ボビーオロゴンの指は切断?子供の人数と名前はココ?嫁の画像?

 

今回はタレントのボビー・オロゴンさんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-08-31 21.36.01

 

ボビー・オロゴン
1973年4月8日生まれ
ナイジェリア出身
O型

 

ボビーさんは、一夫多妻制であるナイジェリアで貿易会社を経営する厳格な父のもとに生まれました。実家はナイジェリア連邦共和国のバダン。

兄弟は、なんと34人!!

ボビーさんは下から3番目だそうです。

ナイジェリアの大学を卒業後は、父の会社を手伝い世界中を飛び回っていたそうです。

そして2001年にたまたま日本で受けた「さんまのSUPERからくりTV」の街頭インタビューがプロデューサーの目に止まり、タレントとしての活動を開始しました。

 

スクリーンショット 2016-08-31 21.36.07

 

その活動の中で格闘家デビューも果たすなどバラエティを超えて活躍しています。2007年には日本国籍を取得し、日本名を近田ボビーとしました。現在2016年の年齢は43歳!

では、早速ボビーさんの話題について見ていきましょう!

 

ボビーオロゴンの指は切断?

 

ボビーさん、実は左手の人差しがとても短いんです。世間では切断したのか?と話題になっていますね

 

スクリーンショット 2016-08-31 21.36.26

 

よく見ると爪もないようなので、病気や生まれつきというよりは怪我のようです。ということで調べてみました。

どうやら原因はネズミのようです!

ナイジェリアに生息する穴を掘って暮らす巨大ネズミに噛みちぎられてしまったんだとか…

そんなドラえもんのようなことがあるの!?と思ってネズミの写真を探してみたんですが…

 

スクリーンショット 2016-08-31 21.36.34

 

大きい!!!

この写真を見て納得してしまいました笑

こんなネズミが出たらと想像するだけで鳥肌が立ちそうです…

 

子供の人数と名前はココ?嫁の画像?

 

ボビーさんは、タレントとして活動する前の1999年にOLの日本人女性と結婚しています。ボビーさんの日本名の近田という姓もお嫁さんの名字です。

スポンサードリンク

 

一般の方なので画像は見つかりませんでしたが、どうやらボビーさんから声をかけて交際に発展したようです。そんな2人の間には4人の子供がいます。

 

スクリーンショット 2016-08-31 21.36.53

 

長男、ジョイくん

長女、ローズちゃん

次女、ココちゃん

三女、リリーちゃん

写真のジョイくんとローズちゃんは親子共演もしているので知ってる方も多いかもしれませんね!

 

この画像では2人とも子どもですが、現在ジョイくんは20歳くらいになってるはず…

どんな風に成長したか気になりますね!

 

副業の投資で別荘?場所は御宿と千葉?

 

ボビーさん、実はかなりやり手の投資家だそうです!

それもそのはず。

バラエティではカタコトの日本語やおバカキャラで人気ですが、実際は経済学部を卒業している上に英語、ナイジェリアのヨルバ語、日本語を操るトリリンガル!

株やFXをやっているようでアベノミクスでかなり利益を上げたようです。

その収入で千葉御宿に、なんと200坪の別荘を購入したそうです!

間取りは6LDK!!

 

スクリーンショット 2016-08-31 21.37.00

 

テレビでのキャラからは想像できないですね…笑

年収はなんと1億円を超えているそう!
副業大成功ですね!羨ましいです!

 

現在と体重と日本語?

 

ボビーさんといえばかなり大柄なイメージがありますよね。

現在はどうかわかりませんが、格闘家をやっていた頃のデータでは身長182cm、体重92kg。

 

スクリーンショット 2016-08-31 21.37.11

 

やはり大柄ですね〜

そんなルックスと対照的な、カタコトの日本語やおバカキャラでブレイクしたボビーさん。

しかし、実際の日本語はかなり流暢だそうです笑

もう日本に来て15年以上経ってますからね〜

以前子どもにテレビで日本語ペラペラだと暴露されて大慌てするということもあったようです笑

しかも投資で大儲けするほど頭も切れる…

テレビでのキャラは作られたもののようですね笑

でもそれができるのも賢い頭脳の持ち主だからこそなんでしょうね!

 

今回はタレントのボビー・オロゴンさんについて見てきました。

テレビでのキャラと実際のボビーさんのギャップに驚いた方も多いのではないでしょうか?

最近はテレビで見ることが少なくなったような気がしていましたが副業があるなら安心ですね!笑

たむらけんじが死去?嫁の写真と名前と実家?金持ちで黄金伝説とから騒ぎ?

 

今回はお笑い芸人のたむらけんじさんについて見ていきましょう!

 

スクリーンショット 2016-08-30 20.01.05

 

たむらけんじ

本名 田村憲司

1973年5月4日生まれ

大阪府出身

A型

 

吉本総合芸能学院(NSC)大阪校出身で、現在は吉本クリエイティブ・エージェンシー大阪本部。

NSC大阪校では陣内智則さん、中川家、ケンドーコバヤシさんなどと同期だったようです。

たむらさんといえば獅子舞を使ったネタでブレイクし「たむけん」の愛称でお馴染みですが、1992〜99年まではコンビとして活動していたようですね。

コンビ解散後は上京して東京を拠点としましたが、2003年ごろからは大阪に戻りうめだ花月を中心に活動しています。

また2006年には焼肉店「炭火焼肉たむら」をオープンさせ、鉄板焼きのお店やカレー屋、カフェも経営する実業家でもあります。

プライベートでは2013年に15年連れ添った奥さんと離婚しました。一男二女の父でもあります。

 

たむらけんじが死去?嫁の写真と名前と実家と金持ち?

 

いきなり衝撃的な話題ですが、たむらけんじさんが死去?と世間では噂になっていますね。あのバイタリティーの塊のようなたむらけんじさんがなぜ・・とおもったら世間のみなさんが似たような名前の方と勘違いしていたみたいです。その詳細がこちら

 

新聞記者として戦争取材に関わった反省から、故郷の秋田県で週刊新聞「たいまつ」を発刊しながら反戦を訴え続けたジャーナリストむのたけじ(本名武野武治)さんが 21日午前0時20分、老衰のため、さいたま市内の自宅で死去した。101歳。秋田県出身。葬儀・告別式の日取りは未定。後日しのぶ会の開催を検討している。

東京外語大卒。太平洋戦争中に朝日新聞記者として海外特派員を務めたが、敗戦と同時に退社。
1948年、秋田県横手市で「たいまつ」を創刊し、反戦・平和や農村、教育問題などで評論活動に当たった

 

「むのたけじ」さんと「たむらけんじ」さん、確かに似ていますね!ということでたむらけんじさんは今でもお元気です!

 

次にお嫁さんの話題について。さっきもチラッと出てきましたが、たむらさんは結婚していて、3人子どももいましたが2013年に離婚しています。

そんなたむらさんの元奥さんの写真がこちら!

 

スクリーンショット 2016-08-30 20.01.24

 

とても綺麗な方ですね!

一般人なので名前はわかりませんでしたが、実は奥さんの実家お金持ちなんだそうです。

芸人としてブレイクする前は元奥さんの実家が経営している会社に雇ってもらっていたそうです。

また、「炭火焼肉たむら」1号店は義理の両親から譲り受けたお店だそうです!

 

スクリーンショット 2016-08-30 20.01.34

 

お店を丸々一つ譲ることができるほど財力があるんですね〜。

 

しかし離婚の際には、逆にたむらさんが元奥さんと子供のために35年ローンで家を建てたそうです。

 

たむらさん、男気ありますね!テレビでみるたむらさんなら、家を建てるお金も奥さんの実家におねだりしそうな感じもしますからね〜ww

 

そんな男気を見せた、たむらさんでしたが、離婚という結果になってしまいましたね。世間ではたむらさんに原因があるのではと言われています。

 

実際たむらさんも自分の方が糸が切れてしまったと言っていますし、浮気の報道もあったので間違いなさそうです。

 

そんなたむらさんですが現在でも子どもとは頻繁に会っていて、離婚はしてもよき父でいようと奮闘しているようです。

 

黄金伝説とから騒ぎ?

 

実はたむらさんと元奥さんは2001年に、人気バラエティ「いきなり!黄金伝説。」の中の1ヶ月1万円生活に2人で挑戦したことがあります!

しかしここには疑惑が…

なんとこのロケ期間中に、元奥さんの実家の焼肉店で2人で食事をしたというのです!

しかも、これを暴露した従業員のブログが封鎖させられてしまったとのこと。

テレビ局やたむらさんからの圧力があったのかな?と勘ぐってしまいますよね…まあ、焼肉なんて食べたら1万円なんてあっという間ですからねww

 

また元奥さんは昔、明石家さんまさんが司会を務めていた「恋のから騒ぎ」にも出演していたそうです!

あれだけ綺麗な方なら納得ですね!

 

テレビで見ることは少なくなったものの、経営について学んだり店舗も増えたりと実業家としてレベルアップしているたむらさん。

 

住所が南船場にある焼肉屋たむらの南船場店は最近閉店しちゃいましたが、これから実業家としても、お笑い芸人としても頑張って欲しいですね!!

スポンサードリンク

池松壮亮の実家は千?姉の画像と父親は会社社長でhp?声が似てる?

 

第38回日本アカデミー賞の新人賞を受賞されるなど

実力派俳優として名高い若松壮亮さん。

 

スクリーンショット 2016-08-29 23.50.52

 

そんな若松さんのご実家は千?

スポンサードリンク

姉は?父は?など気になる内容を調べてみました。

 

池松壮亮の実家は千?

 

若手実力派俳優として人気のある岩松壮亮さん。

 

そんな岩松壮亮さんのご実家ですが

「御料理 」という料亭を開かれています。

 

スクリーンショット 2016-08-31 14.36.31

 

こちらのお店は、福岡の地元番組「ナイトシャッフル」で

福岡出身である岩松壮亮さんと、俳優の妻夫木聡さんがご一緒に、千で食事する様子が撮影されていますので、地元の方でしたらご存知かもしれませんね。

 

そんな、御料理 千を営んでいるのは

岩松さんのお母さまです。

 

日本料理のお店という事で高級そうなイメージがあり

入りずらいかも…なんて思ってしまうかもしれませんが

 

昼間はランチも営まれていますので

気軽に入る事が出来ますよ。

 

ちなみにランチには天丼(850円)や鯛茶漬けランチ、松花堂ランチがあります。

 

味も絶品という事で、大変人気でしたが、現在は閉店されてしまいました。

 

が、しかし!

 

「洋食 千」と新たなお店を開かれているそうなので

気になる方は、ぜひ一度覗いてみて下さいね。

 

姉の画像と父親は会社社長でhp?声が似てる?

 

岩松壮亮さんは、父・母・の4人家族ですが

 

お姉さんである岩松日佳瑠さん、

実は元・劇団四季に所属されていた方で

 

しかも!

劇団四季の中でも、大人気のミュージカル「ライオンキング」の

ヒロイン・ナヤ役を演じられていた方なんです。

 

それも、幼少期のナラと大人のナラの両方を演じられているんですよ。

 

同じ人が子供と大人の両方を演じるのは日佳瑠さんが初めての事ですから凄いですよね。

 

ちなみに、こちらが姉の日佳瑠さんの画像です。

 

スクリーンショット 2016-08-29 23.51.08

 

可愛いらしい感じの方ですよね。

お姉さんというより妹さんでも通ってしまいそうな感じがします。

 

お姉さんも凄かったですが、更に凄いのは池松さんの父親です。

 

池松さんのお父様は、地元福岡で

建築インテリアの企画や広告やhp(ホームページ)などのデザインを手掛ける

株式会社ブルクの社長さん、池松正剛さんです。

 

こちらがお父さまの画像。

 

スクリーンショット 2016-08-29 23.51.20

 

おーイケメンパパ!って感じですね。

 

ちなみに、似ている、ということに関しては、調べてみた結果情報がありませんでしたが

顔に関しましては、色々な方に似ていると言われているようでしたので、まとめてみました。

 

バカリズムさん。

流れ星ちゅうえいさん。

妻夫木聡さん。

大竹しのぶさん。

内田篤人さん。

 

など、お笑いの方から俳優(女優)サッカー選手など幅広く言われていますね。

個人的には、妻夫木聡さんが一番似ているような気がします。

 

いろいろ見てきたように、様々な話題がある池松壮亮さん。俳優としての実力は折り紙付きなので、今後もより一層の活躍を期待したいですね!!

安室奈美恵の息子の大学と学校と年齢?幼稚園と同級生と暁星国際?

 

アムラーーと呼ばれ、当時誰もが憧れマネをするなど

社会現象まで起こした歌手の安室奈美恵さん。

 

スクリーンショット 2016-08-29 23.17.29

 

人気絶頂の中、TRFのダンサーであるSAMさんとご結婚され、妊娠されましたね。

現在、その時の息子さんについて

大学は?年齢は?名前は?などなど噂になっているようです。その件について、調べてみました!

 

安室奈美恵の息子の大学と学校と年齢と名前?

 

1990年代に爆発的人気となった歌手の安室奈美恵さん。

当時アムラーと呼ばれ、安室さんのマネをする女子がたくさんいましたよね。

 

ちなみにバーバリーを流行らしたのも安室さんだそうですよ。

 

若い子達の憧れ&ファッションリーダー的存在だった安室奈美恵さんですが

人気絶頂の中、1997年10月にTRFのダンサーであるSAMさんとのご結婚を発表されています。

 

スクリーンショット 2016-08-29 23.17.40

 

翌年の1998年の5月19日には第一子である息子さんを出産。

息子さんのお名前は、温大とかいて「はると」くんと読みます。

 

温かい人になるように願って名付けられたのかと思いきや

お父さまにあたるSAMさんの本名が「丸山正温」さんということで

お父さまの名前から一字とった名前だそうです。

 

1998年10月に出産された息子さん。

現在の年齢は、17歳(2016/08/28現在)

 

超絶イケメンと噂になっていますが

残念ながら、一般の方の為、お顔の画像についてはありませんでした。

 

幼い頃の画像なども週刊誌に撮られているとはいえ

全て画像加工されており、お顔が分かるものがありませんね。

 

スクリーンショット 2016-08-29 23.17.50

 

劣化しらずと言われているアムラーこと安室奈美恵さんを

お母さまにもっておられるので、おそらく息子さんも噂通りの超絶イケメンなんでしょうね。

 

また、息子さんの大学については

どこに進学するとまでは情報がありませんでしたが

通われている高校が、後ほど記述しますが、有名私立大学への進学率が高いとの事ですから、もしかしたら、有名私立大学に進学されるのかもしれませんね。

 

また、小さいころからインターナショナルスクールに通われていることから、海外の学校に行かれるかもしれませんね。さらには、大学には行かずに満を持して芸能界デビューなんて可能性もあるかもしれませんね!楽しみです!

 

幼稚園と同級生とライブと暁星国際?

 

息子さんの温大さんは、すでに述べたように、幼稚園の頃からインターナショナルスクールに通われており、英語はネイティブなみに堪能なんだそうです。

 

2004年にはSAMさんと離婚された安室奈美恵さん。

 

その後シングルマザーとして温大くんを育てながら

仕事をされていましたが、その際に自分なりにルールを作られています。

 

・18時以降は仕事を入れない。

・土日は仕事を入れない。

・毎朝6時に起床し温大くんのお弁当を作る。

ライブなどで長く留守にした際は10日程の旅行に行く。

 

などなど、他にもたくさんルールを作られているんですが

どれも、温大さんを中心に考えられており

安室さんの母親としての愛情を感じられるものとなっています。

 

温大さんの特技はダンスと、見事にご両親のDNAを受け継いでおられます。同級生と休み時間にダンスをして楽しんだりしているそうです。イケメンでダンスもできるなんてもうモテモテでしょうね〜!!

 

現在行かれている高校も、暁星国際高校との事ですが、暁星国際高校は、中高一貫教育をされており、偏差値の高いところでも有名な学校なんですよ。

 

超絶イケメン+長身+賢い+ダンス得意とモテ要素が詰め込まれた温大さん。

 

芸能界デビュー!?なんて事もあるかもしれませんので

これからが楽しみですね!!

石川遼のタトゥー(刺青)画像と現在?嫁の写真?弟と妹の葉子のプロテスト?

 

天才プロゴルファーとして注目を浴び、活躍中の石川遼さん。

 

スクリーンショット 2016-08-25 17.04.46

 

ご結婚された事で話題となりましたが

そんな石川遼さんのお嫁さんについてや

また石川遼さんにタトゥー?

石川遼さんの父親が信用金庫で悪評?

などなど気になる話題を調べてみました!

 

石川遼のタトゥー(刺青)画像と現在?嫁の写真?

 

遼くんの愛称で親しまれていたプロゴルファーの石川遼さん。

かねてから交際されていた中学時代の同級生でも一般女性の方と

2016年の3月にご結婚されましたね。

お嫁さんのお名前は、さとみさんとおっしゃるそうです。

気になる写真がこちら。

 

スクリーンショット 2016-08-25 17.04.53

 

一般女性の方の為、ハッキリお顔が拝見出来るものがありませんが、身長160cmのモデル体型で、女優の水川あさみさん似の美女だそうです。

 

さとみさんの為に1億円もする豪邸を購入されたのだとか…。さすが世界の石川遼といったところですね!そんな奥様とゴルフの試合で微笑ましいシーンがありましたね。その詳細がこちら

 

男子プロゴルフツアーRIZAP・KBCオーガスタ最終日(28日、福岡・芥屋GC、7151ヤード=パー72)

 初日から首位を走った石川遼(24)=カシオ=が5バーディー、2ボギーの69で回り、通算15アンダーで今季初優勝。昨年12月の日本シリーズJTカップ以来の通算14勝目を飾った。腰痛から復帰2戦目で7年ぶり2度目の完全V。3月の結婚後初の優勝で、腰痛を発症した2月から苦悩の半年間を支えてくれた新妻や家族へ感謝の思いも明かした。10月の開幕戦から復帰する米ツアーにも大きな勢いをつけた。

喜びを届けたい“新しい家族”がいた。表彰式後、中学生時代からの同級生でもある新妻と笑顔で「やったね~!」とハイタッチ。「(腰痛で)ゴルフができない自分を、何やってるんだろうと思っていた。でも、嫁はすごくポジティブな人で。常に感謝しています」。恋人時代から米ツアーにも帯同してサポートしてくれた最愛の人に思いを届けた。

7年ぶりの優勝ですからね!奥さんとハイタッチしたくなる気持ちにもなりますよね!

 

甘く優しい容姿をされた石川遼さん。

女性からの人気が高く、特に熟年層の方に大人気でしたが

そんな石川遼さんにタトゥー(刺青)という噂があるのです。これはどういう事でしょうか?

 

その噂の元となってしまったのが、石川遼さんが、毎回試合の為に、右手にアームバンドされている事からタトゥーが入っているのでは?という事になってしまったようです。

 

しかし、ゴルフ協会において、タトゥーは禁止されていますからプルゴルファーでもある石川遼さんが、その規則を破って入れる事は考えにくいもの。

 

更に、石川さん自身が

「腕が引っ張られて良いショットが打てる」

アームカバーについてもコメントされているところからタトゥーについては完全なデマと言えます!いやー良かったですね!たしかにタトゥーの具体的な画像もありませんでしたしね〜。

 

といろいろ話題のある石川遼さんの現在ですが、ゴルフのほうは少し不調みたいですね。

 

スクリーンショット 2016-08-25 16.51.46

 

ゴルフの話題はもっぱら松山英樹さんに持って行かれているので、ゴルフ面でも再奮起してほしいところですね!

 

父はコーチで悪評と信用金庫?評判と恫喝と埼玉信金と銀行と仕事は講演会?

 

世界で活躍されている石川遼さんの育ての親でもありコーチでもあるのが、石川遼さんの・石川勝美さんです。

 

スクリーンショット 2016-08-25 17.05.00

 

勝美さんのお仕事は、石川遼さんのマネジメント兼コーチをされており、また、教育・家族・ゴルフについての講演会もされています。

 

そんな勝美さんですが、以前は、埼玉信用金庫に入社されており

そちらで複数の支店長をご経験され後、2013年に退職されました。

 

その事から、信用金庫=銀行で務められていると思われたようです。そんな、勝美さんについて気になる噂があります。

 

その噂が悪評という事ですが、信用金庫時代にでも問題を起こされていたのでしょうか?

 

調べた結果、マスコミへの対応が怖いといった事からの悪評でした。この詳細はあまりに石川遼さんのプライベートを詮索しようとした記者をやめさせるために恫喝まがいのことをしたとのことです

 

ただ、これについては当時まだ子供だった石川遼さんを守るための父親としての対応だった為、決してお父さんに完全に非があるわけではないみたいです。ただ、言い方は確かに怖かったみたいです。マスコミも行き過ぎることが多々ありますからね〜

 

弟と妹の葉子とプロテスト?

 

石川遼さんには、妹さんと弟さんがおられます。

 

さんのお名前は石川葉子さん。

 

スクリーンショット 2016-08-25 17.05.06

 

葉子さんの高校は、千葉県にある進学校でしたが、大学には進学される事なくプロゴルファーを目指しています。世間では石川遼にそっくりでかわいくないと言われているみたいですが、十分可愛らしいですよね〜!しかもこの意見は石川遼さんにも失礼ですよね!ww

 

ちなみに、高校時代のハイスコアが72との事ですが、これはプロの数字の平均との事ですから、お兄さま同様、ゴルフのセンスがあるのが分かりますね。

 

現在、プロになる為の試験、通称プロテストを受けておられる最中との事ですが、2015年には合格者の名簿のなかに名前がなかったことから落ちたのでは?と言われています。

 

いかにプロテストが厳しい戦いか、というのがわかりますね〜。ただ、来年もありますから是非頑張っていただきたいです。そんな妹さん、最近カフェをオープンしたと話題ですね。そのカフェの様子がこちら

 

スクリーンショット 2016-08-27 0.09.59

 

マルチに才能を発揮してますね〜!ゴルフの方も頑張ってプロデビューしてほしいところです!そんな妹さん、最近は化粧を覚えてすっかり印象が変わってしまったと話題です。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-09-02 22.26.02

 

確かに上の写真から比べるととても綺麗になった印象ですね!ナチュラルメイクです!

 

また、さんについては、石川遼さんのキャディーをしていたことでも有名ですね。名前は石川航さん。その時の画像がこちら。ちなみに妹の葉子さんのキャディー画像も

 

スクリーンショット 2016-08-25 17.10.01スクリーンショット 2016-09-02 22.25.12

 

どちらもなか良さげですね〜。弟さんは、石川遼さんとお顔も似ています!そして、石川航さん、なんと通っている高校が浦和高校だそう。浦和高校といえば、東大合格者を多数輩出する超名門校で、偏差値はなんと72!!将来はいっぱい勉強して東大か〜と思いきや

 

遼さんいわく、弟さんにはゴルフのセンスもあるとの事です。弟さん、なんと2015年に埼玉県のジュニアゴルフ大会で10位以内に入っているそうです!

 

将来、石川3兄弟世界で活躍!?なんて事もあるかもしれませんね。そんな未来を楽しみにしながら、弟さん妹さんともにプロになられるのをお待ちしています。

加藤雅也の嫁(妻)の年齢と画像?子供と実家と藤原紀香と学歴と卓球?

 

長身でイケメン俳優の1人として有名な加藤雅也さん。なんと身長は183cm!高っ!そのルックスでモデルとしても俳優としても活躍しています!

 

スクリーンショット 2016-08-23 22.35.34

 

そんな加藤雅也さんの妻について話題となっていますね。

また、子供さんについてや、元カノでもある藤原紀香さんとの関係についても調べてみました。

 

加藤雅也の嫁(妻)の年齢と画像?子供?

 

2006年に一般女性である聖子(きよこ)さんとご結婚されています。

 

である聖子さんとの馴れ初めは、加藤雅也さんが

映画の撮影中に怪我をされ、その時担当されたのが整形外科医だった聖子さんです。

 

聖子さんの年齢は、加藤さんより9歳年下との事ですから

現在43~44歳くらいと思われます。

 

聖子さんについては一般女性の為、顔写真はもちろん

詳しい情報についても公開されていませんが

女優の秋本奈緒美さん似の美人な女性だそうで、現在も女医さんをされているようです。

 

また、気になる子供さんについてですが

2010年の9月に第一子となる女の子が誕生されています。

 

お子さんについても、画像や写真は公開はされていませんが、これだけイケメンの加藤雅也さんの娘さんだから、きっとカワイイ女の子なんでしょうね。

 

実家と藤原紀香と学歴と卓球?

 

加藤雅也さんといえば、よくハーフと間違われてしまいますが純日本人です。実家は奈良県の奈良市ですね。

 

また、学歴についてですが、なんと奈良の超名門高校、奈良県立高等学校を卒業されています。

 

その後、横浜国立大学教育学部を卒業されており

そちらで小学校教員免許、中学・高校の保健体育教員免許を取られています。

 

ちなみに卓球ですが、加藤さんが学生の頃に所属していたクラブとかではありません!

 

どうやら卓球を上達させてくれるという専用のDVDがあるのですが、そちらで指導してくれているコーチの名前が

加藤さんと同姓同名の「加藤雅也」さんだった事から

俳優の加藤雅也さんと混同された方が多かったようですね。こんなワイルドな卓球のコーチに教えてもらえたら最高ですね〜

 

次に、加藤雅也さんの恋愛の話ですが、加藤雅也さんの元カノで有名な方といえば女優の藤原紀香さんですね。

 

スクリーンショット 2016-08-23 22.35.51

 

藤原紀香さんといえば、お笑いタレントの陣内智則さんとのご結婚された事で、当時大きな話題となりましたね。

 

その話題というのが、加藤さんと藤原さんが交際していた期間について問題になっているようです。

 

その問題というのが、お二人の交際していた期間が

藤原さんが、陣内さんとご結婚していた時と言われており

これが本当だとすると、お二人は不倫していたという事になります。

 

しかし、こちらで調べたところ、お二人が交際していたのは

陣内さんとご結婚される前であり不倫ではありませんでした。

 

藤原さんと陣内さんの離婚後、様々な憶測などから

色々な噂が飛び交いましたので、加藤さんとの交際についても

その1つとなってしまったようですね。まあ、男女の仲ですし、若い頃はいろいろありますよね!そんな加藤雅也さんの若い頃の画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-08-27 0.55.26

 

うーん、若い頃も普通にイケメン!これだけイケメンの加藤雅也さんですから、いろんな恋愛の話題がありますよね〜。ちなみに加藤雅也さんと検索すると「アナウンサー」と出てきますが、なんと同姓同名のアナウンサーがいるみたいです。

 

その方はTSSテレビ新広島の加藤雅也さん。写真がこちら

 

スクリーンショット 2016-08-27 0.57.41

 

うん、全然違う!wwいろんな話題がある、加藤雅也さん、お二人ともにこれからの活躍に期待ですね!

