G-DRAGONの首と指のタトゥーの意味?小松菜奈とお風呂に入浴?

アイドル
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は韓国の実力はアイドルグループBIGBANGの一員であるG-DRAGONについて書いていきたいと思います。

 

06年に韓国でデビューしたBIGBANGは、2年後、日本でも本格的に活動を開始。作詞・作曲を手掛けるG-DRAGONを筆頭に、5人のメンバーは、それぞれソロで活動する日本でいうSMAPのような存在でした。

 

そんなBIGBANのリーダー、G-DRAGONさんの魅力に迫っていきます。首と指にしているタトゥーにはそれぞれ意味があるようなのでご紹介します。

 

そして、日本の女優でモデルである小松菜奈さんとのお風呂入浴というセンセーショナルなニュースの真相も解明。今現在、G-DRAGONさんやBIGBANはどのような活動をされているのか?ご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

G-DRAGONの魅力

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

G-DRAGON 🌐(@g__dragonn)がシェアした投稿

 

韓国のみならず日本でも爆発的な人気を誇ったBIGBAN。中でも作詞、作曲をする中毒性のある音楽を制作するG-DRAGONさん。

 

その才能は目を見張るものがあります。そんなG-DRAGONさんをあらゆる角度から検証して、その魅力に迫ります。

 

G-DRAGONの首と指のタトゥーの意味?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

G-DRAGON 🌐(@g__dragonn)がシェアした投稿

 

G-DRAGONといえばやはり、その奇抜なファッションセンスに目がいきますよね。いろいろおしゃれな格好をしており、中でもタトゥーは身体のあちこちに入っています。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2014-12-07 22.58.00

画像出典元:turedureblog0501

 

その意味についてなのですが、まず左腕には“MODERATO”意味は 「ほどよい速度で」、そして右腕には“VITA DOLCE”意味は「甘い人生」とはいっており、左右合わせると、程よい速度で甘い人生をという意味になるようです。

 

おしゃれなことしますね!次に背中のタトゥーですが、“TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE”生きるにはあまりに早く、死ぬにはあまりに若いという意味になるそうです。

 

どういう意味なんでしょうか、、、私が考えるに、人生は生きていくいには早すぎるし、ただ死ぬには若いという意味に捉えたのですが、、、そのまんまですし、余計わからなくなりましたね!すいません!

 

これだけにとどまらず更に、左肩にドラゴンボール、脇腹に“Forever Young”“MIND CONTROL”と、とどまることを知りません。

 

かわいらしいドラゴンボールのタトゥーを入れたのは、小難しいタトゥーが多いいのでバランスをとったのかもしれませんね。更に最近では指にも小さいタトゥーが入っているのが確認できます!

 

画像出典元:nail-college.site

 

かわいらしいですね〜ただ、どんだけいれんねん!ってかんじですけどね。タトゥーは特に健康などへの影響もなさそうですが、ここまでたくさん入っていると痛々しいですし、ファンからすると少し心配になるのではないでしょうか?

 

そんなG-DRAGONのタトゥーはファンも含めかなり有名みたいで、タトゥーがシールとして販売されているみたいです。

 

ライブなどでは、そのシールをつけて行くファンもいるみたいです。ファンからすれば、G-DRAGONと同じタトゥーをつけている気分になるのですごく嬉しいですよね!

 

そう考えると、一瞬シールでよくない?と思ってしまうのすが、やはりタトゥーにはその柄や意味への想いの強さや、信念がつまっていますよね。

 

G-DRAGONの身長は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

G-DRAGON 🌐(@g__dragonn)がシェアした投稿

 

ところでG-DRAGON、身長は公式では178cmとなっていますが、実際は170cmぐらいと言われています。どんだけサバ読むの?という感じですが、男性は特に身長は気にしますよね。

 

あれだけカッコイイんですから、身長が170でも全然いいとおもいますけどね。どうしても178にあこがれがあったのでしょうか?

 

G-DRAGONが小松菜奈とお風呂に入浴?

 

画像出典元:lifenews-media.

 

G-DRAGONさんが小松菜奈とお風呂に入浴!?タイトルを見て一体なんのこと?と思う方もいらっしゃるかと思います。そこで、まずは、G-DRAGONさんと小松菜奈さんとの関係からお話ししていきます。

 

小松菜奈さんはG-DRAGONさんの大ファン。ソロコンサートにも足を運ぶガチの熱狂的な信者なんだそう。「いつか、G-DRAGONさんに会えるようにお仕事頑張ろう!」とそれは小松菜奈さんの活力にもなっていました。

 

そんな中、2016年そのチャンスがやってきました。雑誌「NYLON JAPAN」の表紙をG-DRAGONさんと小松菜奈さんが飾ることが決定したのです。

 

お二人ともプロですから表情管理などは完璧でした。まるで本物の恋人同士のような雰囲気で思わず嫉妬するレベルの完成度でした。小松菜奈さんの念願叶った瞬間だったのです。

 

そんな中、G-DRAGONさんと小松菜奈さんが温泉旅行に行ったという証拠の写真が流出する事件が起こりました。

 

これは、G-DRAGONさんのインスタグラムの裏アカウントに、お二人の温泉旅行の写真が載ったことから起こった事件です。

 

お二人が交際していたのかどうかは不明なのですが、実にプライベートの空間においての出来事でしたのでファンは騒然となりました。

 

今まで、G-DRAGONさんが熱愛発覚した時の写真が合成だったりすることもありました。ですから、小松菜奈さんとの温泉旅行の写真も合成の可能性はあります。

 

ですが、100%嘘という証拠もありません。G-DRAGONさんは韓国、日本のみならずその名は世界的でもあります。そんな彼の熱愛にファンが敏感になるのは当たり前ですが、真相は闇の中のままです。

 

G-DRAGONの現在

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

G-DRAGON 🌐(@g__dragonn)がシェアした投稿

 

BIGBANはここ数年、メンバーの不祥事が相次いで起こりました。もう解散していると思っている方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

 

G-DRAGONさんは大麻使用、V.Iの性接待など、相次ぐスキャンダルのいい餌食となり大ダメージを追いました。

 

ただ、BIGBANがいい音楽やダンスを提供し続けてきたことは確かなことで、「世界で最も稼ぐ100人」ではアジア人トップの54位にランクインしたこともあります。

 

ツアー収入は約44億円でその中の4割は日本人からの支持で得たものでした。それだけ大スターだったのです。今のBTSがそのポジションにいるような感覚です。

 

そんなG-DRAGONさん率いるBIGBANですが、2022年4月に4年ぶりにカムバックしました。「Still Life」という新曲を発売。その楽曲はBIGBANとしての再出発に相応しい、優しく温かな雰囲気の曲調になっています。

 

残念ながらV.Iさんは脱退してしまいましたが、4人でまた気持ち新たに再出発を飾りました。ファンにとっては長い4年間だったのではないでしょうか。

 

G-DRAGONがデビューに至るまで

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

G-DRAGON 🌐(@g__dragonn)がシェアした投稿

 

G-DRAGONさんはどのようにしてデビューに至り、アジアの大スターへと転身していったのでしょうか?気になったので調べました。

 

G-DRAGONさんは家族でスキー旅行に行った際、たまたま行われていたダンスコンテストに急きょ出演し、なんと優勝したのです。そのコンテストのMCを担当したのが、SMエンターテイメントのイ・マンスさんでした。

 

イ・マンスさんが早くにG-DRAGONさんに目をつけスカウト。G-DRAGONさんは8歳から13歳まで練習生としてレッスンを受ける日々でした。

 

ですが、G-DRAGONさんは何だかしっくりこず、この時頻繁に聞いていたアメリカのヒップホップグループの影響を受け、ラッパーとなりました。これは、当時、韓国人最年少だったそうです。

 

そして、2006年。BIGBANとしてデビュー。グループのリーダーとしてBIGBANを率いてきました。その後の活躍は目を見張るもので、韓国人初の日本4大ドームツアーを成功させたのです。

 

その他、数々な賞レースで賞を受賞し、日本でも大活躍していた姿はまだまだ記憶に新しいかと思います。

 

G-DRAGONさんのまとめ

 

日本にK-POPブームが巻き起こったそのさなか、BIGBANの存在はJ-POPを脅威に陥れたと言っても過言でないくらいの人気ぶりでした。

 

2006年にデビュー後、瞬く間にスターへの階段を駆け上ったBIGBAN。BIGBANのリーダーとしてグループをまとめ、作詞作曲編曲ダンスなどを手掛けてきた才能あふれるG-DRAGONさん。

 

2018年~2019年まで徴兵制度でBIGBAN自体が活動を積極的に行えなくなったり、メンバーの不祥事などで一時は消えた?と思われたBIGBANですが、今年4年ぶりのシングルを発売。

 

現在再びBIGBANとしての活動を本格的に始動しました。ここでは、オシャレ番長のG-DRAGONさんのタトゥーの意味について詳しくご紹介してきました。

 

日本ではまだまだ敬遠されるタトゥーですが、G-DRAGONさんのようにファッションの一部としてとらえられる時代も徐々にやってくるかもしれません。

 

また、小松菜奈さんとのお風呂入浴画像の真相にも触れました。モテ男G-DRAGONさんのそのビジュアル、才能、カリスマ性。どれをとっても一流の匂いがします。

 

身長の件など多少気になる事もありますが、ダンス歌唱力ともに一流でソロとしても活動してるG-DRAGONの更なる活躍に期待ですね!!

 

最後に気になる動画を見つけましたのでご紹介します。岡田斗司夫さんには実に幅広い相談が届くのですが、元カレの忘れ方、オカルト持論、敬語の必要性ということについて説いています。色々な目線で説明しているのでとても興味深い内容になっています。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました