きゃりーぱみゅぱみゅの本名の読み方は?母親の年齢と画像と鹿児島?口パク理由はなぜで卒アルの前髪と目の切開が怖い?

 

今回はファッションリーダーでもあり歌手としても活躍するきゃりーぱみゅぱみゅさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-12-27 21.38.52

 

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は竹村桐子で読み方は?

 

まずはきゃりーぱみゅぱみゅさんの本名について。本名について見ていく前にそもそもきゃりーぱみゅぱみゅという名前は完全な名前ではないということを皆さんご存知でしょうか?私も知りませんでしたが、フルネームは「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」というそうです。長っ!wwこれじゃみんな省略するのも仕方ないですね!ちなみに生年月日は1993年1月29日。

 

さて、話を戻して、きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名ですが、本名は「竹村桐子」といいます。読み方は「たけむらきりこ」。以外に本名は日本の古風な感じですねー!

 

母親の年齢と画像と鹿児島?

 

次にきゃりーぱみゅぱみゅさんの母親の話題について。きゃりーぱみゅぱみゅさんは現在でこそ、あんなに個性的な衣装で自由に歌っていますが、実家ではとても躾が厳しかったそう。なんと高校時代の門限は19時!早すぎー!wwダッシュで帰らなければなりませんね!さらには20時にはリビングの充電器に携帯を置いて、朝まで使ってはダメだとか、食事中に肘をついたら叩かれたとのこと。なんだかひと昔前の日本の家庭みたいです!

 

そんなお母さんに対して、きゃりーぱみゅぱみゅさんはこのように発言しています

 

いま感謝する瞬間はむちゃくちゃあって。大人の人と仕事する上で、ちゃんとしてるねって褒められるのはお母さんが厳しくいってくれたから。人と話すときとか思いやりの気持ちとか、マナーの基礎を教わりました

 

めっちゃいい子ですね〜!ほんのり感動します。そんなお母さんですが、年齢が現在40代前半だそうで、まだお若いですね。ブログに登場したお母さんの後ろ姿の画像がこちら。服のコーデに若い感じが出てます!

 

スクリーンショット 2015-12-21 14.18.50

 

ちなみに、お母さんの実家は鹿児島だそうで、きゃりーぱみゅぱみゅさんはおばあちゃんの鹿児島の家が携帯の電波の圏外になるためその環境がなかなか厳しかったというようなエピソードも話していましたww年頃の女の子に圏外は厳しいですよね〜ただ、それに対し文句をいったら、お母さんにしばかれそうですねww父親はめっちゃ優しいそうです。

 

口パク理由はなぜで卒アルの前髪と目の切開が怖い?

 

次にきゃりーぱみゅぱみゅさんの口パクについて。きゃりーぱみゅぱみゅさんの口パクが話題になった理由はなぜかというと、FNS歌謡祭できゃりーぱみゅぱみゅさんが出演したタイミングに、千秋さんがツイッターでこんなつぶやきをしたからですね。ちなみにFNS歌謡祭では口パク禁止のルールが出ていましたね。

 

口パクとか歌手じゃないと思ってる。 歌手志望より。

 

まあきゃりーぱみゅぱみゅさんのパフォーマンスはそもそも加工を前提としたものですからね〜。CD音源などで歌声に音声加工等をしているので、逆に生歌で歌うとヘンテコリンな雰囲気になってしまうのでこれに関しては仕方ないと個人的には思いますね〜。自身のライブ、レコ大や音楽の日などの番組では全く問題なく演出が行われていますし、やはりきゃりーぱみゅぱみゅさんは音声加工ありきで見るのが正解だと思いますね〜。そんないざこざもあってか今回の紅白に出演することはありませんでした。残念です!ちなみに単に歌が下手だから口パクという元も子もない意見もありますね〜。

 

次に卒アルの前髪について。卒アルでもきゃりーぱみゅぱみゅさんは相変わらず可愛いのですが、前髪ながー!と話題になってますね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-21 14.35.12

 

うーん!長い!やはりお母様が厳しかったのでこのような真面目な髪型になったのかもしれません!

 

次に目の話題について。きゃりーぱみゅぱみゅさんはその目の大きさが素敵ですが、でかすぎて怖いという意見もあります。また目が離れすぎているとかいうものもありますが、それは置いときまして、目を切開したのでは?というのが大方の意見みたいです

 

スクリーンショット 2016-07-27 23.13.40

 

確かにちょっとでかすぎですね、、、怖いといえば怖いですwwただ、ファンはメイクでそのでかすぎる目に腫れが起きていることなどを心配している様子。確かにこれだけでかいといろいろ目に入っちゃって大変そうだな〜って思っちゃいます。目は大切にしてほしいですね

 

そんな様々な話題を提供してくれるきゃりーぱみゅぱみゅさん、今後も素晴らしいセンスで更なる活躍を期待したいですね!!

水川あさみの実家住所は茨木 で父親は解体業?弟と母の画像と年齢とモデル?中島と相葉の熱愛?

今回は水川あさみさんについて書いていきまーす!

 

スクリーンショット 2015-12-25 0.17.28

 

水川あさみの実家住所は茨木で父親は解体業?

水川あさみさんは2016年1月からの新ドラマ「わたしを離さないで」に出演することが決まっており、その美貌と演技力でドラマを盛り上げててくれること間違い無しですね!水川あさみさんに離さないでって言われたら、絶対離さないですよねー!!ww

 

まずは、そんな水川あさみさんの実家の話題について。水川あさみさんの実家の住所は大阪の茨木と言われており、その地元で父親解体業を営んでいるそう。実家が金持ちという噂だったみたいですが、やはり自営業はお金持ちの家が多いんですねー!

 

弟と母の画像と年齢とモデル?

 

次にさんの話題について。水川あさみさんには弟が一人おり、なんとあのEXILEのマネージャーとしているそうです。もう少し詳しく調べてみるとあのAKIRAさんの専属マネージャーみたいですね。こちらがAKIRAさん

 

スクリーンショット 2015-12-25 0.47.14

 

AKIRAさんのマネージャーができるなんて羨ましいです。EXILEのなかでも売れっ子のAKIRAさんのマネージャーを任される弟さんはとても優秀なんでしょうね。一般の方ということで写真はありませんでした。ちなみに、さんまさんがこの弟さんに会ったことがあるそうなんですが、「ラクダみたいな顔」と言ってたそうですww水川さんの弟さんですから、きっと可愛らしいラクダに似てるんでしょうね。こんな感じでしょうか。

 

スクリーンショット 2015-12-25 0.18.16

 

 

表情がいい味出してますね!!次に水川あさみさんの母親について。水川あさみさんのお母さんが、鶴瓶さんの番組に出ていたのですが、これを見ていた視聴者の方から「とても美人!」という声が多く寄せられ話題になりましたね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-23 23.13.20

 

美人ですね〜!鶴瓶さんの手がやらしいですね!ww年齢が50歳前後だそうなんで、本当に美しいです!なんでも、お母さんは昔、関西でモデルをしていたそうです。この美貌にも納得です。水川あさみさんが芸能界に入ったのも、そんなお母さんの影響があるのかもしれませんねー。

 

お母さんと水川あさみさんはとても仲がいいそうで、結構な頻度で連絡を取り合っているそうです。水川あさみさんは仕事も順調ですし、色々仕事で相談することもあるんでしょうね〜これからもお母さんに水川あさみさんを支えてほしいです!

 

中島と相葉の熱愛?

 

最後に恋多き女性である水川あさみさんの熱愛について見ていきたいと思います。まずは嵐の相葉雅紀さん。2010年ころにスクープされましたね。付き合ったり別れたりを繰り返していたそう。どっちも無邪気な感じでお似合いでしたけどね〜

 

次に小出恵介さん。のだめカンタービレでの共演がきっかけですね。事務所は否定していましたが、がっつり写真を撮られています。その写真がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-23 22.57.10

 

さらに、平成ジャンプの中島裕翔さん。二人の年の差はなんと10歳!ここまで見てきてわかるとは思いますが全員イケメンですねー!!まあ、水川あさみさんですから当然といえば当然ですね!中島さんとのスクープ写真がこちら。中島さんめっちゃ笑ってますね!ww楽しかったんでしょうね〜!

 

スクリーンショット 2015-12-23 22.58.09

 

 

そしてこれらの方々は過去の話で、現在は同じ事務所の大東駿介さん!そのスクープ写真がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-25 1.35.34

 

うーん!ラブラブですね!というかスクープされすぎですね!wwそんな色んな話題を提供してくれる水川あさみさん、今後もさらなる活躍をしていただきたいですね!!

河北麻友子の父親の会社と仕事や職業と平岡?実家の写真画像と姉と英語と結婚と似てない?兄はAPUで別府の大学?

 

今回はザ・美少女の河北麻友子さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-12-23 23.57.19

 

 

河北麻友子の父親の会社と仕事や職業と平岡?

 

初めに河北さんの父親の話題について。河北さんといえばお嬢さまということは有名だと思いますが、お父様の話題はさておき、まずは家系がすごいんですね。

 

河北さんのひいひいお爺さんが河北善次郎という方で、なんとあの吉田松陰の教え子であり、アメリカ外交員としても活躍していたスーパーエリートだったそう。吉田松陰といえば日本史が苦手な方でも一度は聞いたことのある日本の偉人ですよね!

 

そしてそのエリート頭脳は河北麻友子さんの父親にも受け継がれ、お父様は現在ニューヨークで会社を経営しています。仕事は会社のコンサルなどをされており、職業としては経営者になるみたいです。

 

日本で会社を起業して経営していくのも簡単ではありませんが、日本よりも競争社会であるアメリカで会社を起業して経営していくなんて本当に素晴らしいですね〜!お父様の画像がこちら。凄まじいダンディズムを感じますね。左が幼少期の河北麻友子さん

 

スクリーンショット 2015-12-23 23.20.01

 

ちなみに河北麻友子さんの父親を検索すると「平岡と出てきますが、これは河北麻友子さんの彼氏として熱愛報道があった平岡祐太さんとお父さんを完全にごっちゃにしてしまったものと思われます。ちなみに平岡祐太さんがこちら

 

スクリーンショット 2015-12-24 0.25.59

 

 

実家の写真画像と姉と英語と結婚と似てない?

 

さて、そんなアメリカで大成功を収めたお父様、もちろん実家の家も素晴らしいんだろうと思い調べてみました!調べてみると住所はアッパーウエストサイド。マンハッタン区のアッパーウエストサイド。ハリウッドセレブなどが住む高給住宅街ですね

 

なんとお隣があの世界的歌姫のビヨンセの実家だそうですww

 

スクリーンショット 2016-06-25 1.18.07

 

普通は「私の実家のお隣さんがビヨンセなんだよね〜」って言ってたら、絶対嘘やろ!となりますが、河北麻友子さんの場合は本当なんですねww

 

さらには、ロバートデニーロもご近所だそうです。誰もがしっている大物ハリウッドスターですね。

 

スクリーンショット 2016-06-25 1.17.22

 

ここまでくると、凄すぎで言葉がでないです!!wwちなみに川北さんの実家のお値段についてはこのように言われていますね

 

デ・ニーロ邸は06年に約2000万ドル(約18億円)で購入したと報じられたことがあるので、河北邸の資産価値もこのあたりだとしたら、とんでもない豪邸だと思いますよ

 

ということは18億円くらい、、、、これはどんな外観かが気になるので、必死に川北さんの実家の写真を探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。参考にご近所の家の様子がありましたので。それがこちら

 

スクリーンショット 2015-12-23 23.29.14

 

でかーーーい!!ちなみに実家の洗面所には本物のピカソの絵が飾られているそうです。一枚欲しいですねー。ピカソの絵なんて本当のお金持ちじゃないと買えないですよね!

 

ちなみに、河北麻友子さんの父方の祖母は、愛媛県の今治市に住んでいるそうです。こちらはなんだか日本のおばあちゃんの家ってかんじでほっこりしますね〜!

 

次にお姉さんの話題について。河北麻友子さんには7歳年上のお姉さまがいて、名前は河北莉央子さん。画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-23 23.36.59 スクリーンショット 2015-12-23 23.37.07

 

あまり似ていないといわれていますが、やはり河北麻友子さんのお姉さんということで美人です!仕事はニューヨークのユニクロで働いており、ずっとアメリカにいたこともあり日本語より英語の方がうまいそうです。そりゃそうですよね!ちなみにまだ結婚はされていないそう。財産目当ての悪い男にひっからないで欲しいですね!

 

ちなみに河北麻友子さんの仕事としては、最近のイッテQでの活躍がめざましいですね。とくに出川さんとのカラダ貼ったロケがいい感じです。出川さんが海外で英語で初めてのお使いをするロケなどはめちゃくちゃ面白いですよね〜

 

河北麻友子さんが最近話題になったものとしては、出川さんと二人で全身タイツで登場するときに、女性にとっては大事なパットを忘れてしまい出川さんに突っ込まれていましたね。恥ずかしい突っ込まれ方ですねww

 

スクリーンショット 2015-12-23 23.25.42

 

これが原因で「忘れ物」というキーワードでめちゃくちゃ検索されてしまっているみたいですww意味がわかるとなるほど〜って感じですね。二人の仲良しな掛け合いは今後も楽しみです。中が良すぎて熱愛も噂されるほどですが、さすがにそれはないでしょうね!

 

彼氏と太った?

 

そんな仲良しの出川さんが彼氏と噂されていましたが、当然そんなことはなく、2014年に彼氏といるとことをしっかりとフライデーされていますね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-06-01 22.44.19

 

彼氏さんはイケメン感がでていますね!出川さんとは全く別タイプですね!ww

 

そんな私生活も順調な河北さん、最近太った?と話題ですね。幸せ太りかもしれません

 

スクリーンショット 2016-06-01 22.50.06

 

この写真でふっくらしたと言われていますが、全然痩せていますよね!もともと痩せすぎと言われていましたのでちょうどいいのではないでしょうか!

 

さらに痩せていた時の脚が綺麗な時の画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-08-09 0.12.27

 

脚長っ!でも確かにちょっと細すぎですね!

 

兄はAPUで別府の大学?

 

最後はお兄さんの話題について。河北麻友子さんには2歳年上の兄もいて、名前は河北圭司さん。日本の大学に通っており、大学はAPU(立命館アジア太平洋大学)といわれています。場所は別府にあるそうですね。別府の大学ってところがおしゃれで河北さんのお兄さんぽいですよね〜。最後は少し、無理やりな感想になってしまいましたが、このような様々な話題を提供してくれる河北麻友子さんの今後の更なる活躍に期待したいですね!!

西野カナの実家は金持ちで住所は?父親は財界人の誰で職業と会社は?兄は赤飯とブログ?

 

今回は歌姫として日本のポップシーンを牽引する西野カナさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-12-21 14.52.57

 

西野カナの実家は金持ちで住所は?

 

まずは西野カナさんの実家について。西野カナさんの実家の住所は三重県の松坂市。あの松坂牛で有名な場所ですね。西野カナさんも松坂牛をたらふく食べていたんでしょうか。たしかに松坂牛が目の前にあったら食べたくて食べたくて震えますねー!

 

そんな松坂市で西野カナさんの母親が美容院をしていたそうです。母親が働いていたので、おばあちゃん子だったそう。美容師であるお母さんにおめかしをしてもらうのが一番の楽しみだったとのことです。なんだか微笑ましいですね!

 

そして肝心の実家の話題ですが、大変な金持ちだったとのこと。後述しますが、お父さんが大変な資産家だったみたいですね。また、お父さん関係では色々とそれ以外にもややこしいので次で説明しますね!

 

父親は財界人の誰で職業と会社は?

 

さて、お待ちかねの父親の話題について。西野カナさんのお父さんなんですが、まずそもそも西野カナさんは婚外子であり、血は繋がっているものの法律上の父親ではないそうです。

 

なんだか小難しいですが、法律上、正式には西野カナさんとお父さんは親子関係ではないということですね。つまり、西野カナさんのお母さんは正式な妻ではなく、他に本妻がいたということです。なかなかややこしいです。

 

そんな状況で実の父親に会えない環境だったので、あの名曲「会いたくて会いたくて」はお父さんのことを歌った歌だとも言われているそう。

 

そんなトリビアがでたところで、本題の父親の話について。父親はなんと、中部地方の大物の財界人と言われているそう。ちなみにかまでは特定できませんでしたが、職業は建設会社の社長とのこと。お家関係のお仕事もやっているみたいですね

 

三重県松坂市周辺では資産家として有名で、西野カナさんが芸能界デビューするときも経済的にバックアップしたともっぱらの噂みたいです。確かに芸能界は何かとお金がかかりそうですからねー。ただ、今ではそんな西野カナさんが資産家なみにお金を稼ぐようになりましたから、なんだか感慨深いですね〜

 

兄は赤飯とブログ?

 

次に兄の話題について。明確な証拠はないのですが、についてはニコ生で有名な、知っている人は知っている「赤飯」さんだそう。赤飯さんがこちら

 

スクリーンショット 2015-12-21 13.31.59

 

いや、名前赤飯て!というのは置いときまして、この二人が兄弟であるともっぱらの噂ですね。その理由というのが、なんとこの赤飯さんも本名が西野だそう。そして、赤飯さんの出身地も三重県。西野カナさんの記事(大百科というもの)を赤飯さんが初期の方から作っており、またmixiが始まった初期の頃からマイミクだったりと、証拠はあげればきりがないですね〜。さらにブログでも西野カナさんがこの赤飯さんのことについても触れたりするそう。もう兄弟ってことでいいやん!って思っちゃいます!

 

最後に西野カナさんの熱愛の話題について。まずは藤ヶ谷大輔さん。これについては、証拠はなく一時の噂で終わったみたいです。なんじゃそりゃー!

 

スクリーンショット 2015-12-21 13.35.29

 

次に、今市隆二さん。この噂は今市さんが撮影で着けていた指輪が、西野カナさんが着けていたものと同じだったため噂になりました。ただその後、これはスタッフの用意した指輪で私物ではないことがわかりこの噂も沈静化しましたね〜

 

スクリーンショット 2015-12-21 13.35.38

 

 

西野カナさんは恋人について聞かれた際、今は恋人より仕事と答えていましたし、今後も素晴らしい歌をいっぱい作ってくれそうですね。ただ、あんなに恋の歌を作っているので少しは恋もしてほしいです!そんな様々な話題を提供してくれる西野カナさんに今後も期待したいですね!!

土屋太鳳の姉は富士通で名前と彼氏とチア?大学の専攻とスポーツ?弟はジュノン?声は可愛いが嫌い?

今回はドラマ「鈴木先生」のヒロインとしても大活躍だった土屋太鳳さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-12-21 12.15.44

 

土屋太鳳の姉は富士通で名前と彼氏とチア?

 

まずはお姉さんの話題について。土屋太鳳さんもとても美人なんですが、お姉さんもとても美人なことで話題ですね。そのお姉さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-21 11.48.56

 

似てますし美人ですね〜。このお姉さんこれだけ美人なので、当然芸能界に!という声もあったそうなんですが、本人の強い希望で、ずっと続けているチアリーディングの道を選んだとのこと。こんなに美人でチアリーディングもやっているなんて男性からしたら感激ですね!

 

お姉さんの名前は土屋炎伽(ほのか)さん。現在は富士通のチアリーディング部で活躍しているとのこと。学生時代にも明治大学のチアリーディング部で活躍していたそうで、本当にチアリーディング一本なんですね!

 

彼氏の話題も調べてみましたが、一般の方ということであまり情報はありませんでした。チアリーディングが恋人です!という感じかもしれませんね!勝手な推測ですが、とても好感が持てます!ww

 

大学の専攻とスポーツ?

 

次に、土屋太鳳さんの大学の話題について。土屋太鳳さんの大学は日本女子体育大学ですね。学部は体育学部の運動学科です。もう運動とか、体育とかスポーツまみれですね!そして専攻は舞踊学専攻だそう。お姉さんもチアですし、土屋太鳳さんも舞踊(ダンス)が得意とのこと。CMでもダンスを披露してましたからね〜

 

ちなみに土屋太鳳さんの読み方が難しいな〜と思っていたんですが、こらはお母さんが妊娠中に紙に「太鳳」と書く夢を見てそのまま決めたそうです。そんな夢ある?ってかんじですが、まあそうなんでしょうね〜!

 

弟はジュノン?

 

次にさんの話題について。土屋太鳳さん、弟さんがいるんですが、この弟さんの名前が神葉(しんば)くん。いや、ライオンキングか!ってツッコミが入りそうですが、またお母さんが夢を見たのかもしれませんね〜ww

 

この神葉くん、なんと2013年にジュノンボーイコンテスト100に選ばれたこともあるみたいで、相当のイケメンみたいですね。まあ、土屋太鳳さんの弟ならまあイケメンでも不思議じゃありませんよね。その神葉くんを含めた家族の画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-21 12.24.36

 

神葉くんもイケメンですし、家族の仲も良さそうですね〜!姉の土屋太鳳さんは記者会見で初恋の相手を聞かれた際に、「初恋の相手は弟!」と答えたそう!めっちゃ仲いいです!というか、神葉君が羨ましいです!ww

 

声は可愛いが嫌い?

 

最後に土屋太鳳さんのについて。土屋太鳳さんの声については賛否両論あるみたいで、「可愛い」という方や「嫌い」という声どちらもあるみたいです。まあ、感じ方は人それぞれですが、私的には圧倒的に可愛いと思いますね!!

 

そんな様々な話題を提供してくれる土屋太鳳さん、今後、弟さんも含め、さらなる活躍を期待したいですね!!

藤田ニコルの母親の年齢とツイッター?父親の箱と彼氏の桃太郎と破局でレイチェル?高校はどこで動画?

 

さて、今回は天然発言で人気の藤田ニコルさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-12-21 16.12.18

 

藤田ニコルの母親の年齢とツイッター?

 

まずは藤田ニコルさんの母親の話題について。藤田ニコルさん、お母さんととても仲がいいそうで、ツイッターにもお母さんが作ってくれたお弁当をアップしたりしていますよね。そのお弁当の画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-21 11.09.54

 

「ニコル」ってかいてあるおにぎりがとても可愛いですね!このお弁当について。ニコルさんはこうツイートしています

 

朝からお母さんがお仕事頑張れ弁当作ってくれた。うれしい。とてもすごく

 

仕事頑張れ弁当って名前なんですね!ww名前も可愛らしいです。現在お母さんは埼玉県でスナックを経営しているみたい。その店の様子がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-21 11.10.45

 

ニコルさんのことが本当に大好きなんでしょうね。wwものすごいニコ押しです。藤田ニコルさんの両親はすでに離婚しており、お母さんが女手一つで育てたそう。また、父親が違う弟さんもいて、その弟の父親ともすでに離婚しているそうなんで、バツ2ということになりますね。なかなか複雑な家庭環境です。

 

ちなみに年齢は40歳前後だそう。ニコルさんが現在16歳なので、20歳前半くらいでニコルさんを産んだことになります。若いお母さんですね〜。ちなみに、女手ひとつということもあり、とても貧しい生活だったということを番組で告白していました。クーラーがなかったり、食べ物もとても質素だったそうです。あんなに天真爛漫なニコルさんも、いろいろな辛い経験をしていたんですね。お母さんを楽にするために芸能界で頑張っているそうで、そんなことを聞くとますます応援したくなりますね!

 

父親の箱と彼氏の桃太郎と破局でレイチェル?

 

次に父親の話題について。上でも述べたように、両親が離婚して女手ひとつで育てられたニコルさんですが、現在でもお父さんとの交流はあるそうです。お父さんはロシアとポーランドのハーフなんだとか。ということはニコルさんはクウォーターということになりますね。

 

お父さんとは4年に1回くらいのペースで会っているそうです。会う頻度少な!って思っちゃいますが、海外から日本にしょっちゅう来るのも大変ですからね〜。ただ、そんななかなか会えないお父さんから誕生日プレゼントにもらったをずっと大事にしているそうです。その箱がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-21 11.15.35

 

可愛い箱ですね〜。こういう健気な姿もなんだか好感をもってしまいます!今後もお父さんといい関係を築いていってほしいですね!

 

次に彼氏の話題について。ニコルさんといえば、彼氏と一緒に番組に出たりとプライベートをオープンにすることでも有名でした。そんな、番組にも一緒にでたことのある彼氏が大橋桃太郎さん。

 

スクリーンショット 2015-12-21 11.22.37

 

桃太郎って、すごい芸名やな〜と思ったら本名でした!最近はびっくりする名前が多いですね!この桃太郎さん、現在國學院大学に通いながら、世田谷区の人材会社でも働いているエリートさんですね。両親は医者で、中高生のパーフォーマンス運営団体「UP TO YOU」の代表でもあるそう。どんだけやんねん!って感じですね。とても優秀なんでしょう。

 

ただ、その桃太郎さんとニコルさんは最近破局したことをツイッターで報告しました。原因としては桃太郎さんの浮気や、ニコルさんの束縛などが挙げられていますが、真相は定かではありませんね〜

 

そんなニコルさんに早くも次の彼氏「レイチェル」という人がいるとのことだったんですが、これは完全にデマですね。今、ニコルさんと同様に天然おバカキャラで人気の「ぺこ」と「りゅうちぇる」のカップルがいるんですが、この「ぺこ」ちゃんにニコルさんが似ているため、それを混同した人が勘違いをしているだけみたいです。ぺこちゃんとりゅうちぇるの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-21 11.31.49

 

右がぺこちゃんですが、確かにニコルさんに似てなくもないですね!右がりゅうちぇるさんです。ちなみにりゅうちぇるさんは自称ですが、「ちぇるちぇるランド」から来たそうですwwまたすごい人が出てきましたね。

 

高校はどこで動画?

 

最後にニコルさんの高校の話題について。どこかが話題になりますが、ニコルさんの高校は公開している制服の写真などから、飛鳥未来高校と言われていますね。その写真がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-21 11.42.21

 

可愛い制服ですね!ちなみにこの高校、Youtubeにて動画で高校紹介などもやっており、名前に負けず劣らず未来的な取り組みをしていますね!!

 

そんな様々な話題を提供してくれる藤田ニコルさん、今後もさらなる活躍に期待したいですね!!

ヨンアの夫(旦那)は農心の社長で実業家?名前と顔の画像?整形と私服のブランドは?

今回は最近再婚が話題になったヨンアさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-12-10 21.22.09

 

ヨンアの夫(旦那)は農心の社長で実業家?名前と顔の画像?

 

最近再婚したヨンアさんですが、まずは一人目の旦那さんについて。ヨンアさんは2009年4月に韓国の実業家と結婚します。ヨンアさんは日本での芸能活動を優先させるため、日本と韓国で遠距離の結婚生活だったそう。日本を大切に思ってくれてたんでしょうね〜

 

この旦那さんですが、なんと韓国でインスタント食品や菓子を製造している食品メーカー「農心」の社長さんだそうです。すごい方ですね!ちなみにその旦那さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-08 22.34.34

 

なんかこうから判断するに、とてもいい人そうですね!ちなみに農心の主力商品がこちらの辛ラーメン!めちくちゃ食欲をそそりますね!

 

スクリーンショット 2015-12-08 22.30.53

 

そんなお二人ですが、旦那さんがもともと韓国で二人で生活するのを望んでいたこともあり、日本でますます活躍の場を広げるヨンアさんとの間に徐々にすれ違いが生じていきます。子供がいなかったこともあり、二人は別々の道を歩むことを決断しましたね。

 

そんな傷心のヨンアさんを射止めた方の名前は、再婚報道にもあった、芝幸太郎さん。芝幸太郎さんはAKB48の立ち上げにも関わったと言われる実業家の方で、1年半の交際で結婚しましたね。芝さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-08 22.34.44

 

また実業家やないかーい!というツッコミが入りそうな気もしますが、ヨンアさんはお金ではなく、実業家のようなガツガツとした男性が好きなんでしょうね!そう信じたいです!wwちなみに報道がでる前から芝さんのSNSにヨンアさんの私物が写っていたりしたそうですよ〜。それにしても、芝さんは俳優みたいにイケメンですね!

 

ちなみに実業家としてのその他の活動がこちら

ヨンアさんと結婚した時に、シンガポールでとんかつ屋さんを新たにオープン。そのとんかつ屋さんは「イマカツ」という日本でも銀座や六本木に店を開いているミシュランでも紹介された人気のとんかつ屋さんとのこと

その「イマカツ」を運営している会社というのが「株式会社グラッシーズ」そのグラッシーズの代表取締役社長が芝幸太郎さんでございます。

うーん!お金もってそうですねー!!羨ましい!!

 

整形と私服のブランドは?

 

さて、次にヨンアさんの整形疑惑と私服について。まず、整形ですが、やはり韓国は整形が多いということで韓国出身のヨンアさんも整形が疑われていますね。そこでヨンアさんの昔の写真を見ていきたいと思います。幼少期の写真がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-08 22.36.16

 

目がぱっちりしてて可愛いですね〜!いまのヨンアさんの面影もまりますし、これは整形をする必要全くなしです。これは整形してなそうです!セーフ!

 

次に、私服についてですが、ヨンアさんは私服がオシャレなことで有名ですね。ファッション誌のBAILAでも度々登場しています。そんなヨンアさんの冬服がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-08 22.48.09

 

次に春服

 

スクリーンショット 2015-12-08 22.49.20

 

最後に夏服

 

スクリーンショット 2015-12-08 22.48.58

 

どの季節も季節感がしっかりと出ていてオシャレですよね〜!ちなみに好きなブランドはPRADAやHERMESだそう。やっぱり実業家と結婚するのはそういうことか!とも思っちゃいますが、そんなことよりヨンアさん、私服も素敵ですが、脚もとても長くて素敵ですね!

 

そんな様々な話題を提供してくれるヨンアさん、今後も更なる活躍を期待したいですね!!

沢尻エリカの別にの理由と真相と竹内結子と富永アナウンサー?母親の写真とアルジェリアとフランス?結婚式はハワイ?

今回は沢尻エリカさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-12-09 21.45.26

 

沢尻エリカの別にの理由と真相と竹内結子と富永アナウンサー?

 

さて、沢尻エリカさんといえばやはり世間をざわつかせた「別に」発言ですよね。この別に事件の理由真相について見ていきたいと思います。その事件の様子がこちら

 

女優の沢尻エリカ(21)が29日、東京・有楽町の日劇2で主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつに出席した。金髪のカツラに緑色のヒョウ柄ドレスという奇抜な衣装で登場したが、壇上では終始腕組みしたままナゾの不機嫌モード全開。会場の空気を凍り付かせるような異例の舞台あいさつとなった。

