ2」では結婚相手に求める条件として、「お金」と即答していました。

 

ということは、きっと旦那さんの年収は結構あるのでは・・・?と気になってしまいますよね!

 

橋本まなみさんの旦那さんは、内科系の医師という噂があるため、30代の医師で考えると、大学病院勤務の場合には1,200万円ほど、民間病院の場合には1,500円程度と言われています。

 

しかし、民間の病院の場合には、年収の交渉などもできるようなので、1,800円~2,000万円ほど稼がれる方もいるようです。

 

スポンサーリンク

 

橋本まなみの旦那(夫)の画像?

 

橋本まなみさんの旦那さんは一般人男性ということもあり、顔画像は公表されていません。橋本まなみさんいわく、歌手である河口恭吾さんに似ているようです。

 

 

河口恭吾さんを文化系男子にした感じといわれていました。文化系男子ということなので、きっと穏やかで優しい方なのでしょうね!

 

橋本まなみの旦那(夫)との馴れ初め?

 

橋本まなみさんは、2019年11月27日に一般男性と結婚・入籍されています。交際期間は2年間ほどと言われていて、結婚の1年ほど前からは同棲生活をしていたことも明かしています。

 

結婚する日付は、占い師に相談して決めたと言われていて、その占い師は人気占い師の星ひとみさんというのも話題になっていました。

 

スポンサーリンク

 

橋本まなみと旦那(夫)の出会い?

 

橋本まなみさんと旦那さんとの出会いは、結婚式の2年前のクリスマスに行われた橋本はなみさん主催の食事会だったと言われています。

 

友人が連れてきたのが旦那さんだったようで、第一印象がとても良く、男性の中にはチャラチャラした男性も多かった中で、とてもまじめで誠実な旦那さんに一目惚れしたといいます。

 

まじめな感じのする、女性に興味のない感じがとっても良かったと語っています。初めて2人きりで食事に行った際には、話が盛りがあがって、気づいたら6~7時間も一緒のお店に滞在していたのだとか。

 

そんな時間もあっというまにすぎてしまうほど、一緒にいて楽しい人なんだと再認識して、尚更惹かれたようです。その後、交際に至ったといわれています。

 

橋本まなみの旦那(夫)のプロポーズ?

 

橋本まなみさんが旦那さんからプロポーズされたのは、2018年8月8日の橋本まなみさんおお誕生日だったようです。

 

橋本まなみさんは、普段行かなそうな雰囲気のレストランを用意してくれたことから、「プロポーズされるかも!」とわくわくしていたといいます。

 

しかし、台風が近づいていて食材の調達ができなかったことから、食事は3品のみだったようです。

 

なので、プロポーズの雰囲気にもならず・・・。2軒目の居酒屋でもそういった雰囲気にならなかったと言います。

 

その後、一緒に住んでいる同棲している家に帰ってから「結婚してください」とおうちでプロポーズしてもらったようです。

 

とてもシンプルではありますが、お誕生日にプロポーズすると決めていた旦那さんと、お誕生日にプロポーズされた橋本まなみさんにとってとても特別な日になったことは間違いないでしょう!

 

スポンサーリンク

 

橋本まなみのプロフィール

 

橋本まなみさんの簡単なプロフィールから。
本名は細川愛美さん。1984年8月8日生まれ、山形県出身で、血液型はAB型です。
身長は168㎝で、体重は48kg。そしてただエキゾチックなだけでなく、1997年には、第7回全日本国人的美少女コンテスト演技部門賞にも輝いています。

 

そして、やはり橋本まなみさんといえば番組での過激な発言に注目が集まります。
中でも有名なのは、番組である俳優さんと付き合っていた頃のエピソードを告白したことですね。

 

この番組ではもちろん名前までは言っていなかったのですが、その俳優さんが出ている番組や、その番組での俳優さんの発言の詳細まで語ってます!

 

名前いってるようなもんやないかーい!視聴者的には嬉しいですが、今まで付き合っていた元彼氏はそんな簡単にポンポン情報出されてはたまんないですよね!ww

 

案の定、ネットでは橋本まなみさんの発言を受けてあっというまに特定されてしまいいましたね。特定された俳優はあの山本耕史さん。

 

 

ドラマや映画でよくみる売れっ子の俳優さんですね!
特にこの件に関して発言しているわけではなく、なんだか男気がありますね。

 

これで爆弾発言は終わりかと思いきや、また橋本さんは爆弾を放り込むんですね。
またも番組内で、今度は大物芸人さんに口説かれたと発言します。
いや、言い過ぎ言い過ぎ!ww

 

これに関してもその番組内で暴露を聞いた他の出演者のリアクション
「コンビの逆の方?」「あの人口説くの?」「独身、お付き合いしたほうがいい」

 

というのがヒントになり、誰かということに関して特定作業が始まっちゃいました。今回はヒントがぼんやりしていたということもあり、爆笑問題の田中裕二さん、ナインティナインの岡村隆史さん、Wコージの今田耕司さんなどの名前が挙がりましたね。

 

その世論の状況をうけて、橋本さんは「ネット上に何人か候補が上がってますよね、、、入ってたりします」と微笑んだとのこと。暴露された方からすれば、微笑んでんじゃねーーって感じでしょうね!ww

 

少し暴露が激しすぎす橋本さんですが、性格はとてもいいそうです。
おぎやはぎの矢作さんも、橋本まなみさんの性格を「超一流のホステス」と表現していますね。

 

あんなにエキゾチックで高嶺の花な感じがしますが、気遣いもできて男性を建てることのできる女性なんでしょう。

 

今後はエキゾチックな面や暴露以外でも、演技力を活かしてドラマや映画などでの活躍も期待したいですね!!

 

この記事のまとめ

 

今回は、橋本まなみさんの旦那さんについて詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか?橋本まなみさんはとても色気のある方ですよね。

 

旦那さんも毎日家に橋本まなみさんがいるのは、ちょっと緊張してしまいそうな気もしますよね(笑)子供さんも生まれて更にご活躍されている橋本まなみさん。

 

これからのご活躍も楽しみにしましょう!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、字の読みに自信がなくて変な顔になるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました