青山テルマのタトゥー画像?現在?木下優樹菜の曲?

 

今回は青山テルマさんの噂話について見ていきたいと思います!まずは青山テルマさんのプロフィールについて!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-21-00-49

 

1987年10月27日生まれ
奈良県出身
父方の祖父がトリニダード・トバゴ人
日本人とのクォーター

 

小学校まで奈良県で生まれ育ち、大阪のインターナショナルスクールに通われていました。

3歳の時に洋楽に興味を持ち、10歳のころに歌に目覚め、ゴスペルを習い始め、その後12歳の時にアメリカに移住。2002年まで、アメリカで過ごされています。

 

2002年の夏、日本に一時帰国をした青山テルマさん。その時に音楽関係者から声をかけられ、冬に帰国。調布市のインターナショナル・ハイスクールに通いながらボイストレーニングをはじめ、デビュー前から童子―Tや、DS455などの有名アーティストの作品に参加されています。

2007年に「ONE WAY」で念願のメジャーデビュー。

 

フィーチャリングとして参加した「ここにいるよ feat. 青山テルマ」を翌年に発表した。

「そばにいるね」が大ヒットし、2008年に、第59回NHK紅白歌合戦に出場されました。

現在までにシングル14枚。オリジナルアルバム3枚。他にもカバー作品、ミニアルバム等たくさんの曲を発表されています。

 

青山テルマのタトゥー画像?

 

こちらの画像は、実際に青山テルマさんが入れていると言われているタトゥー画像です。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-21-01-41 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-21-01-00

 

公式ブログにて公開されていました。鎖骨の下、手にもタトゥーが入っているようですね。大きめのタトゥーではなく、全部小柄なものが多いですね。とってもおしゃれだと思います。が、これは本物のタトゥーではないみたいです。その詳細を青山テルマさんがブログに書かれていますね

スポンサードリンク

 

今日、リキッドアイライナーでタトゥー書いたよ。シールじゃ無理な細さもアイライナーだと出来るし、書きたい事が書けるからやってみたのだ。
ということで、アイライナーで書いただけということみたいです!器用ですね〜!パッと見本物のタトゥーに見えますから勘違いする人も多そうですよね!

 

現在の画像は?

 

こちらが現在の青山テルマさんの画像です。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-21-18-08

 

大ヒットした「ここにいるよ」から見てみると、雰囲気がガラッと変わりましたよね。

現在は、テレビの音楽番組で見かけることは少なくなりましたが、現在も歌手として活動されており、主にイベントで活動されているようです。

 

特に競艇場でのイベント活動が最近のメインになっているんだとか・・・

ボートレースの会場での活動なので、客層は一気に上がり、年配の男性ばかり。

野太い千声援に戸惑っている様子があったようですが、きれいな声は今もそのままみたいですね!

 

木下優樹菜の曲?

 

テレビでもよく放送されているみたいですが、青山テルマさんと木下優樹菜さんはとっても仲良し。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-21-18-16

 

お互いを相方と呼ぶほど仲がいいようです。

そんな青山テルマさんと木下優樹菜さん。

今年の4月に発売された青山テルマさんのミニアルバムの収録に、二人そろってMVに出演されています。

 

木下優樹菜さんが青山テルマさんの作品に出るのはこれで二回目。

今作「あなたのそばに feat. 仲宗根泉」は、前作「ずっと。」の続編のようなストーリーになっている作品だそうです。柔らかな愛、優しい愛に満ちている作品になっています。

 

撮影場所は、木下優樹菜さんの自宅。木下優樹菜さんの愛娘も実際に出られていて、ナチュラルな感じのドキュメンタリーのようなMVに仕上がっているようです。

曲もMVも幸せな気持ちになれる作品「あなたのそばに feat. 仲宗根泉」を是非チェックしてみてください!

 

今回は、青山テルマさんの噂話でした。

確かに最近、テレビ番組で見かける回数がないに等しいくらい出演されていませんよね。

ですが、歌手活動をされているので、見かける機会がまだまだありそうです。

 

現在の大学生・高校生の方にはまだまだ人気の青山テルマさん。青山テルマさんのファッションをまねする方もいるようです。

スタイルもいいし、顔立ちがはっきりしているので、可愛い服が映えますよね!

次の作品の発表はいつ頃になるのでしょうか。

心に響くきれいな歌声なので、とっても期待ですね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!!

石原さとみの私服のブランドとダサい画像?実家が金持ち?

 

今回は女優の石原さとみさんについて、見ていきたいと思います。元からとても可愛いですが、最近は特にめちゃくちゃ可愛いですよね!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-17-38-56

 

 

19861224日生まれ
東京都出身
A

 

石原さんといえば、着実に実績を積み続けている女優としてのイメージが大きいのではないでしょうか

あまりにも多くのドラマや映画に出演しているため、ファンであったとしても全て網羅して知っている人は稀なのではないでしょうか?

それほどまでに、日本の芸能シーンに貢献している方なのです。さて、そんな石原さんには様々な噂が飛び交っています。この記事では、石原さんに関してよく聞く噂をいくつか検証していこうと思います!

