リアーナの手と肩のタトゥー画像と意味?ニュージランドのみ?ドレイクの最新PVと破局?

世界的なヒットシングルを生み出し

4年間で1200万枚ものアルバムを売り上げた歌姫リアーナさん。

 

スクリーンショット 2016-06-30 0.10.53

 

リアーナさんといえばタトゥー好きでも知られていますが

その気になるタトゥーについてや、恋人とされているドレイクさんについて調べてみました。

 

リアーナの手と肩のタトゥー画像と意味?ニュージーランドのみ?

 

リアーナさんの体には既に20以上ものタトゥーがありますが

全てのタトゥーに深い意味があるそうです。

 

こちらの右にあるタトゥー画像ですが

 

スクリーンショット 2016-06-30 0.11.06

 

かって交際されていたクリスさんとの思い出を彫り入れたものだそうです。

が・デザインが気に入らないとの事で

再度、別のアーティストにデザインさせたものを上から彫り入れられたのだとか…。

 

スクリーンショット 2016-06-30 0.11.27

左が元のデザイン、右が新しくデザインされたタトゥーの画像ですが

新しく入れられた方が装飾ぽい感じになり全体的に華やかになっていますね。

また、こちらの彫り方は木槌とノミを使ったニュージーランドの伝統的な彫り方で入れたそうですよ。

しかし、木槌とのみで入れる…て何だか痛そうに思えるのですが

普通に入れられているあたり、さすがタトゥー慣れしているなーと感じられますね。

 

ちなみに交際していたクリスさんがこちら

 

スクリーンショット 2016-06-30 0.14.43

 

リアーナの元彼氏のクリス・ブラウン。マイケル・ジャクソンからも認められるラッパーで、トップシンガーとして長らくビルボードに名前を載せ続けています。

 

やはり元彼にもがっつりタトゥーが入っていますね!二人の破局理由はDVだったそう

 

2009年2月8日、歌手で恋人のクリス・ブラウンから暴行を受け、警察に通報する。リアーナはこの日予定されていたブラミー賞授賞式への出演や、コンサートのマレーシア公演をキャンセルした。

 

スクリーンショット 2016-06-30 0.23.24

 

DVはいけませんね!

 

次に、こちらののタトゥーの画像の文字には親友の誕生日が掘られています。

 

スクリーンショット 2016-06-30 0.11.37

 

本当に大切な親友なんでしょうねー!

リアーナさん、肩や手以外にも、指や足、背中、お腹などにも彫られていますが、リアーナさんのタトゥーに対する欲は果てる事がありません。

 

あまりに多くなると心配なので、ほどほどにしておいてほしいですね!

 

ドレイクとの破局と最新PV?

 

人気歌姫リアーナさんと、カナダ出身のラッパーであるドレイクさんとの交際が2014年に噂になりました。

 

スクリーンショット 2016-06-30 0.11.44

 

リアーナさんは交際すると恋愛が全てになってしまい、1日25通という数のメールをドレイクさんに送る事から、ドレイクさんは、重いと感じられたのか破局してしまいます。

 

リアーナさん、情熱的すぎますね!

 

その後、お二人とも別の方との交際が流れていましたがここ最近になって復縁説が浮上しています。

 

スクリーンショット 2016-06-30 0.11.50

 

最近発売されたリアーナさんのアルバム「アンチ」に収録されている「Work」にて、お二人でデュエットされていますが、そちらの最新PVにもお二人で出演しており、

映像内では恋人のように絡みあっていたりと、互いに自然体のままで撮影されていることや

リアーナさんのツアーにサプライズゲストとして、ドレイクさんが出演した事などから復縁説が浮上したようです。

 

しかし、最新楽曲の為の話題作りではないかと?という見方もある為、お二人が実際に復縁しているのかまでは分かりませんね。

 

一時、リアーナさんは、全身にドレイクさんを彫りたいと仰っていた程好意を寄せられており、またドレイクさんも、リアーナは理想の女性と発言するなど互いに深く想い合っていた事から、もしかしたら復縁…なんて事もあるかもしれませんね!

 

今後のお二人に注目です!!

黒木瞳の娘の被害者は山本(山木)こはる(コハル)?宝塚と顔写真?

 

今回は黒木瞳さんの娘さんについて書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-06-29 0.40.06

 

黒木瞳の娘の被害者は山本(山木)こはる(コハル)?

 

いきなり物騒ですが、黒木瞳さんのさんがトラブルを起こしていたということがもっぱら話題になっていますね。その詳細がこちら

 

8月下旬に発覚した私立の名門・青山学院中等部での大物女優の娘らによるいじめ問題で、黒木瞳(本名伊知地 昭子)の娘 、萌子さん が名門青山学院中等部で壮絶いじめの首謀者として停学になっていたことが発覚、話題になっている

 

その内容についてはこのように報じられていますね

 

萌子さんのとその仲間は青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。ターゲットである女子を乱暴しろと指示。買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだターゲットを個室上部から入り込んだ後、一人は服を脱がし一人はそれを動画で撮影したという。

 

冗談ではすまないような内容ですよね、、、これに関してはさすがに問題になり。実行犯の男子生徒2人は退学処分になったそう。首謀者である萌子さんはというと

 

首謀者である萌子さんと仲間の女生徒についても退学処分を検討されたが、両親の懇願と継続されてきた寄付金を餌に数日の停学処分で済んでいる。そしてなぜか被害者の女子も停学処分とされている。

 

黒木さんは総額数千万に及ぶ寄付をしていたみたいですからね〜結局はお金ということでしょうか。これには他の保護者からのクレームも多かったそうですが、結局学校側に丸め込まれてしまったそうです。

 

数日の停学処分にも納得がいきませんが、それ以上に納得がいかないのが被害者の女子も停学になっていることですよね〜被害者からすればなんで私も!?ってかんじだと思います。確実ではないのですが、この被害者の生徒が女優としても活躍している山木コハルさんでは?と言われています。ネットでは山本とか、小春とかいわれていますが正確には山木コハルさんですね

 

スクリーンショット 2016-06-29 0.09.47

 

名前  :山木コハル(やまき・こはる)
生年月日:1998年9月19日
出身地 :東京都
身長  :157センチ

 

かわいい方ですね!もしかしたら可愛いため、目をつけられたのかもしれません。ただ、現在は女優として活躍しているみたいですし、応援したいです!

 

逆に黒木さんの娘さんはバッシングのためか海外の慶応系列の学校に通っているみたいなので、やはりいくらお金で解決しようとおもってもそれは世間が許さないということかもしれませんね。

 

宝塚と顔写真?

 

さて、黒木瞳さんの娘さん、それ以外にも実は宝塚歌劇団なのではという噂がありますね。その原因がこちらの話題

 

 宝塚の元トップスターで、子育てをしながら女優を続ける黒木と、元カリスマモデルで、世界的デザイナー・君島一郎氏の長男・誉幸氏の妻で自身のファッションブランドも手がける“セレブママ”の君島十和子。2人はある時、娘を同じ名門バレエ教室に通わせる「習い事ママ」仲間となった。
「それ以前から2人は30~40代女性たちが憧れる両巨頭として、美容もファッションも、妻としても母としてもつねに比較されて注目されてきました。そこに娘のことが加わって、“ライバル”としてさらなる注目を浴びるようになった」

そして2003年、娘たちのバレエ発表会をめぐって事件は起こった。上演演目の主演をどちらの娘が務めるかで激しい場外バトルが繰り広げられたのだ。
『くるみ割り人形』を上演したのですが、2人とも娘を主役につけようと必死だった。割り当てのチケットを競うように買い、100万円単位のお金を使ったとも噂されたほど。結局、最終的に異例のダブルキャストになり、日替わり交代の主役だったが、これをきっかけに、2人は犬猿の仲になった」

 

うーん、またお金の話ですね!wwそれにしても張り合いすぎじゃないでしょうか。黒木さんの娘さんはこのようなことから人をいじめてしまうような性格になってしまったのかもしれませんね、、、さらにこの話には続きが

 

2人が娘をこの名門バレエ教室に通わせたのは、「どうしても娘を宝塚に入団させたい」という願いからだった。宝塚は競争率25倍前後の狭き門で、「東の東大、西の宝塚」といわれるほどの超難関。3月下旬に試験が行なわれ、約40人が合格となる。

君島の長女は黒木の長女より1学年上。昨年も受験したが不合格だった。そして今年2度目の挑戦で合格。母娘は抱き合って涙した。だが、本来なら、黒木さんの長女も今年受験するはずだった。しかし、通っていた学校で問題が起き、海外留学を余儀なくされ、今年受験できる環境ではなくなってしまった

 

この問題というのはまさに上で触れた事件のことですね。日本でなく海外への転向を余儀なくされ、念願だった宝塚も受験できてませんが、まあこれもひどいことをした罰だとおもいますね。しっかりと反省してほしいです

 

ちなみに君島十和子さんと娘さんの顔写真がこちら

 

スクリーンショット 2016-06-29 0.29.52スクリーンショット 2016-06-29 0.37.03

 

似ていますね〜!念願の宝塚入学をされたということで、今後宝塚で腕を磨いていくんでしょう!

 

ということで、最初は黒木瞳さんの娘さんについて書いていましたが、結論的には君島十和子さんと娘さんの今後の活躍に期待したいですね!!ww

森昌子と森進一の息子(子供)はワンオクで次男でバンドとジャニーズ?三男の画像?

 

大物演歌歌手の森進一さんと、花の中三トリオと呼ばれ人気を把握した森昌子さんご夫婦の息子さん達について最近話題となっています。

 

スクリーンショット 2016-06-26 22.31.45

 

長男・次男・三男と3人おられますが、それぞれ気になる噂があり

バンド・ジャニース・タトゥー・喫煙・確執・彼女・慶応・歌などなど調べてみました!

 

森昌子と森進一の息子(子供)はワンオク?長男でバンドとジャニーズと英語?

 

ワンオクことONE OK ROCKというバントで活躍されている

ボーカルのTAKAさん事、森内貴寛さんですが

森進一さんと森昌子さんの3人の息子さんのうちの長男にあたります。

 

また且つてジャニーズ事務所に所属されておりNEWSのメンバーとしても活躍されていました。

こちらがTAKAさんの画像です。

 

スクリーンショット 2016-06-26 22.31.36

 

TAKAさんの英語の発音がネイティブ並みに凄いという事で

実際NYで行われたライブでも、その発音に定評があり

ライブを見に行ったファン達からも絶賛されていました。

 

歌も上手くて、英語の発音も上手くて、ジャニーズにも入れるほどイケメンって才能に恵まれすぎてますね!

 

次男は?

 

TAKAさんの1歳下になる次男については

一般の方のようで、テレビ東京の社員という事です。

ただ、一般の方なので画像などはありませんでしたね〜。きっとテレビ局員として、お兄さんの活動などを支えることもあるんじゃないでしょうか!

 

三男の画像?

 

TAKAさんの6歳下になる三男についてですが

TAKAさんと同じくロックバンドをされており

MY FIRST STORY(マイ・ファースト・ストーリー)のボーカルとして活躍されている

Hiroこと森内寛樹さん。

 

こちらが寛樹さんの画像です。

 

スクリーンショット 2016-06-26 22.32.03

 

今はまだそんなに売れていないみたいですが、いつか売れてTakaさんと共演する日が楽しみです!!

 

確執と喫煙と彼女と歌と慶応?

 

再度TAKAさんの話題について。TAKAさんは、過去に問題を起こしています。その問題というのが未成年での喫煙でした。

 

その姿が週刊誌に載ってしまい、当時問題になりましたが

その時、ちょうどTAKAさんと父親である森進一さんとの間に確執があったそうで、その反発心から、このような素行に走られてしまったようですね。

 

ただ、森進一さんとは現在はすでに和解し、仲の良い関係を築かれているそうですが。

それを表すようにONE OK ROCKの楽曲に「Nobody’s Home」というがありますが

こちら、ご両親に向けての歌だそうです。

 

また森進一さんは非常に教育熱心な方で、TAKAさんは小学生から受験しています。

そして合格された小学校が「慶應幼稚舎」という事ですから

頭の方もかなりいいのが分かりますね。

 

ちなみに「幼稚舎」とついていますが幼稚園ではなく、有名私立の小学校です。

 

そしてファンなら気なるTAKAさんの彼女についてですが

地元が同じという事からperfumeのあーちゃんと熱愛の噂があります。

 

スクリーンショット 2016-06-26 22.32.11

 

明確な証拠があるわけではないのですが、地元が同じで、かつ同じアーティストということで気があうのかもしれません!

 

そんな両親、お子さんと様々な話題がある森家族ですが、皆さんの今後のさらなる活躍を期待したいですね!!

鈴木福の弟の名前は楽(たの)?画像とスッキリとCMと誕生日プレゼント?

 

今回は子役の鈴木福くんの弟さんやお父さんの話題について見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-06-26 21.45.13

 

鈴木福くんといえば「マルモのおきて」で芦田愛菜ちゃんとともにブレイクしましたが、最近は吹き替えにも挑戦しており、昨年は話題作「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」でチャーリー・ブラウンの吹き替えを務め、役者としての幅を大きく広げていますね〜。

 

スクリーンショット 2016-06-26 21.41.53

 

鈴木福の弟の名前は楽(たの)?スッキリとCMと画像と誕生日のプレゼント?

 

実は福くんは4兄弟の長男なんです!

どうりでしっかりしているわけですね〜
妹が2人、弟が1人いるようです。

 

スクリーンショット 2016-06-26 21.42.05

 

夢ちゃん 2006年9月30日生まれ

楽(たの)くん 2013年6月28日生まれ

誉(ほま)ちゃん 2015年12月17日生まれ

 

読み方が変わってますね〜

でもご両親の想いが伝わってくる命名ですね!

 

実は次男の楽くん、子役として活躍中なんです!

 

スクリーンショット 2016-06-26 21.42.13

 

なんと大河ドラマ「花燃ゆ」に、原田泰造さん演じる杉梅太郎の長男・小太郎の幼少期の役で出演していたんです!

 

スクリーンショット 2016-06-26 21.42.21

 

福くんの目標の一つであった大河ドラマへの出演を先に叶えちゃったんですね!笑

 

また福くんと同じくNHK「いないいないばあっ!」にもレギュラー出演しています。

CMや映画への出演はまだありませんが、福くんとの共演も含め、とても楽しみですね!二人で情報番組のスッキリにでたことはあるみたいですね!

 

誕生日も近い福くんと楽くん。

楽くんの1歳の誕生日、福くんがブログにおそろいの服の誕生日プレゼントをもらったと写真を投稿していました!

 

スクリーンショット 2016-06-26 21.42.31

 

幼いイメージだった福くんですが、すっかりお兄ちゃんですね!

仲が良くて素敵です!

 

父親の仕事は巨人の野球で鈴木尚広で年齢は?

 

次はお父さんについて見てみましょう!

なんと、福くんのお父さんは巨人の鈴木尚広選手という噂が出てきました!

 

スクリーンショット 2016-06-26 21.42.54

 

しかしこれはガセのようです。

以前「深イイ話」で鈴木選手が取り上げられた際の再現VTRに福くんが出演したのが噂の元のようです。

本当のお父さんは和楽器関連のお仕事をされている方のようです。

以前福くんがブログに、

 

「ぼくのお父さんは、和楽器関係のお仕事をしていて、お箏や三味線を作ったり、和楽器や楽器の小物を売ったりする、お仕事をしています」

 

と書いていたようなので事実なのでしょう。

ちなみにお母さんもお箏のコンテストで入賞したり、現在も自宅でお箏教室を開いているそうなので、ご両親は和楽器を通じて知り合ったんでしょうね。

 

ご両親の影響か、福くんはお箏の演奏が得意なようです!

具体的な年齢はわかりませんでしたが、お母さんはなんとつるの剛士さんの同級生だそう!

なのでお父さんもつるのさんと同じくらいの歳なのではないかと思います。

 

大ブレイクから5年ほど経ってすっかり大きくなった鈴木福くん。子役からどんな俳優に成長していくのか楽しみですね!!

あびる優の子供の目が眼瞼下垂?背中と足のタトゥーの意味?

 

今回はあびる優さんについて書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-06-24 23.58.16

 

 

まずはあびる優さんの簡単なプロフィールについて

 

名前:あびる優(あびる ゆう)

本名:阿比留優(あびる ゆう)

年齢:29歳

生年月日:1986年7月4日

血液型:A型

出身:東京都

趣味:食べること、ワインを飲むこと、旅行

身長:156㎝

所属:HORIPRO(ホリプロ)

 

2001年にテレビ東京の『おはスタ』のおはガールの1人として芸能界デビューを果たす。

おはガールグループとしてCD、DVD、写真集、トレーディングカードなどを発売し、そのほかモデル、女優、声優など幅広いジャンルで活動する。翌年から2003年の1年間はリカちゃん人形生誕35周年を記念して結成されたアイドルトリオ『Licca』のとして歌手デビュー。

着実に実績を重ねていたものの、2005年2月15日の日本テレビの『カミングダウト』において、集団で万引きを繰り返して、店を閉店に追いこんだと発言したことから、批判を浴びる。

その結果、所属会社であるホリプロは同年4月19日まで芸能活動を自粛させる自粛後は、2006年テレビ朝日の『ロンドンハーツ』内で100kmマラソンを完走し、2007年11月には主演映画の公開や写真集を発売し、復帰を果たしている。

 

「あびる」という名前は変わっているので芸名かと思いましたが、本名なんですね〜。それにしても万引き発言は軽率すぎましたねwwそんなあびる優さんのお子さんやタトゥーについて話題になっているので見ていきたいと思います!

 

あびる優の子供の目が眼瞼下垂?

 

あびる優さんは2014年に格闘家の才賀紀左衛門と結婚することを報告しましたね。才賀紀左衛門さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-06-25 0.19.18

 

イケメンですね!こんなに整った顔なのに、殴られたりして大丈夫なんでしょうか。まあ、そこは格闘家ですから関係ないんでしょうね!

 

あびる優さん、そんなイケメンの旦那さんとの間に2015年、女の子を出産しましたね。名前は「よつ葉」ちゃん。可愛い名前です。子供さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-06-25 0.05.57

 

娘のよつ葉ちゃんについて、世間ではが一重で両親に似ていない、とか眼瞼下垂では?と言われているみたいです。眼瞼下垂は「がんけんかすい」と読むそうです。眼瞼下垂の説明がこちら

 

眼瞼下垂(がんけんかすい)とは、先天的理由、後天的理由(眼筋疾患・加齢・コンタクトレンズ装用等)により、上眼瞼(上まぶた)の機能に障害が生じ、瞼が開きづらくなる疾病の一つ。

 

子供って小さい時は目が小さくて、成長するにつれて大きくなる子もいますからね〜。芸能人のお子さんは、いろんな意味で注目されますから、いろいろ言われてしまいますよね。きっと成長したらすごく可愛い子になると思います!

 

背中と足のタトゥーの意味?

 

次にあびる優さんのタトゥーの話題について。あびる優さんのタトゥー背中に入っていますね。画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-06-24 23.59.49 スクリーンショット 2016-06-24 23.59.36

 

このタトゥーの意味についてはこのように言われていますね

 

背中以外にも太ももとにハートマークのタトゥーが入っている。ハートマークのものについては、ジャニーズの山下智久さんと噂があった頃に入れたそうで、2人の愛が永遠に続くような願いを込めているそう。一方、背中のタトゥーは黒字の英語が2行に渡って綴られているが、読解は難しい。

 

ハートマークは確かに意味がわかりやすいですが、背中の文字は分かりづらいですね〜!背中のタトゥーに関しては、調べてもこれという情報がないため、自身で解読しようかと思いましたが、写真からわかるように英語をベースに少し崩した文字のためやっぱり解読できませんでいた!wwすいません!

 

ただ、恋多きあびる優さんですから、恋に関係する内容のタトゥーだと思います!

 

数々の話題があるあびる優さん、今後も持ち前の明るいキャラをいかして、バラエティ番組などで活躍してほしいですね!!

加藤清史郎の弟は憲史郎で画像?妹は智恵理?サマーヌードとCMでデビュー?

トヨタのCMにて初代こども店長をしていた加藤清史郎くん。

 

スクリーンショット 2016-06-24 22.59.34

 

今ではすっかり好青年に成長しましたね〜!その清史郎くんの弟さんにあたる憲史郎くんが、現在2代目こども店長として活躍されています。こちらが憲史郎くん

 

スクリーンショット 2016-06-24 22.58.39

 

かわいいですね!

