別所哲也の子供は障害で幼稚園は?嫁の写真と画像とラジオのハムクリップと太った?

ハムの人で有名となった二枚目俳優の別所哲也さん。

 

スクリーンショット 2016-05-31 21.52.15

 

別所さんの奥さまやお子さんにつて、また別所さん自身が太った?など話題に挙がっていますが

その気になる内容について見ていきたいと思います。

 

別所哲也の子供(こども)は障害で幼稚園は?

 

2009年に別所哲也さんは1歳年下の女性とご結婚されています。

 

同年7月16日に第一子となる長女を授かられていますが、生まれた当時1169gしかありませんでした。

その為すぐにNICU(新生児特定集中治療室)に入り、そこで3ヵ月過ごされました。

 

当時、担当医からは

「一週間もたなければ、それがこの子の命の長さだと思って下さい」

と言われたそうです。

それから数年、別所さんのお子さんも今や普通の子供と同じ体重にまで成長されており、別所さん夫妻もホッとされていると思います。

 

しかし、NICUにいた時期が長かった事から

「別所哲也の子供は障害?」

と噂が広まってしまったようですが、別所さんのお子さんに障害はありません。

 

娘さんの名前などは分かりませんが、メレンゲの気持ちに出演された際に、こちらの写真を公開されています。

 

スクリーンショット 2016-05-31 21.52.23

 

小さなプリセンスみたいでカワイイですね。

 

当時4歳という事で幼稚園についても話題に挙がっていましたが、どこの幼稚園に通われているのかまでは分かりませんでした。別所さんはとてもダンディなのでダンディな幼稚園に通われているのではないでしょうか!

 

嫁の写真と画像とラジオのハムクリップと太った?

 

別所さんの奥さまは、日系アメリカ人で別所さんより1歳年下とのこと

 

出会った当時、撮影でハリウッドにまで行かれていた別所さんですが、奥さまは学生だったそうです。

それから20年間、お互い助け合い友人のような関係でおられたそうですが、別所さん自身が奥さまと結婚したいと思うようになり、プロポーズされ結婚に至ったのだとか。

 

気になる奥さまの名前は、藤田ミナ(旧姓)さんといい、どうやらマクドナルドの創業者藤田田(ふじた でん)さんとは親戚関係にあると噂されています。

スポンサードリンク

 

奥さまは日系アメリカ人の方なので、日本語と英語が家庭で飛び交う為、娘さんも自然とバイリンガルになったわけですね。

 

家庭にいながらにして英才教育が出来てしまうのが国際結婚の魅力ですね。

 

そんなミナさんの画像がこちら。左のウェディングドレスをきている方ですね

 

スクリーンショット 2016-05-31 21.54.04

 

また、別所さんといえば朝6:00~9:00の3時間生放送

J-WAVE TOKYO MORNING RADIO

のナビゲーターを1人でされていますが、その番組内で別所さんの独断と偏見でプレゼントされているものがあります。

 

こちらが、そのプレゼントですが、さすがハムの人からの贈り物だけあってハムクリップです!

 

スクリーンショット 2016-05-31 21.54.10

 

ハムの人こと別所さんですが、ハムを食べすぎた!?のか太られましたね。

 

以前の別所さんがこちら。

 

スクリーンショット 2016-05-31 21.54.17

 

現在がこちら。

 

スクリーンショット 2016-05-31 21.54.22

 

太られても今までとは、また、違った魅力があり素敵ですね。

 

平日は早朝からの仕事の為、娘さんとはすれ違い生活の送られているそうですが、休日にはイクメンとしてしっかりと子育てされるなど素敵なパパでもある別所哲也さんですが、これからも俳優としてはもちろん、ラジオでのご活躍も楽しみにしています!

ジョニーデップのタトゥーの意味はジャックで画像は?メガネのブランドはレイバンでサングラスは?

今回は俳優のジョニー・デップさんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-05-30 22.12.05

 

Johnny Depp (ジョニー・デップ)

本名 John Christopher Depp Ⅱ

1963年6月9日生まれ

アメリカ合衆国ケンタッキー州出身

 

子どもの頃は、家庭の事情による転居や両親の離婚などでストレスが溜まり自傷行為を繰り返していたそうです。

それに加えて12歳で飲酒、14歳ではなんとドラッグに手を出していたとのこと。

しかし、16歳の時親友が亡くなったのをきっかけにそういった環境から足を洗い、ミュージシャンを目指し始め

20歳の時に結婚したロリ・アン・アリソン(2年後に離婚)を通じてニコラス・ケイジと知り合い、俳優への転身を勧められ、1984年に映画「エルム街の悪夢」で俳優デビュー

その後はご存知の通り、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどで活躍しています。

 

スクリーンショット 2016-05-30 22.12.11

 

 ジョニー・デップのタトゥーの意味は息子のジャックで画像は?

 

ジョニーの体にはタトゥーがたくさん彫られています。

 

スクリーンショット 2016-05-30 22.12.18

 

ジョニー曰く日記のようなものなんだとか笑

たくさん入れすぎて本人も数がわからないようですが、ざっと30個以上はあるようです。

 

その中でも印象深いのが、雀の下に「Jack」と書かれたタトゥー。

 

スクリーンショット 2016-05-30 22.12.25

 

雀を英語で言うとSparrowなので、パイレーツ・オブ・カリビアンで演じた役、ジャック・スパロウを意味しているようです。

それに加えてもうひとつの意味が!

10年以上交際していたヴァネッサ・パラディとの間に生まれた息子ジャック(John Christopher “Jack” Depp Ⅲ)への愛を込めたタトゥーでもあるようです。

ちなみにヴァネッサとの間の第一子である娘のリリー・ローズ(Lily Rose Melody Depp)の名前も胸に彫っているようです。

 

スクリーンショット 2016-05-30 22.12.32スクリーンショット 2016-05-30 22.12.39

 

子供達の名前をタトゥーとして入れるなんて、子供たちへの愛を感じますね!

 

ちなみに余談ですが、ジョニーの子供は病気では?という噂があるんですが、これは一度リリーちゃんがロンドンの病院に搬送されたことが原因ですね。ただこれは病気ではなく、錆びた釘で怪我した事故だったみたいですね。リリーちゃんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-05-30 22.22.53

 

こんな可愛い子が怪我したなんて大変ですね!ただ、この時は大事には至らなかったそう。そして、日本が好きなリリーさんよく日本に来るみたいなんですが、Tシャツに喧嘩!とかいてますねwwさすが、ジョニーデップの娘さん、感性豊かですね

 

メガネのブランドはレイバンでサングラスは?

 

ジョニーといえばメガネや色の薄いサングラスをかけていることが多いですよね!

実はこれには理由があります。

なんとジョニーの左目は生まれつきほとんど見えず、治療も不可能なんだそうです。

その上、右目はひどい近眼で15cmほど先までしか見えないようです。

それは日常生活でメガネやサングラスは欠かせないですよね…

そんなジョニーのコレクションを見てみましょう!

 

ロックシェードのロイオービソンモデル

スクリーンショット 2016-05-30 22.14.05

 

ランドルフ

スクリーンショット 2016-05-30 22.14.14

 

オリバーピープルズ

スクリーンショット 2016-05-30 22.14.19

 

レイバン

スクリーンショット 2016-05-30 22.14.23

 

かなりこだわりを持って選んでいるようで、個性的なフレームのものもかけるみたいです!

 

恋愛と英語の名言?

 

ロリ・アン・アリソンとの結婚、ケイト・モスなどとの数々の交際、ヴァネッサ・パラディとの10年以上の事実婚、アンバー・ハードとの結婚…

 

ケイト・モス

スクリーンショット 2016-05-30 22.14.29

 

ヴァネッサ・パラディ

スクリーンショット 2016-05-30 22.14.36

 

ジョニーは数々の恋愛をしてきました。

そんな彼の恋愛に関する名言を紹介します!

 

If someone were to harm my family or a friend or somebody I love, I would eat them. I might end up in jail for 500 years, but I would eat them.”

「誰かが僕の愛する家族や友人や誰かを傷つけるなら、そいつを食べるだろうね。たとえ刑務所に500年いれられたとしてもね。」

 

“if you love two people at the same time, choose the second. Because if you really loved the first one, you wouldn’t have fallen for the second.”

「もし同時に二人を好きになったら、二人目を選ぶんだ、なぜかというと本当に一人目を愛しているなら、二番目の人を好きになるはずがないから。」

 

愛というものをとても大切にしていて、確固たる考えを持っているとわかりますね。

ヴァネッサと破局してすぐにアンバーハードと付き合い始めたのにも納得がいきます。二人の付き合うきっかけは映画での共演でしたね

 

スクリーンショット 2016-05-30 22.14.46

 

しかし、先日アンバーがDVを理由に離婚を申請。

 

互いに敏腕弁護士を雇い、裁判は早くも泥沼化の様子です・・・

アンバーに暴力を振るったのが事実かどうかはまだ分かりませんが、離婚申請された2日前に母を亡くしているジョニー。

プライベートがいろいろと大変そうですが、いい仕事を続けてくれることを願いましょう!

スポンサードリンク

狩野英孝の足の笑神様のタトゥー?実家の神社と地震?嫁のお守りと仕事と名前?

 

ラーメン・つけ麺・僕イケメンでお馴染みのピン芸人狩野英孝さん。

 

スクリーンショット 2016-05-29 23.11.44

 

狩野さんのタトゥー疑惑やご実家である神社の事、また奥さまについてなど調べてみました。

 

狩野英孝の足の笑神様のタトゥー?

 

狩野英孝さんと言えば、ホスト風の芸でブレイクされましたが、そんな狩野さんにタトゥー疑惑が出ています。

 

それはアメトークに出演された際、他の芸人の方たちは素肌をさらし足つぼを受けていたにも関わらず、狩野さんのみ太腿を隠すようにスパッツを履いていた事から、ネット上でタトゥーが入っているのでは?と騒がれました。

 

アメトークに限らず、他の番組内でも狩野さんが肌を出すことがありません。そういった事からも何かあるのでは?と疑われたようですね。ただ、肌を出さない事に関して狩野さん自身は「乾燥肌だから!」と仰られています。

 

そんな狩野英孝さん、日本テレビ系列の番組「笑神様は突然に」の笑神様のタトゥーを自身のブログであげられています。こちらがその画像。

 

スクリーンショット 2016-05-29 23.11.52

 

ちなみに、これは狩野さんのではなく、ご友人のタトゥーなのだとか。狩野さん自身はタトゥーを入れていないとの事ですが、タトゥー自体は好きなようで、こうしてご自身のブログにあげているそうです。ややこしいですね!ww

 

ただ、狩野さんが温泉に入っているところなどもブログにUPされていますが、そこでも右足だけ映さないといった不自然な写真があります。

 

この様な理由から、タトゥーが入っている可能性が高いと思われますが、今の段階では決定づける程の情報がなく、あくまでも可能性止まりです。

 

今でこそオシャレ感覚で受け入れる方が増えたと言えど、やはりまだイメージが悪いものでもありますから、仮に入っていたとしても公開するのは難しいのかもしれませんね。

 

実家の神社と地震?

 

狩野さんと言えば神社の息子さんという事でも有名ですが、ご実家は宮城県栗原市栗駒桜田にある櫻田山神社だそうです。

 

スクリーンショット 2016-05-29 23.12.01

 

宮城県は地震が多いところでもあり、実際ご実家の櫻田山神社も地震の被害に見舞われ、その際、市が援助してくれず嘆いていたところ匿名で義援金が寄せられ、こちらにより地震により壊れた鳥居などを復旧する事が出来たそうです。

 

現在は元通りとの事ですが、当時は翌日の昼過ぎまでご両親と連絡が取れなかったとの事でしたが、ご無事で何よりですよね。

 

嫁のお守りと仕事と名前とCNBLUEとロンハーと画像?

 

狩野さんの奥さまは、狩野さんが売れる前からずっと支え続けてこられてきた方で、名前は「あつこさん」と仰り狩野さんより3歳年上の姉さん女房となります。

 

あつこさんは、狩野さんが売れる為なら構わないという事で、ロンドンブーツさんの番組であるロンハーのブラックメールに顔出しで出演されています。

 

スクリーンショット 2016-05-29 23.12.13

 

その後、ロンハー内で狩野さんがあつこさんに公開プロポーズをされ、あつこさんが了承し入籍に至った事が有名ですね。

 

あつこさんのお仕事などは、一般の方の為分かりませんでした。

 

また、あつこさんですが、日本でも人気のある韓国の男性4人組バンドCNBLUEの大ファンなんだそうです。

 

スクリーンショット 2016-05-29 23.12.20

 

あつこさんは、ヨンファさんの熱烈なファンであり、その為か狩野さん自身も単独ライブでCNBLUEと入ったロゴTシャツを着られていましたね。

 

売れない時代から支え続け、思いやりのある優しいあつこさんですが、ロンハー内で狩野さんが心霊スポット巡りのロケをされた際、お守りをプレゼントされています。

 

なんでも狩野さんは霊に取り付かれやすい体質らしく、その為お守りを渡されたのだとか。

 

こんなさり気なく旦那さまを労れる女性こそ、まさに嫁の鑑!ですね。

 

一発芸人から、KY芸人と呼ばれる独特の地位を築かれた狩野英孝さん。

実家の神社を継がれた事でも有名ですが、奥さまのあつこさんとの入籍後6日目に不倫され、それがアザとなり結婚2年目でスピード離婚された事でも話題となりました。

現在も5股など、女性関係のはっちゃけぶりが目立つ狩野さんですが、今後の展開にも注目ですね!

三浦友和の姉は清里のペンション?夫(旦那)と息子と画像は?

さて、今回は俳優三浦友和さんのお姉さんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-05-28 23.59.12

 

三浦友和の姉は清里のペンション経営者?

 

三浦さんのお姉さんといえばペンション経営をしているということで話題ですね。なんでもこのペンションはもともと三浦友和さんのご両親が始められたのだとか。ちなみにお姉さんの名前はひろこさんです。画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-05-28 23.58.42

 

1980年代に三浦友和さんと姉の篠塚ひろ子さんのご両親が経営を始めたペンション「ラ ヴェルデューラ」は、山梨県の清里にあります。
ラ べルデューラとはイタリア語で“野菜たち”という意味だそう。
開業当時は三浦友和さんと山口百恵さんが結婚したばかりということもあり、「百恵ちゃんのペンション」と呼ばれた時期もあったとか。
三浦友和さんもこのペンションに無関係というわけではなく、内装のデザインなどは担当されたそうです!
白い建物が美しい、リゾートらしい佇まいのペンションです。
そのペンションの画像がこちら
スクリーンショット 2016-05-28 23.55.28
とてもおしゃれなペンションですね〜!
その名の通り、清里高原で豊富に取れる新鮮な野菜をつかったお料理が楽しめるそうです。
ペンションはいつしかご両親からひろこさんへ経営がバトンタッチされましたが、途中ひろこさんは夫の海外赴任に伴いフランスへ渡るとともに、ペンションは休業することになりました。
その間のブランクを経て2013年の夏に営業が再開されたそうです。
13年のブランクを経てのペンション経営について、ひろ子さんは不安もあったそうですが、昔のお客様や新しいお客様に支えられて、現在また盛況しているとのこと。
山口百恵さんと三浦友和さんの応援があればきっとこのまま繁盛していきそうですね!機会があればぜひ行ってみたいと思えるペンションですね〜

夫(旦那)と息子と画像は?

 

次にひろこさんの旦那さんや息子さんの話題について。旦那さんは有名なドライバーである篠塚建次郎さん。

夫はラリードライバーの篠塚建次郎さん。
実績のあるベテランのドラーバーで、パリ・ダカールラリーで日本人で初めて優勝した方だそう。彼は冬場にはスノードライビングを教えてくれるそうです

旦那さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-05-28 23.02.46

 

日焼けしていて笑顔が素敵ですねー!!そして、次に息子さんですが、息子は俳優の絲木建太さん。

 

スクリーンショット 2016-05-28 23.58.01

 

やはり、三浦友和さんと血が繋がっているだけあってイケメンですね!息子さんもペンションを手伝っているみたいなので、こんなイケメンに会えるというだけでもこのペンションに行く意味はありますね〜!!

 

三浦友和さんのお姉さんについていろいろみてきましたが、結局このペンションはとても素敵だということがわかりましたね!みなさんもぜひ機会があれば利用をご検討してみてもいいんじゃないでしょうか!!

三浦友和と山口百恵の結婚式となれそめと画像と結婚記念日?自宅の住所は国立?

さて、今回は三浦友和さんについてみていきたいと思います!まずは三浦友和さんの奥さんの話題について

 

山口百恵と三浦友和の馴れ初めは?

 

三浦友和さんといえば、当時アイドルとして人気絶頂の山口百恵さんとご結婚したことで有名ですね!山口さんがアイドル時代は、現在同様アイドルの恋愛は御法度でした。では、そんな山口さんはどうやって三浦さんと知り合ったのでしょう?

 

スクリーンショット 2016-05-28 22.53.19

 

1974年の5月に、CM撮影で両人は世田谷区の東京都立砧公園で撮影を行います。その時に初めて対面し、そこからは「伊豆の踊子」「潮騒」で共演し、三浦さんが山口さんの多忙ぶりを知って優しくフォローを撮影時に入れてくれていた事が決め手でした。

 

スクリーンショット 2016-05-28 22.53.31

 

そして、共演を重ねる度にいつの間にか「ゴールデンカップル」と呼ばれる程周りからもお似合いであるともてはやされ、本人たちもそういった風潮の中連絡先を交換した後はすぐに交際へと発展、その後結婚に至ります。とても素敵ななれそめですね!

 

スクリーンショット 2016-05-28 22.53.43

 

自宅の住所は国立?

 

夢のような芸能人夫婦ですが、住んでいる場所はどこかというと国立市です。国立市はあまり知らない人も多いでしょうが、知る人ぞ知る高級住宅街が存在する場所です。上品かつお金持ちをひけらかさない二人らしい住処ですね。

 

スクリーンショット 2016-05-28 22.53.56

 

とても綺麗な場所ですね〜!こんなところを二人で散歩していたらとても絵になるでしょうね〜!

 

そんな様々な話題のある三浦友和さん、そして山口百恵さん、今後の活躍に期待ですね!!

三浦友和の息子の三男のユウの画像?三浦翔平と長男?大学と歌手とバンド?

今回は三浦友和さんの息子さんの話題についてみていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-05-29 13.27.05

 

三浦友和の息子の三男の画像と三浦翔平?

 

Vシネマの極道から、恋愛ドラマの父親役まで幅広い役柄をそつなくこなす大御所俳優である三浦友和さんと、伝説のアイドルである山口百恵さん夫婦。

 

スクリーンショット 2016-05-29 13.21.26

 

子宝にも恵まれて、現在2人の息子さん達は両人とも芸能界で大活躍しています。

 

しかしそんなおしどり夫婦にとある疑惑が浮上しています。実は三人目の子ども(男の子)がいるのではないか?というものです。芸能人にしたくない為に、三男は世間の目に触れないようにこっそり育てているのでは…と言われていますが、その可能性は限りなく低いと考えられます。

 

例え守る為だとしても、一人省いて世間に仲良し家族をアピールするなんて山口さんの性格を考えて出来ませんよね。なので、四人家族で間違いないでしょう!おそらく、三浦翔平さんや三浦春馬さんなど、苗字が三浦である芸能人の方を3人目として世間の方が勘違いしていることが原因かもしれませんね〜こちらが三浦翔平さんと三浦春馬さん

 

スクリーンショット 2016-05-29 13.32.49 スクリーンショット 2016-05-29 13.33.07

 

あたりまえですけど、三浦友和さんや山口百恵さんに全くにていませんね!

 

長男のユウと大学と歌手とバンド?

 

さて、ここから本題である本当の息子さんについて。まず長男ですが、長男の名前は三浦祐太朗さん、成城学園中学校高等学校を経て成城大学法学部を卒業している優秀なお兄ちゃんです。卒業後はロックバンドのPeaky SALTにて「ユウ」の名前でボーカルとして活躍し、俳優活動も同時に開始しています。ジャニーズには加入していないようなので、ジャニーズでバンドはガセネタです。確かにイケメンなので、そう思ってしまうのも仕方ないでしょう!歌手としての才能はお母さんの山口百恵さんからしっかり受け継いでいるんですね〜!ユウさんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-05-29 13.18.32

 

次に次男の三浦貴大さん。三浦貴大さんは、順天堂大学スポーツ健康科学部を卒業し、現在は俳優として活動しています。三浦貴大さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-05-29 13.18.49

 

イケメンですね!三浦貴大さん、なんとあの優香さんと熱愛が噂されていましたね。

 

スクリーンショット 2016-05-29 13.47.58

 

三浦貴大さんと優香さんは2013年のドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」で初共演。約2分にもおよぶ長いキスシーンを演じて話題になりました。そして熱愛報道が出た2014年末にはドラマ「キャロリング〜クリスマスの奇跡〜」で再び三浦貴大さんと優香さんは共演。2回目の共演とあって、ドラマ「キャロリング」ではとても親しげに接する2人が撮影現場で目撃されています。

さらには優香さんの関係者からはこんな証言も

2013年の年末頃から「年下でも頼りになる人はいるし、いろんなことを受け止めて支えになってくれる人は いるんじゃないかなって思う」って。それからはことあるごとに「年下っていいよね」って話しながら、嬉しそうに三浦さんの話をするようになったんですよ

これは完全に惹かれあっているんではないでしょうか!今後の報道が楽しみですね!

 

ということで、三浦友和さんの息子さんにみてきましたがお二人とも才能を活かして大活躍ですね!今後もさらなる活躍を期待したいですね!

V6森田剛の刺青の画像?は三宅健を嫌い?上戸彩との交際宣言と破局理由と画像?

舞台やテレビなどもで活躍されているV6の森田剛さん。

 

スクリーンショット 2016-05-27 14.20.08

 

刺青や同じV6メンバーの三宅健さんとの関係、また上戸彩さんとの恋愛について見ていきたいと思います。

 

V6森田剛の刺青の画像?

 

ジャニーズ事務所では刺青やタトゥーを入れる行為を禁止とされていますが、そんなジャニーズ事務所に現在も所属しながら刺青を入れていた!という事実をご存知でしょうか?

 

ファンの間では有名な話でも、そうでない方からすれば初耳の方も多いはず。

 

森田さんが刺青を入れたとされている時期は2002年頃です。

こちらが当時の画像ですが、はっきり刺青が見えるのが分かりますか?

 

スクリーンショット 2016-05-27 14.20.14

 

しかし、現在刺青は消したといわれています。

 

その理由に、刺青により出演できる番組に限りがある事や、事務所側との問題が原因となり露出が減った事が原因なようです。

 

死活問題ともなれば刺青を消したくなっても仕方ありませんからね。昔は若気の至りでタトゥーを入れていたけれども、すっかり大人になったということかもしれませんね!

 

三宅健を嫌い?

 

森田剛さんと三宅健さんと言えばジャニーズJr時代からの長いお付き合いがあるお二人です。

そんなお二人ですが、森田さんが三宅さんを嫌っているという噂があります。

 

スクリーンショット 2016-05-27 14.20.23

 

それは森田さんが「しゃべくり007」に出演された際の事です。

森田さん自身好き嫌いが激しいと仰れた上で、V6メンバーを好き嫌いにわけられた際

 

好き→長野博さん、岡田准一さん

嫌い→坂本昌之さん、井ノ原快彦さん、三宅健さん

と分けられました。

 

この分け方にその場にいたしゃべくりメンバーはもちろん、視聴者の方もビックリ。

 

長年一緒だった三宅健さんが嫌いなの!?と騒ぎになりました。

元々V6のメンバーには不仲説があった為、余計ビックリされた方が多かったようです。

 

しかし、これは嘘です。

 

実際、坂本さんがV6をやめるといった夢をみて泣かれたり、三宅さんの事は自分が一番理解しているなど、メンバーに対する愛情が深い事が分かるエピソードが、番組終了後にツイッターにて多く掲載されていたそうです。

 

森田さんは「あまのじゃく」だそうで、それが森田さんの魅力なようですね!でもあまのじゃくだと好きに分類された岡田さんと長野さんは、、、wwまあ、それは気にしないでおきましょう!

 

上戸彩との交際宣言と破局理由と画像?

 

数々の女優と熱愛報道がある森田剛さんですが、なかでも上戸彩さんとの交際は有名ですね。

 

スクリーンショット 2016-05-27 14.21.33

 

お二人は2001年に放送されていたドラマ「嫁はミツボシ」での共演をきっかけにお知り合いになり、翌年2002年にフライデーにてスクープされました。

 

当時、恋愛禁止令が出ていた上戸さんが、それを破り森田さん宅に2連泊していたり、深夜にデートしているなど、いくつかのツーショットが目撃されています。

 

スクープ時、上戸さんは17歳!

未成年という事もあり、心配した事務所からお二人の関係は猛反対されたのだとか…。

 

それでも止める事が出来ないのが恋愛の怖さですね。

 

事務所から隠れるように家デートなどで、ひっそりと交際を重ね、上戸さんが無事20代を迎えて以降は、人目を憚らずお二人でデートされている姿が何度も目撃されています。

 

また、ミュージックステーションで共演された際には、お二人でペアリングをつけるなど順調ぶりをアピール。

 

そして2010年、二人の深夜デートが大きくスクープされました。

 

深夜上戸さんがマンションに入っていき、夜が明けるころ同マンションから一足先に森田さんが姿を現します。

 

その4時間後に上戸さんが、昨夜と同じ格好でマンションから出てきたそうですが、指には鍵の束を持っていたという内容でした。

 

この報道を機に、上戸さんが「ずっといい恋しています」と交際を認める発言をします。

 

その後、森田さんも交際宣言をされ、お二人の関係も結婚までいくか?と思われていた矢先、破局してしまいます。

 

破局理由に、結婚願望が強かった上戸さんに対し、森田さんが踏み切れなかった事が原因とされています。

 

元々30歳までには子供が欲しいと望んでいた上戸さんですが、森田さんは芸能界きってのプレイボーイ。

まだまだ遊びたい盛りでもあったのでしょう。お互い将来に対する考えの違いから破局したようですね。

 

 

昔から彼女に困った事がないというイケメン森田さんですが、現在は熱愛の噂がありませんが、上戸さんの時と同様に、ひっそりと関係を築かれている人がいるかもしれませんね。

もしかしたら近い内に結婚!?なんて報道があるかもしれませんね!

中村うさぎの夫(旦那)の画像と職業と香港?現在は顔がむくみ怖い?

ライトノベル作家やコメンテーター、エッセイストなどなどご活躍中の中村うさぎさん。

 

スクリーンショット 2016-05-27 13.07.47

 

その破天荒な生きぶりからも話題となっていますね。

今回、そんな中村うさぎさんの夫についてや、顔のむくみについてなどを調べてみました。

 

中村うさぎの夫(旦那)の画像と職業と香港?

 

中村うさぎさん。

1958年2月27日生まれの現在58歳です。

 

中村さんが30代の頃、今のなる方と知り合われていますが、その知り合われた場所というのが、何と!新宿2丁目のゲイバーなんです。

 

当時、旦那様香港からの留学生だったようで、自由業をしている中村さんとはお互い時間も合ったこともあり、よく飲みに行ったりする仲の良い友達だったそうですが、ゲイバーで知り合ったという事で、想像もつくかと思いますが、旦那様は同性愛者です。

 

もちろん女性には全く興味がないのですが、では、なぜ結婚に至ったのか?

不思議ですよね~。

そこで調べたみたところ、当時留学生だった旦那様が、卒業と同時にスチューデントビザが切れるという事で、ワーキグビザに変更しに入国管理局に行かれたそうです。

 

そこで、管理局の方が

「周富徳とか有名な料理人とかいうんだったら別だけど、大して手に職も持ってないような外国人がね、日本に留まるには、ま、日本人の女と結婚するぐらいしかないんじゃない?」

と言ったそうです。

 

その言葉に中村さんの方がカチンときて、旦那様が日本に留まれる為だけに入籍されたそうです。

 

元々、友達としてはすごく仲が良かった事や、また、中村さん自身もバツイチだった事もあり結婚する気もなかった為、

「遊び友達がいなくなると寂しいし、あなたが日本に留まれるならいいわよ?」

といった感覚で結婚されたのだとか。うーん、破天荒ですね!

 

入籍後も一緒に暮らす事なく、互いに別々に生活を送られていましたが、旦那様が体を壊したのをきっかけに、一緒に住んでた方が安心という事で現在はご一緒に生活されているそうですが男女の仲ではないそうです。

 

気になる旦那様の職業ですが無職という事で、専業主夫の様な事をされているようです。

 

また旦那様の画像については、一般男性という事もあり公開されていませんでした。

 

現在の画像は顔がむくみ怖い?

 

かつて過去に12ヵ所ものの整形を行い、総額68万円で奥菜恵さん似のお顔へと変身された中村うさぎさん。

美魔女の1人として一躍名を馳せた方でもありますね。

 

そんな中村さんですが、2013年に筋肉に力が入ったままとなり、痙攣、硬直などがでてしまうスティッフパーソン症候群と診断され入院されました。

 

一時、数分間心肺と呼吸が停止するなど生死を彷徨いかけた状態からの奇跡的な復活を遂げられていましたが、その後無事退院されテレビにもご出演されています。

 

しかし、その時の容姿の変貌ぶりから大変な話題となりました。

 

入院以前の中村うさぎさんの画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-05-27 13.07.57

 

確かに美魔女というオーラが出ていますね。

 

退院後がこちら。

 

スクリーンショット 2016-05-27 13.13.40

 

劣化した、おばちゃんになったなどという声の他に、顔のむくみを心配する声などが挙がっていました。

 

また一部のユーザーからは

「顔がむくみすぎて怖い

などの声もあったようです。

 

むくみに関しては、ステロイドの副作用ではないかと言われていますが、中村さん自身もむくみを気にされているようで、自宅で顔のマッサージなどをされているそうです。現在はだいぶ改善したという情報もありますね

 

整形やデルヘル嬢、借金、病気にむくみと、何かと話題に挙がる中村うさぎさん。

死ぬまで美容整形する!と仰られていますが、これからどの様に変わられていくのか、また旦那様との今後の関係にも注目です!

安田成美と木梨憲武の相性と馴れ初め?韓国人で子供はなっちゃんで小学校と写真?

昨今コンプライアンス問題でかなり規制の厳しくなったテレビ業界でも、『糞喰らえ!』の精神で過激な芸人・素人弄りと、胸の温かくなる人情でお笑い界を牽引している『とんねるず』。しかし、一歩テレビ業界を出た彼らの私生活を聞かれて、ぱっと答えられますか?今回は、別に隠しちゃいないけど、意外と知らない木梨さんの私生活へ迫っていきます♪

 

嫁の名前は安田成美

 

スクリーンショット 2016-05-25 20.29.24

 

まずは破天荒でペレ連発しちゃう木梨さんのお嫁さんについて!奥さんの名前安田成美さん。宮崎駿代表作の『風の谷のナウシカ』のイメージガールとして起用された事で一躍有名になりましたが…清廉な顔の裏には様々な秘密が隠されていました。

 

整形疑惑は本当?韓国人という噂

 

女性は誰しも一番美しくなる為に涙ぐましい努力をするものですが、安田さんは努力の域で辿り着く所まで来ちゃいました。

 

でも化け物揃いの芸能界、純情ぶってちゃ生き残れない!年を取っても衰える事のないこの美しさに、『無理なアンチエイジングをしているのでは?』『若い頃と顔が違い過ぎて面影がない!』という整形を疑う声も上がっています。ただ、明確な証拠はありませんし、綺麗すぎるためこのような噂がでたのかもしれませんね!

 

また、今の40~50代の方々には当たり前の情報になっていますが、安田さんは日本人ではないと言われています。ですが、これは正式には間違いですね。正確な情報がこちら

もともと在日2世韓国人だった安田成美さんですが、平成7年に帰化し、はれて日本国籍となっております。

そうなんですね〜!知りませんでしたが、今は国籍も日本ということですね。実力が大事な芸能界、国籍は関係ないと思います!

 

安田成美と木梨憲武の相性と馴れ初め?

 

女優と芸人、一見全く接点のない二人が出会った場所は、安田さんのホームグラウンドである映画でした。『そろばんずく』で共演し、木梨さんが安田さんのあまりの可愛らしさと可憐さに一目惚れし、押しまくって結婚まで漕ぎつけたそうです。なんだか素敵な馴れ初めですね!

 

恋多き芸人の心を射止めた弱冠19歳の安田さん…現在の芸能界ではなかなか見られない衝撃的な交際ですよね。芸人と女優さんって意外に相性がいいのかもしれませんね。明るい安田さんと、おもしろく優しい木梨さん、実際に相性はとてもよく、おしどり夫婦としても有名ですね!

 

息子達の高校と年齢と成城って本当?子供の人数は何人?

 

女も芸の肥やしにするのが芸人、その言葉を地で行くように安田さんとめでたく結婚し、何と子供人数何人かというと驚きの3人!一番上は男の子、現在の年齢は22歳、次男は17歳、長女は13歳とまだまだお金がかかるお年頃。長男の息子さんはお金持ちの巣窟である成城高校でお父さん同様サッカーに勤しんでいたそうです。息子さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-05-25 20.29.45

 

子供の名前はなっちゃん?

 

気になる子供さんの名前ですが、通称『なっちゃん』と噂されています。しかし、長男と次男の名前はNHK特番で明らかとなり、お兄ちゃんが『幹太(かんた)』、弟が『銀士(ぎんじ)』お姉ちゃんが『美晴(みはる)』という名前なのだそうです。なので『なっちゃん』という名前はお姉ちゃんの『みっちゃん』の聞き間違いか、木梨家のあだ名として誰かに使われているものなのかもしれません。お姉ちゃんの画像がこちら。左下の女の子ですね

 

スクリーンショット 2016-05-25 20.29.50

 

家族ぐるみで仲良しなのは?

 

最近テレビで復活し、『良い人キャンペーン中』で有名なヒロミさんと、伝説の歌手である藤井フミヤさん。

 

スクリーンショット 2016-05-25 20.29.57

 

あけっぴろげな性格と多趣味が木梨さんと意気投合し、現在では家族ぐるみで付き合いがあり仲良しだそうです。バーベキューでもしたら大騒ぎで楽しそうですね♡

 

そんな様々な話題を振りまいてくれる木梨憲武さんと安田成美さん!今後もさらなる活躍に期待ですね!