 

石原さんの私服のブランド! センスがダサい画像⁉︎ 

 

さて、まずひとつめの噂から検証してまいりましょう。石原さんの私服についての噂です。

ドラマや映画の石原さんは、まさに誰もが羨む大スター。お召し物のセンスはばっちりです。

 

ですが、そのお召し物というのは、作品の制作に関わるスタイリストさんやコーディネーターさんのセンスが生きている面が大きいのが事実

私たちは石原さんに似合っていると思っていても、石原さんご自身のお洋服ではありません。石原さん自身も、ひょっとする自分の好みとは違うと感じているかもしれません。

 

私たちが普段目にする石原さんのお洋服を似合っていると思っていたとしても、本人のセンスはそこから感じ取れないもの。

石原さんご自身のお洋服のセンスは果たして、どうなのでしょうか?

インターネットで調べてみると、ドラマや映画の中で石原さんが着る服についての記事は多いです。このようなカメラ目線ばっちりのお写真など

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-17-49-37

 

ですが、石原さん自身のプライベートの私服についての情報はなかなか見つかりません。

芸能人であったとしても、プライベートはきちんとプライベートということで、私たちからはきちんと隠されて、見えないようになっているのかもしれませんね。

 

ですがそんな中でも、石原さんのプライベートのスクープ画像はありました!早速見てみましょう!その画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-17-30-11

 

このお写真は、石原さんのプライベートが撮影された珍しいものです!とても淡い色合いのお洋服ですね。

人によって石原さんのセンスの見方は様々ですが、ドラマで見かけるいつものお召し物と比べると、少し間の抜けたイメージに感じる人が多いかもしれません。

 

「私服がダサい」という噂は、きっとドラマや映画で身に付けているものとの差を比較した言い方でしょう。

石原さん自身のパーソナリティーはひょっとすると、テレビで目にする感じではなくて、もっとラフで遊び心のある感じなのかもしれませんね。

私服からそんな感じが伝わって来ます。というか、そもそもこの写真は私服のなかでも、ちょっと買い物にふらっといってこよーという時の私服ですから、ダサくても仕方ない感じはしますけどね!

 

肝心の私服のブランドについてですが、残念ながら完全なプライベートで着ている服のブランドは、検索した限りでヒットしませんでした。

石原さん自身、女優という職業柄のせいもあってか、自分のセンスや好みを公言することは難しい立場にいるのでしょう。

 

完全なプライベートでの私服については、私たちの想像に任せるほかなさそうです。

ですが、ドラマや映画での石原さんは、私服の場面を演じられています。ですから、そのお洋服のセンスを判断するのが今後の楽しみとなりそうです。

是非今後とも、石原さんさんご自身のセンスを大切にして頂きたいところです。

 

石原さんの実家はお金持ちなの?

 

石原さんのご実家については、調べてみると創価学会の会員なのだそうです。お父様は創価学会にお勤めなのだとか…。信仰に基づいた家庭、というわけですから、過度にお金持ちではないような気もいたします。

 

ですが、堅実でお金の使い方はしっかりしているご家庭なのでしょう。お金持ちというイメージがあってもおかしくないほどに、ご家庭の規律がしっかりしているのかもしれませんね。

 

自宅の場所と住所は?

 

最後に、石原さんの現在お住まいの自宅住所を気にされている方が多いみたいですが、当然のことながら非公開でしたね!ww

 

場所は東京都内ということくらいしかわかりませんでした!ただ、お住まいの間取りはなんと5LDKだそう!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-17-34-40

 

さすが、売れっ子ですね!一人暮らしでそんなに部屋数がいるのか?という感じですが、一人暮らしじゃないのかもしれませんね!非常に気になるところです!

 

さて、ここまでで石原さんの気になる噂について見ていきました。ファンとしては今後も、お茶の間を賑わしてくれるエンターテイナーとしての石原さんに期待したいところですね。

スポンサードリンク

パパイヤ鈴木の若い頃の写真?姉はホークスで兄はプロ野球選手?

 

ダンサー、振付師でありタレントとしてもご活躍のパパイヤ鈴木さん。今回はそんなパパイヤ鈴木さんについて色々な事を調べてみました。パパイヤ鈴木さんのプロフィールはこちらです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-16-41-53

 

本名:鈴木寛(すずきひろし)
生年月日:1966年6月29日
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:O型

 

パパイヤ鈴木の若い頃の写真?

 

パパイヤ鈴木さんは、昔アイドルを目指していました。今よりも大分痩せていて、なんとジャニーズ事務所に所属されていたのです。若い頃写真を拝見すると、確かにジャニーズにいてもおかしくないほどのイケメンです。

スポンサードリンク

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-16-41-59

 

そのころ通っていた高校の同級生に、少年隊の東山紀之さんや植草一秀さんがいました。しかし、徐々に体重が増えていってしまい、とうとうジャニーズ事務所を辞めざるをえなくなりました。

 

パパイヤ鈴木さんは、ジャニーズ事務所を辞めた後、振付師に転向されました。振付師はダンスがそれなりに上手でないとなれませんからね。パパイヤ鈴木さんの母親は、元々ショーのダンサーとして活動したこともあったので、お母様の才能を受け継いだのでしょう。

 

パパイヤ鈴木の姉はホークスで兄はプロ野球選手?

 

パパイヤ鈴木には2歳年上のお姉さまがいらっしゃいますが、調べてもこれといった情報は出てきませんでした。噂ではパパイヤ鈴木さんと似ているそうです。昔のパパイヤさんと似ているのか、現在のパパイヤさんと似ているのかでだいぶ違いますけどね〜ww

 

パパイヤ鈴木さんは野球チームの福岡ソフトバンクホークスの応援団プロデュースをされていたこともありますから、もしかしたらお姉さんもソフトバンクホークスのファンなのかもしれませんね

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-16-42-05

 

また、お兄様プロ野球選手との話もありますが、全くのデタラメです。どこからそのような話が出てきたのか分かりません。パパイヤ鈴木さんは現在、福岡県でお仕事を沢山されており、先ほど申し上げたようにホークスの応援団プロデュースもしていたので、そこからこのような話がでてきたと思われます!

 

沖縄に移住でイタリアン?娘は?

 

パパイヤ鈴木さんは現在、沖縄で暮らしています。仕事のある平日は東京で一人で生活し、休みになると沖縄で家族と過ごされています。沖縄には4年程前に移住されました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-16-42-11

 

パパイヤ鈴木さんが、沖縄に移住したいと思った理由はお子さんたちに自然の中で育っていって欲しいと考えたからだそうです。当初は、沖縄で生活することを奥様は快く賛成してくれましたが、二人のさん達は大反対だったそうです。

 

東京で仲良くなったお友達と離れたくないし、新しい土地に引っ越してなじめるかなどの不安もあったのでしょう。しかし、そんな反対を押し切ってパパイヤ鈴木さんは沖縄移住を決めました。今では、お子さん達も沖縄での暮らしを楽しんでいるようです。

 

沖縄には、パパイヤ鈴木さんがご家族で通うイタリアンレストランがあります。テレビ番組でパパイヤ鈴木さん自身が紹介していました。イタリアンレストランですが、沖縄料理もメニューにある「mintama」というお店です。ラフテーチャーハンがオススメだそう

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-17-12-39

 

沖縄の古民家をリフォームして作られた落ち着いた雰囲気のレストランで、沖縄県読谷村にあります。パパイヤ鈴木さんは沖縄に帰るたびに、こちらのレストランを訪れるそうですので、よほど気に入っているのですね。

 

ちなみに最近は娘さんも東京のテレビで活躍しはじめているそうです。平日仕事のパパイヤさんに連れてきてもらっているんでしょうね。可愛らしい娘さんです!名前は「彩花」ちゃんです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-30-16-51-25

 

以上、パパイヤ鈴木さんについて色々な情報をお伝えしました。ほとんどの方が、現在のちょっと太めのパパイヤ鈴木さんしか知らないので、若いころの姿を見ると驚きますね。体重が多くても、抜群のリズム感とセンスで素晴らしいダンスを披露されています。

 

何年か前にはオヤジダンサーズのメンバーとして話題を呼びましたね。ダンサーや振付師としてだけでなく、タレントとしてもバラエティに出演し、番組を盛り上げています。沖縄移住を決めるなど、行動力のあるパパイヤ鈴木さん。今後もそんなパパイヤ鈴木さんの活躍に期待しています!!

釈由美子の子供の名前はアルマで体重と大きい?旦那(夫)は中井清貴?

 

アイドルから女優、タレントに転身した釈由美子さん。プライベートではご結婚、出産を経験されました。今回はそんな釈由美子さんについて色々調べてみました。釈由美子さんのプロフィールはこちらです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-23-28-12

 

本名:釋 由美子
生年月日:1978年6月12日
出身地:東京都
身長:164cm
血液型:B型

 

釈由美子の子供の名前はアルマで体重と大きい?

 

釈由美子さんは2016年6月12日にご出産され、男の子のママとなりました。なんと、お誕生日が釈由美子さん自身と同じでなんです。凄いですよね!

 

子供さんの名前ですが「アルマ」という名前と言われています。少し変わったお名前ですし、表記も漢字なのかカタカナなのか分かりませんが、本当に「アルマ」という名前なのかは調べても確証は得られませんでした。

 

釈由美子さん自身が、お子さんのお名前をSNSなどを通して公表したこともありません。ただ、某巨大掲示板や世のママ達が集まる掲示板においては、「アルマ」という名前で認識されているようです。関係筋から話が漏れたのかもしれませんね

 

お子さんの体重についてですが、2890gで生まれてきたので標準体重であり、特別大きい子というわけではありません。予定より早く生まれたそうなので、むしろ小さいほうなのかもしれません。釈由美子さん自身も、出産を経験しても以前と変わらない素晴らしいプロポーションを維持されていますね!

 

釈由美子の旦那(夫)は中井清貴?

 

釈由美子さんは2015年10月10日に結婚しています。翌年の6月にお子さんを出産されているのでデキちゃった結婚です。旦那様となられたのは、「中井清貴」さんといって、東京都内及び神奈川県内でレストランを複数店舗経営されている実業家の方です。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-23-28-45

 

お二人の出会いは、互いの知り合いを通してだそうです。とても優しい旦那様だと釈由美子さんはおっしゃっていましたね。ルックスも写真を拝見する限り、かなりのイケメン男性です。さすが女優の釈由美子さんが結婚したお相手とあってレベルが高いですね〜。

 

 

以上、釈由美子さんにまつわる色々な事をお伝えしました。本業の芸能活動以外でなにかと話題になる釈由美子さんですが、同性の反感を買いやすい面があるのでしょうか。SNSなどを通して釈由美子さんが発信することに対してバッシングもたまに目にします。

 

多少、構って欲しいような内容のブログをお書きになられることがあるのでそのせいなのかもしれません。しかし、女優さんとしては素晴らしい経歴をお持ちですし、お芝居も上手な印象です!結婚して1児のお母様となられたあとも、ますますご活躍してくれることを期待しています。

SKE柴田阿弥の目はアイプチでしわとカラコン?弟は野球でドラフト?

 

現在フリーアナウンサーとなられた柴田阿弥さん。以前はSKE48というアイドルグループに所属されていました。今回はそんな柴田阿弥さんのご家族や、ビジュアルなどについて調べてみました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-22-59-14

 

SKE柴田阿弥の弟は野球でドラフト?

 

柴田阿弥さんにはさんがいらっしゃいます。その弟さんがなにやら注目を集めているそうです。弟さんのお名前は「柴田圭輝」さんといって現在、法政大学の4年生です。弟さんの圭輝さんは大学で野球部に所属しており、内野手です。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-22-59-28

 

試合の時はお姉さまである柴田阿弥さんの姿も球場で見かけられたこともあるそうです。かなり実力のある選手のようで東京六大学野球の中でも有名人だそうです。慶応大学との試合において、圭輝さんは逆転サヨナラ打ちで慶応大学を破り、法政大学を勝利へ導きました。

 

ドラフト会議でも指名されるのではないかと話題になっています。それほど優秀な弟さんなのですね。また、顔も柴田阿弥さんにとてもよく似ています。柴田阿弥さんの弟でさわやかなルックスとなれば知名度も人気も高いでしょう。

 

SKE柴田阿弥の目はアイプチでしわとカラコン?

 

柴田阿弥さんといえばのことがよく話題に上ります。アイプチをしているのではないかと言われていますが、柴田阿弥さんの目は普段一重なのでしょうか。子供の頃の柴田阿弥さんの写真を拝見する限り、一重という感じはしませんでした。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-22-59-45

 

それでもはっきりとした二重にするために、アイプチを利用している可能性もあります。そして、シワについてですが年齢(23才)のわりに目元のシワが多いように感じます。ただ、笑うと出来る目じりのシワについては、老化によるシワと、もともとの顔の作りから出来るシワがあります。

 

笑いジワがあっても若い方の場合はあまり老けた印象にならず、ひとつの個性、ときにはチャームポイントになります。柴田阿弥さんの場合は、目じりだけでなく、目の周り全体にシワがあるので少し疲れたように見えてしまいますね。

 

また、柴田阿弥さんは、黒目を大きく見せてくれるカラーコンタクトを使用しているようです。アイドルに限らず、一般の方でも若い子は特にこのカラーコンタクトレンズをしている子は多いので、特別な事ではありませんね。

 

SKE柴田阿弥の目は見開くから怖い?

 

柴田阿弥さんといえば大きく見開いた瞳が印象的です。歌番組でグループのメンバー全員で歌っている時に、他のメンバーみんなの横顔が映っている中、柴田阿弥さんだけを大きく見開いてこちらを向いてカメラ目線をしていましたww

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-22-59-59

 

どんな時も、これ以上ないというくらい目を見開きカメラ目線をしてきます。後ろで踊っている時も、センターに立っているメンバーがカメラから視線を外しているのに、後ろから思い切り目を大きくしてカメラを見てきます。目を大きく開いた時に、顔全体にすごく力が入ってる感じがするので少し怖い印象を持たれてしまっています。確かに怖いと思いますww

 

目立ちたいという気持ちも、柴田阿弥さんにはあったのでしょうが、パフォーマンスを一生懸命しているゆえに、カメラ目線や目を大きく見開くなどをされたのでしょう。ジャケ写などの写真撮影においても、柴田阿弥さんはパっと目を開いて写られています。ある意味、それが柴田阿弥さんの個性なのかもしれません。

 

以上、柴田阿弥さんについての様々な情報をお伝えしました!SKEのメンバーとして、過去の総選挙において連続で高順位を記録したにもかかわらず、アイドルを辞めて学業を優先し、その後フリーアナウンサーになられた柴田阿弥さん。可愛いながらも、知識と根性のある方という印象ですよね!

SKE柴田阿弥の実家は医者で金持ち?大学はどこで学部?目は斜視?

 

元SKE48のメンバーで現在はフリーアナウンサーとなられた柴田阿弥さん。今回はそんな柴田阿弥さんについていろんな情報を調べていきます。まずは柴田阿弥さんのプロフィールについて

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-21-18-54

本名:柴田阿弥(しばた あや)
生年月日:1993年4月1日
出身地:愛知県
血液型:B型
身長:154cm

 

SKE柴田阿弥の実家は医者で金持ち?

 

柴田阿弥さんのお父様はお医者様をされています。専門分野や、開業医なのかどこかに努められているのかは分かりませんが、どちらにしてもお父様がお医者さんとあればそれなりに実家は裕福な家庭環境となりますね。

 

実際に、テレビ番組で実家はお金持ちなのかと聞かれた柴田阿弥さんは、即答はしませんでしたが結局「まぁまぁ」と答えていましたww

 

少しくらいのお金持ちであれば否定するはずです。積極的にではないにしろ肯定されているので相当お金持ちだと予想されます。そして、柴田阿弥さんは名古屋にある金城学院という名の私立学校に中学校から通っています。

 

高校、大学と一貫教育のこの学校はお嬢様学校として有名だそうです。もちろん、私立ですので中学校からとなると学費もかなりかかるはずです。その学費を出してもらえるというのは、やはりお金持ちの家であることは間違いないでしょうね。

 

SKE柴田阿弥の大学はどこで学部は?

 

次に柴田さんの大学どこか?という話題ですが、柴田阿弥さんは現在(2016年10月)、金城学院大学の4年生です。学部は生活環境学部生活マネジメント学科ですね。

 

金城学院は中学校からそのまま高校、大学とエスカレーター式で進めるのですが、芸能活動に非常に厳しい学校です。柴田阿弥さんは高校在学時に芸能活動をスタートしていますが、お仕事で授業に出られなかったりが続き、学校側から大学への推薦が取り消されてしまったのです。

 

通常、一貫教育の私立学校で進学できないとなれば相当な理由がない限りあり得ません。このことから芸能活動に対してかなり厳しい学校というのが伺えます。結局、柴田阿弥さんは一時的に芸能活動をお休みしました。

 

そして金城学院を一般入試で受け、合格しました。そこまで金城学院にこだわりがあったのでしょう。しかし、大学に進学した後もお仕事のスケジュールが原因で授業に出席出来ず、単位が足らなくなり留年をしてしまいます。

 

年齢から考えれば既に大学を卒業していてもおかしくないのですが、まだ大学生ですね。柴田阿弥さんはしっかりと大学を卒業するためにSKE48を卒業、芸能活動を自粛して、学業に専念することにしました。来年には卒業できるそうです。素晴らしい努力家ですよね!

 

SKE柴田阿弥の目は斜視?

 

柴田阿弥さんのについてですが、斜視という噂があるようです。実際、写真を拝見するとはっきりではないにしろ左右の黒目が少し違う方向を向いているようです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-29-21-19-52

 

人間の顔はまるっきり左右対称ということはないので、目も左右少しは違うのは当たり前です。ただ、目の形ではなくて黒目の向きが左右違うとちょっと目立ってしまいます。ご本人が気にされているかは分かりませんが、やや斜視という印象です。

 

しかし、斜視とはいえ柴田阿弥さんが可愛いのは間違いなしです。ときにはその斜視がチャームポイントとなることもありえますので、ファンの中には柴田阿弥さんの瞳が好き!!という方もいそうですよね!

 

以上、柴田阿弥さんについての情報を調べてみました!お嬢様育ちでありながらアイドルを目指し、学業とお仕事の両立で苦しみながらもその夢を叶えた柴田阿弥さん。これからはフリーのアナウンサーとしてどんな活躍をしてくれるのでしょうか。アイドルからアナウンサーに転向という異色の経歴を持つ柴田阿弥さんの今後に期待しています。

宮沢りえの娘の小学校と名前?ハーフがコンプレックスで悩み?

 

10代でモデルとしてセンセーショナルなデビューを飾った宮沢りえさん。宮沢りえさんが11才の時出演したCMは大反響でした。同年代の誰もが羨む、最高の美少女として大変有名になりましたね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-22-55-55

 

現在43才となられた宮沢りえさんは、長い芸能生活の中であらゆることを乗り越え、今では素晴らしい演技力と美貌で大女優となられました。今回はそんな宮沢りえさんについてご紹介していきます。宮沢りえさんのプロフィールがこちら

 

本名: 宮沢りえ
生年月日:1973年4月6日
出身地:東京都練馬区
身長:167cm
血液型:B型

 

宮沢りえの娘の名前と小学校と年齢?

 

宮沢りえさんには娘さんが一人います。2009年にご出産されているので、現在、2016年の年齢は7才ですね。小学生ということになりますが、どこの小学校に通われているのでしょうか?

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-22-55-41

 

幼稚園は「成城学園」に通園されていたので、小学校もそのままエスカレーター式で成城学園であることは間違いないでしょう。現在、宮沢りえさんは旦那様と離婚協議中です。宮沢りえさんが娘さんを連れて別居をしてから4年以上経ちますが、親権などの問題から離婚はまだ成立していないようです。

 

シングルマザーとして子育てをしている宮沢りえさんは、娘さんの教育にも非常に熱心で、名門学校へ入学させるためあらゆる努力や下調べをされたそうです。成城学園であれば、芸能人のご子息も沢山通われており、安心なので選ばれたのではないでしょうか。

 

娘さんの名前については、芸能人ではなく一般人のため非公開ですね。愛称は「アロハ」ちゃんというみたいです。かわいい愛称ですね!宮沢りえさんの娘さんなので、そのうち女優さんとして芸能界デビューするかもしれませんね!

 

宮沢りえはハーフがコンプレックスで悩み?

 

宮沢りえさんはハーフですね。それが宮沢りえさんの美貌のひとつなのですが、ご本人はハーフであることが、小さい頃はコンプレックスだったとテレビ番組でおっしゃっていました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-22-56-09

 

確かに、綺麗でもハーフというだけでいじめの対象になってしまったり、差別的な事を言われたりすることはあるのかもしれません。子供の頃は特に残酷ですから、傷つけられて、ハーフであることに引け目を感じてしまったのでしょう。

 

純日本人からすれば羨ましく思えるハーフの美しさも、本人からすれば周りと違うということでコンプレックスを持ってしまう時期もあるのですね。人にはそれぞれ色々な悩みがありますね!

 

宮沢りえの父親の国?

 

宮沢りえさんの父親は、オランダ人です。お母様は日本人なということで、宮沢りえさんはオランダと日本のハーフとなります。ご両親は、宮沢りえさんが生まれてすぐに離婚されてしまい、宮沢りえさんはお母様の下で育てられたので、オランダ人の実父とは会っていないいようです。

 

昔、宮沢りえさんが雑誌で、オランダに行く予定があり、そこで父親に会うというようなことを言っていたので、その時に会ったかもしれません。お父様が現在、何才なのか不明ですし、ご存命かもわかりません。現在は接点があるようには思えませんが、いつかは親子で交流してほしいですね!

 

以上、宮沢りえさんについて色々調べてみました!10代の頃からずっと第一線で活躍されてきた宮沢りえさん。19才の時に、力士の貴花田(現貴乃花親方)と婚約された時は、日本中が大騒ぎとなりました。

 

しかし、結婚までは至らず破局してしまいました。宮沢りえさんは一人で破局会見を行いましたが、当時まだ19才だった宮沢りえさんにとって、婚約解消と、それをマスコミの方達にお話しするのはとてつもなく辛い事だったに違いありません。

 

その後、宮沢りえさんは海外に行き静養しましたが、しばらくは激やせしたり、奇行が目立ったりしていました。このまま終わってしまうのかと思われましたが、徐々に元気を取り戻し、復活しましたね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-22-56-24

 

美しさだけでなく、演技の才能を開花させ、一流の舞台や映画で数々の素晴らしいお芝居を披露し、沢山の演技賞も受賞し評価されています。今後のさらなる活躍を期待しましょう!

古舘伊知郎の姉が癌?TBSの新番組?息子と身長?嫁と離婚と病気?

 

元アナウンサーで現在は、司会、キャスターで大活躍の古館伊知郎さん。今回はそんな古舘伊知郎さんについて色々調べてみました。古舘伊知郎さんのプロフィールはこちらです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-21-59-48

 

本名: 古舘伊知郎
生年月日:1954年12月7日
出身地:東京都
身長:170cm
血液型:AB型

 

古舘伊知郎の姉が癌?

 

古舘伊知郎さんには6歳年上のお姉さまがいらっしゃいます。ところが1991年、お姉さまは病気で亡くなられています。病名は胃がんだったそうです。お姉さまと古舘伊知郎さんの子供のころの様子がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-22-00-04

 

まだ42才だったお姉さまの早すぎる死に対する古舘伊知郎さんとご家族の心境、病気が発覚してからのお姉さまの戦いぶりを、古舘伊知郎さんは一冊の本にまとめていらっしゃいます。

 

「えみちゃんの自転車―最愛の姉をガンが奪って」

 

というタイトルの本です。そこにはガンを宣告されてからの壮絶な日々、お姉さまとの思い出などが記されていて、本当に涙なしでは読めないノンフィクションのお話となっています。

 

古舘伊知郎のTBSの新番組?

 

古舘伊知郎さんが司会の新番組が今年(2016年)の秋からスタートします。「フルタチさん」というタイトルで、毎週日曜日のゴールデンタイムに2時間放送されるバラエティ番組です。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-22-00-19

 

また、同じ時期にもうひとつ深夜に、古舘伊知郎さん司会の「トーキングフルーツ」というトーク番組も新しくスタートします。どちらも放送局は、TBSではなくてフジテレビとなります。TBSには今年(2016年)の6月にバラエティ番組で12年ぶりに出演されました。

 

やはり、古舘伊知郎さんはバラエティ番組で自由にマシンガントークしている方がいいですよね!!

 

古舘伊知郎の息子と身長?

 

古舘伊知郎さんには息子さんが一人いらっしゃいます。お名前は古舘佑太郎(ゆうたろう)さんといって、1991年生まれの現在25才です。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-27-22-00-33

 

ロックバンドを組まれていて、ボーカル・ギター担当でした。2010年にアルバムをリリースしてデビューされましたが、2015年に無期限活動休止になりました。佑太郎さんは現在、ソロとして音楽活動を続けていらっしゃいます。かなりハンサムなルックスですね!!あまり似ていませんね〜!!

 

次に古舘伊知郎さんの身長についてですが、公式には170cmとなっています。報道ステーションで座っているとことばっかり見ているので、身長は気になることはありませんでしたが、以外に低いんですね!

 

古舘伊知郎の嫁と離婚と病気?

 

古舘伊知郎さんは1987年にご結婚されています。お相手のお嫁さんは日本航空の客室乗務員だった一般人女性です。その奥様と離婚をするのではないかと噂があります。

 

去年(2015年)まで、古舘伊知郎さんは10年以上に渡り毎日、平日夜の生放送のニュース番組「報道ステーション」の司会をされていました。ニュース番組の司会ということで、深夜遅くまで資料を読んだり、テレビ番組をチェックしたりなどの作業が必要となり、ご家族に迷惑をかけないよう古舘伊知郎さんは自宅とは別にマンションを借りて、そこでお仕事をされていました。

 

奥さまは古舘伊知郎さんの健康面を心配し、また夫婦のコミュニケーションの時間が少なくなってしまうことからその番組の降板を希望していました。そして古舘伊知郎さんはその番組を降板するのですが、その後もマンションで一人で生活されていることが週刊誌に載りました。

 

関係者は「自宅にも帰っている」と別居を否定していましたが、古舘伊知郎さんがご自宅に帰られてる様子はなかったようです。この事から現在、別居状態にあり離婚するのではないかと言われています。

 

一時、この多忙さのためか、古舘伊知郎さんはかなりお痩せになったことがあり、その時病気なのではと言われましたが、特に健康に問題はなさそうです!現在は多忙の原因となったニュースキャスターの仕事も終わりましたから、一安心です。

 

以上、古舘伊知郎さんについて調べてみました!独特の語り口と豊富な知識で、視聴者を引き込む話術は素晴らしいですね。今後も、古舘伊知郎さんしか出来ない番組が観られることを期待しています。

田山涼成は韓国人でおねえで病気?同い年の俳優と嫁と顔色?同級生のカツラ?

 

今回は俳優、タレントの田山 涼成(たやま りょうせい)さんについて紹介していきます。田山涼成さんのプロフィールはこちらになります。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-23-04-02

 

本名:旧芸名、高山 良一
生年月日:1951年8月9日(現在65歳)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型

 

田山涼成さんの名前を聞いてピンとこない人でも、お顔を見れば見覚えがあると思います。俳優としてタレントとしてドラマにバラエティに大活躍の田山涼成さん。

 

その髪型からバラエティ番組などではイジられることが多いですね。田山涼成さんは1962年に児童劇団に入団されているので、11歳の時から俳優をされているのですね。芸暦54年の大ベテランです。芸暦だけ見てみればかなりの大御所ですが、とても親しみやすいイメージがある田山涼成さん。そんな田山涼成さんについて色々調べて見ました。

 

田山涼成は韓国人?

 

田山涼成さんには韓国人ではないかとの噂があるそうです。なぜそのような噂が出たのでしょうか。まずは名前の漢字に理由がありそうです。韓国人の方が日本で使う、いわゆる「通名」には左右対称になる感じが使われることがよくあるそうなんです。

 

苗字の田山が左右対称ですね。また、下の名前に「成」の文字が入っていて、この漢字も韓国人の方が名前によく使う漢字だそうです。しかし、本名ではないので、これはまったくのデマですね。他には顔立ちが韓国系に見えるなどあるそうですが、はっきりした根拠はありません。

 

田山涼成はおねえで嫁は?

 

田山涼成さんとおねえがどう繋がるのか、調べて見ましたがそれらしい情報は全くありませんでした。田山さんは優しくて、女性っぽいところもあるので、それが原因でこのような噂がでたのかもしれませんね。ただ、お嫁さんもおり、しっかりと結婚されています。

 

田山涼成さんの奥さん()は、劇団「夢の遊民社」の舞台女優だったそうです。田山さんも夢の遊民社に所属しており、その縁で結ばれたのでしょう。一般の方なので、名前や写真は非公開でした!かなりの愛妻家らしいので、やはりおねえということはなさそうです。

 

ただ、最近バラエティ番組に出演された際、話し方がソフトでおねえっぽいと言われていました。やっぱり、これがこのような噂になったのでしょう。

 

田山涼成さんと同じ年の俳優とカツラ?

 

田山涼成さんはと同じ年俳優さんにはどんな方がいるのでしょうか。調べたところ、神田正輝さん、中村雅俊さん、岩城滉一さんなどがいらっしゃいます。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-23-22-30 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-23-22-52

 

こうして上がった名前を見ると、皆さん田山涼成さんよりお若く見えますね。田山涼成さんは役柄上、上司や警察官、教師などのしっかりした厳しいイメージの役も演じてこられましたが、冴えない中年男性の役も沢山演じられてきたので、同じ年の役者さんより年を重ねてるように見えるのかもしれません。

 

またもうひとつ大きな理由は、田山涼成さんの髪型にあると思います。はっきり言ってしまうとバーコード頭なので、サイドの髪を伸ばして頭頂部に乗せてるような感じです。漫才コンビ「海原はるか・かなた」の海原はるかさんに似ていると言われるそうです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-23-04-36

 

確かに髪型もお顔もそっくりです!噂になっているカツラは使用していないでしょうね。もしカツラをかぶるならもっと髪が多く見えるはずです。カツラなしの今の髪型が田山さんの個性のひとつなのではないでしょうか。

 

以上、田山涼成さんについて色々紹介してみました。脇役が多いですが、抜群の存在感と演技力をもつベテラン俳優の田山涼成さん。近年ではナインティナインさんとバラエティに出演されて、学生服姿とハゲ頭のギャップで笑わせてくれました。なんでも挑戦される方なんですね。イメージに固執しない素晴らしい俳優さんです。今後も俳優業はもちろん、バラエティでの姿にも大いに期待しています!

古田新太の嫁は西端弥生で画像と写真?顔色が病気?娘の名前?

 

今回は俳優の古田新太さんについて紹介させていただきます。古田新太さんのプロフィールがこちら。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-0-08-15

 

本名:古田 岳史(ふるた たけふみ)
生年月日:1965年12月3日
出身地:兵庫県神戸市
血液型:O型

 

古田新太さんといえば個性的な俳優さんとして知られてますね。独特の風貌とシリアスからコメディまでこなす演技力の持ち主です。代表作は沢山あるのですが、近年ではNHK朝のドラマ「あまちゃん」での芸能プロダクションの社長役と、同じく「ととねえちゃん」のライバル電気製品会社の経営者役でおなじみですね。

 

テレビドラマでの出演が多数ありますが、元々は舞台俳優さんです。有名な劇団「劇団☆新感線」の看板役者でもあります。クドカンこと宮藤官九郎さん脚本作品にも多く参加されております。私生活では元タレントの西端弥生さんとご結婚されており娘さんが一人いるそうです。

 

古田新太さんの嫁は西端弥生で画像は?

 

古田さんの奥様である西端弥生さんは元アイドルです。ダウンタウンさんの番組「ごっつええ感じ」に出演されてました。「やよいねえやん」と呼ばれ親しまれていました。画像がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-0-08-28

 

美人でハキハキしたイメージの方です。テレビで古田さんが話していたのですが、奥様の西端弥生さんの妊娠は「ごっつええ感じ」の収録がきっかけで分かったそうです。番組の中でドッキリとして、ダウンタウンの浜田さんが西端弥生さん含む女性出演者(YOUさん、篠原涼子さん)にキレる企画がありました。

 

ドッキリと分かった後も西端弥生さんは涙が止まらず感情的なままで、普段冷静な西端弥生さんがこんなに取り乱すのは何かおかしいと思ったそうです。結果、妊娠によるホルモンのバランスの関係で情緒が乱れてしまっていたということです。奥様ご本人もそれまで気づかなかったとのことで、おめでたい話ですね!

 

古田新太さんに話を戻します。古田新太さんの写真を見るとかなりコワモテの印象ですね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-0-08-40

 

俳優というより怪優といった方が似合いそうです。黙っていると怖いイメージがありますが、にっこり笑っている写真なんかはほんわかした顔でやさしそうに見えますね。面白い役でもばっちりハマる古田新太さん。演技力だけでなくビジュアルでも人を惹きつけるものがありますね。

 

顔色が病気?

 

現在、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演している古田新太さん。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-0-05-15 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-23-46-06

 

ドラマ内での顔色がとても悪く、病気では?と噂になっていますね。その様子がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-23-44-08

 

確かに顔色が悪いですね〜!横の星野源さんと比べてもあきらかに顔色が悪いです!これを見た世間の声がこちら

 

古田新太の顔色、悪過ぎやしないか

一番気になったのは古田新太の顔色だな。
ただでさえ、彼はお酒が好きで毎日飲み歩いてるみたいですし。。。

 

指摘されているように、古田新太さんはとてもお酒が好きなのでその影響かもしれませんね。なんでも週5でお酒を飲むと発言していたこともあるみたいです。その影響か、トーク番組で震えていたこともあるみたいです。

 

 せっかくこれだけ活躍しているので、身体を大事にしてお酒を少し控えていただきたいですね!

 

古田新太さんの若い頃の画像?

 

古田さんはすぐに売れた俳優さんではありません。若いころはなかなか芽が出ず、役者としてのきちんとした収入は35歳を過ぎてからだそうです。それまではラーメン屋のバイトで食いつないでいたとのことです。

 

今でこそ個性的なビジュアルの古田さんですが、若い頃はイケメン!という噂があります。古田さんの若い頃の写真がこちら

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-26-0-09-14

 

長髪で金髪ですね。今よりもだいぶ痩せていて確かにイケメンの部類に入りそうです。昔はほくろがあったんですねー!

 

古田新太さんの娘の名前?

 

古田さんには娘さんが一人いらっしゃいます。奥様の西端弥生さんが1994年に産休に入られてるのでその年か、翌1995年に生まれていることになりますね。現在21歳か22歳になります。

 

娘さんのお名前ですが「アロエ」さんといいます。なかなか興味深いお名前ですね。なぜ「アロエ」という名前に決めたかを調べたところ、このような理由が判明しました

 

「アロエには棘がある。悪い虫がつかないように」

「病気を治す作用があるので、人のために愛のある子になってほしい」

 

とのことです。ただ目立つからや可愛い感じだからつけたのではなく、ちゃんとした理由があったんですね。娘さんを心配し大事に思う古田さんの気持ちが伝わります。

 

以上、古田新太さんについて紹介しました。古田新太さんが出ていると、どんなお芝居を見せてくれるんだろうと期待が高まります。また、バラエティのときは面白いトークを披露されて笑ってしまう方も多いのではないのでしょうか。今後ますます、幅広い役で活躍し楽しませてくれるであろう古田新太さんに期待しています。