そこで、今回お兄ちゃん清史郎くんではなく!

弟の憲史郎くんや妹さんについて、こども番組みいつけたや、絶対零度、相棒との、気になる関係を調べてみました。

 

加藤清史郎の弟は憲史郎で画像?CMでデビュー?

 

初代トヨタのこども店長をしていた加藤清史郎くん。

当時、トヨタ車の売り上げが倍増した

という伝説がありますが

その清史郎くんのさんである加藤憲史郎くんが

2代目こども店長を務められており大変話題となっています。

 

ちなみに憲史郎くんは、色々なドラマや舞台などには出演されていますが

CMデビューは2代目こども店長なんですよね。

お兄ちゃん同様トヨタの売り上げが倍増する!?なんて事もあるかもしれませんね。

 

憲史郎くんは、清史郎くんの7歳下と、ちょっと年の離れた弟さんです。

 

こちらがお兄ちゃんの清史郎くんのこども店長時代の画像

 

スクリーンショット 2016-06-24 22.58.46

 

 

次が憲史郎くん。

 

スクリーンショット 2016-06-24 22.58.53

 

同じくこども店長のものです。

 

誰が見ても兄弟とわかるそっくりぶりですよね!

 

こども店長から早7年!

カワイイからイケメン俳優になられた兄の清史郎くんですが

 

このままいけば、弟の憲史郎くんもお兄ちゃんと同様イケメン俳優!?と思いきや憲史郎くんの夢は警察官なんだそうです!

 

夢を叶えられた際には、イケメンすぎる警察官!として話題になりそうですね。

 

サマーヌードとみいつけたとぬらりひょんと絶対零度と相棒?

 

次に、憲史郎くんが出演した番組について見ていきたいと思います!NHKの教育番組である「みいつけた」の中で

「からだてんけん!オフロスキー」

というコーナーがあります。

 

こちらのコーナーではオフロスキーというキャラと一緒に歌に合わせて、4人の子供たちが踊りますが

その子供達の中に憲史郎くんがいるんです!右から二番目ですね

 

スクリーンショット 2016-06-24 22.58.59

 

憲史郎くんも清史郎くん同様、劇団ひまわりに所属されており

、清史郎くんと同じようにNHKの番組で活躍しています。

 

また、山Pことジャニーズの山下智久さん主演ドラマ「SUMMER NUDE」にも出演されていました!

 

ただ、こちらはメインとして出演されていたわけではなかったので、キャスト名自体には表記されていません。ただ、しっかり山Pとも絡んでますね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-06-24 23.07.48

 

山Pのグループと海で遊ぶという微笑ましいシーンですね!この右の引き締まった体が山Pですね!メインではないとはいえがっつり出演してます!素晴らしいです!

 

また、水谷豊さん主演の長寿番組「相棒」のseasun11にも出演されていました。しかも!こちらでは兄の清史郎くんと共演されています。

 

スクリーンショット 2016-06-24 22.59.07

 

清史郎くんの幼少期役を、憲史郎くんが演じられているのですが、顔もそっくりな上、実弟ですから、まさにハマり役ですね。

 

また、上戸彩さん主演の絶対零度にも出演していたとされていますが。こちらは、憲史郎くんに似ているだけであり別人でした。それ以外にも『華和家の四姉妹』、舞台『ミス・サイゴン』にも出演し、本当に大活躍ですね!

 

子役としてドラマや舞台など活躍されている憲史郎くんですが

NHKみんなのうたコーナーでは、劇団ひまわりで

特別に結成されたユニット「ひまわり屋」の一員となり

他の、劇団ひまわりメンバーと一緒に「おいら歌舞伎のぬらりひょん」という歌を披露されています。

 

スクリーンショット 2016-06-24 22.59.15

 

また、憲史郎くんのソロである「わくわくどきどき」もあり、着うたなどもで配信されていますので、気になる方は要チェックです。

 

余談ですが、今年小学生になる憲史郎くん、今からランドセルを買って準備しているみたいで、小学校がとても楽しみだそう。楽しい小学校生活になるといいですね〜!

 

妹は智恵理?

 

次に加藤清史郎さんのさんの話題について。なんと弟さんだけでなく、妹さんもいるみたいで、妹さんの名前は智恵理ちゃん。画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-06-24 22.46.00

 

これはユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハリーポッターエリアの内覧会の時の様子です。加藤清史郎兄妹と80人の子供が招待されたそう

 

加藤清史郎さんの妹さんということで、やはり整った顔立ちをされていますね。仲も良さそうです!

 

妹の加藤智恵理ちゃんはドラマ出演などはしていないようですが、  お兄さんの清史郎くんと一緒に時々バラエティ番組に出演しているようです。兄清史郎や弟憲史郎と同じように、劇団ひまわりに所属しているという情報もありますし、近いうちにドラマに出演するかもしれませんね。

 

加藤清史郎さんだけでなく、弟や妹さんまで話題にことかかないですね!加藤清史郎さんだけでなく、弟さん妹さんも含め今後の芸能界での活躍を期待したいです!!

後藤久美子の子供(娘)はエレナ?写真と画像と年齢とジェンアレジ?姉の画像とブログ?

ゴクミの愛称で知られるタレントの後藤久美子さん。

 

スクリーンショット 2016-06-23 22.28.01

 

結婚後、渡仏されからは、CMなどでしか拝見する事が出来なくなりましたね。

そんな後藤久美子さんの、娘さんについてや姉の事など

また離婚や実家について気になる噂を調べてみました!

 

後藤久美子の子供(娘)はエレナ?写真と画像と年齢とジェンアレジ?

 

1987年に流行語部門で選ばれた後藤久美子さんの愛称であるゴクミ。

 

このまま所属事務所の看板女優になると思われていた矢先

F1レーサーでフランス人のジャン・アレジさんとの交際が発覚しましたね。画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-06-23 22.28.10

 

ダンディですね!!
しかも、ジャンさんには奥さまとお子さんがおられるという状態でした。

しかし離婚調停中だったという事で、その後離婚が成立。

 

成立後、ジャンさんとゴクミさんは交際を重ね、その後事実婚されています。

 

日本とは違いヨーロッパは事実婚が多い国ですので

向こうの方からすれば事実婚は珍しいものではありませんね。

 

現在も、入籍はされておらず事実婚の状態となっています。

 

そんな後藤久美子さんですが、ジャンさんとの間に子供さんを3人儲けられています。

 

第一子が長女のエレナ舞乃さん。

後藤さんにそっくりと話題になっているさんですが、将来の夢は映画監督だそうで

現在ロンドンの大学に通っているそうです。エレナさんは1997年生まれなので、2016年に19歳になります。

こちらがエレナさんの写真です。

 

スクリーンショット 2016-06-23 22.28.18

 

第二子が長男のジュリアーノ龍さん。

ジャンさんと同じくF1レーサーに進まれています。

 

こちらがジュリアーノさんの画像です。

 

スクリーンショット 2016-06-23 22.28.23

 

お父さんと同じでダンディズムがすごいですね〜!!

 

第三子が次男のジョン龍司くん。

ジョンさんも兄同様、F1レーサーの道へ進まれるそうです。

こちらがジョンくんの画像です。

 

スクリーンショット 2016-06-23 22.28.30

 

まだダンディズムはありませんねwwとても可愛らしい子ですね〜!しっかりと後藤久美子さんの遺伝子を受け継いでいますね〜!

 

姉の画像とブログ?

 

後藤久美子さんの家族構成は、両親・兄とだそうですが

子供の頃から、美少女モデルとして活躍されていた後藤さはハーフでは?と

言われていましたが、生粋の日本人です。

 

これだけ後藤さんが綺麗な方ですと、やはり気になるのは同じ兄弟でもある

兄や姉の存在ですよね!

 

特に、姉については後藤さんと同じ女性という事で話題となっています。

 

そこで気になるお姉さんについても調べてみたところ

 

お姉さんは、雑貨屋を経営されており

ご自身のブログで、お店について書かれていたという話がありました。

 

が・しかし!

既に閉店されており、現在は都内で会社を経営されているそうです。

 

気になるお姉さんの画像については、残念ながら出回っていませんでした。

一般の方ですから仕方ありませんね。

 

ただ、噂によりますと、後藤さんとは正反対のタイプという事ですから

ゴクミ=小麦色の美少女でしたから

姉=色白の美少女といった感じでしょうか。

 

離婚と実家は?

 

後藤さんのご実家ですが、お父さまが会社を経営されている事から

とても裕福なのだそうです。

 

上述にてお姉さんが会社を経営していると申しましたが

お父さまの会社を継いだor系列会社を立ち上げたという見方が有力なようですね。

 

また、後藤久美子さんとジャンさんが離婚!?という噂もありますが

その様な話は全くなく、お二人とも仲良くされています。

 

後藤さんとジャンさんの交際が発覚した当時、ジャンさんが離婚調停中だった事から

後藤久美子=離婚といった検索がヒットするようですね。

 

美少女ブームを第一人者である後藤久美子さん。

大人気女優から、今やセレブ妻へとなられましたが、若い頃から容姿は衰えず綺麗なままですね。

 

教育熱心な後藤さんは、女優業は一切しないと決められており

年に数本のCMしかご出演されませんが、また新たなCMなどで拝見できる日を楽しみに待っています!

鈴木福の妹はかわいくない?画像とCMとドラマとドラえもんとシエンタ?

 

今回は子役の鈴木福くんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-06-22 23.08.30

 

鈴木福の妹はかわいくない?画像とドラマ?

 

今回は福くんの妹さんについて見ていきたいと思います!福くんは4人兄弟の長男で、下に2人と弟がいます。

長女の夢ちゃんは福くんと同じように子役として活動しています。画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-06-22 23.11.20

 

鈴木夢

2006年9月30日生まれ

 

福くんと同じテアトルアカデミー所属です。

名前を調べて1番最初に出てくるキーワードはなんと…「かわいくない」!!!

10歳の女の子を大人がかわいくないって話題にするなんてかなりえげつないなぁとも思いますが笑

写真写りの関係で、上の写真のようにむくんで見えるだけで、普通にかわいいと思いますけどね〜!それに可愛らしい鈴木福くんと比べるとどうしても、厳しい見方になっちゃうのかもしれませんね〜

 

スクリーンショット 2016-06-22 23.11.25

 

福くんと並んだ画像を見ると、けっこう似てる感じがします!少し男の子っぽい顔立ちなのかもしれませんね〜

ただ、女の子は気持ちの変化やメイクでこれからいくらでも変わりますからね。

女優と呼ばれる年齢になったらグッと綺麗になるのかもしれませんね!

現在、ドラマへの出演はないそうですが、福くんと一緒に今後ドラマで共演する可能性もありそうですね〜!

 

ドラマ以外の話題で1番びっくりしたのが、「徹子の部屋」に出演したということ!

 

スクリーンショット 2016-06-22 23.11.31

 

こちらも福くんと一緒だったようですが、徹子の部屋に出演してという、その経歴だけで大物感が漂いますよね〜笑

 

もう徹子の部屋の出演は終えたので、満を持してドラマ出演があるかもしれませんね!

 

 トイストーリーとシエンタ?CMとドラえもん?

 

夢ちゃんはまだこれといって代表作というものはないようですが、福くんと一緒に「トイストーリー3」の宣伝やトヨタ「シエンタ」のCMに出演していました。

 

スクリーンショット 2016-06-22 23.11.37

 

また、こちらも福くんと一緒にドラえもんの「100年後ボックスプロジェクト」という、ドラえもんの誕生まで100年を記念した企画のナビゲーターを務め、月1回レギュラー出演していました。

 

スクリーンショット 2016-06-22 23.11.44

 

ほとんどの仕事が福くんと一緒の夢ちゃん。

早く才能を開花させて、一人での仕事が増えるといいですね!

 

今回は主に夢ちゃんについて見てきましたが、弟の楽くんも大河ドラマに出演するなど子役として活躍中です。

3人とも子役ってすごいですよね!

 

昨年末に生まれたばかりの末っ子の誉ちゃんといつか4兄弟で共演という日も来るかもしれませんね!

鈴木福の兄弟の名前?小学校は墨田区か杉並区?ブログは本人で子役?

今回は子役の鈴木福くんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-06-21 22.05.03

 

鈴木福(すずき ふく)

2004年6月17日生まれ

東京都出身

B型

 

2006年にNHK教育テレビの「いないいないばあっ!」でデビュー

2010年には連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」や映画「ちょんまげぷりん」などに出演し、子役としての活躍を見せ

そして2011年に、同じく子役の芦田愛菜ちゃんと双子役で出演したドラマ「マルモのおきて」でブレイクしましたね。

 

スクリーンショット 2016-06-21 22.05.09

 

このドラマの役名でCDデビューも果たし、史上最年少で紅白歌合戦にも出場しました。

 

スクリーンショット 2016-06-21 22.05.14

 

ブレイク後もドラマ「妖怪人間ベム」やドラマ「コドモ警察」などの話題作でメインキャストを務めるなど大活躍中の子役さんです。

 

スクリーンショット 2016-06-21 22.05.21

 

鈴木福の兄弟の名前は?

 

福くんは4人兄弟の長男です。兄弟の名前はそれぞれ

 

長男、福くん

長女、夢ちゃん

次男、楽(たの)くん

次女、誉(ほま)ちゃん

 

長女の夢ちゃんは、福くんと同じく子役として活動中です。こちらが夢ちゃんの画像です

 

スクリーンショット 2016-06-21 22.05.28

 

次男の楽くんも子役で、なんと大河ドラマ「花燃ゆ」に出演したそうです!

 

スクリーンショット 2016-06-21 22.05.34

 

福くんは先を越されて複雑な心境なようですが笑

 

そして末っ子の誉ちゃんは、なんと2015年12月に生まれたばかり!

福くんも自身のブログでファンに報告しています。写真はありませんがきっと福くんににてかわいいんでしょうね!

 

鈴木福の小学校は墨田区か杉並区?ブログは本人で子役?

 

福くんの小学校を調べると墨田区杉並区という2つのワードが出てきます。

ただ実際通っているのは杉並区高井戸東小学校のようです。

芸能活動が忙しいせいか、学校に行けていないとかいじめられているといった噂がありました。

しかしコドモ警察の福田監督は、

 

「普通の子どもで、学校帰りに撮影に来れば、その日に学校で何があったかを無邪気に話し、遠足帰りに来れば、遠足に行ったままのリュック姿で『今日、遠足でさ〜』って話すので最高に嬉しかった。」

 

と話しているので楽しく学校に行けているようですね!

 

また、福くんは2014年からブログを開始しましたが、文章がしっかりしすぎていることからゴーストライターがいるのでは?と噂になっています。

 

スクリーンショット 2016-06-21 22.05.49

 

しかし、書いているのは本人のようです。

というのも初めての更新の記事で

 

「マネージャーさんや家族に助けてもらいながら更新して行きますので、よろしくお願いします。」

 

と書いていたため自分で書いていないのでは?と噂になってしまったみたいですね。大人に内容や言葉遣いのアドバイスをもらっているだけでゴーストライターという話ではないようです。

まぁ、福くんももう小学6年生ですから今は自分の言葉で書いているのかもしれませんね!

 

子役ならではの情報など、毎日欠かさずに更新しているのは本当に素晴らしいです!

 

鈴木福の母の仕事はリトミックで画像は?

 

最後に福くんのお母さんについて見ていきましょう。一般の方ということで、残念ながら画像は見つかりませんでしたがお母さんは和楽器奏者で、お箏(おこと)のコンクールで入賞したこともあるそうです。

 

テレビやラジオでも演奏したことがあるそうですよ!

ちなみにお父さんも和楽器関係の小物の販売やお箏や三味線の製作などのお仕事をしているようなので、ご両親の出会いのきっかけは和楽器だったのかもしれませんね!

 

その影響か、福くんの特技にはお箏と書いてあります。

初めて見たときは変わった特技だな〜と思いましたが、ご両親の仕事を知って納得しました。

 

現在お母さんは、自宅で子ども向けの和楽器リトミック教室を開いているそうです。ん?リトミックって?と思ったからのために。リトミックとは

 

律動法。リズム表現による音楽教育の方法をいう。スイスの作曲家 É.ダルクローズが 1905年頃に創案した。身体でリズムを学ぶことによって,精神と肉体との一致調和,自発性と反射性,精神の集中力と記憶力,創造力などを養成する。

 

要するに体を動かしながら音楽を学ぶということですね!

 

兄弟やお母さんの話題などいろいろ見てきましたが、お芝居だけでなくバラエティでも活躍中の鈴木福くん!これからの俳優としての成長が楽しみですね!

小泉今日子のタバコの銘柄は中南海?実家は木更津のお好み焼きで姉の画像?

キョンキョンこと永遠のアイドル小泉今日子さん。

 

スクリーンショット 2016-06-21 0.53.32

 

いくつになっても綺麗な方ですね。

そんな小泉今日子さんですが、実は喫煙家との事で気になるタバコの銘柄や

ご実家、またご自宅、姉について調べてみました。

 

小泉今日子のタバコの銘柄は中南海?

 

1980年代にアイドルとして活躍され、その後女優へと転身。

現在も第一線で活躍されている小泉今日子さんですが

 

今年に発売された雑誌の中でタバコを吸う姿を披露されています。

 

スクリーンショット 2016-06-21 0.53.40

 

喫煙姿よりも吸っているタバコの銘柄が渋すぎると話題になりました。

 

そのタバコがこちら。

 

スクリーンショット 2016-06-21 0.53.47

 

「中南海」といって中国で製造&販売されており、葉も100%中国産というもの。

中南海には漢方が含まれている為、漢方タバコとも呼ばれており

喫煙者の間では有名な銘柄です。

 

女優はイメージが悪くなる事を避ける為、喫煙を隠される方が多いですが

小泉今日子さんは、自分を飾る事無くありのままの姿を公開されているので

 

そういった部分も、多くのファンから支持を集めるのかもしれませんね。

 

実家は木更津のお好み焼き?

 

小泉今日子さんは、神奈川厚木市の出身の方で

ご実家はお好み焼き屋をされていたそうです。

 

タクシーに乗るなり

「キョンキョンの…」

と言うだけで

運転手さんには伝わる程、有名なところだったそうです。

 

なかでもチヂミと自家製キムチが美味しいと人気だった上

小泉今日子さんにとてっても、それが母の味だったとか。

 

現在はお母さまもお年を召された為、お店の方は閉店しており

またご実家の住所も変わってしまったようです。

 

自宅の住所は東京と湘南?

 

小泉今日子さんの自宅は3つありますね

 

1つ目が湘南にあるマンションです。

こちらは小泉さんのご友人の方から譲って頂いたマンションとの事で

猫ちゃんと一緒に住まれていたそうです。めちゃくちゃ羨ましいです!そんな友人欲しいですね!!ww

 

2つ目が東京の赤坂にあるマンションです。

こちらと、湘南のマンションとの2重生活を送っていたそうですが、あまちゃんの撮影が本格的に始まったのと同時に

こちらのマンションが主な生活の場となったようですが

私生活を過ごす為というより仕事の為に借りたところといった感じです。

 

3つ目が木更津にある一軒家です。

こちらが小泉さんの自宅ともいえる場所ではないかと思います。

 

厚木市で暮らされていたお母さまと一緒に暮らす為に木更津で一軒家を購入され、現在一緒に住んでいるそうです。

 

オレンジ色のオシャレな家との噂がありますが、画像などはありませんでしたね〜。お母様とゆっくり暮らすためですから、公開などはされていないのかもしれませんね!

 

姉の画像は?

 

小泉今日子さんは3姉妹の末っ子です。

 

そんな小泉さんの姉について最近話題となっています。

 

お姉さんのお名前は葉子さん。

 

葉子さんは、シングルマザーという事で、ご自身でお子さんの面倒を見ながら

厚木市にあるご実家のお好み焼き屋を継ぎつつ、お母さまの面倒を見て来られていました。

 

そのお姉さまが2014年に癌で亡くなられてしまいました。まだ56歳でした。

 

小泉さんにとっては一番の理解者であり、一番のファンだったそうです。葉子さんの葬儀は、親しい人だけで行われたそうです。

 

小泉さんの姉という事もあり、画像の検索が多いですが残念ながらありませんでした。

 

お姉さんの死去など悲しいできごともあった小泉今日子さんですが、現在も昔と変わらなぬ活躍も見せています。一番のファンである亡くなったお姉さまのためにも、今後さらなる活躍を期待したいですね!!