GACKTの現在の彼女は?福岡の精神病院に通院?仮想通貨とは?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

現在、療養中で芸能活動を休止しているGACKTさん。今年中に復帰することが発表され安心したファンの方も多いことでしょう。

 

若い子はGACKTさんと言えばお正月に放映される「芸能人格付けチェック」で見せる完璧な姿が印象に残っている方も多いと思います。

 

GACKTさんといえば今番組で現在35連勝中しているということで、あらゆる場面において一流のイメージがありますよね!

 

和田アキ子さんや梅宮辰夫さんなどの芸能界の重鎮でも結構間違えたりするあの番組で、まだ間違えたことがないというのは本当にすごいです。

 

恋多き男としても有名なGACKTさんの現在の彼女の情報をお伝えするとともに、簡単に歴代彼女の名前も公表していこうと思います。

 

そして、冒頭でも書いた通り、現在、療養中のGACKTさんが福岡の精神病院に通院しているかという点についても詳しくお伝えしたいと思います。

 

かつて「ガクトコイン」と謳い、仮想通貨のスピンドルで相当稼いだというGACKTさんですが、この件で逮捕されたのかどうか!?というギリギリも攻めていきます!

 

断っておきますが、これは、GACKTさんを落しているのではなく、ファンだからこそ真実をお伝えしたいという思いです。

 

スポンサーリンク

GACKTの現在の彼女は?

 

 

GACKTさんがモテるのは当然として、これまで数々の恋愛の噂が報道されてきました。現在の彼女は入れないとしても、GACKTさんは9人の女性と浮名を流してきました。ざっと、歴代彼女をご紹介したいと思います。

 

元嫁・韓国人女性
釈由美子さん
福世恵利奈さん
ビビアン・スーさん
米倉涼子さん
ICONIQ(伊藤ゆみ)さん
グラビアイドルの女性
浜崎あゆみ似の一般人女性
ハリウッド女優のたまご・・・

 

となっています。一般女性やハリウッド女優のたまごさんはわかりようがありませんが、名前が出ている方全員、美人でスタイルが良いですよね。

 

GACKTさんは理想が高く、好みの女性は「ボン!キュッ!ポン!の大和撫子」だと公言されています。

 

元嫁について簡単に触れておきます。GACKTさんは20歳の時に韓国人女性と結婚しました。この女性との間にはお子さんも誕生しています。恐らく、金銭面での援助はされてきたことと思います。

 

離婚した理由ですが、GACKTさんのファンから元嫁が嫌がらせを受け、結婚していると元嫁が逆に苦しむと思ったからだと言われています。

 

現在の彼女についてですが、表立っての情報はありませんでした。現在、病気で静養中ですから女性どころではないのかもしれませんが、そういう時だからこそ傍で支えてくれる女性がいらしゃるのかもしれません。

 

以前、マレーシアに豪邸を建てた時におっしゃっていたのですが、「料理をするお手伝いさんはいる、掃除、洗濯などをしてくれるお手伝いさんはいる。

 

そんな中、彼女になる人は俺に何をしてくれるのか?」が決め手になるとのことでした。あまり参考にはならないですかね?

 

GACKTは福岡の精神病院に通院?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ryu Hannah(@moon_whale_)がシェアした投稿

 

GACKTさんが体調不良を訴え、無期限の活動休止を発表したのが2021年8月のこと。そして、2022年5月、今年中に復帰することも発表されました。

 

では、GACKTさんはどのような病気でどこで療養生活を送っているのでしょうか?2022年5月、「九州再生医療センター 医療法人香華会 朱セルクリニック」がGACKTさんの治療を請け負っていることを発表されました。

 

やはり、海外より日本の医療の方が確実だったのかもしれません。病状については、「自己免疫の異常による免疫低下に伴う肝機能障害ならびに呼吸機能低下、免疫低下による全身皮膚炎及び脱毛症、上記に伴う発熱及び疼痛、並びに声帯機能の低下」と発表がありました。

 

病院側は医療チームを結成し、GACKTさんの精密検査とそれに伴う治療をされています。専門のチームが組まれるくらいということで少し心配ですよね。

 

その結果、「発声障害については通常治療で回復してきましたが、神経系疾患による免疫不全において全身皮膚炎や脱毛症が進行しており、当施設では当該治療にあたりご本人自身の細胞を用いた幹細胞治療とリハビリを開始しております」としました。

引用元:まいどなニュース

 

現在のGACKTさんは日常生活に支障が出ないくらいに回復されているとのことですので、また、お正月は格付けチェックでお目にかかりたいと願います。

 

GACKTが仮想通貨のスピンドルで逮捕?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

hiro_i(@gackt_hiro)がシェアした投稿

 

メディアでは大して大きく報道されませんでしたが、かつてGACKTさんは「ガクトコイン」という仮想通貨を謳っていました。ただの広告塔だったのかもしれませんが、それが思わぬ事件に繋がったのです。

 

当時、GACKTさんはスピンドルを宣伝し、高額な代理店収入を見込んでいました。投資にこのような代理店というのはつきものですよね。また、

 

「代理店になったほうがいいと思います。仮想通貨の販売手数料の高さも魅力です」と話し、多くの芸能人や投資家から、なんと約100億円を集めたのだそうです。人脈の凄さですよね

 

この時、スピンドルは1スピンドル200円でした。ですが、上場した途端大暴落。GACKTさんは上場後即売りに出し、利益を得たそうですが、中には大きな損失を被った方もいたそう

 

まあ、私も仮想通貨に手を出してしまったことがありますが、仮想通貨にはつきものの展開というかありがちなパターンですよね。投資は自己責任ですからGACKTさんの責任というわけではないと思います。

 

これまでも、東日本震災のチャリティー募金などいいことをしていてもやっかみで批判されるGACKTさん、GACKTさんご自身の存在が謎なので、色々とあることないこと言われてしまうのかもしれません。

 

ということで、逮捕というのは全くのデマで、現在は闘病しながら芸能界に復帰するよう頑張っておられます!

 

GACKTはどんな人

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

hiro_i(@gackt_hiro)がシェアした投稿

 

GACKTさんがどのようにして今の大富豪的な生活をされているのか、首を傾げている方も多くいらっしゃるかと思います。ここからは、GACKTさんのベールに包まれた情報をお伝えしていきます。

 

GACKTの本名と年齢

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🤍Kitty🤍(@tiara.rose.8)がシェアした投稿

 

一流っぽい?のGACKTさんですが、年齢や本名を調べてみました。いくらなんでも、GACKTという名前は本名じゃないだろうと思ったら、、、。

 

本名については「岡部学(さとる)」だとか「大城学(さとる)」だとか噂があるのですが、2度の改名をし現在は「大城ガクト」という名前が本名となっています。以前、活動中は芸名の「神威 楽斗(かむいがくと)」という名前を使っていたこともありました。

 

年齢は1973年7月4日生まれの49歳ということです。全く見えないですね!まあGACKTさんは化粧も濃いのですっぴんになると年相応の顔になるのかもしれないですが。

 

GACKTの筋肉

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🤍Kitty🤍(@tiara.rose.8)がシェアした投稿

 

GACKTさんはそれに加えて、家に設置した筋トレマシンで毎日筋トレしているそうです。一流と言われる方はやはりそれに見合う努力をしているということですね~

 

 

余談ですが、芸能界で本気でケンカをしたら一番強いとも言われていますよね!画像当時は41歳でこの肉体ですから、十分に納得です!食事にも気をつけてるんでしょう。

 

GACKTさんといえば炭水化物ダイエットがよく話題になりますよね。なんと12年以上もお米を食べていないそうです!

 

私はお米が大好きなので12年もお米を食べないなんて考えられないですが、やはり一流芸能人ともなると精神力も凄まじいんでしょうね~それか単純にお米が嫌いという可能性もありますかね?ww

 

GACKTはビジュアル系バンド?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@theatricalroses_vkeiがシェアした投稿

 

ところでGACKTさんは本業はミュージシャンですが、ソロで活動してるイメージが強いですよね。ですがソロになる前は、マリスミゼルというビジュアル系のバンドで活動していました。

 

その時のバンドメンバーとはギャラの問題などで確執があり、解散してしまったということです。やはりお金が絡むといろいろ難しいですよね。

 

GACKTさんの全盛期を知らない方は、GACKTさんがソロになってから知ったという方もいらっしゃるかもしれません。若い子たちは「格付けのGACKTさん」というイメージが強いかもしれません。

 

GACKTの身長

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akabe Shadow(@akabe_shadow)がシェアした投稿

 

またGACKTさんは身長を詐称しているともいわれていますね。公表している身長は180なのですが、テレビで180代の他の出演者と比べると明らかに小さく、シークレットブーツをはいているのではないかとも言われています。

 

あれだけかっこよかったら身長なんて気になりませんけどね〜!!真相はわからないですが、どちらにしろカッコイイことには変わりありませんね!

 

GACKTさんのまとめ

 

ここまでGACKTさんの彼女情報や、基本的な情報をお届けしてきました。現在、休養中で心配の声も絶えません。そんな中、GACKTさんが日本に戻って通院していることが明らかにされました。

 

福岡の病院がGACKTさんをサポートしていることを発表し、今年中に復帰の目途がついたという嬉しい会見もありました。

 

これで、「飛んで埼玉」の続編や、お正月の「格付けチェック」などでGACKTさんの姿が見られると思うと嬉しい限りです。

 

GACKTさんの復帰を心待ちにしていた多くのファンに笑顔を届けてくれる日を、楽しみに待っています!

 

最後に興味深い動画を見つけましたのでご紹介します。誰もが知る「ルパン三世」の映画の細かい部分を岡田斗司夫さんの目線で解説しています。そんなとこ気づかないよ~という部分の指摘が面白いです。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました