若槻千夏のブランドと病気と鼻が整形?旦那は安田で写真と画像?子供の名前は木の名前でさくらで障害?

バラエティ番組などで、ご活躍されていたタレントの若槻千夏さん。

 

スクリーンショット 2016-04-30 23.50.08

 

一時、芸能活動を休止されていましたが、2015年から約4年ぶりとなる芸能界復帰を果たされています。

若槻さんについて、病気や整形といった他に、旦那様の事やお子さんの事など、気になる噂がたくさんありますね。

そこで今回調べてみました。

 

若槻千夏のブランドと病気と鼻が整形?

 

若槻さんと言えば、2009年に自身のアパレルブランド「W♥C」を設立されています。

 

スクリーンショット 2016-04-30 23.50.14

 

こちらのブランド、若い女性に非常に人気が高く、また「W♥C」のイメージキャラクターでもあるクマタンも若槻さんが考えられました。

 

しかし、設立したと言っても、若槻さんが1人で設立したのではなく、「デザイナー」として、大手アパレルメーカーのWEGOと契約されての設立の為、「W♥C」自体はWEGOが展開されています。

 

2013年に「W♥C」のデザイナーから退任されていますが、その理由に、若槻さんが作りたいデザインが、経営を考えると作れないという事でした。

 

現在も「W♥C」は存続していますが、若槻さんとは無関係となられています。

 

また、クマタンの権利は若槻さんに帰属するものとなっています。

 

バラエティ番組で大活躍されていた2006年当時、若槻さんは「神経性胃炎および潰瘍性大腸炎」という病気で2ヶ月の休養に入られました。

 

休養が発表される前まで、若槻さんが激ヤセしていた事で、拒食症では?と心配される声も多かったようですが、

潰瘍性大腸炎は厚生労働省では特定疾患と指定されている難病であり、粘血便・下痢・便秘などを繰り返す為、発症された方のほとんどが痩せていくそうです。

 

その為、若槻さんも激ヤセされたのでしょう。

 

幸いにも軽度という事でしたが、原因不明の病気の為ハッキリとした完治方が解明されていない為、ご自身の体調に気を付けて過ごしてほしいですね。

 

そんな若槻さんですが、復帰後、顔が変わった!という事で、整形疑惑が浮上しましたね。

 

主にについて疑われているようですが、鼻については過去にも疑惑があったようです。

 

こちらが学生時代の若槻さん。

 

スクリーンショット 2016-04-30 23.50.20

 

こちらがグラドル時代の若槻さん。

 

スクリーンショット 2016-04-30 23.50.26

 

個人的にはそこまで変わらないようなきがしますね。

 

多少、化粧などの効果もあるとは思いますが、まあこればっかりは見た人がどう感じるかですからね〜。

 

そして、最後が復帰後の画像ですが、小鼻が小さくなったと言われています。

 

スクリーンショット 2016-04-30 23.50.31

 

鼻翼縮小術をしたのか、整形で劣化したのか、意見は分かれているようですが、どちらにしてもこの復帰後の鼻に関しては、私も小さっ!と感じました!

 

旦那は安田で写真と画像は?

 

2011年に結婚した事を、自身のブログで発表されている若槻さん。

 

スクリーンショット 2016-04-30 23.50.37

 

旦那さまが、デンジャラスの安田さんではないかと言われていますが、有吉弘行さんがツイッターで安田さんと結婚したの?と呟いた事で、その様な噂が出たようです。

 

しかし、一般男性と若槻さん自身が報告されている為、安田さんに関しては全くのデマです。

 

旦那様については、中田英寿さん似でアパレル関係に務める30代の一般男性だそう。一般の方ということで画像写真などは何も情報がありませんでしたね。

 

子供の名前は木の名前でさくらで障害?

 

2012年に娘さんを出産されていますが、子供名前について

木の名前からとった女の子らしい名前」

と会見で言われた事で、さくら、カエデなどネット上で噂されていましたが、さくらが有力とみられています。

 

また、障害があるとの噂もあるお子さんですが、若槻さん自身、ご家族について全て非公開とされていますので、真相は分かりませんでした。芸能人はお子さんに関して根もはもない噂を立てられるので大変ですね

 

そんな様々な話題のある若槻さん、復帰されたことですしまた以前のような活躍を期待したいですね!!

ラブソングの藤原さくらの耳が変でタバコは本当で銘柄は?足首のタトゥーと父親は?

福山雅治さんが3年ぶりとなるドラマの主演で話題のラブソング。

福山さんの相手役である、藤原さくらさんについて話題となっていますね。

 

スクリーンショット 2016-04-30 1.04.10

 

その気になる内容を見ていきたいと思います。

 

ラブソングの藤原さくらの耳が変でタバコは本当で銘柄は?

 

月9の不良役のヒロインとして抜擢された、シンガーソングライターの藤原さくらさんですが、ネット上ではの形がという事で話題となっています。

 

スクリーンショット 2016-04-30 1.21.01

 

こちらが、その耳ですが、顔の輪郭と比較して耳が大きすぎる、耳たぶも変わっていると言う意見が多い事から、耳の形が変だと言われています。

 

大きなピアスをされているので、耳たぶが変に見えているのかな?と個人的には思いますが…どうですか?

 

ラブソング内で不良役を演じられている為、ドラマ内でタバコを吸うシーンがありますが、実際に吸っているのではないか?と噂になっていますが、藤原さん自身、本当は私生活では喫煙されていません。

 

スクリーンショット 2016-04-30 1.04.39

 

役の為にしかすぎませんが、20歳の若い女の子が喫煙するシーンに対しては、余り良いイメージが持たれない上、ドラマのキャラが、演じている方のキャラと勘違いされるケースも多く、批判する声も多いようです。

 

ドラマ自体の視聴率も伸び悩んでいるそうですが、その背景には喫煙シーンなどが絡んでいると言われていますね。

 

因みに、同番組内で使われているタバコの銘柄については不明でした。

 

恐らく番組スタッフが適当に用意した物だと思われます。

 

足首のタトゥーと父親は?

 

ラブソング第2話にて藤原さんの左足首が映った際に、タトゥーらしきものが見えた事で、番組終了後にツイッターなどで話題となりましたが、実際に入っているのではなく、ボディーペイントかタトゥーシールである可能性が高いようです。

 

スクリーンショット 2016-04-30 1.05.26

 

まだ20歳という若さで、ましてや女性ですから、本当にタトゥーを入れておられたら、恐らくもっと大きな騒ぎになっている事が考えられますので、こちらもタバコ同様、役の為と言えるでしょう。

 

藤原さんは、20歳とは思えない歌唱力と良質のメロディーを持つ事から、和製ノラ・ジョーンズと言われ、高い評価を得らていますが、藤原さんの父親である藤原宏二さんも、「かけのうちカルテット」いうバンドでべーニストをされていました。

 

スクリーンショット 2016-04-30 1.05.38

 

三宅裕司さんのイカすバンド天国にも出場されていた程で、当時も話題となったそうです。

その後は福岡で活動され、メジャーデビューもされたのだとか。

 

藤原さんの音楽の才能は、お父様譲りなのかもしれませんね。

 

そんな藤原さくらさんの今後の活躍に期待ですね!!

矢沢永吉の嫁はマリアで画像は? 子供は娘で障害?逮捕の噂と名言集の2秒?

ロックの神様である矢沢永吉さん。

矢沢さんと言えば、様々な名言や伝説などを残されていますが、奥さまやお子さんについて調べてみました。

 

スクリーンショット 2016-04-29 1.22.31

 

矢沢永吉の嫁はマリアで画像は? 

 

矢沢さんのお嫁さんは、マリアさんといい、アメリカ人とのハーフの方ですが、マリアさんとは不倫だったそうで、1989年に前妻であるすみ子さんと協議離婚されています。

 

その当時の慰謝料が、何とポルシェ3台分だそうです。

 

凄い金額ですね…さすが世界のYAZAWA。残念ながら、マリアさん一般の方ということで画像はありませんでした。

 

子供は娘で障害?

 

矢沢さんには、子供さんがおられますが、前妻のすみ子さんとの間に、2男1女。

現在の奥さまとの間に、2男1女おられます。

 

マリアさんとの間に生まれたさんのYOKOさん事、矢沢洋子さんですが、ミュージシャンとして活動されており、矢沢さんの「ROOK’N’ROLL IN TOKYO DOME」の公演ステージや矢沢さん出演のビールのCMで親子共演されています。

 

こちらが娘さんの画像ですが綺麗な方ですね。

 

スクリーンショット 2016-04-29 1.22.43

 

また、矢沢さんとマリアさんとの間に、障害のある子がいると噂がありますが、有力な情報がなかった為、真相は分かりませんでした。

 

逮捕の噂と名言集の2秒?

 

矢沢さんと言えば、数々の名言を残されていますが、なかでも、矢沢さんの今後について、所属事務所の上層部の方と喧嘩された際に、放たれた言葉が有名ですね。

 

それが、こちらの言葉です。

 

「お前らがなんぼ良い高校行って、良い大学でて、なんぼ良い会社に就職して働いたところで、お前らの一生掛かって稼ぐ金、矢沢の2秒

 

カッコイイですね!

まさに永ちゃんだからこそ言える名言です。

 

ちなみに、この一言を放たれる前に、上層部の幹部の方から

「歌手は人気商売、いつまでも、その人気が続くと思うなよ」

と言われた事からであって、バカにしているとかではありませんので、誤解しないで下さいね。

 

そんな男前な矢沢さんに、逮捕の噂がありますが、逮捕経験はありません。

 

が・しかし!

オーストラリアにおける事務所元側近による巨額横領事件にて、身近な方が逮捕されたご経験がある為、逮捕というキーワードに結びついたのかもしれませんね。

 

因みに、その事件により、34億円という借金を背負われた矢沢さんですが、当時6年で完済したと言われていましたが、「実際は15,6年かけて返済していた」と後で語られています。

 

これはオーストラリア犯罪史上2番目の被害額との事ですが、それを15,6年で返済仕切ってしまうのが凄いですね。
65歳を越えられても、パワルフな矢沢さんですが、これからも変わらず頑張って欲しいですね!

柳楽優弥のタトゥー画像?嫁の豊田エリーとのなれそめエピソードと子供の名前?逮捕の噂と子役?

今回は俳優の柳楽優弥さんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.27.16

 

まずは簡単なプロフィールから。

 

柳楽優弥(やぎら ゆうや)

1990年3月26日生まれ

東京都出身

A型

 

2002年に「友達がやっていて楽しそうだったから。」という理由から芸能界を目指し、スターダストプロモーションに所属しました。

 

その後、初めてのオーディションだった是枝裕和監督の『誰も知らない』で目力を買われて主演に抜擢されました。さらに2004年、この作品で第57回カンヌ国際映画祭の男優賞を当時最年少(14歳)で受賞しましたね。

 

柳楽優弥のタトゥーの画像?

 

 

このような輝かしい芸能界デビューを飾った柳楽さんですが、よく「タトゥーを入れている」という噂を耳にします。本当なのでしょうか?

この噂は主に2つのエピソードから出てきています。

 

1つ目は、押尾学さんを敬愛していたというエピソードです。

押尾さんと言えば、2009年の事件を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

 

柳楽さんと押尾さんは、押尾さんが主演した2003年のドラマ『クニミツの政』で共演しました。

 

それから柳楽さんは押尾さんを尊敬するようになり、周囲にも「神だ。」と語っていたそうです。

 

そして押尾さんの事件に非常に近い時期に柳楽さんにも異変が現れました。25キロもの激やせ、安定剤の大量服用による救急搬送…(所属事務所は自殺を否定しています。)

 

このようなことから、柳楽さんは押尾さんからかなりの影響を受けていたと考えられます。

 

そして、押尾学さんの背中の広範囲にタトゥーが入っていることから柳楽さんもタトゥーを入れているのではないかという噂が立ったのです。

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.27.24

 

押尾さんはがっつり入っていますね…

 

二つ目は、柳楽さんの服装です。

なぜ服装が根拠になるかというと、柳楽さんは長袖を着ていることが多いからです。

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.27.42 スクリーンショット 2016-04-27 21.27.34

 

しかも厚着をしていることが多い!

これはタトゥーを隠すためではないか?という憶測を呼んでいるのです。

 

この2つのエピソードが元になっていますが、結論を言うとタトゥーがあるかは不明です!

映画の完成披露会見では半袖を着てますし、妻である豊田エリーさんと雑誌の表紙を飾った時は確認できませんでしたね

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.27.57 スクリーンショット 2016-04-27 21.47.26

 

そんな中こんな画像を見つけました!

豊田さんとの表紙の1年ほど前の画像です。

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.28.16

 

この写真を見るとタトゥーが入っているように見えます。

ただ、あの大きさのタトゥーを1年できれいに消すのは難しいでしょうからシールかペイントだと思います。

背中は見えないのでわかりませんが、少なくとも腕やお腹には入ってないようです。

背中に入っている画像も見つかりませんでした。

 

妻・豊田エリーとの馴れ初めは?子どもの名前は?

 

そして柳楽さんといえば、いま少し話に出てきましたお嫁さん豊田エリーさんとの結婚ですよね!

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.28.23

 

二人の馴れ初めですが、2人は高校、事務所共に同じだったそうです。そして、柳楽さんは高校に入学したばかりの頃に、1歳年上の豊田さんに一目惚れし告白しました。

 

その後結婚を考えたお付き合いを4年ほど続けたそうですが、1度別れています。愛が大きすぎて互いにのめり込みすぎたため一度冷静になる時間を作るため、というのが理由だったそうです。とても羨ましい理由ですね!笑

 

そしてその半年後、柳楽さんが豊田さんに「久しぶり、結婚しよう。」と電話をしたそうです!。

 

この話には裏話があり、豊田さんが昔一度だけ「20歳でプロポーズされたい!」と言ったそうです。柳楽さんがそれを覚えていて、叶えてあげたんですね。素敵なエピソードです!

 

そして現在は、豊田さんと2010年に誕生した娘さんの3人家族です。

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.28.31

 

子供さんは、後ろ姿だけですが豊田さんのブログやInstagramによく登場します。ただ、お顔や名前はわかりませんでした…。娘さんをとても大切にしているのがわかりますね。

結婚記念日には柳楽さんとのツーショットも載せていました!柳楽さんが登場したのは1度だけですが、ファンの方は豊田さんのInstagramをチェックしてみるといいかもしれませんね!

 

そんな二人に最近離婚の噂が流れていますが、結論からいうと全くのデマですね。この噂の原因となったのが、すでに述べた柳楽さんの緊急搬送騒動みたいですね

 

柳楽さん、2008年までは子役として大活躍だったのですがそれ以降、自然とテレビからいなくなり、自宅に引きこもる生活となったようです。その結果、自身は激太りして、生活も堕落しきったとまで言われていました。このような柳楽優弥さんの、黒い報道から「豊田エリー」もそろそろ離婚を決めるんじゃないかと噂されたんですね。

 

今では俳優としても見事に復活していますし、全く心配はないでしょう!!

 

柳楽優弥に逮捕の噂と子役!?

 

そんな幸せいっぱい、最近では再び映画やドラマへの出演が続いている柳楽さんですが、逮捕の噂が…?

この噂も押尾さんとの関係が元になっているようです。

それに加えて体型の激しい変化もあり、ドラッグに手を染めているのではないかという憶測があるのです。

国内外の俳優に言えることですが、子役から活躍すると未成年での喫煙やドラッグなど、人としての道を外れてしまうことも少なくありません。

事実かどうかを裏付ける根拠はありませんが、そういう噂が立っても仕方がないのかなぁという気もします。

ただ最近は積極的に活動しているようですし、これも噂の域を出ません。

 

主演映画の公開、主演ドラマの開始と第2のブレイクが来たとも言われている柳楽優弥さん。

いろいろな噂がありますが、幸せな家庭のためにも、そしてファンのためにもさらに活躍してくれることを期待しましょう!

生瀬勝久の嫁(妻)は堀本陽子で画像は?創価学会で親戚が宝塚?子供と花咲のメガネ?

個性的な演技に、メガネが似合う俳優の生瀬勝久さん。

生瀬さんの奥さまやお子さんや着用しいてるメガネなど、話題となっていますね。

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.05.23

 

他にも気になる生瀬さん自身の噂についても調べてみました。

 

生瀬勝久の嫁(妻)は堀本陽子で画像は?

 

生瀬さんのお嫁さんは、モデルの堀本陽子さんですが、生瀬さんより12歳年下の奥さまです。

 

お二人の馴れ初めは、生瀬さんの舞台を見に来ていた堀本さんが、生瀬さんにファンレターを送り、そこに堀本さんの電話番号が書いてあった事で交際が始まったそうです。

 

因みに当時、生瀬さん28歳、堀本さん16歳という年齢ですからビックリです。

 

こちらが、堀本さんの画像ですが、モデルをされているだけあって綺麗な方ですね。

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.05.35

こんな方から電話番号を貰ったら、電話したくなってしまう気持ちも分かります。

 

創価学会で親戚が宝塚?

 

芸能界には創価学会員の方が多いと言われていますが、生瀬さんも、その1人として名前が挙がっています。

 

一部の人達からイメージが悪い創価学会ですが、そこのメンバーという事で、生瀬さん自身もイメージが悪くみられてしまう事もありますが、個人的には、面白くていい人という印象があります。

 

また、生瀬さんの親戚にタカラジェンヌがいると言う噂がありますが、こちらに関しては、有力な情報が見つかりませんでした。

 

生瀬さん自身が兵庫県出身であり、宝塚高校を卒業されている為、もしかしたら生瀬さんの学歴と混ざった可能性がありますね。

 

子供と花咲のメガネ?

 

生瀬さんご夫妻には息子さんが1人おられますが、現在小学生であるという事以外、名前はもちろん、年齢やお顔なども一切公表されていません。

 

ご夫婦揃って、顔が知れ渡っている事や、生瀬さんの役柄などから、子供さんに影響しない為だそうです。

 

2013年にベストファザー賞を受賞されている生瀬さんですが、お子さんに対する配慮から、よきお父さんである事が伺えますね。

 

また、生瀬さんのトレードマークであるメガネですが、杏さん主演の「花咲舞が黙っていない」にご出演された際のメガネが、メガネの聖地である鯖江の最高級品という事で注目を浴びています。

 

そのメガネがこちらです。

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.05.59

 

spec espace(スペックエスパス)のメガネですが、こちらのブランドは、日本製にこだわりクオリティが高く、三次元的なデザインが特徴となっていますが、生瀬さんは、ドラマによってメガネを使い分けられたり、仲間由紀恵さん主演の「ごくせん」では、特注品を使用される程、メガネにこだわりがあるそうです。
ユーモラスからシリアスまで様々な役を演じられる生瀬さんですが、これからの活躍も楽しみですね!

牧瀬里穂の旦那のNIGOの画像とブランド?稲垣吾郎と子供と現在と離婚とハーフ?

JR東海・クリスマス・エクスプレスのCMでブレイクされた女優の牧瀬里穂さん。

 

スクリーンショット 2016-04-26 14.40.16

 

最近、余り芸能活動をされていない牧瀬さんですが、2008年にご結婚されています。

その気になる相手の事や、またお子さんの事など調べてみました。

 

牧瀬里穂の旦那のNIGOの画像とブランド?

 

冒頭でもお書きしましたが、牧瀬里穂さんは2008年にファッションデザイナーをされているNIGOさん事、長尾智明さんとご結婚されています。旦那さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-04-26 14.40.29

 

NIGOさんは、ファッションデザイナー以外にも音楽プロデューサーとしても活躍されておられますが、1993年に「A BATHING APE(ア・ベイシング・エイプ)」というアパレルブランドを立ち上げられ、年商70億、年収5億という大成功を収められています。

 

しかし、2011年には年商70億を叩きだしていたメンズ品の売れ行きが50億にまで落ちてしまった事で43億円ものの負債を抱える事になり、借金地獄になるかと思われていましたが…。

 

香港の大手アパレル企業の子会社となり、またNIGOさん自身も、同社のブランドのクリエイティブディレクターとして就任された事で、セレブ生活のままだとか…。

 

スクリーンショット 2016-04-26 14.40.24

 

何とも羨ましい話ですね。

 

現在は20年に渡り、続けてこられたA BATHING APEのデザイナーから正式に退任されております。

 

稲垣吾郎と子供と現在と離婚とハーフ?

 

牧瀬さんとSMAPの稲垣吾郎さんといえば、過去に熱愛疑惑がありましたね。

 

しかし、当時は噂の域であり実際のところは分かりませんでしたが、SMAPの中居正広さん司会の「中居正広のミになる図書館」3時間スペシャルにて、牧瀬さんと稲垣さんがご出演された際、当時のお二人の事を尋ねられておりますが、その際、稲垣さんは「僕は好きですよ」とハッキリ答えられています。現在の二人の関係性が気になるところですね!

 

スクリーンショット 2016-04-26 14.40.36

 

また、中居さんから「付き合っていたな?」という質問に対しては、二人揃って否定されなかった事から、付き合っていた線が濃いかもしれませんね。

 

しかし、番組を盛り上げる為の演出としての可能性も感じられる為、ハッキリは分かりませんでした。

 

女優として、数々の賞を取られており、一世を風靡された牧瀬さんですが、ご結婚後は芸能活動もされていなかった為、妊娠したのでは?と言われておりましたが、現在も牧瀬さんご夫妻には、子供さんはおられません。

 

また、牧瀬さんご夫妻については、離婚話も浮上しておりましたが、それはNIGOさんが負債を抱えた時の話であり、現在もお二人は良好な関係という事ですから離婚はないでしょう。

 

ハーフにつきましては、牧瀬さん自身の顔立ちが端正な事からハーフでは?と言われていますが牧瀬さんは純日本人です。

 

40歳を超えても美しいままの牧瀬さん。

またドラマなどで拝見できる日を楽しみにしています!

伊藤英明の嫁はCA?結婚は加藤あい?母は長崎出身で坂口憲二と筋肉とフライデー?

さて、今回は伊藤英明さんについて書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-04-23 23.19.37

 

伊藤英明の嫁はCA?結婚は加藤あい?

 

さて、伊藤英明さんといえば一般女性とスピード結婚したことで話題になりましたが、そのお嫁さんについて皆さん気になると思い調べてみました!

 

お相手の女性の名前は奥田英(おくだあずさ)さん。なんと元キャビンアテンダントのCAだそう。

 

スクリーンショット 2016-04-23 22.35.13

 

なんと奥田英さん、CAとしてだけでなくタレントとしても活躍していたとのこと。上の画像の左側が奥田さんなんですが、「ファブリーズ」のCMの一幕ですね。CAでもあり、元タレントとしても活躍できるくらいマルチな才能を持っている女性を射止める伊藤英明さんはさすがですね!

 

そんなお二人の出会いに関して、なんとあの海猿でも共演した加藤あいさんが二人の結婚のキューピッドになっていたそう

 

スクリーンショット 2016-04-23 22.41.39

 

海猿では伊藤英明さんと加藤あいさんが夫婦役であり、実生活でも熱愛を噂されていた二人ですが、まさかまさかの加藤あいさんが伊藤英明さんの現在の奥さんとのキューピッド役だったんですね!その詳細がこちら

 

馴れ初めを調べたところ、意外な事実が明らかになりました。実は、伊藤英明と奥田英さんが出会ったのは、「海猿」で共演した加藤あいの結婚式なのだそう。なので、「海猿」で伊藤英明の嫁役を演じ、熱愛の噂さえ浮上した加藤あいが、2人のキューピッドになったということです。

 

世の中なにが起こるかわかりませんね!

 

母は長崎出身で坂口憲二と筋肉とフライデー?

 

次に伊藤英明さんのお母さんの話題について。伊藤英明さんは岐阜県出身なのですが、お母さんは長崎出身なんだそう。その詳細がこちらの笑っていいともの様子

 

笑っていいとも特大号を見てました。
テレフォンショッキングの月曜日のゲストが伊藤英明でした。へぇ~…お母さんは長崎出身なのね。結構岐阜の人って九州の女性をお嫁さんにする人昔は多かったみたい。
伊藤家はどうかは知りませんが、かつて岐阜で紡績が主産業だったころ九州から女の子が集団就職で大勢住み込みで働きにやってきて、岐阜の男性と結婚したみたいです。

 

ヘ〜トリビアですね!このような出会いがあってあの伊藤英明さんが誕生したんだと考えるとなんだか歴史を感じますね!!

 

さらに、お母さんのと伊藤英明さんの間にはこんなエピソードもありますね

 

2014年に結婚し、去年11月に息子が誕生した伊藤英明さん。ドラマ撮影の合間を縫って出産に立ち会い、へその緒も切ったと黒柳に報告する。先日、赤ちゃんのオムツ替えをしている時に、自身が赤ちゃんの頃の記憶が鮮明に蘇ったという不思議な体験も告白。また、幼少時代は腎臓を患い入退院を繰り返し、食事も塩分制限があり、とても大変だったという。入院生活を支えてくれていたのは、とっても明るい母。

 

どんな時も母は偉大ですよね!これからは俳優として活躍してお母さんに恩返ししてほしいですね。

 

次に伊藤英明さんと坂口憲二さんの関係について。

 

スクリーンショット 2016-04-23 22.47.04

 

伊藤英明さんと坂口憲二さんとのつながりといえばやはり筋肉!!上の画像の夏菜さんもこのように述べられていましたね

 

女優の夏菜さんが6日、東京・新宿駅で行われた18日スタートの連続ドラマ「ダブルス~二人の刑事」(テレビ朝日系)のイベントに、ダブル主演する伊藤英明さんと坂口憲二さんらと登場。肉体派の刑事たちが、アクションを交えながら事件を解決していくドラマで、作品の見どころについて夏菜さんは「伊藤さんと坂口さんのシャワーシーンが一押し」と語り、「見事な肉体。美しすぎてついつい見とれて、テレビにかじりついちゃう。サービスカットでございます」と太鼓判を押していた。

 

夏菜さんが見とれてしまうほどなんで、本当にすごい肉体なんでしょうね。確かにCMなどでもその肉体を披露していますし、本当に一級品ですね。そのCM画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-04-23 22.44.32

 

この表情もいいですね!ww身体あんまり写ってないですね!すいません!代わりに、身体がめちゃくちゃ写っている雑誌の画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-04-23 22.44.14

 

もう完全にボディービルダーですね!!

 

さらに、坂口憲二さんと伊藤英明さんとの関係といえば一緒に撮られたこちらのフライデー写真

 

スクリーンショット 2016-04-23 23.06.43

 

スクープされたのはダブルデートの現場でした。ということは、伊藤英明さんと坂口憲二さんの女性の好みはかぶらないということでしょうか。坂口憲二さんと伊藤英明さんの二人のお相手は顔にモザイクがかかっていたので誰に似ているとかまではわかりませんが、スタイル抜群のモデルさんのような感じでしたね。同週刊誌の記事によると、路上でキスしている様子などかなり親密な関係だったとされていました。相手は一般人ということで詳細な情報はありませんが、記者さんも他の芸能人の張り込みをしていたところにたまたま伊藤英明さんと坂口憲二さんが女連れで登場したので驚いたとのこと。

 

奥が伊藤英明さんで、手前のチェックの男性が坂口憲二さんですね。なんて豪華なダブルデートなんでしょうか!私生活で派手だったのは結婚する前までで、現在は息子さんも生まれてきっといいパパさんになってると思います!!そんな、いろんな話題を提供してくれる伊藤英明さん、今後のさらなる活躍に期待ですね!!

いとうあさこの実家の画像と写真?場所は松濤で父親は資産家で銀行?やらせとユーチューブ?

レオタード姿に新体操と笑いを混ぜた芸で

一躍有名となった、ピン芸人のいとうあさこさん。

 

スクリーンショット 2016-04-22 21.55.45

 

いとうさんの実家やお父様について、検索ワードが急上昇していますが

その内容について見ていきたいと思います。

 

いとうあさこの実家の画像と写真?場所は松濤で父親は資産家で銀行?

 

いとうさんのご実家について、ナイツの塙さんが

とあるロケ番組で訪ねられた際

「お屋敷みたいな家」

と暴露されていますが

 

スクリーンショット 2016-04-22 21.55.56

 

そんなご実家の場所は東京都渋谷区千駄ヶ谷か松濤と噂されていますね。

 

その理由に、実際にご実家をみた塙さんが

「ヨシモト∞ホールの近く」

と発言された事で

千駄ヶ谷か松濤で絞られたようです。

 

しかし、その近辺でお屋敷の様な家の情報などがない事から

世田谷区の成城ではないかという話もあります。

 

が、これに関してはいとうさん自身の出身地が東京都渋谷区となっている事から世田谷区は候補からはずれるみたいですね。

(引っ越しされておられたら、話は別ですが…)

 

ご実家の写真画像については、残念ながら見つかりませんでした。また、気になるお父様の職業ですが

いとうさん自身

「父は東京大学法学部出身で、都銀の重役だった」

仰られておられ、そこから色々な情報が飛び交う中

 

富士銀行で元常務をされていた伊藤新造さんという方が

いとうさんのお父様であるとされる説が、最も信憑性のある情報とされています。

 

また、資産家という事ですが

こちらに関しては、いとうさんのお母様が資産家令嬢という事ですから

お父様とは、別の話みたいですね。

 

しかし、ご実家が屋敷の様な大きさという事や

ご実家の場所とされているところも、超・高級住宅街という事ですから

お父様自体も資産家で間違いない気がします。富士銀行の常務ですしね〜。母親も父親も資産家という家柄であんなにおもしろい芸人、「いとうあさこ」さんが誕生するなんてとても不思議ですね!ww

 

やらせとユーチューブ?

 

いとうさんについて、やらせというワードが上昇していますが

こちらに関しては、いとうさん自身が何かやらせをしたといったものではなく

 

ナイツの塙さんが、いとうさんのご実家を見た際に

「門から玄関まで焼く3分もかかる」

「木に覆われてディズニーランドみたい」

と証言されていますが、その証言について

 

いくらなんでも大袈裟ではないか?テレビだから多少盛ってる部分がある

と、ネット上で言われた事で、やらせという言葉が出てしまったようです。

 

また、ユーチューブに関しては

いとうさん自身が、爆笑問題さんの番組であるパニックフェイスに

ドッキリとは知らず出演された際の映像などを見られた方が

 

スクリーンショット 2016-04-22 21.56.17

 

だまされても、嫌な顔一つしないいとうあさこさんの態度について好感をもたれ、ファンになったなどのコメントが多く

そういった影響から、検索ワードにユーチューブがヒットするようになったと思われます。

 

レオタード姿で南ちゃんをしていた頃から、約15年と

今やベテランの域に立たれた、いとうあさこさんですが

これからのご活躍も楽しみですね。

藤原竜也の嫁の顔の画像と写真と年齢?結婚と映画?身長と体重と声がかっこいい?

今回は1月10日公開予定の「ST赤と白の捜査ファイル」に出演されている藤原竜也さんについて書いていきたいと思います。

 

藤原竜也の嫁の顔の画像と写真と年齢?

 

さて、まずは女性にも大人気の藤原竜也さんのお嫁さんの話題について。ファンには複雑かもしてませんが、藤原竜也さんにはすでに結婚されておりお嫁さんがいらっしゃいますね。

 

そんなお嫁さんの情報ですが、なんと交際期間が9年!そして6年も同棲していたとのこと。藤原さん、見た目や役柄どおり硬派でいい感じですね!そんな奥さんの写真が週刊誌に掲載されたこちらの画像です

 

スクリーンショット 2016-04-21 23.41.46

 

一般のかたということで顔は隠されていますが、体型もすらっとしていてモデルさんみたいですね。さすが、あの藤原竜也さんを射止めた女性です!奥さんの気になる年齢ですが、2013年に31歳だった藤原さんが結婚を発表したときには、奥さんの年齢は34歳だったそう。姉さん女房ですね!

 

やっぱり顔がきになるので調べたところ、藤原さんが、奥さんはミーアキャットににている!会見でのろけていたとのこと。こんな感じでしょうか

 

スクリーンショット 2016-04-21 23.45.55

 

可愛い〜!!けど、よくわかんないですね!!www

 

結婚と映画?身長と体重と声がかっこいい?

 

次に、藤原さんの簡単なプロフィールですが、身長178㎝、体重55kgといういわゆる細マッチョです。上述したように、結婚もされており、奥様は一般女性です。ちなみに奥さんとの最初のデートは鴨川だったそうです!庶民的でかわいらしいですね。

 

スクリーンショット 2014-12-19 22.13.36

 

 

そんな藤原さんですが、やはり藤原さんといえば映画ですよね。映画での演技はみるものを引き込む力があり、いつも時間が過ぎるのを忘れさせてくれます!
ですが、藤原さんの映画での役は壮絶なものが多いですよね。笑

 

私は藤原さんといえばやはりバトルロワイヤルの主人公、北原役が印象に残っていますが、その北原役から始まり、続編ではテロリストになり、デスノートではライトとしてデスノートを使ってやりたい放題です。笑

 

それだけにとどまらず、人生逆転ゲームカイジではギャンブルまみれのどうしようもない人物として描かれ、きわめつけに藁の楯ではロリコンの殺人鬼となっています!
これが人生だったらハードすぎますよね!笑

 

こんな役でもさらりとこなし、その映画の世界観のなかに引き込んでしまうあたりが藤原竜也さんのすごさかもしれません。私は実際に上に挙げた映画はすべて見ましたが、やはり藁の盾での演技が群を抜いていたと思います。演じているとわかっていても藤原竜也さんのことが少しきらいになりましたね!笑

 

それくらいどうしようもない奴の役を演じていました!しかし、これも藤原さんの演技力が秀逸すぎるためにこのように感情移入してしまうんだろうな〜と感心させられました!

 

ところで藤原さんはその容姿だけでなく、かっこいいと言われています。映画に出ることが多く、バラエティ番組であまり見かけることはありませんが、時々バラエティ番組にでているときは確かに他の芸人さんや俳優さんとくらべて渋い落ち着いた声だな〜という印象はありますね!

 

ただ、先ほどの話の繰り返しになりますが、映画の中では壮絶な役所が多いためか常に絶叫しているイメージで、声がかっこいいというイメージはあまりないですね。笑

 

スクリーンショット 2014-12-19 22.14.21
「いやだぁぁ”ぁ”〜」とか「なんでなんだよぉ”お”お”お”〜〜」とかいっているイメージなんですが皆さんはどうでしょうか?笑

 

いままではそんな絶叫系?の役所が多い藤原さんですが、今回の「ST赤と白の捜査ファイル」では、オレ様系で、捜査知識も豊富である刑事の役ということで一安心かと思いきや、対人恐怖症で、ガッキー君という人形だけが友達というおまけがついていました!笑

 

やはり藤原さんは一癖ある役柄のほうが輝きますよね!そんな様々な話題を提供してくれる藤原さんの活躍にこれからも期待したいですね!!

草刈正雄の息子の名前と長男は画家?娘と共演とカツラ画像と若い頃?嫁は大塚悦子?

日本人離れした彫りの深い顔立ちに長身が特徴の俳優・草刈正雄さんですが

 

スクリーンショット 2016-04-21 1.06.26

 

草刈さんのお子さんや奥さまについて、最近検索される方が急上昇しています。

その気になる内容を調べました!

 

草刈正雄の息子の名前と長男は画家?

 

草刈さんの長男である息子さんの名前は草刈雄士(ゆうし)さん

高校卒業後に音楽活動を始められ、2008年にはバンドを結成されています。

 

スクリーンショット 2016-04-21 1.06.34

 

因みにバンドメンバーには、ダウンタウンの浜田さんの息子さんである

ハマ・オカモトさんもいたそうですよ。

 

しかし、バンド自体は2009年に解散されており

その後、雄士さんは、画家として活動されています。

 

筆で描くのではなく、絵の具を直接、ご自身の指につけ

独特なタッチで描かれるそうですが、その絵がこちらの画像です。

 

スクリーンショット 2016-04-21 1.06.44

 

画家としてこれからという時に、雄士さんはマンションから転落死されます。

事故という見方でしたが、うつ病で自殺してしまったという見方もありました。

 

この知らせを受けた草刈さんはじめ、ご家族の悲しみは深く

直ぐには受け入れられなかったそうです。

 

突然最愛の息子さんが亡くなるのですから、当たり前ですよね。

 

大切な人を失う悲しみは、同じ経験をした方にしかわからない事だと思います。

 

息子さんのご冥福をお祈りいたします。

 

娘と共演とカツラ画像と若い頃?

 

草刈さんには、息子さん以外にさんがお二人おられますが

お二人とも芸能活動をされています。

 

長女である草刈紅蘭(くらん)さんは、主にダンサーとして活動されており

 

スクリーンショット 2016-04-21 1.06.57

 

時には過激な衣装をまとわれたりする事もあるそうですよ。

 

セクシー路線は禁止と、草刈さんからは言われているそうですが

お父さんの立場からすれば、手塩に掛けて育ててきた娘が

下着とも思えるような恰好で、踊っているかと思うと、反対するのも無理がありませんね。

 

次女である草刈麻有(まゆう)さんは、女優をされており

紅蘭さんとは対照的に清純派として活動されています。

 

スクリーンショット 2016-04-21 1.07.06

 

麻有さんは、幼い頃から女優になるのが夢だったそうですが

当時、役者の厳しさを知っている草刈さんから反対されたものの

麻有さんの意思が強かった事で、草刈さんも賛成されたそうです。

 

そんなお二人ですが「0093女王陛下の草刈正雄」で親子共演されています。

 

現在、草刈さんが麻有さんのファン第一号という事で、お子さんへの愛が伺えますね。

 

若い頃から、余り変化のない草刈さんですが、実はカツラ疑惑が噂されています。

 

と、いうのも、草刈さんのツーブロックスタイルが

少し浮いて形が不自然とされているんですが、その画像がこちらです。

 

スクリーンショット 2016-04-21 1.07.16

 

また、こちらの写真では、もみあげの部分だけ色が違う事などから疑惑が浮上したようです。

 

スクリーンショット 2016-04-21 1.07.23

 

因みに、こちらが若い頃の画像ですが、今とそこまで変わりませんよね。

 

スクリーンショット 2016-04-21 1.07.34

 

若い頃からあまり変わらないイメージがある為

もしかしたらカツラを愛用されているのかもしれませんね。

 

嫁は大塚悦子?

 

草刈さんのお嫁さんは、大塚悦子さんと仰り元・モデルで女優をされていました。

 

スクリーンショット 2016-04-21 1.07.41

 

1977年のドラマ「華麗なる刑事」で共演された事がきっかけとなり

その後9年間に渡り交際を続けられてからのゴールインとなりますが

 

当時プロポーズの経緯にあたっては、親友である勝野洋さんと

お酒を飲んでいた際、勝野さんに結婚を勧められ

そのまま酔った勢いでプロポーズし、翌日入籍したそうです。

 

女性にとっては憧れとも言えるプロポーズを、酔った勢いでされるのは、なかなかありませんが

付き合いが長いと、タイミングも難しくなってしまうので

そういった意味では、良かったと言えるプロポーズの想い出ですよね。

 

大河ドラマ「真田丸」にて真田昌幸役が見事にハマってしまっている草刈さんですが

これからのご活躍も楽しみにしています。