堀内敬子のタトゥー画像とドラマ?子供と旦那(夫)?若い頃と肌が綺麗?

 

ドラマやCMなどで話題の堀内敬子さん!今回は、そんな堀内敬子さんについて見ていきましょう!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-30-21-09-51

 

堀内敬子
1971年5月27日生まれ
東京都府中市出身。

 

7歳からクラシックバレエを習っていて、小さいころから運動神経が良く中学時代はバスケットボールでキャプテンとして活躍し、そのおかげか全国大会にも出場するほどバスケットボールが得意だったそうです。

 

高校卒業後は、劇団四季付属研究所に入所し、その年には初舞台「ミュージカル季香蘭」で初舞台を果たしたみたいです。しかし、そのわずか8年後には劇団四季を退団し多くの芝居やミュージカル舞台に出演していました。

 

その後はテレビやCM、そして映画にも数多く出演し、2007年度に読売演劇大賞優秀女優賞をを受賞された、人気の女優さんになりました!

 

堀内敬子のタトゥー画像とドラマ?

 

そんな堀内敬子さんは、1998年から続いていた江角マキコさん主役の大人気ドラマ「ショムニ」の2013年版に出演していました!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-30-21-18-49

 

堀内敬子さん演じる「福田益代」は、健康オタクのOLで、年下高収入イケメン男子を狙って日々合コンに明け暮れる日々という役を演じていました。

 

役とは別で、「美人OL」と話題になったらしく、

「あんなOLさんが部署にいてくれたらすぐにでも結婚したい!」

という社会人男性の声がかなり多かったみたいです!

 

しかし、そんな堀内敬子さん。別のドラマを演じているときにタトゥーが入っていると噂になったことがあるのです!その画像がこちら!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-30-21-10-50

 

2010年に放送されたドラマ「秘密」で堀内敬子さんの太ももの内側に入っていたというのです。

意外にも「可愛い!」「いいなあ!」という声が多かったので、あまりネット上で炎上したわけではなかったみたいです。

しかし、このドラマのみ入っているとのことだったので、これが本物なのかそれともただのシールなのかは本人にしかわからないみたいです。

それにしても・・・もし本物を入れていたとしてもよく太ももの内側なんて見えたものだなっと感じました。笑

 

 子供と旦那(夫)?

 

堀内敬子さんは、よく「結婚していた!」「バツイチ!」など噂されていますが、実際どうなのかを調べてみました!

 

堀内敬子さんは、1999年に元劇団四季の俳優・小暮清貴さんと結婚していたようですね!その旦那さんの画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-30-21-10-30

 

しかし、その後、小暮清貴さんとは離婚しました。その詳しい理由や時期はわかっていないようで、小暮清貴さんとの間に子供はいたようですが、今は小暮さんがシングルファーザーで頑張っているみたいです。

 

そして堀内さんは、2013年頃に一般男性と再婚されているそうです。ただ、再婚相手は一般男性としか報じられていないため、どこで知り合ったのか・何歳なのかもよくわかっていない状態ですね。

 

若い頃と肌が綺麗?

 

若い頃から色々あった堀内敬子さん。そんな堀内敬子さんは、昔より綺麗!と言われているようです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-30-21-22-35

 

さらに、2014年に放送されたバライティー番組「ネプリーグSP」に出演されていたときも話題になっています。

 

このとき、堀内敬子さんは43歳。熟女だとは思えないぐらいに美人すぎる40代とネット上で話題になりました。

 

そのとき一緒に出演していた石原さとみさんや森カンナさんといった堀内敬子さんより若い美人女優がそろっている中、ダントツ綺麗だと言われていました。

 

若い頃もとても可愛らしい印象がありますが、肌については昔からそんなに注目されていたわけではなく、現在40代になってから綺麗になった!と言われているみたいです。

 

どんな方法で若さの秘訣・お肌のお手入れをしているのかとても気になりますね!

 

いかがでしたか?

色々なことがあっても、今が幸せそうな堀内敬子さん!

今後の活躍にも十分期待です!

大黒摩季の旦那(夫)は佐賀で画像?病気とチョコレート?子供は?

 

今回は日本を代表するシンガーソングライターの大黒摩季さんについて見ていきたいと思います。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-23-45-29

 

19691231日生まれ
北海道札幌市出身
A

 

大黒摩季さんと言えば、知らない人はいない日本のシンガーソングライター。みんなの憧れです。歌手としての才能にも恵まれた方で、レコード大賞新人賞まで受賞しています。

 

日本の音楽シーンにいつも活気をもたらしてくれる方ですね。大黒さんを見て、シンガーソングライターという職業に憧れを持ったという方も多いのではないでしょうか?

 

それだけ多くの人から支持されています。特に気になることといえばやはり、大黒さんのプライベートですね。大黒さんには公式のファンクラブがあります。ですが、ファンクラブに入っているかどうかに関わらず、大黒さんに関心がある人ならば、プライベートについてもリアルタイムでしっかり知っておきたいところ!

 

なかなかファンでも、ファンクラブまでは気持ちとお金の余裕がないという人も多いですからというわけで、この記事では大黒さんのプライベートについてくまなく見てまいりますよ!

 

大黒さんの旦那は佐賀出身という噂? 画像は

 

大黒さんのファンとしては、まず旦那さんがどんな人なのかが一番気になるところですね。詳しく調べてみますと、大黒さんの旦那さんは一般人のようです

 

芸能人の旦那さんが一般人の場合は、プライバシーの観点からお顔やお名前が伏せられている場合も多いです。中にはブログやツイッターなどで、私生活を余すことなく公開されている芸能人の方もいますが、それほど多くはありません。

 

大黒さんの場合は前者の場合で、旦那さんについては一切トップシークレットとなっているようで、名前や画像などは非公開でしたが、これらの情報はみつかりました!

 

・大黒摩季さんが旦那と出会ったのは、友達が行った合コンから連れてきてくれたからだそう。

・サッカーをしていて有力選手だったが怪我でスポーツ選手を諦める

・2003年11月11日大黒摩季さんは33才で入籍して結婚しました。交際期間は1年。披露宴は2014年。

・都内在住の会社員で同い年33才の男性です。IT関連企業に勤務する九州男児です。

 

九州男児ということで佐賀県出身では?と言われているみたいです。後ほど記述しますが、大黒摩季さんが佐賀でよく活動していることからもこの可能性が高いですね!

 

その大黒さんが佐賀で活動しているという話題がこちら。

 

最近の大黒さんに関する噂を見てみると、佐賀というキーワードがヒットしています。どこでどんな風に大黒さんが、佐賀と接点を持っているのでしょうかなかなか想像もつきませんね。

 

詳しく調べてみると今年2016年に、佐賀で熱気球世界選手権が行われたのだそうです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-23-14-50

 

このイベントで歌手のステージがあったのだそうで、そこに大黒さんも出演されていたとのこと。やはり、大黒摩季さんと佐賀は深いつながりがありそうです!旦那さんも佐賀出身という噂も本当みたいですね!

 

大黒さんの子供さんは? 病気とチョコレート

 

実は大黒さん、子宮筋腫や子宮内膜症などの病気をお持ちです。ファンとしては、ここに挙げるのも痛々しいくらい子供さんを無事に授かるには治療しなければなりません。

 

それもあり、しばらく大黒さんはメディアから姿を消していました。治療のため活動を休止をしていたそう。大黒さんの芸能活動はきらきらしたイメージがどうしても先行してしまいがちですが、現実はまったくそうではなかったのですね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-24-23-14-22

 

他にも大黒さん関連の噂として、「チョコレート」というキーワードが挙がっています。このキーワードも、大黒さんとどう関係があるのか想像しにくいです…。

 

じつは「チョコレート」とは、「チョコレート嚢胞(のうほう)」という病気の略称で、子宮内膜症のことです。嚢胞とは簡単に言うと、しこりのようなものなのだそうです。

 

大黒さんのファンとしては、病気の情報を知るのはとても胸が痛いこと。大黒さんの健康については、今後もずっと気にかけていきたいですね。

 

いろいろあって現在子供さんはいらっしゃらないそうです。ただ、いろんな経験を乗り越えた大黒さん、幸せになってほしいですね!今後の大黒さんの健康も、ファンとして見守っていきたいところです。

 

ファンとしては、大黒さんの活躍をひとつでも多く見たいところ。大黒さんにとって現在の生活スタイル、歌手業と治療、健康管理の両立はなかなか難しいかもしれません。

 

ですが、何事にも一生懸命な大黒さんにファンはいつでも元気を頂けます。今後の大黒さんの近況報告も待ち遠しいと感じている、今日この頃です!!

石井一久の自宅は港区で画像?子供(息子)の小学校と野球?嫁は?

 

さて、今回は元プロ野球選手として大活躍だった石井一久さんについて見ていきたいと思います!石井一久さんのプロフィールがこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-56-15

 

石井一久(いしいかずひさ)
1973年9月9日生まれ
千葉県千葉市出身
身長185cm
体重100kg
東京学館浦安高等学校

 

学生時代にサッカーを経験し、サッカーが大好きです。「サッカーをやりたかった」「知らないうちにプロ野球選手になっていた。両親は喜んでいたけど、僕はうれしくなかった」と語ったことがあります。

高校1年生時から投手を始め、練習試合初登板時には5回で20何点も取られたそうです。それでも1991年の夏には千葉県大会予選4試合で52奪三振を記録し、注目を浴びました。ドラフト1位でヤクルトスワローズに入団。アメリカに渡り、ドジャースやメッツなどで活躍し、西武ライオンズで現役生活を終えました。

 

実はサッカーがやりたかったというのにはびっくりですがwwなんだか石井一久さんらしいですね!いまでは少し気の抜けたおじさんというキャラですが、ドラフト1位だったり、メジャーリーグで大活躍したりなど本当に偉大な大投手だったんですね!

 

石井一久の自宅は港区で画像?

 

さて、そんな石井一久さんの自宅が話題ですね。現役時代には何十億もの年俸をもらっていた石井さんですから、さぞかし素晴らしい豪邸に住んでいるんだろうと思い調べてみました!その詳細と画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-22-07-23%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-38-22
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-38-45

 

・リビング(40帖)
・トレーニングジム(40畳)
・ホームシアター

 

40畳の部屋がある時点で豪邸ですけど、それが2部屋もあるなんて本当の豪邸ですね!場所は港区にあるとのことです。場所もおしゃれですね!

 

なんでもこれだけ大きな部屋が必要なのは、石井さんの買いだめ癖のせいだそう。心配性で、電池を100本買いだめしたり、ティッシュボックスも何十セットも買いだめするそう。それを置いておくためにこれらの部屋が活用されているそうです。なんだか無駄な使い方な気もしますね!ww

 

子供(息子)の小学校と野球?嫁は?

 

石井一久さんは2000年に結婚を発表されています。お嫁さんは元フジテレビアナウンサーとして活躍していた木佐彩子さん。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-47-37

 

1971年5月26日生まれ
鳥取県米子市出身
身長158cm
体重45kg
青山学院大学文学部英米文学科卒業

父親が転勤が多いサラリーマンで、アメリカ・ロサンゼルスに住んでいたことがある帰国子女。フジテレビでスポーツ取材なども行っていました。

 

とても綺麗な方ですね!石井さんがメジャーに移籍した時には、奥さんの木佐さんが英語が堪能なため石井さんは本当に助かったそうです。まさに、内助の功ですね!

 

現在では石井さんと一緒にバラエティ番組にでるなど、おしどり夫婦として本当に仲がいい姿を見してくれています。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-48-03

 

そんなお二人の間に2001年に息子さんが生まれます。名前は幹太(かんた)君。青山学院小学校に通われていたみたいで、野球もしているそうですね。ただ、野球よりもゴルフに熱中しているとの噂もありますので、将来プロ野球選手になるかどうかはまだわかりませんね!

 

中学校についてもそのまま青山学院中学に通われているそう。とてもイケメンという噂ですが、その噂の画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-21-21-53-08

 

少しぼやけていますがイケメン感はものすごく出てます!石井一久さんの子供さんですから運動神経もいいでしょうし、イケメンで運動もできるなんて羨ましい限りですね〜!

 

ということで、今回は石井一久さんのご家族について見てきました!現在は吉本興業所属でバラエティ番組でご活躍されていますが、たまには特番などで野球をやっている姿も見せて欲しいです!

ジャガー横田の旦那(夫)の浮気相手?息子(子供)の小学校はどこ?

 

今回はジャガー横田さんについて見ていきたいと思います!まずはジャガー横田さんの簡単なプロフィールについて

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-15-42-22

 

ジャガー横田
本名:木下 利美
身長:160cm
誕生日:1961年7月25日
年齢:54歳
出身地:東京都荒川区
所属:ワールド女子プロレス・ディアナ・パーフィットプロダクション
スポーツ歴:レスリング
トレーナー:ジャッキー佐藤

 

ジャガー横田さんといえば、プロレスラーとして大活躍されたあと、紆余曲折を経てバラエティ番組などでも人気ですよね。そんなジャガー横田さんの色々な噂について見ていきたいと思います!

 

ジャガー横田の旦那(夫)の浮気相手?

 

まずはジャガー横田さんの旦那さんの話題について。ジャガー横田さんの旦那さんといえば、ジャガーさんと一緒にバラエティ番組に出ることも多く、ご存知の方も多いのではないでしょうか。旦那様の名前は木下博勝さん。旦那様のプロフィールがこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-15-57-32

 

日本の医師、鎌倉女子大学教授。本業である医師・大学教授の傍ら、文化人としてテレビ、講演等多方面で活躍

 

バラエティ番組では、ジャガー横田さんの尻に敷かれているイメージの旦那さんの木下さん。ジャガーさんと木下さんは2004年に結婚され、2006年には第一子となる息子さんが生まれています。

 

そんな木下さん、なんとフライデーで浮気報道がされましたね。そこではラインの詳細なやりとりの様子が公開されたりと、もはや完全に黒というような状態でしたね

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-15-43-40

 

好き、と言い切ってしまっていますが、この時には息子さんもおり、ジャガーさんは第二子の妊娠に向けて不妊治療の真っ最中でしたから、木下さんアウトーですね。気になる浮気相手の方の詳細がこちら

 

愛人の方は沖縄在中で夜の仕事をしていたそうで、優木まおみさん似の美人なシングルマザーなのだとか。月に20万円を振り込んでいたと見られ、愛人契約だったとも言われています

 

そんな状態のご主人に対して、ジャガー横田さんが発言したコメントがこちら

 

『私は主人を信じていますし、責任のある立場にいる人なので、周囲の信用をなくすようなことはしないと思います。もちろん男ですから、女遊びはするかもしれませんけど……愛人をつくるようなことはないと思います』と、涙ながらに答えた

 

木下さん、このコメントを深く受け止めて今後はジャガー横田さんを泣かせるようなことは慎んでいただきたいですね。ジャガー横田さんの堪忍袋が切れたら、単純な力くらべではジャガーさんの方が強いので、ボコボコにされちゃう可能性もありますからね!

 

さらに、旦那さんの木下さんは弟さんについてや韓国出身では?などの噂もあるみたいです。弟さんについては、病気で亡くなっているみたいですね。韓国については特に情報がありませんでした。

 

ミヤネ屋などに夫婦で出演された際は冗談でジャガー横田さんから木下さんにDVがあるみたいな話をされていましたが、実際は木下さんがジャガー横田さんにダメージを与えるという結果になってしまったみたいです。今後は反省して、ジャガー横田さんに尽くしてほしいですね!

 

息子(子供)の小学校はどこ?

 

次にお二人の息子さんの話題について。息子さんの名前は大維志君。読み方は「たいし」ですね。CMにも出たことのある大維志君の画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-15-57-06

 

可愛らしいですね!大維志君、お父さんである木下さんが医者であることから、将来病院を継ぐことを期待されているのかもしれません。お受験のため、とてもたくさんの勉強をしているそうです。その詳細がこちら

 

・インターナショナルの幼稚園に入園後は国語と算数の塾に週2回、英語も週2回続けられたそうです。

・木下さんは「僕が5歳~6歳当時に比べて、10倍以上 勉強したと思います。」と発言

 

インターナショナルスクールの幼稚園に入園しながらかなり勉強したんでしょうね!そのおかげで、小学校のお受験は見事成功したんだとか。小学校どこか?ということに関して、世間では、暁星や慶応やはたまたハワイなんて噂もありましたが、筑波附属の小学校の可能性が高いですね。

 

そして大維志君には発達障害などの噂がありました。その理由は、ジャガー横田さんが45歳での高齢出産だったことや、羊水検査を受けていたことみたいですね。ただ、上記のように難関小学校に合格していることからも、この噂はデマということがわかりますね!

 

ということで、今回はジャガー横田さんの旦那さんや子供さんについて見てきました!今後はご家族みんなでテレビに出る機会もあるかもしれません!今後の活躍に乞うご期待ですね!

佐藤二朗の嫁(妻)の画像と名前?仏と子供(娘)と息子と身長?

 

さて、今回はドラマなどで大活躍、とてもいい味を出してくれる佐藤二朗さんについて書いていきたいと思います!まずは佐藤さんのプロフィールから

 

本名 : 佐藤二朗(さとう じろう)
生年月日 : 1969年5月7日
出身地 : 愛知県
血液型 : A型
身長 : 181cm

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-14-31-14

 

数多くのドラマや映画に出演している個性派俳優として話題を集めています。

脱サラをし俳優となった佐藤二朗さん、大学卒業後に大手広告関連会社に就職するも入社日に退社、俳優の道を志す決意をするものの2年で見切りをつけやめてしまいます。

その後サラリーマンに逆戻り、今度は小さな広告代理店でトップの成績を残すも、俳優の道を諦めきれずサラリーマンをしながら演劇ユニット「ちからわざ」を旗揚げし俳優活動を続けます。

そして「自転車コンクリート」に入団、会社を退職し俳優1本でやっていくことになったのです。

 

いろんな道を紆余曲折して俳優さんになったんですね!そんな苦労人である佐藤二朗さんについていろいろ見ていきましょう!

 

佐藤二朗の嫁(妻)の画像と名前?

 

まずは佐藤二朗さんのお嫁さんの話題について。佐藤さんは奥さんと8年間お付き合いしたのち、2003年にご結婚されています。2011年にはご長男となる息子さんが生まれています!

 

お嫁さんは一般の方ということで画像は公開されていませんでした。名前についても同様に非公開なのですが、奥様のことはルミ姉と呼んでいるそうです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-19-0-15-36

 

こちらの画像がルミ姉というルミネのイメージキャラクターなのですが、このキャラクターに似ているのかもしれませんね!佐藤さんは愛妻家だそうで、そんな佐藤さんと奥さんの仲良しエピソードがこちら

 

”一緒に近所をよく散歩にいく”

”毎日家を出るときにキスとハグをする”

”一緒に晩酌をして1日の出来事を話す”

 

とてもほっこりするエピソードですね!これからも夫婦なかよく過ごしていってほしいですね!

 

仏と子供(娘)と息子と身長?

 

次に佐藤二朗さんの「」の話題について。この仏とは一体なんなのか調べてみると、佐藤二朗さんが出演している「勇者ヨシヒコ」シリーズで仏役をしていることからきているみたいです

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-14-31-51

 

私も勇者ヨシヒコシリーズは好きですが、この仏も本当にいい味出してます!なんの役でもこなせる佐藤二朗さんは本当にすごいですよね!

 

次に子供さんの話題について。先ほど述べたように佐藤さんには息子さんがお生まれになっていますが、さんもいるという噂がありますね。それについて調べてみるとこのような画像がでてきました

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-14-31-27

 

ファッション雑誌『MORE』にまさかの佐藤二朗さんが出演、人気モデルの佐藤栞里さんと佐藤ありささんと撮影されました

 

これは雑誌の企画で「佐藤家」というコンセプトで撮影されたものであり、苗字が佐藤ということで、佐藤家ということになったみたいです。ということで、佐藤さんに娘さんがいるというのは本当のことではなく、企画の話だったということですね!

 

次に本当にいらっしゃる息子さんの話題について。息子さんについても奥さん同様、画像や名前は非公開でした。息子さんは佐藤さん同様、とても面白い子みたいで、佐藤さんのツイッターにその息子さんの面白エピソードが掲載されていますね

 

・たったいま息子から「おとうさんのかお、ぶさいくだからおけしょうすれば?」と提案されたんですが、僕はどう生きていけばいいんでしょう。

 

・「もう!2人ともワガママばっかり!お母さんは1人しかいないんだよ!」と嫁が激怒したので息子に「お母さんの言うこと聞こう。お母さんに見捨てられたら2人とも生きていけないから」と小声で言ったら「それはおとうさんだけです」と言われちゃった。ははは

 

なかなかストレートに物事をいう息子さんですね!将来大物になりそうな予感がします。ちなみに本当の息子さんではないんですが、あまりに佐藤二朗さんとそっくりなため、息子さんでは?と話題になった子役さんがいらっしゃいます。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-20-14-14-19

NHK連続テレビ小説「まれ」の匠くん

 

「まれ」の匠くん役で出演していた、小山晴朋君です。本当にそっくりですよね。実際の息子さんはどのようなお顔をしているのかが気になるところですが、お父さんと同じように俳優デビューする可能性もあるかもしれませんね!

 

最後に佐藤二朗さんの身長の話題について。佐藤二朗さん、なんと身長が181㎝もあるんですね。足のサイズも30㎝ということでかなり大柄です。アクションなどで見かけることはあまりないですが、その大柄の体を生かしてアクション俳優としても活躍してほしいですね!

 

ということで、今回は佐藤二朗さんについて見てきました!奥さんや息子さんに囲まれて幸せなご家庭を築かれている佐藤さん、今後もより一層のご活躍を期待したいですね!

立花胡桃の旦那は谷口元一で画像は?川田亜子?ユダは実話であらすじ?

 

今回は、「立花胡桃」さんについて見ていきたいと思います!立花胡桃さんのプロフィールがこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-18-21-14-47

 

立花 胡桃 (たちばな くるみ)
1981年11月7日生まれ
埼玉県出身

 

本名は「谷口絵里香」。18歳のころから、キャバクラに勤務。「カリスマキャバ嬢」として、数々の伝説を作ったようです。「伝説のキャバクラ嬢」「元カリスマキャバ嬢」としてテレビ番組「サンデージャポン」「モーニングバード」に出演。のちに「ユダ」で作家デビュー。ベストセラーとなりました。

 

立花胡桃の旦那は谷口元一で画像と川田亜子?

 

2010年に14歳年上の大手芸能事務所の「谷口元一」さんと結婚。翌年出産。結婚直後から別居されていて「別居婚」されています。旦那さんの谷口さんの画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-18-21-18-24

 

悪い噂が多い谷口元一さん。タレントさんへの嫌がらせやなど、調べれば調べるほど黒いうわさがたくさん出てきました。なんだか、立花胡桃さんが心配になってきちゃいますね!

 

ちなみに、川田亜子さんという名前も一緒に検索ワードに出てくるみたいですが、こちらのお名前は、谷口元一さんの元交際相手の名前だそうですね。

 

ユダは実話であらすじ?

 

立花胡桃さんが書かれた本「ユダ」は実話と言われています。ユダの簡単なあらすじがこちら

 

実家から専門学校へ通い始めた主人公、絵里香。絵里香は、高校時代に中絶を経験。「自分を苦しめた男たちに復讐を」という思いを日ごろ持っていました。そんな絵里香にある日、キャバクラ「ダリア」の店長からこえをかけられます。

 

援助交際をする友人たちを軽蔑していた絵里香ですが、「男を手玉にとって大金が手に入る」と感じ4時間の体験で2万円を手に入れました。そこから絵里香の伝説が始まりました。「瞳」という名前をもらい、わずぁ2か月でトップに。月収100万円を実現します。

 

一方、トップになったことから、まわりからの嫌がらせがヒートアップ。衣装をゴミ箱へ。また、両親にキャバクラで働いていることがばれ、専門学校の両立ができなくなりました。そんな絵里香を助けたのはやはり「ダリア」店長。アパートを用意してもらいそこから出勤するようになります。

 

ここから絵里香のキャバクラ人生が始まりました。男性客から襲われそうになったり、「ダリア」を黒服と一緒にやめ新しいお店でナンバーワンになったり、名前を「胡桃」に改名したり。歌舞伎町「エデン」にさそわれ、そこでナンバーワンになるために枕営業を始めたり。ナンバーワンでないと気が済まない主人公、絵里香の壮絶な人生が描かれています。

 

復讐のために始めたキャバクラという仕事。いつしか、自分を証明するための仕事に、最後には「お客さんを楽しませたい」という純粋な気持ちでお仕事をされているようです。

 

本文には、リアルに描かれたキャバ嬢同士の言い合い。いじめ。暴行シーン。とても読みごたえがある一冊だと思いました。この一冊から学べることは多いのではないかと感じます。まさに実話でないとでないようなリアリティーですね!

 

どんなに恨まれても、どんなにひどいことをされても立ち向かっていく強い女性像と言っても過言ではないと思います。伝説を知るのにぴったりの一冊ですね。

 

今回のお話は、立花胡桃さんでした。たくさんの伝説を作り上げた立花胡桃さん。今は、旦那さんと幸せな生活を暮らしているのでしょうか。

 

普通の結婚とは異なった関係かもしれませんが、本人たちが幸せであればいいと思います。お子さんもいるようなので幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

今回立花胡桃さんについて調べましたが、一度決めたことに対しての行動力は素晴らしいと思いました。

 

何をしても目的を果たすのはかっこいい女性像の象徴だと思います!やり方はどうであれ、目的をしっかり果たせることはいいことだと思います。今後の立花胡桃さんのさらなる活躍を期待しましょう!

黒夢の清春のタトゥー画像?嫁と子供の名前と学校?破産?

 

さて、今回はビジュアル系バンドとして大人気の黒夢の清春さんについて見ていきたいと思います!まずは、清春さんの簡単なプロフィールから

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-22-17-58

 

名前:清春
本名:森清治(もり きよはる)
生年月日:1968年10月30日
出身地:岐阜県多治見市

黒夢として1994年にデビューして以来、圧倒的な人気を獲得し続けている清春さん!そんな清春さんの噂について今回は見ていきたいと思います!

 

黒夢の清春のタトゥー画像?

 

清春さんといえば、なんといってもその身体に入っているタトゥーが話題となりますよね。そのタトゥー画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-21-56-20 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-16-21-56-12

 

かなりガッツリはいっていますね!やはり、バンドをやっている方はタトゥーを入れている方が多いです!そんな清春さんのタトゥーの詳細がこちら

 

二の腕:飼っていた犬(ダックスフンド)のデザイン
首 :星のデザイン
胸 :蝶のデザイン

清春さんは自身の音楽活動の節目節目でタトゥーを入れ、左腕にはSads The Rose God Gave Meという文字も見受けられます。

アルバム『THE ROSE GOD GAVE ME』から来てます。ROSEというのが才能だとか歌声だとかの喩えで、THE ROSE GOD GAVE ME=神が自分に与えた才、天から与えられた才、というような意味です。

 

デザインも素敵ですが、タトゥーの意味もまた素敵ですね!ただ、今現在もかなりの数のタトゥーが入っていますので、今後またさらに増えるようでしたら少し心配です!

 

嫁と子供の名前と学校?破産?

 

次に清春さんのお嫁さんの話題について。私生活があまり見えないような気がする清春さんですが、意外にも奥さんも子供さんもいらっしゃいます。

 

気になる奥さんの情報ですが、ネットでは不確定ながらもこのような情報がありますね

 

・嫁の名前は知子さん
・ 六本木にある高級クラブの元ホステスさん
・清春さんと同い年のようです
・清春さんと1998年に同棲していた一般人の方
・目撃証言によれば、お嫁さんは細見で綺麗な女性

 

ロックスターの清春さんと結婚するくらいの女性ですからさぞかし綺麗な方なんでしょうね!一般の方ということで残念ながら画像などは公開されていませんでしたが、今後もしかしたら清春さんと一緒に公の場に出てくることもあるかもしれませんね!

 

そんな奥さんとの間に清春さんは二人の子供(娘)がいらっしゃいます。清春さん、かなり子煩悩で娘さんを溺愛しているとのこと。そんな娘さんとのエピソードがこちら

 

・娘さんが小さいころは、ご自宅の近くにあるスイミングスクールに娘さんを通わせてらっしゃいましたね。まめに練習を見に来たりして、いいお父さんだな、という印象でした」(近所の住人)

・「小学校に毎日送り迎えしてる。最近は物騒だから。」と語り、夜~朝にかけてスタジオなどでお仕事をして、娘さんの登校時間に合わせてお仕事を切り上げて帰宅するのが日常だそう

・「親としての贔屓目無しでもすごく可愛いと思う。」と発言している。関係者の方なども「娘さん、モデルとかやってないのが不思議な位可愛い」との評判

・今年のバレンタインには、娘さんは他の男の子には一つもあげず、清春パパにだけ“大好き”と書いたチョコをくれたそうです

 

いろんな微笑ましいエピソードがありますね!バレンタインの話などは清春さん本当に嬉しかったでしょうね〜。娘さんもあんなにかっこいいお父さんがいたら同世代の男子を好きになれなそうですね。

 

いろいろなエピドードを見ても娘さんの学校名前はわかりませんでしたが、娘さんをとても大事にしているのは伝わってきますね。とても美人な娘さんみたいなので、そのうち芸能界デビューなんてこともあるかもしれませんね!

 

最後に清春さんの破産の話題について。この破産の話題がでた原因がこちらのニュース

 

ロックユニット「黒夢」の商標権が東京国税局によってインターネット公売に掛けられていることが判明して一夜明けた17日、ボーカルの清春(47)のマネジャーがスポニチ本紙の取材に「商標権を落札した方から買わせていただこうと考えている」と話した。

商標権を差し押さえられたのは、清春が設立した権利管理会社「フルフェイスレコード」が負債を抱えて税金を滞納したため。マネジャーは「コンサート制作に費用をかけてきたが、元が取れない時もあった」と原因の一因を明かした。黒夢は現在、事実上活動はしておらず、清春もベースの人時(ひとき、44)もソロで活動している。

 

黒夢の商標権が売られているというのはファンにとっては大変ショッキングな出来事ですよね。清春さんの設立した会社が夫妻で税金滞納ということですが、清春さんが破産したわけではなさそうです。

 

ただ、会社の状況は芳しくなく、予断を許さない状況であることに変わりはなさそうです。とても心配な状況ですが、きっとここからまた復活してくれると信じたいですね!

 

今回は清春さんに関するいろいろな話題を見てきました!素敵な家族にも囲まれていることですし、逆境の中その状況を打ち破ってさらなる活躍を期待したいですね!!

遠野なぎこの母親の現在と今の写真?嘘と壮絶な行為?名前は?生きてる?

 

今回は女優の遠野なぎこさんについて!遠野なぎこさんの簡単なプロフィールがこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-17-22-10-43

 

遠野 なぎこ(とおの なぎこ)
1979年11月22日生まれ
神奈川県出身

 

幼いころから子役として活躍されていたようです。
幼少期から、親から虐待、テレビに出て顔が知られるようになっていくと、中学校ではいじめにあっていたようです。このようなことがあり、一旦、女優業を休業されていましたが、「自分には、女優業のみ」とおもったことから復帰され、今でもご活躍されています。

 

1991年に「鳥人戦隊 ジェットマン」で本名「青木秋美」として女優デビュー。その後、1994年から芸名を「遠野凪子」に改名し、テレビドラマに多数出演されています。他にもNHK大河ドラマ・映画・昼ドラマに多数出演。2010年の5月15日に芸名を「遠野なぎこ」に改名。

 

母親の嘘と壮絶な行為?名前は?

 

幼少期、母親から虐待を受けていたとされる遠野なぎこさん。その理由はいったい何だったんでしょうか?遠野なぎこさんの母親は、女優を目指していたのだとか。しかし、高校時代に妊娠が発覚。

 

遠野なぎこさんの父親となる方とともに青森から東京へ駆け落ち。ですが、結婚生活はうまくいかず、遠野なぎこさんが小学生の時に離婚します。このころから、育児放棄などの虐待が始まったようです。壮絶行為とはこの育児放棄のことだったんですね。

 

遠野なぎこさんは、わずか6歳で女優デビュー。新人賞などをもらっていたようです。ですがそれも母親に捨てられたんだとか。女優を目指していたお母さんからすれば、それもおもしろくなかったのかもしれませんね。そうだとすれば、あまりにも身勝手な理由ですが。

 

「自傷行為」「摂食障害」にも陥った遠野なぎこさん。精神的にとても追い込まれていたのですね。遠野なぎこさんは

「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」

という本も出されています。この本では、母親のことを、「悪魔」と書いているそうです。「悪魔」と思ってもいいと思うくらいつらいことを乗り越えてきたのでしょう。

 

この気になる母親の名前については、本の中はもちろん、一般には公開されていませんね。遠野なぎこさんはお母さんのことは忘れて早く幸せになってもらいたいですね!

 

遠野なぎこの母親の現在と今の写真と住所?生きてる?

 

現在の親の写真はありませんでしたが、母親は再々婚しているようです。一方遠野なぎこさんは母親とは一切連絡を取っていなく、絶縁とおっしゃっています。今現在はどうなっているのか?と調べてみたところ、このような記事がありましたね

 

遠野なぎこ 虐待で絶縁した実母が“焼身自殺未遂”か

神奈川県内の大学病院に救急搬送されてきた、ひとりの50代女性。自ら体に灯油をかけて火を放ち、“焼身自殺”を図ったという。その後、緊急治療を受けた女性は、入院中、看護師にポツリとこう漏らしたという。
「実は私、女優の遠野なぎこの母親なんです……」

自殺未遂があったのは昨年秋のこと。遠野なぎこ(34)と実母との確執は、本誌も何度か報じてきた。幼少時代から受けた壮絶な虐待や育児放棄などを赤裸々に語っている。
“母娘の葛藤”に翻弄されてきた彼女は、数年前に母との絶縁を決意。以降、音信不通の状態が続いているという。

遠野の母と名乗った女性は、パニック障害と診断され、その後、何度か病院を訪れているという。「母親に連絡を取ってみては」と、遠野の所属事務所に事件を伝えたが、遠野から返事は帰ってこなかった――。

 

この記事からすると、遠野さんの母親の住所は神奈川ということになりそうです。この記事からすると、お母様はなんとか生きてるとみられますが、いろいろ心配な方ですね。もう、遠野なぎこさんをそっとしておいてほしいです

 

遠野なぎこの芸人の元カレ?

 

そんな壮絶な過去をお持ちの遠野なぎこさん。一般男性と結婚されていました。ですが、結婚して一か月で別居状態。結婚から2か月で離婚なさっています。

 

しかし、離婚した翌日別の方とデートされていたのだとか。その件については驚きですよね。また、過去に7股交際していたこともテレビで明らかにしています。

 

元カレのお相手は、俳優、社長さん、芸人、監督などなど・・・数々の男性を相手にしていたようですね。好きななった人として、テレビで明らかにされたのは、

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-17-22-10-53
芸人の「ヒロシ」さん

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-17-22-10-57
ライセンスの「藤原一裕」さん

 

どちらの方とも交際まではいってないようですが、真相はわかりません。恋多き方ですからね!

 

ということで、今回は、女優の「遠野なぎこ」さんのお話でした。壮絶な過去をお持ちの遠野なぎこさん。母親との壮絶な過去があるからこそ、これから幸せになってほしいですね。ですが、男性の面に対しては母親譲りの何かあるのでしょうかと思うくらいの内容でした。

 

お酒が好きなようで、休日はずっとお酒を飲んでいるのだとか。余命勧告を受けているようなので、お体のほう大事にしてほしいですよね。また、トウガラシが好きすぎると公言されています。なんにでも入れてしまうのだとか。

 

辛い物好きにもいろんな種類がありますが、一品に2本入れてしまうのはどうかなと思ってしまいました。演技に定評のある、遠野なぎこさん。これからのご活躍を期待しています。最後までご覧いただきありがとうございました!