大島優子の旦那(林遣都)とぱるる?神奈川のマンションと馴れ初め?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

2021年、突然の結婚発表をした大島優子さんと林遣都さん。とてもびっくり!でもとても幸せな気持ちになれました。それほどお二人はお似合いだと思ったからです。

 

ここでは大島優子さんと旦那となった林遣都さんを中心に、画像や名前の読み方から始まり、お二人の馴れ初めや子供、神奈川県の新居マンションに至るまで詳しくまとめてみました。

 

大島優子さんと林遣都さんの出会いとなったドラマ「教場」と「スカーレット」も今一度振り返ります。そして、大島優子さんと言えばAKB48の卒業生。

 

ぱるること島崎遥香さんとの関係性や、AKB48時代の活躍ぶりも知っていただけたらと思います。大島優子さんを見る目がいい意味で変わると思いますよ!

 

スポンサーリンク

大島優子の旦那(林遣都)について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

 

昨年、大島優子さんと林遣都さんの電撃結婚が話題となりました。林遣都さんと言えば共演者キラーでとてもおモテになる俳優さんです。

 

ですが、今までの恋愛では結婚まで至らなかったので、結婚を決意させた大島優子さんは本当に特別な女性だったのですね。ここからは、大島優子さんと旦那となった林遣都さんの結婚生活に注目していきます。

 

大島優子の旦那(林遣都)とぱるるの関係は?

 

画像出典元:Yahoo!ニュース

 

さていきなりぶっこみの話題になりますが、大島優子さんと同じく元AKB48のメンバーであるぱるること島崎遥香さんが、バチバチの関係になっているという情報があります。一体、何があったのでしょうか?

 

実は林遣都さん、「スカーレット」出演中に大島優子さんの後輩となる島崎遥香さんとお付き合いをしていたというのです。

 

大島と林の結婚が発表された7月29日、島崎は自身のYouTubeチャンネル『ぱるるーむ』を更新。ほぼ背格好が同じ俳優の森川葵とデート服をコーデするという、仲の良さがにじんだ動画をアップした。その内容は微笑ましいものだったが、タイミングがタイミングなだけあって、コメント欄には《先輩に寝取られw》と島崎を煽るものが。しかし、島崎はなんとこのコメントに〝いいね〟を押しているのだ。

引用元:まいじつ

 

これだけでは証拠として弱いと思いますが、ネット上では軽く炎上した模様。実際、島崎遥香さんを雑誌記者が突撃した時は、「すでに破局していた」との回答。付き合っていたのは本当なんだ!という中、大島優子さんが略奪したという心無い声もありました。

 

大島優子の旦那(林遣都)の画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

 

林遣都さんはずいぶん前から俳優として活動していましたが、その優れた演技力が注目されることはあまりありませんでした。それでも、ここ数年でぐんとドラマや映画に出演することが増え、こんな俳優さんいたんだ!と気付かせてくれる存在となりました。そんな林遣都さんの画像がコチラ。

 

画像出典元:モデルプレス

 

ちょっとハーフっぽいというか日本人にしては顔立ちが深い感じがします。それでも、もちろんイケメンです。優しいイメージがありますが、役柄では悪人も演じますので、林遣都さんの演技力に脱帽します。

 

大島優子の旦那(林遣都)の名前の読み方は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

 

大島優子さんと結婚した旦那・林遣都さんの呼び方は「はやし・けんと」さんです。確かに「遣(けん)」という文字はあまり名前で見かけません。一般的には「健」「賢」が多いですよね。「都(と)」に関しても名前の多くの「と」は「人」や「斗」という文字を使いがちですよね。

 

ひとつひとつは難しい漢字ではありませんが、馴染みのない漢字のため覚えにくいという印象も否めません。ですが、今では唯一無二の「林遣都」というお名前がぴったりと合います。

 

大島優子と旦那(林遣都)の馴れ初め

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

 

大島優子さんはAKBを卒業してから本格的に女優として活動をしていました。林遣都さんとの出会いは、2012年に公開された映画「闇金ウシジマくん」で共演をしたことからでした。

 

この時はまだ恋愛に発展することはなく、良い友人関係を築いていました。そして、運命はNHKの朝ドラ「スカーレット」で再び共演したことで、二人の距離はぎゅっと縮まりました。

 

朝ドラと同時にドラマ「教場」でも共演していたお二人。一緒の時間が長かったのでしょう。そこから恋愛関係になったお二人は交際1年で結婚を発表。やはり人間的に相性が良かったのでしょうね。とてもお似合いです!

 

ドラマ共演で女優さんと俳優さんが結婚することが多いですが、実際、毎日のように撮影で会ったり、お互い恋人同士の役柄だったら、恋に発展するのもわかる気がします。

 

大島優子さんと林遣都さんはお互い大人の女性、大人の男性として一切、匂わせなどもしませんでした。お付き合いしている時もスクープされることもありませんでした。大切に愛を育んでいたのです。

 

大島優子と旦那(林遣都)の新居マンションは神奈川?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

 

芸能人の方は一般人より収入がけた違いですから、セキュリティがしっかりしているタワマンなどにお住まいの方も多いです。

 

大島優子さんも林遣都さんも知名度もあり、売れっ子女優、俳優さんですからやはり都内一等地のタワマンに新居を構えたのかな?と思っていたのですが、どうやら違うようです。

 

大島優子さんと林遣都さんが、新居として選んだのは神奈川県のファミリー向けマンションでした。3LDK~4LDKのファミリー向けマンション。もしかしたら、将来子供が生まれた時を考慮してファミリー向けマンションなのかもしれません。

 

大島優子さんは小6まで神奈川県横浜市にお住まいだったので、横浜は土地感があったのかもしれません。お金があることに溺れず、きちんと家族計画を立てて生活をしているとは、大島優子さんのいい妻っぷりがわかります。

 

大島優子と旦那(林遣都)の子供は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

 

2021年7月に結婚した大島優子さんと林遣都さん。お二人にはまだ子供が生まれたという報道はありません。まだまだ新婚ほやほやですからね。

 

大島優子さんは現在33歳。まだまだ子供を授かるチャンスはあります。女優さんの場合は出演しているドラマやCMに影響しますので、あらかじめ妊娠をコントロールする傾向にあります。この先のスケジュールによっては、妊娠、出産のおめでたい報道が出るかもしれませんね。

 

大島優子のドラマ出演作品について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

 

大島優子さんはAKBに加入する前から子役として活動していました。ですから、ドラマや映画にも小さい頃から出演してきたのです。演技力で言えばAKBOGの中でもぴか一だと思います。

 

そんな大島優子さんがドラマで注目されたのは、やはり朝ドラの「スカーレット」と「教場」というドラマだったと思います。この2作品で旦那となった林遣都さんと出会ったこともあり、とても大切な分岐点となったドラマだったと思います。

 

大島優子とドラマ「教場」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

 

ドラマ「教場」は木村拓哉さん主演の警察学校の物語です。出演している俳優・女優さんも豪華でとても話題となったドラマでした。誰もが「大変だった」と口を揃えていました。

 

大島優子さんも「大変でした。でも、楽しかったです」とコメント。日本一厳しいと言われる警察学校が舞台ですから、トレーニング期間もあったようです。

 

同年代の俳優・女優が多く出演していたので、撮影の合間は和気あいあいとした雰囲気だった様子。ここで林遣都さんと共演し、恋愛に発展していった過程があるので、実際、大島優子さんにとっては林遣都さんに堂々と会える場所になっていたのでは?と思います。

 

大島優子とドラマ「スカーレット」

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

 

NHKの朝ドラ「スカーレット」は主演を戸田恵梨香さんが演じ、日本で初めて女性陶芸家になった女性の物語です。ここで、大島優子さんは戸田恵梨香さんと幼馴染役で出演していました。

 

幼馴染役として林遣都さんもキャスティングされていたことで、過酷な朝ドラ撮影でも顔を合わせる機会が多かったことと思います。

 

周りからはしょせんAKB出身のにわか女優でしょ、という目で見られたかもしれませんが、大島優子さんの確かな演技力、表現力は目を惹きました。

 

大島優子さんと林遣都さんが「スカーレット」で共演したことがきっかけで結婚しましたので、世間からは「スカーレット婚」と言われました。

 

大島優子とAKB48について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

 

大島優子さんと言えばAKB48に所属し、選抜総選挙では1位に輝いていたほどAKB48にとってはエース的存在でした。笑うと可愛いえくぼがチャームポイントで、性格もとても良いことで知られていました。そんな、大島優子さんのAKB48関連の情報をお伝えしていきます。

 

大島優子のAKB時代の活躍

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

 

まずは、大島優子さんの簡単なプロフィールから。1988年10月17日生まれ、栃木県出身、身長152㎝、血液型はB型です。実は昭和生まれなんですね!AKBといえば平成という勝手なイメージを持っていたのでちょっと意外でした。

 

また、大島優子さんといえばとても頑張り屋な性格が有名です。なんにでも一生懸命なところにとても好感がもてますよね。

 

なかでも有名な一生懸命エピソードといえば、2010年に行われた選抜総選挙でマニフェストを決める際、『1位なら丸坊主』というのを自分で考えてきたそうです。丸坊主だったら逆にファンは投票しないのでは?とも思いますが大島優子さんなりの考え方があったのでしょう。

 

結局このマニフェストは事務所からダメだと言われ、『劇場のトイレ掃除』になったみたいです。めっちゃ平凡になってる!ただ、これに関しては事務所のせいなので、大島優子さんに根性があり頑張り屋さんだという事実は揺るぎません!

 

さらに運動神経もいいそうで、AKBの運動会では一番足が速く、サーフィンのPV撮影では、初挑戦にも関わらず10分程度で乗れるようになったとのこと。

 

10分は盛ってるやろ!という突っ込みがはいりそうですが、本当みたいです。可愛くて、運動神経もいいなんて、羨ましい限りです。

 

大島優子さんのまとめ

 

AKB48のエースとして活躍し、卒業してからは女優として数多くのドラマに出演している大島優子さん。旦那となった林遣都さんとの突然の結婚発表は、世間を驚かせました。

 

そこで、ここでは大島優子さんの旦那・林遣都さんに目を向けてみました。画像や名前の読み方といった基本的な情報から、馴れ初め、子供のこと、神奈川の新居マンションに引っ越したことなどを盛り込んでいます。

 

そして、林遣都さんとの出会いとなったドラマ「教場」「スカーレット」にも触れています。大島優子さんと後輩のぱるるの微妙な関係性や、AKB48時代の活躍を振り返ります。大島優子さんと林遣都さんを応援したくなる内容となっています!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました