山口智充の子供と現在?干された歌と消えたものまね?最近の年収? 

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑い芸人の山口智充さんに着目します。ぐっさんと言えば、漫才やコントといったイメージがあまりなく、歌や俳優としての活動の方が印象に残っています。それだけそつなく何でも器用にこなすスーパーマンのような人が山口智充さんです。

 

最近、山口智充さんをテレビで見かけなくなったと思いませんか?捕まったとか干されたといったウワサの真相に迫ります。そして、現在テレビに出ないのは何故なのか?そのあたりも暴露します!

 

そして、理想の夫、理想のお父さんと呼ばれている山口智充さんの嫁や子供についてもリサーチ!山口智充さんの活躍や現在何をしているのも合わせてご紹介していければと思います。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hilty & Bosch(@hiltyandbosch_official)がシェアした投稿

 

テレビ時代の終焉を最近感じませんか?YouTubeなどが若者に浸透しテレビ離れしてきている現状。長年続いてきた番組が次々と終了しています。

 

そんな中、最近、テレビで見ないな~と思う方が増えてきています。山口智充さんもその一人。最近めっきりテレビでお見掛けしなくなりました。そんな山口智充さんは現在どうしているのか?おせっかいながら調べてみました。

 

山口智充は捕まった?

 

 

テレビでお見掛けしなくなったことも手伝って、山口智充さんが捕まったというウワサが浮上しています。まさか、あんな人柄がよく家族を大切にしているぐっさんに何が!?と思いますよね?

 

そうなんです。山口智充さんは捕まっていたんです!!まさか!?ですが・・・。それは、お笑い芸人のぐっさんこと山口智充さんのことではありません。

 

同姓同名の山口智充さんのことだったのです!ぐっさんも大迷惑したのではないでしょうか?それも、ずいぶん前のことらしいのです。なのにぐっさんを調べるWordでは真っ先に、山口智充、逮捕の二文字が。

 

でも、正直ほっとしました。あのぐっさんが間違っても犯罪など起こすはずありません。それは、テレビの前のみなさんも思うことだと思います。

 

山口智充は現在はテレビに出ない?

 

 

山口智充さんが現在、テレビに出ないことについて、干されたという意見もあります。人気絶頂の時はレギュラー番組も多くもっていました。物まねやドラマ、宮迫博之さんとの「くず」という名前で曲も出していましたよね。

 

ここからは、もう少し具体的に山口智充さんがテレビに出ない(干された?)理由を簡単にまとめてみました。

 

まず、山口智充さんのスケジュールの都合上、レギュラー番組に出演することが出来なくなったという点。それは、レギュラー番組のスケジュールがうまく機能しなかったという理由です。

 

2008年に始まった「にじいろジーン」のMCをしていた頃、「にじいろジーン」の収録は関西ローカルで生放送でした。「にじいろジーン」が終わるとすぐに東京へ戻って「リンカーン」の収録があったのです。このあたりのバランスがうまく取れなかったことが挙げられます。

 

画像出典元:オモシロゴト

 

また、「リンカーン」はトップオブトップのダウンタウンさんはじめ、お笑い界では自身も冠番組を持てるほどの芸人さんが出演していました。そこで、ギャラも高額となりピンで出演していた山口智充さんを、ギャラの都合上外すことになったという説もありました。

 

そして、これは本当か?と思うのですが、ダウンタウンとの確執があったというウワサも浮上しています。ダウンタウンさんは割と共演者NGを出すイメージはありませんし、山口智充さんを嫌いになる理由が見当たりません。

 

その他にも山口智充さんでは視聴率が取れないと言った理由や、コンビの相方の扱い方に問題があるなど、一方的な決めつけが多々ありますが、どれもこれもこじつけに他なりません。

 

山口智充はコンビ解散したの?

 

画像出典元:こいもうさぎのブログ

 

山口智充さんがコンビを組んでいることを知らない世代もあるかもしれません。山口智充さんは平畠さんという方と「DonDokoDon」というコンビを組んでいます。

 

ただ、何でも器用にこなし、MCだけでなく歌手だったり俳優として活躍の場を広げた山口智充さんと平畠さんは、明らかにコンビ格差があったことと思います。

 

ですが、「DonDokoDon」はコンビ解散をしていません。あくまでも一時休止という形をとっています。平畠さんも平畠さんなりに好きなサッカー関連のお仕事や静岡ローカルでは活動し、知名度もある様子。

 

お二人が納得して、ピンでも仕事を求められ、それをこなしているのであれば解散という形ではなく一時休止という形でも問題ないのかもしれませんね。

 

山口智充とくず

 

画像出典元:芸トピ

 

山口智充さんは以前、宮迫博之さんと「くず」というユニットで歌手デビューしました。これはもちろん有名な「ゆず」さんをもじったアーティスト名です。

 

山口智充さんも宮迫博之さんも歌がお上手で、山口智充さんはギターも弾けたため「くず」はすぐに人気ユニットとなりました。すぐに活動は辞めてしまいましたが、2021年、YouTuberとなった宮迫博之さんのチャンネルに山口智充さんが出演したのです。

 

実に20年ぶりの「くず」の復活でした。その中で、「くず」はたった5分で誕生したという秘話を語りました。お笑い芸人なのに歌もギターも実はうまいという部分に、「うまいんかい!」と突っ込みを入れてもらうために誕生したとか。

 

ぐっさんはそこからポンとメロディー、歌詞が思い浮かび、「くず」の代表曲「ムーンライト」はたった5分で完成したと話していました。お笑い芸人の方って割と二足の草鞋で成功したりします。

 

それも、突発的な発想ですぐにアクションを起こせるバイタリティもあるので、芸能界で売れたり、長年活躍できるんでしょうね。

 

ところで、ぐっさん自身はYouTubeを始めたりしないのですかね?最も向いている芸人さんだと思うのですが・・・。

 

山口智充の現在は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NHKあさイチ(@nhk_asaichi)がシェアした投稿

 

確かに、山口智充さんは全国区でのレギュラー番組の露出度は減りました。それでも、名古屋の方で「ぐっさん家」というレギュラー番組も持っていますし、ディナーショーやCM、俳優などで活躍しています。

 

また、ぐっさんはテレビの仕事をセーブしても十分な年収があるといわれています。なんと一本の番組のギャラが90万円だそうです。すごいですね!

 

山口智充さんの性格上、やれる範囲で仕事は楽しく、といったポリシーもお持ちかもしれませんし、まだまだこの先お見掛けする機会もあることでしょう。期待しています!

 

山口智充の家族について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

TTBroth(@tt_brothers2020)がシェアした投稿

 

現在、嫁と子供3人の5人家族である山口智充さん。家族を大切にすることで有名ですし、いいパパっぷりはテレビ越しにも伝わります。

 

仕事よりも家族との時間を大切にするということも公言しているみたいです。テレビの露出が減ったもはこういう理由もあるみたいですよ。ここからは、山口智充さんの家族についてご紹介していきましょう。

 

山口智充の嫁はどんな人?

 

 

山口智充さんは1995年に現在の嫁と結婚しています。ですが、家族想いのぐっさんは子供のことはもちろん嫁に関しても、プライベートなことはほとんど公表していません。

 

ですが、あれだけの人気者であるぐっさんの嫁という立場は、ただ幸せだけでは務まらないのではないでしょうか?色々な面でサポートされてきた賢い嫁という感じがします。

 

仕事よりも家族を優先、といった姿勢も嫁にとっては嬉しいことでしょうし、ぐっさんの守ってやるという姿勢に惚れ直してるかもしれないですね。

 

山口智充の嫁との馴れ初め

 

 

山口智充さんと嫁は、宝塚ファミリーランドで行われた「花と緑の博覧会」で着ぐるみショーに出演した時出会ったそうです。嫁はイベントの受付スタッフとして参加していました。

 

そして、イベントが終わった際にぐっさんから告白し、二人のお付き合いが始まりました。ぐっさんが惚れるくらい素敵な女性だったことが分かります。

 

ぐっさんはその後上京してお笑い芸人として色々な活動を始めていました。そこに嫁を呼んでそれを期に結婚という運びになりました。

 

ただ、ぐっさんが「DonDokoDon」を結成してから1年後に結婚しているので、芸人としてこれから活動していく自分を支えてほしいと思っていたのではないでしょうか?

 

山口智充の子供について

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝗆𝗂𝗁𝗈(@__sep27)がシェアした投稿

 

山口智充さんは先ほども申しましたが家族のことはあまり公表していません。嫁に関してもそうでしたが、子供に関しても徹底しています。分かったことは、子供が3人いることと年齢くらいでした。

 

長男は1998年生まれ(今年24歳)力毅(りき)さん。
次男は2004年生まれ(今年18歳)
長女は2008年生まれ(今年14歳)

 

となっています。長男は成人して恐らく今年春に大学卒業でしょうし、次男は今年春大学に入学と推測します。逞しく育ち、スポーツなども出来そうなイメージ。

 

長女はまだ中学生。女の子だし末っ子だしでぐっさんも多少甘やかしたかもしれませんね。思春期真っ只中であのぐっさんでも拒否されているのでしょうか。それはそれでちょっと面白いですが。

 

理想の夫、理想の父親と言われてきたぐっさんは、今でもよきパパとして子供たちを育てていることでしょう。

 

山口智充さんのまとめ

 

山口智充さんことぐっさんの話題をお送りしました。ぐっさんがテレビで見かけなくなったのはどうしてなのか?ということを中心にしてきましたが、捕まったというウワサや、現在はテレビに出ないのは干されたからか?という疑問について解明しましたがスッキリしましたか?

 

また、家族ファーストで有名なぐっさんの嫁や子供についても調べたのですが、恐ろしいほどぐっさんは家族の情報を公表していませんでした。そういうところも嫁ファースト、子供ファーストなんですね。今後も歌に芝居にと、その豊かな才能をいかしたさらなる活躍を期待したいですね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました