安室奈美恵のバーコードのタトゥーは批判で消えた?右は息子の為に消してる?新しいLovepeaceWORLD?

早速ですが、安室奈美恵さんのタトゥーについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-01-30 0.20.39

 

安室奈美恵のバーコードのタトゥーは批判で消えた?右は息子の為に消してる?

 

さて、安室奈美恵さんといえばやはり、タトゥーを入れていることで有名ですよね。そんな安室奈美恵さんが入れているタトゥーを一通り見ていきたいと思います。まずは、手首に四葉のクローバーと、安室奈美恵さんの誕生日をバーコード化したタトゥーが入っています。誕生日をバーコードでいれるところに、安室奈美恵さんのカリスマ性が炸裂してると思います!下の写真の右側ですね

 

スクリーンショット 2016-01-29 23.46.14

 

 

次に写真の左側。左側の下に大きめのローマ字は、安室奈美恵さんの大切な一人息子であるハルト君の名前が「HARUTO」と刻まれています。安室奈美恵さんの息子さんということで、めちゃくちゃイケメンと噂されています。お母さんが、こんだけ可愛かったらそりゃイケメンですよね!そして、その上の円で囲われた部分には以下のような英文が刻まれています

 

JUN.30 in 1950
my mother’s love live with me
Eternally in my heart
R.I.P
MAR.17 in 1999
1950年6月30日(母親の生年月日)
母の愛は私と一緒に生きている
私の心の中で永遠に
rest in peace(安らかに眠れ)
1999年3月17日(母親が亡くなった日)

 

主にお母さんについての言葉が入っているみたいですね。安室奈美恵さんのタトゥーは自身の大切な人や、大切な想いが入っており、決してファッション感覚や見た目のために入れているわけではなさそうです。すごく共感できますし、好感がもてます。

 

そんな、安室奈美恵さんのタトゥーですが最近薄くなったり、消えた?と話題になることもあるそう。その画像がこちら

スポンサードリンク

 

スクリーンショット 2016-01-30 0.00.55

 

確かに消えかかっています!どうしたんでしょうか!この原因としては画像を編集したりして薄くしたりしていると言った説があるみたいです。CMなどに出演する際にはイメージなどや世間体、クライアントへの配慮などがありますから、批判などがあり、色々大変なのかもしれませんね。最近はオシャレ感覚で気軽にタトゥーを入れる人が増えてきたものの、タトゥーの世間的なイメージはやはり良いとはいえませんからね〜。

 

ただ、これとは別に編集などではなく、本当にタトゥーを消そうとしているとも言われています。その理由が息子さんの為に気を遣って消してるとのこと。ネット上などではこのように言われていますね

 

タトゥーを消そうとしている理由はいくつかあるようですが、一番は息子さんを気遣ってのことなのだそうです。

 

息子の温人さんは現在16歳の高校生になりました。
そのため、年頃の子供を持つ世間体的なことが絡んできているのでは?と安室さんの周囲からは思われているそうです。

 

確かに年頃の男の子にタトゥーを見せると、それに感化されて、全身タトゥーいれちゃったりするかもしれませんからね。まあ、それは大げさすぎますが、安室奈美恵さんはタトゥーを入れた時もそうですが、いつも自分より家族のことを第一に考えており、本当に家族想いな方だと思います。そんな人柄をもつ安室奈美恵さんだからこそ、今でもあれだけ第一線で活躍できて、ファンも増え続けるんでしょうね!

 

新しいLovepeaceWORLD?

 

と、色々消したとかいわれている安室奈美恵さんですが、最近新しいタトゥーを入れたのでは?とも言われています。それがこちらの画像

 

スクリーンショット 2016-01-29 23.46.08

 

右腕の内側に入れたそうで、『Love Peace World』と入っています。意味は「平和な世界を愛す」。安室奈美恵さんの実家は沖縄ですし、基地問題などで揺れる故郷などを見てこのような想いに駆られたのかもしれません。また、自分だけでなく、みんなが平和に幸せに、という想いもあるでしょうね。いずれにしろ素敵な言葉だと思います。消えたと言われても、このように新しく入っているタトゥーもあるみたいなので、今後も増えるかもしれませんね。ただ、このように撮影などでいちいち画像処理しなくてもいい内側などに増えていくかもしれません。安室奈美恵さん、考えましたね!ww

 

今回話題にしたタトゥーなど、話題には事欠かない安室奈美恵さん、今後も歌手として更なる活躍を期待したいですね!!

神木隆之介の2011年と2013年の身長?演技は下手で声優はうまい?子役ドラマで香取慎吾?キスシーンで変身とTwitter?

今回は神木隆之介さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-01-26 23.24.30

 

神木隆之介の2011年と2013年の身長?

 

神木隆之介さんといえば、私の仲では完全に子役のイメージで、いまだにとても小さいイメージがあります。そんな神木隆之介さんの身長がとても伸びていると話題になっているので調べてみました。2011年2013年について話題になっているみたいなので、まずは2011年から。2011年はズバリ166㎝!これからどれだけ伸びたのかと、思い2013年を調べると、2013年はズバリ167㎝!いや1㎝だけやないかーい!!ww

 

というか、子役のときからすれば2011年の時点で166㎝という時点ですごく伸びたな〜って感じです。2013年時点でまだ18歳なので、これからまだまだ伸びるかもしれませんね。これからの神木隆之介さんの身長の伸びに期待です!

 

演技は下手で声優はうまい?

 

そんな神木隆之介さん、子役の時から演技の実力を発揮し、演技派と言われていますが、なかには下手だという人もいるみたいですね。どこがや!って感じですが、まあ感じ方は人それぞれですから、それは置いといて今までの神木隆之介さんのドラマ作品で印象に残っているものといえばこれ。「桐島、部活やめるってよ」ですね。めっちゃヘタレな高校生を好演しました。この映画のポスターからも演技のうまさが伝わってくると思います!

 

スクリーンショット 2016-01-26 23.46.27

 

うーん!写真部っぽい!次に、2013年のドラマ「家族ゲーム」では、いろんな面がある多感な高校生の演技がとてもよかったです。

 

スクリーンショット 2016-01-26 23.46.55

 

うーん!これは気難しい高校生バージョンですね!さらにひと昔前のドラマでは、「探偵学園Q」があります。これはあの熱愛が噂される志田未来さんと共演したドラマとして有名ですよね。

 

スクリーンショット 2016-01-26 23.57.56スクリーンショット 2016-01-26 23.57.02

 

志田未来さんと神木隆之介さんが噂になったのは、2015年にフライデーされた自宅マンションデートです。お互いの事務所は否定しましたが、お似合いのカップルだと思いますけどね!この二人、そもそも高校が一緒だったり、どっちも子役時代から活躍していたりと共通点が多いです。高校はあの堀越学園!あの芸能人ばっかりの高校でも、この二人がカップルだったら特に目立つでしょうね!二人には結婚の話題など、どちらも大物だけに2chなどの掲示板で噂が1、2、3個どころではなく、5、6、7個と語られる状態で今後も目が離せないですねー!!

 

次に声優の話題について。声優に関してはネット上でも「うまい」の声がとても多かったですね。声優の実績もすごいですからね。まずは千と千尋の神隠しの「坊」役

 

スクリーンショット 2016-01-26 23.48.13

 

見た目全然違いますね!ww次に、ハウルの動く城の「マルクル」役。このキャラは少しマイナーかもしれません

 

スクリーンショット 2016-01-26 23.48.34

 

私は一瞬、ん?こんな子いたっけ?となりましたwwいましたね。お次は、借りぐらしのアリエッティの「翔」役。ほとんど主役ですね!

 

スクリーンショット 2016-01-26 23.49.59

 

ここまで見てくればわかるように、もう実力は折り紙つきですね。あの声優にこだわるジブリ作品にこんなに採用されているんですからねー!神木隆之介さんの声優の演技についてはジブリの鈴木敏夫プロデューサーもこんな風に評価しています

 

「いろんなジブリ作品に出てもらったけど、そのたびに、芝居のうまさが途切れてしまったのでは?」と心配になるんだそうです。「ところが神木くんは、まったく途切れていない!」と、大絶賛!

 

素晴らしいですね!!ということで、結論は演技も声優も超一流ということにしたいと思います!!

 

子役ドラマで香取慎吾?キスシーンで変身とTwitter?

 

次に子役時代の香取慎吾さんとの話題について。香取慎吾さんは、子役時代に神木隆之介さんとドラマで共演したのですが、成長した神木隆之介君の演技の成長がとても嬉しいと同時に、びっくりすることもあるそう。

 

それが成長した神木隆之介さんのキスシーンの演技ですね。たしかに昔の可愛い子役時代の神木隆之介さんからすると、成長を感じますよね。こちらが子役時代の神木隆之介さん。可愛いですね!

 

スクリーンショット 2016-01-26 23.53.35

 

こんな、可愛い神木隆之介さんがWOWWOWの連続ドラマの「変身」で臼田あさ美さんと濃厚なキスシーンを披露しています。これをみて香取さんもびっくりしたんじゃないでしょうか。そのシーンがこちら

 

スクリーンショット 2016-01-27 0.05.31

 

これは大人の演技ですね!Twitterでも話題になったみたいです。子役時代からの変身に世間もびっくりかもしれませんが、これには香取さんも同様にびっくりかもしれませんね!

 

最後に神木隆之介さんが本郷奏太さんと似てるという話題について。そんな二人の画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-01-26 23.35.06 スクリーンショット 2016-01-26 23.35.40

 

確かに似てますね!というか一般人からすると似てるどうこうよりどっちもイケメンですね!!

 

そんな様々な話題がある神木隆之介さん、今後もドラマに映画にと更なる活躍を見してほしいですね!!

スポンサードリンク

ローラの妹の名前はムーンで画像は?Twitter(ツイッター)でキャラ弁の写真で弟はモデル?

早速ですが、ローラさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-01-26 0.00.30

 

ローラの妹の名前はムーンで画像は?

 

まずはローラさんのさんの話題について。ローラさんと言えば、お母さんがロシア人と日本人のクウォーターであり、お父さんがバングラデシュ人であることが有名です。ローラさんが小さい時に両親が離婚し、ローラさんはお父さんに引き取られるんですが、その後お父さんは再婚し、双子の姉弟が生まれたそう。つまり、妹さんは腹違いの妹さんということになりますね。

 

その妹さんの名前は「ムーン」ちゃん。可愛い名前ですね。そんなムーンちゃんの画像がこちら

スポンサードリンク

 

スクリーンショット 2016-01-23 21.05.55

 

やっぱり、お父さんが同じということで、ローラさんにどことなく似ていますね!可愛いです!2016年には18歳ということで、ローラさんとはだいぶ年が離れているみたいです。ただ、双子の弟を含めローラさんとはだいぶ仲が良いそう。ローラさんがお姉さんだったらすごく楽しそうですよね〜

 

Twitter(ツイッター)でキャラ弁の写真で弟はモデル?

 

次にローラさんのTwitterでの話題について。ローラさんのツイッターにもよく妹さんが登場するみたいですね。そなのかでも、妹のムーンちゃんが作ったお弁当の写真が話題ですね。色彩のバランスもよくとても素敵なお弁当です。その写真がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-23 21.11.37 スクリーンショット 2016-01-23 21.11.28

 

いわゆるキャラ弁ですね!とても器用です。これをムーンちゃんが作ったときは15歳だったそうで、ローラさんもこんな発言をしています

 

ローラは「15さいなのにすごーい!」「おいしそー♪」と妹作のお弁当に感動している様子。
4月9日にも妹が下の弟のためにつくったお弁当をブログに載せており、その際にも「なんてやさしい妹なんだあ~~~笑」とコメントし妹を褒めていました。

 

弟のために15歳でここまでのお弁当を作るなんて、本当に優しいですし、素晴らしいですよね。妹さんは現在、芸能活動を行っていないですが、今後ローラさんと共演する機会があれば面白そうですよね。妹さんに普段のローラさんの様子を聞いてみたいですね。ただ、ローラさんのあの感じからすると妹さんもめちゃくちゃ天然かもしれませんね!ww

 

双子のさんについてはあまり情報がないのですが、モデルの仕事をやっていると言われていますね。ローラさんのあのプロポーションを考えると、弟さんも素晴らしい体型をしているんだろーなーと想像しちゃいます。弟さんについても、もしかしたらそのうちひょっこり芸能界デビューするかもしれませんね。

 

そんなたくさんの兄弟、姉弟にかこまれ話題に事欠かないローラさん、今後もそのキャラでモデル活動はもちろんバラエティ番組でも更なる活躍を期待したいですね!!

ローラの父の死去画像で現在はどうなった?国際指名手配でその後の逮捕?共演と中居と2ch?

今回もローラさんについて見ていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-01-24 10.18.59

 

 ローラの父の死去画像で現在はどうなった?国際指名手配でその後の逮捕?

 

さて、今回はローラさんの父親の話題について。一時期話題になりましたが、現在どうなったのか見ていきたいと思います。まず、世間を騒がせたローラのお父さんの一連の騒動について。ローラさんのお父さんのバングラデシュ人であるジュリップさんが、バングラデシュで入院したという偽の診断書を提出し、海外療養費約87万円を不正受給したため、2014年に逮捕状が出されました。

 

しかし、ジュリップさんは逮捕状が出る前に海外に出ていたため、国際指名手配されてしまいます。結局、ジュリップさんは自首しまい取り調べが始まりましたが、証拠不十分で釈放されます。ただ、その後別の容疑で再逮捕されるんですね。この再逮捕の裏にはこんな真相が隠されていたみたいです

 

実は、7月に捕まり釈明されたときにローラさんの父親があることを報道陣の前でしてしまったことで、警察官を本気にさせてしまったようです。ジュリップ容疑者は、警察署の前でカメラを構える報道陣に向かい、おもむろに右手の親指と人差し指で丸を作って他の指を開き、右頬に寄せるローラの「オッケー」ポーズを再現。あろうことか「オッケー! パパ、もう大丈夫だから!」と宣(のたま)った
「捜査員も、あの映像は目に焼き付いている。何が『オッケー』だ。あの一言が警察を本気にさせた。警察をなめてはいけない。あの瞬間から、絶対立件してやる、という意識を皆が強めたのは間違いない」(捜査関係者)

 

その様子の画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-23 20.02.09

 

お父さん、ローラさんばりのオッケーを繰り出していますねww確かに、逮捕された直後のこの態度はいけませんね。結局この後、ジュリップさんは、さきほど述べたように別の容疑で再逮捕されます。その理由が、多摩市役所に虚偽の書類提出で国民健康保険98万円を詐取した疑い。これに関しては完全に起訴され、結局ジュリップさんには懲役2年6ヶ月、執行猶予4年の判決が出ました。ローラさんが損害額を負担する意思を表明しており、子供が親の尻拭いをするなんともカッコ悪い結末になりました。

 

一部週刊誌などでは、お父さんのジュリップさんが死去というような不謹慎な報道をしていましたが、これは完全にガセネタですね。現在は執行猶予期間ですし、心を入れ替えてしっかりと働いているそうですよ。こんな事件があってもローラさんにとっては大切なお父さんですし、今でも二人はとても仲良しみたいです。

 

共演と中居と2ch?

 

そんなお父さんの事件が話題になる前、ローラさんはお父さんのジュリップさんと共演しているんですね。その時の様子がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-23 20.01.54

 

仲良さげです。ローラさんも嬉しそうですね。こんな事件があったからでしょうか、お父さんの服装が若干悪そうにも見えちゃいます。ww

 

そして、この事件で、最もショックだったのはやはりローラさんですよね。ローラさんもこの事件があった後は色々やりにくかったでしょうし、少なからずイメージダウンしたのかもしれません。そんな中、共演した中居正広さんのこんな優しい心遣いが話題になりましたね

 

そんな空気を察してか、番組の序盤に中居はローラに対して「ローラ、元気?」と振る。するとローラは「ゲンキ!」と普段と変わらないハイテンションで対応。番組内では終始ほかの出演者がローラをいたわる雰囲気だった。
腫れ物に触るように扱うのではなく、あえて一声かけることで、スタジオや視聴者の緊張感を解きほぐした中居の行動。ローラを心配する視聴者も多かっただけに、中居が見せたローラへの優しさは、視聴者の心に深く響いたネット上の反応が相次いだ

 

スクリーンショット 2016-01-24 11.36.39

 

さすが中居さんですね。この対応に関しては、あの掲示板2chでも賞賛の声が多く見られたみたいです。人を思いやることのできる中居さんはさすがです。そして、こんな事件があってもやはりローラさんを応援する人がほとんどということを表しているのかもしれませんね。親は親、ローラさんはローラさんですからね。

 

そんないろいろあったローラさんですが、現在は以前の活躍を取り戻し活躍していますね。今後の更なる活躍に期待です!!

ローラの本名は西園寺で佐藤えり?国籍とワンピースとモデル画像?血液型といいともと高校卒アル?

今回はローラさんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2016-01-23 21.16.44

 

 

ローラの本名は西園寺で佐藤えり?

 

まずはローラさんの本名について。ローラって名前だけなんで、そりゃあ本名じゃないんだろーなーと思って気になったので調べてみました。調べてみたところまずは、西園寺というキーワードが出てきましたね。これはデビュー当時に使用していた芸名だそうです。これに関してはローラさんが自身で告白していましたね。おぎやはぎさんとのやり取りがこちら

 

ローラ「私のマネージャーさんが決めたの。西園寺って。」
矢作「(爆笑)」
矢作「ローラは?(笑)」
ローラ「マネージャーさんと一緒に私が決めたの。」
矢作「あっ、そうなんだ。俺すごい名前だなーと思ってたのよ。」ローラ「ほんとに?でも西園寺はちょっとやりすぎだよねー。」
矢作「(爆笑)」
小木「あっ、自分でも思ってるんだ。西園寺はちょっとやり過ぎだって。」
ローラ「思ってる思ってる。何これ?って思っちゃった。」
小木「(爆笑)」

 

相変わらず適当ですね!!wwローラさんの真骨頂が炸裂してます!wwということで西園寺という名前に関してはそういうことですね。次にローラという名前について。このローラという名前に関しては、アメリカのテレビドラマ「大草原の小さな家」の主人公である「ローラ」からとったそう。きっとこのドラマが好きだったんでしょうね。私も2回くらい見たことあります!wwちなみに大草原のローラさんがこちら

 

スクリーンショット 2016-01-23 21.17.31

 

大草原にいそうですね!次に、「佐藤えり」という名前について。ずばり、これが本名ですね。カタカナが一つも入ってないとは驚きですが、ローラさんはお父さんがバングラデシュ人で、お母さんが日本人とロシア人のクウォーターであり、日本に住んでいたのでやはり名前はこんな感じで純日本人な感じなんですね。

 

国籍とワンピースとモデル画像?

 

ということで、ローラさんのお母さんが日本人ですので、ローラさんは日本国籍ということになります。お父さんがバングラデシュだったので、おそらく二重国籍だったと思うのですが、日本では21歳くらいでどちらかを選択しなければならないので、日本を選択したんでしょうね。現在も日本の芸能界で活躍していますし、その方が便利だったんでしょう。今後も日本で活躍してくれそうで、嬉しい限りです!

 

ちなみにローラと検索すると漫画「ワンピース」のローラが出てきます。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-23 21.13.55

 

まったく似てないですね、、、それがどうしたって感じですがww

 

さて、少し話が脱線しましたが、次にローラさんのモデル画像について。ローラさんはバラエティ番組で活躍している姿を多く目にしますが、本職はモデルなんですよね。その姿がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-23 23.32.37

 

脚なが!!バラエティ番組で見せるほんわりした表情ではなくキリッとしてますね!かっこいいです!!世界にも通用するモデルさんだと思います。そのうち日本を飛び出しちゃうかもしれません。そうなったら少し寂しいですね

 

血液型といいともと高校卒アル?

 

次にローラさんの血液型について。ローラさんの血液型は非公開だそう。そこを非公開にしなくても!wwと思いますが、噂ではO型かB型と言われています。個人的にはローラさんが適当なため、ローラさんが自身の血液型を把握していないのでは?と思ってます

 

そんなローラさん、いいともにレギュラー出演していましたが、いいともの最終回ではタモリさんに帽子をプレゼントしていましたね。

 

スクリーンショット 2016-01-24 0.05.56

 

さすがモデルさん、帽子のセンスも素敵ですね。タモリさんもどことなく嬉しそうです。最後に、ローラさんの高校卒アルについて。そのアルバム画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-23 21.17.12

 

そのまんまですね!もう高校生の段階で美しさが完成しています!先ほどの本名も写っているので、やはり本名は「佐藤えり」で間違いないですね!

 

そんな色んな話題を提供してくれるローラさん、今後もその魅力で様々な活躍を期待したいですね!!

ローラと中居正広の2016年のお揃い?世界仰天ニュースといいとも最終回の観覧?井上公造と運動会で付き合ってる?

今回はモデルとしても、バラエティ番組タレントとしても大活躍のローラさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-01-23 19.49.14

 

ローラと中居正広の2016年のお揃い?

 

さて、今回はローラさんと中居正広さんの関係について。ローラさんと中居さんは何かと話題になりますよね。2016年は何かしらの動きがあるのではないのでしょうか。そんな二人の噂の証拠としてまず、挙げられるのが二人のお揃いの衣装ですよね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-23 19.54.57

 

お揃いですね!まあ、これは番組の衣装なので、揃うのは当然なのですが、それにしてもこの日の笑っていいともでの収録では二人の距離がとても近かったそうです。いいともはご存知の通りその後終了してしましましたが、二人が共演する機会はスマスマや中居さん司会の番組などでも多く、相変わらず仲睦まじい様子を披露しているとのこと。そのことについて以下で見ていきたいと思います!

 

世界仰天ニュースといいとも最終回の観覧と動画?

 

まずは中居さんが司会をしている世界仰天ニュースでの二人の様子について。世界仰天ニュースではこんなやり取りが見られましたね

 

ローラさんと中居さんが共演した世界仰天ニュースではローラさんが「DSってあるじゃん?知ってる?」と言った時にローラさんがペロッと舌を出しました。

すると中居さんもローラさんの真似をして舌をペロッと出したのです。

 

ものすごく仲がいい感じですよね。まるでカップルみたいです。まあ、ローラも中居さんも人懐っこいので誰にでもこんな感じっちゃあこんな感じですけどね。次に、いいとも最終回での話題について。いいとも最終回での二人はとても悲しそうでしたね。いいともが終わるのはもちろんのこと、二人で会える機会もなくなってしまうわけですからね。ちなみに、いいともを観覧した人からはこんな様子が伝えられていました

 

いいとも観覧した時に、中居くんとローラはお兄ちゃん妹な感じで 微笑ましかった♪( ´▽`) 2人は … いいともの時の中居くんとローラめっちゃ仲良かった けど

 

もう、どんな人からみてもそんな感じにみえちゃうんですね。日のないところに煙はたたないといいますから、やはり二人の間にはなにかあるのかもしれませんね!気になるかたは是非動画で見てみてください。動画ないんかーい!って感じですね。すいません!

 

井上公造と運動会で付き合ってる?

 

さて、そんな二人の関係について、あの芸能リポーターの大御所井上公造さんがこんな発言をしていましたね。

 

2015年、最大の芸能ニュースは中居君とローラちゃんの結婚になると確信

 

現在2016年ですので、井上公造さんの予想はガッツリ外れたわけですがwwもしかしたら、2016年にこの予想が当たるかもしれませんね。その予想を裏付けるような証拠についてもう一つ

 

二人はスマスマ大運動会で共演したんですが、そこでもこんなやり取りがあったんですね。まず、中居さんがローラの肩に腕をまわしながら「今日は彼女が来ちゃいました!」と発言したんですね。その様子がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-23 22.18.23

 

それに対し、ローラさんも「今日は一緒にがんばろっか!」とのっかります。さらに、運動会の最中には、ローラの耳元で何か囁く様子もみられました。これはますます怪しいですね!

 

スクリーンショット 2016-01-23 20.47.14

 

これにとどまらず、スマスマでは中居さんがローラさんのことを「ローリー」と呼ぶなど、もう怪しい証拠のオンパレードですね!!ww中居さんはスマスマでこんな発言もしています

 

中居さんは「くよくよした時に俺、お前のこと思い出すもん」と発言。

 

落ち込んだ時に思い出すなんて、これはもう、、、好きですね!その仲の良さは共演している木村拓哉さんや香取慎吾さんも疑うほどだったそう。二人は中居さんの様子についてこんな風に話していますね

 

慎吾「(スマスマに来た時)木村君とも話したんですよ様子が違うねって」木村「笑 お前それを言うなよ」慎吾「この人(中居)普段人と話せないのにすごい話すんですよ」木村「下で見てて俺が、あいつローラのこと好きだよな、って、そしたら慎吾も好きだねあれは、って」

 

普段行動をともにしているメンバーがいうんですから、信憑性が高いですよね。結局二人は付き合っているのか付き合ってないのかという話ですが、ローラさんがこのように明言しました

 

ローラはこの話題について、「ちなみに、私中居くんと付き合ってないんだぁ だって連絡先もしらないんだもん!!」

 

いや、連絡先もしらんのかーい!!って感じですね!普段適当なローラさんですから、この発言をそのまま信じるわけにはいかないです。実際はどうかわかりませんが、この二人が結ばれたらみんな祝福すると思いますけどね。ちなみに、ローラさんは中居さんのことを「ヒーロロ」と呼ぶそう。可愛らしいです

 

そんなハッピーな話題を振りまいてくれるローラさん、今後もそのキャラをいかして更なる活躍を期待したいですね!!

はしのえみの旦那の画像と岡山と名前?子供の障害はダウン症?かわいい名前と目が宇宙人?

今回は最近結婚し、お子さんが生まれたことで話題のはしのえみさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-01-23 18.23.25

 

はしのえみの旦那の画像と岡山と名前?

 

まずは旦那さんの話題について。はしのえみさんと結婚された旦那さんの名前が気になるところですが、名前は綱島郷太郎さん。東京都出身の俳優さんです。画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-23 18.02.51

 

力強くていかにも「ごうたろう」って感じですね!郷太郎さん実はとてもワールドワイドに活躍されてる俳優さんで、なんとオーストラリアの映画出演の経験もあるとのこと。ただ出演しただけではなく、2003年のオーストラリアの映画賞を総なめにしたこともあるということで、世界的に実力が認められている俳優さんなんです。

 

『The Great Raid』という映画でハリウッドデビューもしているそう。ちなみに声優業も行っており、あの有名海外ドラマ「ゴシップガール」の声優もしているとのこと。本当に多才です。そんなところにはしのえみさんも惹かれたのかもしれないですね〜

 

ちなみにネット上では郷太郎さんを検索すると、「岡山」と出てきますが、実家が岡山なのかとおもいきや、さきほど述べたように郷太郎さんの出身は東京ですね。この理由は、はしのえみさんがブログに、「旦那さんの実家で今年も岡山風のお雑煮を食べました」と記載したのが原因と思われます。岡山風なだけで実際に実家が岡山ではないということですね。ややこしー!

 

子供の障害はダウン症?かわいい名前と目が宇宙人?

 

次にお子さんの話題について。はしのえみさん、待望の第一子が誕生しましたね。世間ではこのお子さんについて、ダウン症障害があるのでは?と話題になっています。その理由として、はしのえみさんの出産時の年齢が41歳だったということ。41歳というと、高齢出産のなかでもかなり高い方ですね。二つ目の理由として、ブログにあげられてたお子さんの写真のはっきりとした二重まぶたが、ダウン症の症状と似ていると感じた人も多かったよう。その写真がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-23 18.16.09

 

個人的には、とてもかわいい赤ちゃんという印象ですけどね。心配する人は心配するんでしょうね。ただ、あまりに整った大きなにネット上では宇宙人みたいに大きな目、といったような書き込みもあったようです。ということで結局、障害に関しては、世間の憶測に過ぎず、なんら証拠はないということになりますね。写真をみればわかるようにめちゃくちゃ可愛いですから、将来、両親と同じように芸能界に入る可能性もあるかもしれませんね〜

 

そんなお子さんの名前は「おはな」ちゃん。この「おはな」という名前がシワシワネームとして話題になっているみたいです。シワシワネームとはなんや?と、私は知らなかったのでこんな解説を見つけてきました

 

シワシワネームとは昭和時代に多く見られる古風な名前を表現した用語で、女性なら主に○子、男性なら○男です。20年ほど前から、読みづらい当て字を使ったキラキラネームが流行しましたが、その反動として読みやすい名前への揺り戻しが起きており、キラキラネームの対比としてシワシワネームという表現が使われているようです

 

シワシワって表現がなかなか失礼ですね!ww「おはな」という名前はそんなに昭和時代にあったのかな〜?とも思っちゃいますが、私はとても可愛いと思います。「お鼻」とかだったら、さすがにあれですけど、、、

 

そんな色々な話題が満載のはしのえみさん、お子さんも生まれ家庭もおお忙しですが、今後もバラエティ番組などで更なる活躍を期待したいですね!!

菜々緒のメレンゲの寝顔画像と白目写真?2011年彼氏は西川貴教で身長体重は?

今回はモデルとしても女優としても活躍する菜々緒さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-01-22 16.36.23

 

菜々緒のメレンゲの寝顔画像と白目写真?

 

まずは菜々緒さんの寝顔の話題について。菜々緒さんが「メレンゲの気持ち」に出演した際、自身の寝顔を公開したのですが、これが衝撃的だということで話題になっていましたね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-22 16.12.28

 

白目むいちゃってます!ww普段のあんな綺麗な顔からは想像もできないですが、普段もドラマにバラエティ番組にと忙しいので疲れてるのかもしれませんね〜。ただ、MCのマチャミやゲストの斎藤工さんからは一様に「怖い!」と言われていましたww。菜々緒さん自身も恥ずかしすぎて、顔を覆っていましたね、そんなに恥ずかしいのにこの写真を出してくれた菜々緒さんの男気も素晴らしいです。ちなみに放送後のSNSではこんな書き込みがされていました

 

「寝顔怖い」

「すごい」

「うける」

「好感をもてた」

 

世間一般には、やはり怖いという意見はあるものの、好印象みたいですね!!ちなみに撮影したのはマネージャーだとのことです。さらにこの番組内で、菜々緒さんが自身の小顔に関する美容法を披露していました。小顔美顔器を使用するなどの一般的な小顔対策のほかに、美容鍼を用いる美容法が注目を集めました。

 

なんでも「美馬メディカルエステ」というところで行っているものだそうで、その治療の様子がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-22 16.20.41

 

めっちゃ刺さっていますね!先ほどの写真といいなかなか衝撃的な写真が多いです。ただ、あの美しい顔の陰にはこのような地道な努力があるということですね。なんといっても9頭身ですからね。スリムすぎます!

 

2011年彼氏は西川貴教で身長体重は?

 

次に菜々緒さんの彼氏の話題について。菜々緒さんの歴代彼氏のなかで最も有名な方といえば、2011年に交際が公になったT.M.Revolutionの西川貴教さん。この二人交際はもちろん、その身長差が話題でした。菜々緒さんが身長172㎝に対して、西川貴教さんは161㎝で10㎝以上離れているんですね。その二人の様子がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-17 22.20.51

 

二人はその後破局してしまいます。やはり、身長差が原因だったのでしょうか、、、その後菜々緒さんは2013年にハーフタレントのJOYさんと交際します。

 

スクリーンショット 2016-01-17 22.23.07

 

ただ、JOYさんの二股などが原因で破局。JOYさん、菜々緒さんみたいな美女をさしおいて二股するなんて、どんだけ贅沢なんだって感じですね!そして、現在はというとドラマ「ミス・パイロット」で共演した間宮祥太郎さんとおつきあいしているといわれています。こちらが間宮さん

 

スクリーンショット 2016-01-17 22.24.38

 

イケメンばっかりです!股下85㎝、体重46キロの菜々緒さん、その抜群のプロポーションで世の中の男性をメロメロにしているみたいですね!

 

次にお兄さんの話題について。お兄さんは一般人ということで、年齢や名前などはわからなかったのですが、菜々緒さんと一緒に趣味の釣りをしている写真がありましたね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-17 22.29.25

 

顔が写っていないですが、この密着っぷりをみてもわかるようにとても仲がいいそうです。そしてお兄さんもでかいですね!ww身長は188㎝だそう。でかー!!仕事もあくまで噂なのですが、釣り関係の仕事では?と言われています

 

最後に菜々緒さんの大学がどこかという話題について。菜々緒さんは浦和学院高等学校を卒業し、東京の共立女子大学に入学します。学部は国際学部だと言われていますね。サークルはバスケサークルに入っていたそう。身長高いですからね。そのサークルでのプロフィールにローリングが得意と書かれていたそうで、バスケですからボールをぐるぐる回すローリングが得意だったのかもしれません。菜々緒さんといつの日か一緒にバスケやってみたいですね〜できるかー!!ちなみに、大学生のときからモデル活動を並行してやっていたそう。早くから芸能界への夢があったみたいですね。色々な努力を重ねて現在の成功を掴み取った菜々緒さんは本当に素晴らしいですよ!

 

そんな様々な話題がある菜々緒さん、今後もバラエティ番組やドラマ、モデル活動など更なる活躍を期待したいですね!!

小島瑠璃子の牛乳の動画と画像?大学と高校はどこ?弟と父の職業と鼻が低い?

今回はニュースキャスターからグラビアアイドルまでマルチに活躍する小島瑠璃子さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-01-14 21.20.31

 

小島瑠璃子の牛乳の動画と画像?

 

さて、まずは小島瑠璃子さんの牛乳の話題から。いや、牛乳の話題ってなんや!wwって感じですが、これはバナナマンなどが出演している人気番組「ゴッドタンSP 芸人マジ歌選手権」で、小島瑠璃子さんが面白さに耐えきれず、口に含んだ牛乳を吹き出したのが原因みたいですねwwその画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-14 23.03.34

 

がっつり吐いてますねー!!wwまあ、芸人さんのお笑い攻撃に耐えろなんて酷ですよね〜牛乳を口に含んで笑ってはいけないという状況を作られると余計笑っちゃいますよねwwちなみに動画は小島さんのイメージがあるので今回は画像のみです!横の天野さんも危ない感じですねww

 

大学と高校はどこ?

 

次に小島さんの大学と高校がどこかという話題について。まずは高校ですが、地元である千葉県の千葉東高校と言われています。この高校はなんと偏差値が70!!めっちゃ頭いいです!!さすが、キャスターを務めるだけあって、もともと頭がいいんですねー!ちなみに高校のときは、サッカー部のマネージャーだったそう。こんなに可愛いマネージャーがいたらサッカーやってなくてもサッカー部に入っちゃいそうです

 

次に大学ですが、大学は共立女子大学と言われています。目撃した人もいるみたいですね。まあ、普通に通っていればそりゃあ目撃しますよね。ずっと顔を隠しているわけにもいかないですし。大学は結局、芸能活動との兼ね合いで退学してしまったそう。あれだけ売れっ子になったら仕方ないですよ。高校、大学と見てきましたが小島さんはやはり才女だったんですね!

 

弟と父の職業と鼻が低い?

 

次に小島さんの弟と父親の話題について。まずは、の話題についてですが、小島瑠璃子さんと弟さんは一度だけクイズ番組で共演したことがあるんですね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-14 22.58.12

 

弟さんは一般の方なんですが、この方は誰の家族でしょう?という企画で登場したみたいです。あんまり似てないですね!wwこれに関して、世間では整形の噂もたったみたいですが、似てない兄弟っていっぱいいますからね〜。小島さんは自然な顔立ちですし、整形してないんじゃないでしょうか

 

次に父親の話題について。お父さんは海好きで、小島瑠璃子さんが小さいときによく海に連れて行ってくれたそうです。瑠璃子っていう名前も海っぽいですもんね。お父さんの職業は自衛官と言われいています。厚木で働いていて、名前は鉄太郎さんだそうですが、なんだか名前もマンガのように強いキャラクターみたいなので、もしかしたらお父さんの名前や職業に関しては噂が先行しているだけかもしれませんww

 

最後に小島さんのの話題について。小島さん、ネット上では鼻が低いとよく言われています。小島さんの鼻の画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-14 22.58.48

 

普通に綺麗な鼻だと思いますけどね〜。全体でみて可愛いからオールオッケーですよね!そんな色んな話題を提供してくれる小島瑠璃子さん、今後もそのマルチな才能を活かしてさらなる活躍を期待したいですね!!

少女時代テヨンの手首と腕のタトゥーとティファニー?激やせとベッキョンと破局で韓国の反応は?

さて、今回は少女時代のテヨンさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2016-01-14 21.34.37

 

少女時代テヨンの手首と腕のタトゥーとティファニー?

 

まずはテヨンさんのタトゥーの話題について。最近テヨンさんがタトゥーを入れた?とネット上で話題になっていますね。手首にしているという話が多かったので調べてみると、こんな画像を見つけました

 

スクリーンショット 2016-01-14 21.31.01

 

右の腕の手首あたりになんだか緑のものが見えますね!これは豆のタトゥーシールだそうです。お豆のタトゥーシールをこれだけポツンとはるテヨンさん、なんだか可愛らしいですね!wwシールということで手首や腕にタトゥーは入れていないみたいです。実際にタトゥーを入れているのは耳の後ろでその画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-14 21.25.20

 

耳の後ろにHのようなマークが入っていますが、これはテヨンさんが魚座であるために、魚座のマークを入れたそうです。シンプルで可愛いですね。韓国のアイドルグループ、特に男性グループはめちゃくちゃ身体にいっぱいタトゥーを入れてこちらが心配になるくらいなので、これくらいがちょうどよく感じます

 

ちなみに少女時代の他のメンバーではティファニーさんがタトゥーを入れていますね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-14 21.33.01

 

こちらもシンプルで可愛らしいですね!ちなみにこのタトゥーはキューピッドの矢を形象化しているそうです。白い肌にとても映えてますね〜。

 

激やせとベッキョンと破局で韓国の反応は?

 

次にテヨンさんの激やせについて。テヨンさんといえば少しぽっちゃりなところもその魅力のうちの一つでしたよね。そのぽっちゃり時代の画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-14 22.33.52

 

ぽっちゃりしてますね〜wwこれは、もう少し痩せて!って感じですが、現在激やせしていると言われているテヨンさんの様子がこちら

 

スクリーンショット 2016-01-14 21.35.51

 

めちゃくちゃガリガリですね。なんだか顔も青白くて不健康です。個人的には前の健康的なぽっちゃり時代の方が良かったと思います。ストレスでしょうか、とても心配ですよね。ストレスといえば、テヨンさん熱愛が報じられていたベッキョンさんとの間に破局報道がありましたね

 

スクリーンショット 2016-01-14 21.39.35

 

この二人に熱愛報道があったのは2014年。もともとテヨンさんの大ファンであったベッキョンさんが、同じ事務所のテヨンさんと距離を縮めてカップルになったと言われいていましたね

 

ただ、お互い人気者で、多忙なスケジュールのため、すれ違いが多くなっていったんだそう。日本も韓国も芸能人同士のカップルは大変ですよね。ただ、現在は所属事務所の先輩後輩として良い関係は継続しているそうです。そこに関しては良かったです。この破局報道に対して韓国内の世論の反応がこちら

 

・テヨンがもったいないな
・芸能人は大変だな
・チェン・ギョンホとスヨンは長く続きそう
・20代の男女が付き合ったら別れることもあるでしょ

 

韓国の世の中の意見は落ち着いていますね〜。特に最後の意見なんてとても共感できます。確かにそりゃ〜別れることもありますよね〜。激やせの原因が失恋なら、時間が解決してくれるのではないのでしょうか。心配ですが、テヨンさんなら今後もこの経験を糧にしてさらなる活躍をしてくれると思います。最近は日本での活動も減っていますが、今後日本でも活躍の場を広げてほしいですね!!