水原希子のタトゥーはマーガレット?耳と脇腹と足?GDと花と腰とデイジー?

 

国内のみならず国外でも活躍中のモデル兼女優の水原希子さん。

 

スクリーンショット 2016-08-23 21.28.51

 

水原さんのタトゥーが話題となっていますが、その気になるタトゥーの柄は?

また日本でも大人気のBIGBANGのGーDRAGONさんとの関係なども調べてみました。

 

水原希子のタトゥーはマーガレット?耳と脇腹と足?GDと花と腰とデイジー?

 

水原希子さんは、ティーンズに人気ファッション雑誌「Seventeen」でデビューされますが

15歳の時に、喫煙・飲酒が問題となり解雇されます。

 

その後2007年に「ViVi」の専属モデルとして活動を再開されます。

 

そんな水原さんですが、「TATTOO Girls」という

タトゥー雑誌の表紙を飾られていますが

 

その際にお腹の部分にタトゥーを入れている事から

タトゥーについて話題となりました。

 

こちらが、その表紙。

 

スクリーンショット 2016-08-23 21.29.00

 

確かにお腹の部分にタトゥーらしきものがありますが、実はこちらシールなんです。

 

しかし!

 

どうやら脇腹など人目につかない部分に

ディズニーキャラクターのデイジーダックを入れているという噂もありますが

 

こちらは、実際の証拠となる画像もありませんでしたので

あくまでも噂止まりとなっています。

 

が、2015年のイタリアのファッションブランドである

ヴェルサーチのオープニングパーティーに出席された際

ローラさんとのツーショットをインスタに投稿されていますが

脇腹やの部分にマーガレットっぽいの柄のタトゥーが入っているのが分かります。

 

その画像がこちら。拡大版も

 

スクリーンショット 2016-08-23 21.29.18スクリーンショット 2016-08-23 21.51.40

 

実際にタトゥーなのか、それともシールなのかまでは分かりませんが

最近、芸能界に限らず若者の間で

タトゥーを入れられる方が急増していますので

もしかしたら水原さんも入れているのかもしれませんね。

 

GーDRAGONとジヨン?

 

水原さんと前々から熱愛の噂があるBIGBANGのメインボーカル兼、作詞作曲なども手掛けられているGーDRAGONことジヨンさん。

 

スクリーンショット 2016-08-23 21.29.31

 

2011年にソウルでのデート目撃情報から始まり

お互いの裏アカウントが一緒など

噂から熱愛と確定しそうな情報の数々。

 

こちらが、過去に目撃されているデート画像。

 

スクリーンショット 2016-08-23 21.29.41

 

画像で見るだけでも、ただ仲の良い友人というよりは

恋人同士のような関係が漂っていますよね。

 

最近ではディズニーランドでのデートも目撃されているようです。

 

お互い世界で活躍される身ですから

ご結婚となるには、まだ先の話かとは思いますが

交際期間も長いようですので、その内「結婚!」なんて

報道が流れる日が来るかもしれませんね。

 

とおもいきや最近は野村周平さんとの熱愛がスクープされましたので、ジヨンさんとは破局されたみたいですね

 

スクリーンショット 2016-08-23 21.27.04

 

お二人の出会いの詳細がこちら

 

報道によれば、水原希子と野村周平は付き合って2ヶ月ほどで、出会いのきっかけはファッション雑誌の撮影だったという。今月発売の「Numero TOKYO」で”水原希子&野村周平ファッションストーリー”というコーナーがあるため、ファンの間では「この撮影がきっかけなのでは!?」とも言われている。
さすが水原希子さん、イケメンばっかりと付き合いますね〜!いろいろ熱い話題が多い水原さん、これからも女優としてだけでなくバラエティ番組などでの活躍も期待です!

後藤真希の旦那の顔?姉の名前は弥生と千穂でブログと写真と年齢と画像?

 

モーニング娘時代にセンターを務め、トップアイドルとして活躍していた後藤真希さん。

 

スクリーンショット 2016-08-18 18.42.03

 

一時芸能活動を休止されていたものの、現在は無事復帰されていますね。

 

そんな後藤真希さんですが、子供さんをご出産されています。

その気になるお子さんの名前は?

また、美人姉妹としても有名な後藤真希さんの姉の名前や年齢なども調べてみました。

 

後藤真希の旦那の顔?後藤真希の子供の名前?

 

2015年12月7日に第一子となる女の子をご出産された後藤真希さん。

 

気になる子供さん名前は、「ヒミツ」という事で公表はされていませんが

「パパさんの名前から一文字貰ってつけた素敵な名前」

との事です。そうなると気になるのが旦那様の名前!

 

しかし、一般男性の為分かりませんでした。

 

ただ、ネット情報によりますと、名前は「中谷滋博」と挙がっていますがどうやらコレはガセネタのようで、実際の旦那様の名前とは関係ないようですね。

 

名前がわからないので、せめてお顔だけでも、、、と探して見つかったのがこちら

 

スクリーンショット 2016-08-18 18.38.20 スクリーンショット 2016-08-18 18.39.14

 

見えないやないかーい!やはり一般の方ということで、絶妙に写っていませんでした!ですが、雰囲気からするにイケメンな感じがしますね〜!まあ、後藤真希さんと結婚できる時点でいい男に違いありませんよね

 

そんな旦那さんの詳細がこちら

 

後藤真希の旦那は、後藤真希さんより3歳年下の旦那さんだそうです。共に、東京都江戸川区出身ということで地元の友人。仕事は会社員で「さわやかなスポーツマンタイプのイケ面」地元の解体業の会社に勤めていて、公私ともに人望があるしっかり者。外見はサッカーの川島永嗣選手に似ているとか

 

ものすごく好感がもてます!確かに上の写真で後ろから見た感じも川島選手にそっくりですね〜

 

そして、お子さんに話をもどします!お子さんの名前についても分かりませんでしたが、こちらがお子さんと後藤さんツーショット画像です。

 

スクリーンショット 2016-08-18 18.42.10

 

赤ちゃんに寄り添う後藤さん。

母親の顔つきになっていて、とっても優しい雰囲気を感じられますよね。

 

画像では分かりにくいですが、お子さんは、目元や鼻、顔の輪郭など後藤さんに似ているそうで、きっと将来ママ似の美少女になりそうですね。

 

姉の名前は弥生と千穂でブログと写真と年齢と画像?

 

弟さんの逮捕、お母様が亡くなったりと、度重なる身内の不運から、トップアイドルから芸能活動休止という選択をされた後藤真希さん。

 

芸能活動を休止しましたが、その後ブログを再開、そのまま芸能界へ復帰となられましたが

 

お母さまのお葬式の際に、少しだけ映った後藤真希さんのお姉さん後藤さんには、地元でも有名な美人姉妹と呼ばれている程美人なお姉さんがお二人おられます。

 

長女のお姉さんのお名前は、弥生さん。

次女のお姉さんのお名前が、千穂さん。

との事で、お二人とも既婚者だそうです。

 

弥生さんの年齢は、後藤さんの13歳年上との事ですが

割と年の離れた姉妹なんですね。

千穂さんが、後藤さんの2歳上だそうですよ。

 

お二人とも一般の方の為、残念ながらハッキりお顔がわかる写真はありませんでしたが

後藤さんのお母さまのお葬式の際の画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-08-18 18.42.39

 

お顔の方は、分かりにくいものと鳴ってはいますが、美人そうな感じがしますね!

 

お二人のお姉さんについては、現在どうされているのかは分かりませんが

噂によりますと、後藤真希さんが人気絶頂期に建てられた6000万ものの自宅

通称ゴマキ御殿にて、旦那様ともども居候生活を送っているとの事です…。

 

お姉さん、、、居候て、、、。とまあいろいろあった後藤真希さんですが、見事復帰されましたし、歌にバラエティ番組にと以前のように活躍してほしいです!

後藤真希の弟のタトゥー画像?今とゴマキの本性と嫁?元彼女は市井紗耶香?

 

モーニング娘のセンターとして活躍していた後藤真希さん。

しかし、身内の不運などで、芸能界を一時休止していましたね。

 

スクリーンショット 2016-08-17 22.44.36

 

現在、無事復帰されましたが

 

弟さんのタトゥー画像について話題となっており

また、ゴマキの本性?や

元彼女が市井紗耶香とソニン?

などなど、気になる内容をお届けしていきたいと思います。

 

後藤真希の弟のタトゥー画像?

 

後藤真希さんのさんは、「EE JUMP」というグループで

芸能界デビューされた後藤祐樹さん。

 

スクリーンショット 2016-08-17 22.44.45

 

当時、韓国人のソニンさんとの2人組で活動されていましたが

素行の悪さが問題となって脱退となり、その後芸能界からも追放という形になりました。

 

芸能界から消えた後、世間を騒がしたのが

「ゴマキの弟、逮捕!」というニュースです。

 

このニュースは、当時、モーニング娘のトップとして活躍していた後藤真希さんの後の芸能活動にも影響を及ぼすものでした。

 

また、その際にテレビで放送された映像の中に

芸能人として活躍していた弟さんの面影がなく

目立ったのは、首から胸にかけて入っているタトゥー(刺青)の画像でした。

 

そのタトゥー画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-08-17 22.44.52

 

なかなか凄いものがありますね…。やんちゃです!

 

逮捕された後、服役され、出所されていますが

この服役期間の間に、最愛の母親の死なども重なり

そのまま芸能活動を休止となられた後藤さん。

 

現在は活動を再開されていますが、非常に波瀾万丈な人生を送られていますね。

 

今とゴマキの本性?

 

現在、弟の祐樹さんは逮捕という経験を乗り越え、まじめに働いています。さすがに芸能界では働いてはないみたいですね。そんな祐樹さんが出された手記にて、ゴマキ本性が大暴露されています。

 

その内容ですが、祐樹さん逮捕後に、後藤さんはよく刑務所に面会に来てくれていたそうです。その際に

「合間見つけて来てあげたんだよ。嬉しく思え」

って、言葉は上からですが、弟さんに優しい声をかけたり、

 

出所するまでの間、カレンダーでは✖記しを付けながら待っていたそうです。

 

弟さんが出所された後、家族揃って鍋を囲んだそうですが、その際に

「家族全員揃って食べる鍋ってこんなに美味しいだね」

と仰られていたりと、この事から、ゴマキどんだけいい人!と絶賛する声が多く挙がりました。

 

正直、一番迷惑を被ったといえるゴマキ本人が

そんな風に言ってくれるなんて、良いお姉さんですよね!

 

弟さんは幸せものだと思います。本性ときくと悪い方を想像しちゃいますが、いい方の本性でした!

 

嫁と元彼女は市井紗耶香とソニン?

 

弟さんが出された手記の中で、微笑ましくも切ない元カノの事に触れています。

 

その元彼女とされているのが、当時噂にもなっていた

モーニング娘の市井紗耶香さんです。

 

スクリーンショット 2016-08-17 22.45.14

 

グループのメンバーでもあったソニンさんとは

仲は良かったけれど、元彼女ではないようですね。たしかに二人組の男女なら噂にもなりそうですよね!それにしても市川さん美人ですね!!

 

次にお嫁さんの話題ですが。お嫁さんの名前は亜紀子さん。画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-08-17 21.55.17

 

一般の方ということで写真が不鮮明ですが、シュッとしていて綺麗そうな方ですよね。そんな二人のなれそめがこちら

 

・弟の後藤祐樹さんは2005年、19歳の時に結婚

・結婚を決意したのは子供ができたから。そして2007年までの間に子供を3人もうけました。

・右腕の肘下のタトゥーに「亜紀子」という文字が彫られている

・ちなみに、後藤真希さんが現在の旦那さんと出会ったのは祐樹さんの結婚式

 

弟さん、ゴマキさんのキューピットだったんですね!ナイスです!

 

おもちゃと金スマ?

 

おもちゃについては調べてみたところ分かりませんでしたが

 

後藤真希さんは、以前金スマに出演されており、そこで、弟さんの服役についてなどを語られていた事があります。それて、後藤真希、金スマで検索されるようです。

 

弟さん後藤真希さんともに人生波乱万丈ですが、今後お二人で共演するとことも観てみたいですね!

後藤真希のブログはアメーバで削除(閉鎖)で消えた?すっぴんと510?

 

モーニング娘の第3期メンバーとして合格し

「LOVEマシーン」では初のセンターとなった歌手の後藤真希さん。

 

スクリーンショット 2016-08-17 21.08.43

 

一時芸能活動を休止されていましたが、現在復活されましたね。

 

そんな後藤さんのブログが消えた?

インスタですっぴん公開?

木下優樹菜さんとの関係など気になる内容を調べてみました。

 

後藤真希のブログはアメーバで削除(閉鎖)で消えた?

 

ネットが普及した今、芸能界の方に限らず

ブログを書かれている方が多いですよね。

 

なかでもアメブロ(アメーバブログ)を利用されている方が多くおられますが

後藤真希さんも、アメブロを利用されており

自身のブログを開設されています。

 

スクリーンショット 2016-08-17 21.08.54

 

後藤真希さんのオフィシャルブログ内で

ご自身の出産報告などもされていますが

「後藤真希 アメブロ 削除」といった検索されている事が多く

もしかしてブログが消えたの?と心配される方もいるかと思いますが、実際は消えていません!

 

なぜ、この様な検索がされるようになったかというと、2011年に後藤真希さんが活動休止をするときにブログも一緒に閉鎖していたからだと思われますね。ただ、その年も510時間限定で、ブログを復活していたりするイベントもしていました。

 

そんなイベントが開かれるくらい後藤真希さんは人気があるということでしょうね〜!ちなみに510時間というのは、後藤(ゴトー)→510ということだそうです。

 

ということで、ブログをやめていたこともあった後藤さんでしたが、後藤真希さんの公式ブログは現在は再開していますし、最近もブログを投稿をされていますので安心して下さい!

 

インスタとすっぴんと木下優樹菜?

 

芸能界のブログで最近多い話題がすっぴんの公開ですよね。

 

後藤真希さんも、自身のインスタにてすっぴんを公開されています。

 

その画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-08-17 21.09.02

 

すっぴんとは思えない程、透明感があり、綺麗な肌ですよね!

 

この画像に、「すっぴんが綺麗過ぎ!」との声が数多く寄せられました。

 

そんな後藤真希さんと、ママタレとして活躍中の木下優樹菜さんですが、実が意外な繋がりがあります。

 

木下優樹菜さん、モーニング娘の第5期メンバーのオーディションを受けられているんです!

 

その際、つんく♂さんの見立てで

「個性が強すぎる」

との事で不合格となってしまいましたが

 

後藤さんは、自身と

「似たオーラを感じる」

と語っており、お互いにブログでコメントし合う間柄なんだそうですよ。

 

また、木下優樹菜さんが第二子をご出産された際には

後藤さん自身のブログ内にて

「おめでたーぃおめでとーぅ」

のタイトルで木下さんの出産を祝うブログを投稿されています。

 

木下さん自身も、自身のブログ内で後藤さんの事を投稿したりと、お二人の仲は相思相愛なようですね。ちなみに木下優樹菜さんのブログの名前が「アイコトバ」であり、後藤真希さんが出した歌のアルバムの名前も「愛言葉」ですから、これは本当に仲がいいみたいですね〜!!

 

ご両親の死、弟さんの服役など、辛い事が続いた後藤さん。

そんな時期を支えてくれた旦那さん、そして新しく授かったお子さんの存在もあり

芸能界に復帰なされましたが、新しい家族の支えられ

お仕事や育児など頑張っていかれることを応援しています!