松田聖子の旦那(夫)は波多野と河奈裕正で別居で初婚と群馬と子供?

 

聖子ちゃんカットなど流行させるなど、人気絶頂アイドルだった松田聖子さん。

 

スクリーンショット 2016-07-27 22.16.57

 

CMなど出演されておりますが、50歳を過ぎられた今でも若々しく綺麗なままですね。

 

そんな松田聖子さんですが、3度目のご結婚をされています。

その気になるお相手について、ご紹介していきたいと思います。

 

松田聖子の旦那(夫)は波多野と河奈裕正?

 

松田聖子さんのといえば、誰しもが一番最初に思いつかれるのは俳優の神田正輝さんですよね。

 

スクリーンショット 2016-07-27 22.17.38

 

神田正輝さんとの間に、娘さんを授かられており

その娘さんもアナと雪の女王で、日本語版のアナ役を演じられた神田沙也加さんです。

 

スクリーンショット 2016-07-27 22.17.47

 

松田聖子さんと神田正輝さんが離婚後、松田聖子さんは交際2ヵ月という早さで再婚されます。

 

その方は、松田聖子さんより6歳年下で歯科医をされており、お名前は、波多野浩之さんです。

 

スクリーンショット 2016-07-27 22.17.56

 

しかし2年後に離婚という形になりました。

 

その後、再々婚をされますが、その方が現在の夫である河名裕正さんです。

 

スクリーンショット 2016-07-27 22.18.07

 

河名さんは、東北大学歯科部を卒業され、その後、慶応義塾大学病院に勤務。現在、そちらの病院の医学部歯科口腔外科にて准教授をされており人口歯根で有名な「インプラント」の第一人者でもあります。

 

松田聖子さん、歯医者の方ばっかりと結婚しますね!wwしかも今回は大学教授!そんなエリート中のエリートでもある河名さんとのご結婚ですが、少々問題のある結婚だったようです。その問題について、次で見ていきたいと思います!

 

別居で初婚と群馬と子供?

 

その問題というのが、河名さん自身、初婚ではなく松田聖子さんとお付き合いを開始した当時、既に妻子ある身でした。ちなみに河名さんの出身は群馬だそうです。お父様も優秀な方で、群馬で獣医師だったとのことです。親子で優秀ですね〜!

 

元々松田聖子さんの大ファンでもあった河名さん。病院で出会われたのがきっかけですが、そのまま交際をスタートさせる為に、奥さまと離婚されており、俗にいう略奪婚となりました。

 

河名さんには、お二人の子供さんがおられましたが、現在別居中です。河名さんの家族の捨て方が世間では批判的に報じられましたが、まあ燃え上がる想いを止められなかったんでしょうね〜

 

また、河名さん自身の問題以外にも松田聖子さん自身にも問題がありました。

 

それが現在マネージャーとの関係です。松田聖子さんのマネージャーは、松田聖子さんより11歳年下で、元・整体師をされていました。

 

松田聖子さんが気に入った事からマネージャーへとスカウト。

そのままマネージャーになられたのですが

波多野さんとの離婚後直ぐに、マネージャーとの交際をスタートさせ同居までに至っています。

 

さすがに、この同居には松田聖子さんの母と娘さんである神田沙也加は猛反発されたそうです。

 

その後、マネージャーと破局し、現在の夫である河名さんとご結婚されていますが…。今でもマネージャーとの関係は続いているとされており、3人は泥沼関係と噂されています。なんじゃそりゃ、、、ですね。

 

そういった事もかみ合い、お二人の結婚も

全員が全員祝福してくれるようなものではなかったようです。

 

まさに昼ドラのような展開ですが、恋多き女である松田聖子さんだからこその展開ですね!今後の松田聖子さんの動向に注目です!!

長谷川博己の高校は八王子?母親の宗教?父親の画像と建築の大学教授?

 

ドラマ・セカンドバージンで注目をあつめた俳優の長谷川博己さん。

 

スクリーンショット 2016-07-26 11.53.01

 

人気急上昇中の長谷川さんの高校や母親・父親について話題となっています。

その気になる内容を調べました。

 

長谷川博己の高校は八王子?

 

長谷川さんは、中央大学文学部出身という事で

大学については公表されているものの

高校については公表されていません。

 

ただ、長谷川さん自身が、中高一貫の私立の学校に通っていた。

バスケの強豪でバスケ部に所属していたという事から

 

ネット上では八王子高校が有力になっています。

 

しかし、以前受けられたインタビューに対し

「ずっと男子校だった」

と仰られていた事から

通われていた高校は、八王子高校ではない事が分かります。八王子高校は共学ですからね。

 

「中高一貫の私立高」

「男子校」

「バスケの強豪高校」

 

という情報に、出身大学の偏差値が60くらいである事から予測するに

桐朋高校ではないかと思われます。あくまでも推測によるものなので断定はできませんが、なんだか「桐朋」という名前もかっこよくて長谷川さんにぴったりですし、この高校な気がします!

 

母親の宗教?

 

長谷川さんは鈴木京香さんとの熱愛が発覚し

結婚まで秒読みと言われていましたが

その後、破局という形になられました。

 

その影には、長谷川さんの母親の存在があったようです。

 

長谷川さんのお母さま自身が問題というわけではなく

お母さまが、とある宗教にのめりこんでいる事が原因だったようです。

 

どんな宗教なのかまでは分かりませんでしたが

のめりこみようが相当な用で、長谷川さんの、ご両親の夫婦関係にも支障をきたしているのだとか…。

 

お母さまについては、謎に包まれていますので、詳しく知る事はできませんが、こちらが事実だとすれば、どんな宗教で、どんだけのめりこんでいるのか気になるところですね。

 

父親の画像と建築の大学教授?

 

プライベートについて、余り語る事のない長谷川博己さん。

そんな長谷川さんの家族ともなれば謎に満ちている!と思いきや

父親の名前は、長谷川堯さんとバレており

 

また、職業の方も、建築家でもあり建築家評論家。

そして武蔵野美術大学の名誉教授もされているという事まで発覚しています。息子が俳優で父親が大学教授って、絵に描いたような理想の親子ですねー!!

 

何故?!

 

それは、長谷川博己さんが「なでも鑑定団」にご出演した際に

三代目歌川広重作の版画を持参されましたが

 

その際

「父親が自著の表紙の素材に使用した」

言われた事で、父親のことが話題になり、お父さまが長谷川堯さんだという事が判明したそう。

 

プライベートを余り語らない長谷川さんのお父さまのものとなれば、ファンの方なら一気に調べてしまいますよね。

 

そんな長谷川さんのお父さまの画像がこちらです。

 

スクリーンショット 2016-07-26 11.53.11

 

さすが経歴&肩書が凄いだけあって

雰囲気もインテリ!って感じがしますね。

 

今回は長谷川さんのご家族について見てきました!鈴木京香さんとの破局後、熱愛報道がない長谷川さんですが、その点も含め今後の更なる活躍に期待ですね!!

ワンオクロックTakaのタトゥー画像と意味?ヒダリウデのフリーメイソン?

 

NTTdocomoのCM曲でもお馴染みのONE OK ROCKことワンオク。

 

スクリーンショット 2016-07-26 9.00.56

 

ワンオクのヴォーカルであるTakaさんのカッコいいタトゥー画像や

タトゥーに込められた熱い意味などなど調べてみました。

 

ワンオクロックTakaのタトゥー画像と意味?

 

今年で10周年を迎えられるONE OK ROCK

そのヴォーカルを務められているTakaといえば

みなさんご存知の森進一さん森昌子さんの息子さんであり

 

ジャニーズアイドルNEWSのメンバーとしてもデビューされていた森内貴寛さんですね!

 

Takaさんが体に入れられているタトゥー画像を真似るファンの方の為に

タトゥー画像やその意味をご紹介していきます。

 

まずは右腕のタトゥー画像。

 

スクリーンショット 2016-07-26 9.01.14

 

こちらは太陽に時計が入ったようなデザインになっていて、意味は、成長・情熱・勇気などが込められており、自身のバンドに込められた想いだそうです。

 

お次がこちら。

 

スクリーンショット 2016-07-26 9.01.37

 

分かりずらいですが、こちら文字になっており

 

文字だけ拡大すると、こちらの画像となります。

 

スクリーンショット 2016-07-26 9.01.45

 

その意味がこちら

Watch your thoughts, for they become words.

Watch your words, for they become actions.

Watch your actions, for they become habits.

Watch your habits, for they become character.

Watch your character, for it becomes your destiny

 

との英文が入っており、意味は

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから

 

すごくいい意味ですよね。偉人としても有名なマザー・テレサさんの言葉ですね。この言葉を大切にしているTakaさんの人格の素晴らしさもうかがえますね。

 

次に左腕のタトゥー。

 

スクリーンショット 2016-07-26 9.02.01

 

こちらのデザインは、ピラミッドに目が描かれているデザインですね。

「全能の神」「三位一体」

といった意味があります。

 

次が手首から腕にかけて入っているタトゥー。

 

スクリーンショット 2016-07-26 9.02.24

 

A man may fall many times,but he won’t be a failure until he say that someone pushed him.

 

との文字が入っていますが

こちらの意味は、

「何度倒されても負け犬ではない。誰かに倒されたと言わない限り」

となります。

 

Takaさんだからこそ、深いって思える内容です!自分の意思をつらぬいて歌手として大活躍されていますからね!

 

更に手首に入っているコウモリ。

 

スクリーンショット 2016-07-26 9.02.34

 

こちらには、

「目には見えないところで冒険をする直観力のある歌うたい」

という意味を込められているそうです。なんだか、全てのタトゥーに深い意味がこめられていますね!

 

まだまだ、他にもタトゥーを入れられているのですが

画像がぼやけていたり、なかったりする為、全てをご紹介する事が出来ませんでしたが

目立つものや、メジャーなものはご紹介させて頂きましたので、ペイントなどでマネされる方は、しやすいものを選んでくださいね!

 

ヒダリウデのフリーメイソン?

 

Takaさんの左腕にピラミッドに目が描かれているタトゥーをご紹介させて頂きましたが

Takaさん自身が入れているタトゥーに限らず、ワンオクのCDジャケットなどにも

よく描かれているピラミッドと目の絵。

 

この絵をモチーフに使われる事が多い為

Takaさんはフリーメイソンではないか?とファンの間で噂されるようになりました。

 

フリーメイソンって何?って思われる方もいるかもしれませんので、補足させて頂きますと

 

イングランドに総本部が置かれており、会員数が600万人も越える秘密結社の団体ですね。その詳細はこちら

 

フリーメイソンは、16世紀後半から17世紀初頭に、判然としない起源から起きた友愛結社。現在多様な形で全世界に存在し、その会員数は600万人に上り、うち15万人はスコットランド・グランドロッジならびにアイルランド・グランドロッジの管区下に、25万人は英連邦グランドロッジに、200万人は米国のグランドロッジに所属している。表向きには友愛団体だとされているが、フリーメイソンのメンバーには巨大ユダヤ系財閥のロスチャイルドやロックフェラーも名を連ねており、先ほども説明したとおり歴史も何処まで遡ればいいのか分からないくらい古く、数々の権力者が会員になっている。

 

ややこしいですが、巨大な秘密結社みたいなものですね!こちらのシンボルがピラミッドに目が描かれているものとなっている為Takaさんも、フリーメイソンと噂されたようです。

 

しかし、ピラミッドに目のモチーフは、アメリカではドル札の絵としても使われている一般的なものであり、

Takaさんも一種のファッションとして愛用されているだけで、フリーメイソンとは無関係みたいですね。

 

さて、今回はTakaさんのタトゥーについて見てきましたが、Takaさんの本業である歌手としての更なる活躍にも期待したいですね!!

ワンオクロックTakaの弟はHiroで画像とバンド?彼女は森カンナとドリフェス?

 

男子フィギュアスケート選手の羽生結弦さんも大好きなロックバントONE OK ROCK

 

スクリーンショット 2016-07-24 10.41.51

 

今回ワンオクのヴォーカルとして活躍中のTakaさんの弟さんについてや、彼女の事などなど気になる噂を調べてみました。

 

ワンオクロックTakaの弟はHiroで画像とバンド?

 

ONE OK ROCKのTakaさんのご両親は

演歌歌手の森進一さん、森昌子さんであることはご承知の方も多いと思いますが

 

Takaさんの6歳下となるさんである森内寛樹さんですが

バンドのマイファスことMY FIRST STORYのヴォーカルHiroとして活躍されています。Hiroさんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-07-24 11.01.18

 

Hiroさんは過去にジャニーズ事務所に所属していたという、Takaさんと同じ共通の過去もあります。イケメン兄弟なんですね〜!!

 

ちなみに、森内兄弟は、父・森進一さんが厳しい方だった事もあり

弟は兄に敬語という縦社会の元、育てられており

大人になった今でも、HiroさんはTakaさんに敬語だそうです。

 

しかし、兄弟関係はよく、互いにプレゼントを渡し合うなど

「敬語」である事以外は至って普通の兄弟と同じです。

 

スクリーンショット 2016-07-24 10.41.59

 

こちらがHiroさんとTakaさんの画像を並べてみましたが、兄弟だけあってそっくりですね!

 

彼女は森カンナとドリフェスとDEEP?

 

若い人達を中心に人気を集めているワンロクですが

そんなワンロクが出演したドリームフェスタことドリフェス

 

こちらでTakaさんが

「リスペクトする女性もいる」

と発言した事から、リスペクト=彼女がいると位置づけられ、相手は誰かと噂になりました。

 

なかでも、発言をした当時、招待席に座っていた森カンナさんが

彼女とみられていましたが、どうやら、本命はPerfumeのあーちゃんのようです。

 

スクリーンショット 2016-07-24 10.42.07

 

お二人の交際は2011~から噂されており、当時の目撃情報にも

あーちゃんが、深夜~早朝にかけてTakaさんの自宅に出入りする様子を何度も目撃されていました。

 

また、あーちゃんが

「Takaと早く結婚したい」

と発言しているのを聞いた人がいるなどなど

2人の交際については信憑性も高く、近々結婚するのではないかとまで囁かれています。

 

あーちゃんといえば、知る人ぞ知るジャニーズ好きですからね!

Takaさんも元ジャニーズに所属していましたし、あーちゃんからすればド・ストライクなのでしょう。

 

また検索ワードにあがるDEEPについてですが

こちらはTakaさんとの直接な繋がりはありませんでした。

 

しかし、DEEPのグループのリーダーを務められている方の名前がですね、何とTAKAです!

もしかしたらTakaとTAKA違いで検索ワードに引っかかっていたのかもしれませんね。

 

ちなみにDEEPさんですが、EXILEファミリーでもあり、所属レーベルもLDHとなっており、今後の活躍に期待されているグループです。
実力もお墨つきというグループですので、気になる方は一度聴かれてみるといいでしょう!

 

いろんな話題のあるワンロクオックのTakaさん、今後もさらなる活躍をしてくれそうですね!!

鈴木杏樹の子供はいる?裕翔と山形基夫?流産と不妊?姑といない?フジテレビ?

 

ドラマ・相棒の小料理屋2代目女将でお馴染みの鈴木杏樹さん。

 

スクリーンショット 2016-07-23 23.38.50

 

役柄のなかでもついていない役を演じられた鈴木杏樹さんですが

 

子供さんがいる?流産?不妊?姑?などなど

実際にはお子さんはいなかった!とネットでは話題となっていますね。

 

その気になる内容について調べてみました。

 

鈴木杏樹の子供はいる?いない?

 

ドラマ・相棒で、運がない役をされていた鈴木杏樹さん。

 

ドラマの中では独身でしたが、実際の鈴木杏樹さんは

 

1998年に山形基夫さんとご結婚されています。

 

スクリーンショット 2016-07-23 23.39.06

 

山形さんは優秀な外科医の方で

お二人が出会うきっかけとなったのも

鈴木さんが入院された際の担当医だったそうです。

 

お二人は、交際からわずか4ヵ月でのスピード結婚あり

不仲説なども囁かれていましたが

実際はとても仲が良く順調に愛を育まれていました。

 

しかし、幸せな生活は長くは続かず

2013年の2月に山形基夫さんは亡くなられました。

 

山形さんが一般男性でもあり

鈴木さん自身が夫のプライバシーを守りたいとの意向から

詳しい病名についてなどは公表されていないものの

内臓疾患でお亡くなりになられたそうです。

(一部では肝臓ガンと言われています)

 

若くして未亡人となられた鈴木さんですが

子供さんがいるいない?と

ネット上では話題になっているようですが

結論から言いますと、お子さんはおられません。

 

では、なぜ、いる?いない?と話題になったのかと言いますと

お二人の年齢的なもの、また、山形さんがバツイチだった事から連れ子がいるかもしれないということで

この様な話題が出てしまったようですね。

 

山形基夫と流産と不妊?姑?

 

結婚生活わずか15年という短さで終わってしまった鈴木さんご夫妻。

 

そんなお二人ですが、結婚された当時、山形基夫さんの年齢も41歳だった事、そして、山形さんのご実家が、老舗の紳士服店をされていたという事もあり、跡取りとなるお子さんを、お二人とも望まれていたのですが、なかなか恵まれませんでした。

 

それでも諦めずに不妊治療などにも通われていたそうですが、そんな矢先に、山形さんが病気を患い亡くなられました。

 

一部では、流産したとの噂もありますが、妊娠そのものがありませんので、流産についてはガセですね。

 

また、鈴木さんは、山形さんのお母さま()との関係も良好であり、姑であるお母さまも、お子さんの顔を見れる日を楽しみにされていたので、鈴木さん自身も、1日でも早くお子さんが欲しかったのかもしれませんね。

 

裕翔とフジテレビ?

 

そんなお子さんについて検索すると裕翔フジテレビと出てきますね。裕翔と出てくる原因は日本テレビのドラマ「理想の息子」でジャニーズの中島裕翔さんと親子役で共演したことですね。

 

スクリーンショット 2016-07-23 23.26.52

 

ドラマの発表会見での鈴木杏樹さんのコメントがこちら

 

親を大事にできない男性は信頼できませんね。
中島裕翔君演じるかわいい息子の母・光子役をやらせていただきます。光子は、父から受け継いだ会社を経営する凛とした女性です。いずれは息子に会社を継がせたいと思っているのですが、なんせ息子は気持ちが優しく、なよなよとした部分もあるので、その辺りをきっちり、たくましく育てていきたいと願っています。私自身はこんなに大きな息子を育てたことがありませんので、ちゃんと親子として見ていただけるよう、この3カ月間で信頼関係を築いていきたいと思います。私はいつまでも仲の良い親子が理想です。例えば、ディズニーランドに一緒に行ったり、私の洋服を一緒に選びに行ったりと、そういうことを自然にできて、いつまでも一緒に遊べる親子になれたらいいなと思います。私は、マザコンの先にある、お母さんを大切に思う気持ちというのが、男性の尊敬できるところだと思っています。逆に親を大事にできない男性は信頼できませんね。

 

コメントからも子供さんに対する想いが感じられますね!

 

さらに、フジテレビというワードについては、子供には直接関係ないものの、かなり話題になったため表示されたみたいですね。その詳細がこちら

 

7月15日に放送された日本テレビの番組「ZIP!」で、パーソナリティの鈴木杏樹さん(46)が、「日本テレビ」と言うべきところを他局「フジテレビ」と言い間違えたうえ、恥ずかしさのあまり崩れ落ちる場面がありました。
スクリーンショット 2016-07-23 23.37.11
次のお天気コーナーへ行くために、鈴木杏樹さんが「この後のお天気はどうでしょうか?」と発言

続けて鈴木さんは「フジ・・・・」と言いかけて「フジ・・・・ごめんなさいあああああ」と笑いながら、となりにいたゲストの玉山鉄二さんにもたれ崩れ落ちた

日本テレビの番組でフジテレビと言い間違えるのは、なかなかのミスですが、みなさん笑っていますし、鈴木杏樹さんの可愛さもありますので、全然オッケーですよね!

 

ということで、鈴木杏樹さんのお子さんについていろいろ調べてきましたが、愛する人には先立たれ、愛する人とのお子さんにも恵まれなかった鈴木さん。

亡くなられてから数年経過されていますから、少しは心の傷も癒えておられるとは思いますが、それでも、おツライものだと思います。

亡くなられた旦那様も、鈴木さんの幸せを願われていると思いますので、旦那様の分も幸せになって欲しいですね!

鈴木ちなみの大学は名古屋のどこで立教?口が曲がってる?顔の歪み?

 

めざましテレビをきっかけにブレイクした鈴木ちなみさん。

 

スクリーンショット 2016-07-22 23.51.00

 

華奢な身体から想像もつかない、その魅惑のスタイルで注目を集められた方ですが

そんな鈴木ちなみさんの出身大学や口の曲がり、顔の大きさなどが話題となっています。

 

鈴木ちなみの大学は名古屋のどこで立教?

 

岐阜県出身の鈴木ちなみさんですが

中学・高校ともに、通われていたのは名古屋にある「金城学院」という女子高ですが

 

こちらの学校、名古屋では有名な、超お嬢様学校です。

 

こちらで、新体操のクラブに所属されていたとの事ですから

まさに絵に描いたようなお嬢様ですよね。

 

そんな、鈴木ちなみさんですが

高校を卒業後、大学に進学されていますね。

 

こちらの学校はエスカレーター式の為

多くの方が、そのまま名古屋の大学に進学されるそうですが

 

鈴木ちなみさんの場合、東京の立教大学に進学されています。

 

学生時代に芸能界にスカウトされた為

立教大学が、事務所からも近かったとの事で

こちらに進学されたようですね。ということで、どこの大学か?という話題の答えは立教大学ということになりますね

 

口が曲がってる?顔の歪み?

 

スカウトされただけあって、可愛いらしい顔をした鈴木ちなみさんですが

ネットでは、口が曲がっていると言われていますね。

 

その画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-07-22 23.51.11

 

普通にカワイイ笑顔って感じですが

よく見ると、やや口角の左右の高さが違う感じがしますね。

 

更に口を閉じている際の画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-07-22 23.51.19

 

閉じていると、左右の口角の高さが違うのが分かりますね。

 

この高さの違いから、口が曲がっていると言われていますが…。

 

可愛いんだし、これ位いいじゃない!と思えるレベルです。

 

また、顔が大きい、歪みがあるとも言われていますね…。

 

個人的には、顔は大きいとは思わないのですが

鈴木ちなみさん自身、体が華奢な事もあるし、

 

芸能界の方は、異様に顔が小さい方も多いので

その方達と並んでしまうと、大きく見えてしまい

でかいと言われるのかもしれませんね。

 

また、歪んでいる(または曲がっている)と言われる事に関しましては

先ほどの口角同様、左右のバランスが若干違う事から言われてしまっているようです。

 

とはいえ、人間というのは、左右対称の人の方が珍しく

多少なりとも歪みはあるものですから、鈴木ちなみさん位のものなら、可愛いで済むレベルだと思います。たとえ本当に曲がっていても私なら鈴木ちなみさんを好きになる自信がありますね〜ww

 

モデルとしてご活躍の鈴木ちなみさんですが

最近では、テレビや映画といった演技方面でも露出されていますね。

演技の方は、まだまだとの事で、ネットでも散々叩かれていましたが…。

これから、露出が増えるにつれ磨かれていくものだと思いますので頑張って欲しいですね!!

窪塚洋介の弟は義足でレゲエでDJで画像は?息子(子供)の名前と学校?

窪塚洋介さんといえば、俳優というイメージがありますよね。

しかし実は、レゲエのDJとしてもご活躍されており

その人気ぶりも全国のクラブから引っ張りだこになる程です。

 

スクリーンショット 2016-07-21 22.06.19

 

窪塚さんのレゲエDJについてや、弟さんや息子さんに関してなども調べてみました。

 

窪塚洋介の弟は義足でレゲエでDJで画像は?

 

窪塚洋介さんは3兄弟の長男にあたり、下にさんがお2人おられます。

 

次男にあたる方が、ご存知の方もおられるかと思いますが、俳優の窪塚俊介さんです。

 

三男にあたる方が、レゲエDJをされているRUEEDさんですね。

 

RUEEDさんは、2007年に開催された横浜のレゲエ際に初出場にも関わらず

多いに場を盛り上げ、そのまま優勝にまで至られた実力の持ち主です。

 

窪塚洋介さんも、レゲエDeejeyとして全国で人気がありますね。

CDもリリースされており、インディーズながら3万枚も売りあげられていますが

兄弟で同じ道を歩みながら、同じように実力があるというのも中々珍しいですよね。才能に溢れた兄弟ですね〜!

 

ちなみに、こちらが窪塚さんのDJをされている時の画像

スクリーンショット 2016-07-21 22.06.29

 

こちらが、次男の窪塚俊介さん。

スクリーンショット 2016-07-21 22.06.37

 

こちらが、三男のRUEEDさん。

スクリーンショット 2016-07-21 22.06.43

 

兄弟そっくりですね。

 

そんな窪塚さんの弟さんですが、実は義足?と噂になっているようですが、こちらは、実際に義足というわけではなく

 

次男の窪塚俊介さんが、石原さとみさん主演ドラマ「氷点」にて

義足の役を演じられた事で、義足?という噂になってしまったようです。

 

幅広く活躍しているため、いろんな噂が飛び交ってしまうみたいですね〜!

 

息子(子供)の名前と画像と学校?親権と同居?

 

窪塚洋介さんは、2003年に一般女性の方であり、ダンサーの徳子さんと、ご結婚されています。

 

当時、徳子さんのお腹には赤ちゃんがおり

ご結婚された年の10月に息子さんを出産されています。

 

子供さんのお名前は、愛流(あいる)くんです。

 

こちらが愛流くんの画像ですが、お父さまとお揃いの髪型が似合っており

お父さまに似てイケメンな雰囲気が出ていますね。

 

スクリーンショット 2016-07-21 22.07.40

 

お写真からも窪塚洋介さんが息子さんに対する溺愛ぶりが伺えますが

その息子さんの為にという事で

徳子さんとの約9年の結婚生活に終止符を打たれ、離婚を発表されました。

 

離婚について、窪塚さんは

「子供の事を第一に考えて」

と発表されておりますが

具体的な離婚理由については明かされておりません。

 

しかし身近な方によると、子供に対する教育方針の違いとの事です。

 

離婚後はこのように言われていますね

 

窪塚さんが息子さんの親権を持ち、親子で神奈川県で暮らしており、徳子さんは実家の大阪に帰ったとされています。また、離婚はしたものの、徳子さんと大阪にて3人で同居していたという話もあります。

普通に考えると、離婚した後にわざわざ一緒に生活をするというのは考えにくいものですが、窪塚さん自身が発表されている内容に、奥さまとは紙の上では縁を切っているものの、奥さまについては今後もサポートすると言われており、実際に、奥さまが携わっているダンススクールの支援などもされています。

 

一時的に同居に近い形はあったようですが、現在はやはり窪塚さんと愛流君の二人だけで暮らされており、愛流くんの通う学校も、現在住んでいるところ(神奈川)から、横須賀にある私立の小学校ではないかと見られています。

 

愛流くんに対する教育方針の違いからの離婚した、とされていますが、一方では略奪婚との噂もあります。

 

その理由に、結婚されていた当時、フライデーにて別の女性との不倫現場をスクープされています。この彼女というのがPINKYさん。

 

スクリーンショット 2016-07-21 22.07.50

 

離婚された当日もPINKYさんの誕生日で、彼女がツイッターにて

「誕生日プレゼント…ダーリン」

といった意味深な発言をされている事から

窪塚さんの不倫の果ての離婚では?という見方もあるようですね。

しかも奇妙な事に、このPINKYさんと、元奥さま、息子さん、その他知人を交えて旅行に出かけられているんですね!

 

スクリーンショット 2016-07-21 22.07.57

 

これには、さすがに驚きを隠せなかった方も多かったようです。芸能人は変わっている方が多いと言いますが、これは本当に変わってますよね〜ww

 

いろんな話題もあり、今後どのような展開になるのか気になる窪塚さん、今後もさらなる活躍を期待したいですね!!

三浦翔平の彼女はあずさで画像とブログ?身長と東方神起?本田翼のプリクラ?

 

今、最も旬の若手俳優である三浦翔平さん。

 

スクリーンショット 2016-07-20 17.33.46

 

今回、そんな三浦翔平さんに、あずさという方との熱愛が発覚?!

その気になる「あずさ」さんについてや、本田翼さんとの熱愛プリクラ。

また、出身の高校やご家族の事まで調べてみました。

 

三浦翔平の彼女はあずさで画像とブログ?

 

三浦翔平さんと、あずささんの熱愛が発覚したのは

あずささんが書かれているブログによってでした。

 

日々更新されているあずささんのブログの中で

三浦翔平さんと、どこへ行った。何をしたか

など詳しく書かれており、その内容から交際が発覚したようです。

 

では、気になるあずささんとは誰なのか?

画像などもない事から、一般の方で間違いはありません。

 

しかし、実はコレ…あずささんという女性の妄想日記でした。

 

つまり交際の事実などはなく

ブログを書かれている方が、恐らく自身の夢?を

ブログ内で書かれたのだと推測されますが

 

このクオリティーの高さから信憑性が出てしまい

交際発覚!?に至ってしまったようですね。

 

現在、こちらのブログは閲覧する事が出来ませんので

そのクオリティーの高さを見る事は出来ませんが…。

 

ファンの愛というのは、時に凄いものを生み出す力を持っています。

今回の件も、その愛が生み出した力ですが、公表するのではなく、自身でしか見れないようにしておきましょう…。ファンにとっては一安心かもしれませんね

 

身長と東方神起?本田翼のプリクラと熱愛とドラマ?

 

三浦翔平さん、テレビで見ると余り伝わらないかもしれませんが

実は、かなり高身長なんですね。

 

なんと、日本人男性には珍しい181cmもあります!

 

韓国・日本で絶大な人気を誇る東方神起さんのお二人との比較写真が話題ですね。ユンホさん184cm、チャンミンさん186cmとの事ですが、お二人とも高いです。

 

そんなお二人と、三浦翔平さんが並ばれた写真がこちら。三浦翔平さんが一番右ですね

 

スクリーンショット 2016-07-20 17.34.00

 

三浦さんもお二人と身長が余り変わらない!

しかも足も長いし細い!

 

という印象を受ける写真となっていますが…これはモテないはずがないですよね!

 

そんなモテメン三浦翔平さんと、熱愛が噂されている、ティーンズに人気の女優・本田翼さん。

 

スクリーンショット 2016-07-20 17.34.15

 

お二人は、ショムニで共演したのをきっかけに交際がスタート。

 

当時、その後に「恋仲」や「ホテルコンシェルジュ」のドラマが控えていた為、番宣を兼ねたものだと言われていました。

 

事実、その後、目立った噂もありませんでしたからね。

 

しかし!

ここ最近になって、お二人の様子がフライデーされました。

 

本田さんの自宅マンションにお泊りする三浦翔平さんの姿などなど…

ファンとしてはOh!となるショックな報道ですが…。

 

また、お二人の交際がわかるプリクラが流出しましたが

そのプリクラがこちら。

 

スクリーンショット 2016-07-20 17.34.24

 

しかし、こちらは、三浦翔平さんではなく

本田翼さんの元カレと言われていますね。

 

見た感じ三浦翔平さんに似ている感じもしますが

よくみると、三浦翔平さんではないですねww

 

ただ、三浦翔平さんに似ているという事は

本田さんからすれば、三浦さんは、まさにド・ストライクなんでしょう。

 

高校は?父は岩手?

 

三浦翔平さんの家族構成は、・母・3歳上の兄の4人家族です。

 

お父さまは、岩手出身の方で、とても厳格な方だったそうですよ。

 

お兄さまは、春高バレーに出場された程の実力の持ち主で

現在は海外でお仕事をされているそうです。

 

兄が帰国された際には、家族で出迎えたりするという

家族の仲もいい三浦翔平さん。

 

そんな三浦翔平さんの出身高校について。杉並高校に通われていましたが、中退し、その後通信制の高校に通われたそうです。

 

一部では、駒場学園高等学校に通っていたと言われていますが、こちらは、三浦さん自身も否定されていますので、間違いです。

 

と、いろんな話題が豊富な三浦翔平さん、今後もそのビジュアルをいかして、ドラマはもちろん、その他様々な面での活躍を期待したいですね!!

田中圭の子供(娘)の名前?嫁(妻)はさくらで画像は?身長と体重は?

 

実力派俳優として人気のある田中圭さん。

 

スクリーンショット 2016-07-19 22.49.47

 

爽やかな役から嫌な役までこなされる方ですが、そんな田中圭さんのお嫁さんについてや、子供さんについて話題となっていますね。

 

また、気になる田中圭さんの身長や体重についてもご紹介したいと思います。

 

田中圭の嫁(妻)の名前はさくらで画像は?子供(娘)の名前は?

 

田中圭さんは2011年の8月にご結婚されています。

 

田中圭さんのとなられた方ですが、田中圭さんの1歳年上で

女優のさくらさんこと旧姓・杉安広美さんです。

 

こちらが、さくらさんの画像ですが、清楚な感じの綺麗な方ですね。

 

スクリーンショット 2016-07-19 22.49.56

 

ご結婚を公表された当時、併せて妊娠5ヶ月だった事も発表されている事からおめでた婚でした。

 

その後、2012年の2月6月に第一子となるさんを出産されています。

 

しかし子供さんの名前や画像については、一般人でまだ小さいということもあり、一切公開されていませんでしたので分かりませんでした。

 

ただ、お顔の方は田中圭さんに似ているとの事だそうで、女の子は異性の親に似ると綺麗になれると言われていますので、きっと将来美人になりそうな予感がしますね。

 

身長と体重は?

 

意外と知られていませんが、田中圭さん

実はスタイルが、かなりいいんですよ!

 

身長178cmという、日本人男性にしては、なかなかの高身長。

更に体重が58kgというモデル体型なんですね!

 

ちなみに、こちらが田中圭さんの上半身の画像ですが

 

スクリーンショット 2016-07-19 22.50.06

 

良い感じの身体つきをされていますよね!イケメンでマッチョなんて女性からしたらたまりませんね〜!

 

しかも、凄いのは身長や体重だけじゃなかったんです!

 

なんと、田中圭さん、実はかなり頭が良いんです。

 

卒業されている高校ですが

千葉県にある渋谷教育学園中学・高等学校という中高一貫の学校なんですが

こちらの学校、なんと偏差値73という…驚異の数字です。

 

偏差値だけ言われても何が凄いのかピンとこないって方もいるかと思いますが

こちらの学校は、千葉県内では東京大学の合格者がトップという超がつく進学校なんです。

 

ただ、田中圭さん自身は大学には行かれなかったとの事で

最終学歴自体も高卒という事になりますが

こちらの学校に行かれていたわけですから、十分東大も狙えるレベルの頭だったと思います。

 

ちなみに、奥さまのさくらさんが通われていた高校も

偏差値60以上あるという事ですから、ご夫婦揃って、頭が良いわけですから羨ましいですね~。

 

そんなお二人のお子さんともあれば、遺伝子的にも賢いお嬢さんになりそうな予感がしますね。

 

香里奈?

 

そんな幸せいっぱいの田中圭さんですが、元カノである香里奈さんとの噂が最近浮上していますね。それがこちら

 

田中圭さんとさくらさんに離婚の噂がでている。この離婚のうわさにはこのような説があります。それは元カノとの復縁説です。

田中圭さんといえば結婚する前には、ベッキーさんや香里奈さんとの熱愛がうわさされましたよね。田中圭さんと香里奈さんはドラマでの共演が多く、恋人役を演じることが多々ありました。キスシーンなどもありましたし、本当に仲が良く見えてお似合いなので、これは付き合ってるだろうという見方が一般的でした。

熱愛報道がでたときは双方とも否定したのですが、実際はどうだったんでしょうね。そしてこの香里奈さんとの復縁が離婚の噂の原因では?とも言われていました。

 

スクリーンショット 2016-07-19 22.42.44

 

うーん、香里奈さんは、現在スキャンダルで自身の芸能活動もかなり少なくなっている状態ですし、復縁してる状況ではないと思うんですけどね〜。

 

まあ、あくまでも噂ですからね!お子さんもいることですし、さくらさんと今後も幸せな家庭を築いていってほしいです!

 

実力派俳優として、様々なドラマにご出演されており、ドラマの脇を固める重要な存在として活躍されている田中圭さん。これからの活躍も楽しみにしています!