沢尻は「皆さん、今日はどうもありがとうございました」とぶっきらぼうにあいさつすると、腕を組み、露骨に不機嫌そうな表情で舞台に立った。

司会の元フジテレビアナウンサー・富永美樹(36)が恐る恐る「印象に残ったシーンは?」と質問すると「特にないです」とピシャリ。さらに、クッキーを焼いて現場に届けたエピソードを聞かれると「別に」と答え、富永アナをにらみ返した。腕を組みっ放しの主演女優にその後マイクが向けられることはなかった。

 

恐ろしすぎますね!wwこのやりとりを見ていた視聴者からは沢尻エリカさんへの大バッシングがおこるとともに、富永アナウンサーへの同情の声も多かったそうです。こんなの完全にとばっちりですもんね。トラウマもんですww

 

さらにこの件で激怒したのが、共演していた先輩女優の竹内結子さん。まあ怒るのも当然ですよね。必死の思いで撮影してみんなで作り上げた作品の晴れ舞台で、自分より年下の小娘がそれをぶち壊したわけですもんね〜その時の画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-09 22.01.35

 

これは竹内さん怒ってるように見えますね〜それにしても沢尻さんの不機嫌っぷりやばいですね〜ww個人的にはこの間にいる子役の子が一番かわいそうな気がしますねww現在では竹内結子さんが沢尻さんとの共演を拒否しているみたいです。

 

この件が起きたのは2007年ですが、この後、世間から大バッシングを浴びて十分に罰を受けたことですし、本人もだいぶ反省したみたいなのでこれから二人の仲がまたよくなってほしいです。報道番組で涙ながらに謝罪もしましたしね

 

スクリーンショット 2015-12-09 21.52.25

 

泣くならやんなきゃいいのに、、、と少しおもっちゃいますが、芸能人はストレスもたまりますし色々あるんでしょうね。ちなみに語られた真相は度重なるインタビューや取材にうんざりしていたこと、またメイクが完璧でないのに舞台に立たされたことが原因みたいです。だからといって許される態度ではありませんが、もう時効ですよね。これからはこの経験を糧にさらなる活躍をしてくれるでしょう!

 

メイクの話が出ましたが、沢尻エリカさんはナチュラルメイクが話題ですね。やり方や方法がネット上ではたくさん公開されています。そんなナチュラルメイクの沢尻さんがこちら

 

スクリーンショット 2015-12-09 21.21.51

 

ナチュラルメイクでもすごく似合いますね!!

 

母親の写真とアルジェリアとフランス?

 

さて、そんな沢尻さん実はハーフなんですね。ぱっと見そんなに外国人っぽい顔をしておらず日本人っぽいのですが、父親が日本人で、母親アルジェリアフランス人です。ちなみに、アルジェリア系フランス人として有名なのはあのサッカー選手のジダン選手がいますね。はい。

 

そんなお母さんの名前はリラさん。国籍は日本ではないみたいですが、日本語も堪能みたいです。写真がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-09 20.57.25

 

 

上品な方ですね〜。リラさんの仕事に関しては、過去に地中海料理の店を開いていたこともあるみたいです。年齢のためかはわかりませんが今はやっていないみたいですね。その代わりといってはなんですが、兄の澤尻剣士さんがもつ鍋がメインの九州料理「桜藩」の店長をやっているそうです。そんなお兄さんの剣士さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-10 0.56.15

 

 

やはり沢尻エリカさんのお兄さんということでイケメンです!ちなみに沢尻さんのお兄さんと検索すると、交通事故、事故死と出てくるのですが、これはもう一人お兄さんがいたのですが、そのお兄さん、沢尻エリカさんが10代の多感な時期に事故で亡くなってしまったんです。沢尻エリカさんは色々辛い経験をしているんですね。そんなこともあり、さきほどの「別に」発言をしてしまうような不安定な時期があったのかもしれませんね〜

 

結婚式はハワイ?

 

最後に沢尻エリカさんの結婚式の話題について。沢尻エリカさんはハイパーメディアクリエイターの高城剛さんとの結婚式ハワイで挙げたのですが、その時の様子が話題ですね。

 

何が話題かというとそのヘアスタイルと和装ですね。そのヘアスタイルがこちら

 

スクリーンショット 2015-12-09 21.42.09

 

めっちゃ派手ですね〜!花がもさーと付いてます!これはヘッドドレスというそうですね。ちなみにこの派手な頭からのこちらの和装の全体写真

 

スクリーンショット 2015-12-09 21.43.23

 

 

和装にこの派手な頭は合わへんやろーとおもいきや白の統一感があって似合ってます!!これは真似する方がでてくるかもしれませんね〜ちなみにこんな派手な結婚式をした高城さんとは離婚しちゃいましたねー残念です!

 

そんな様々な話題がある沢尻エリカさん、今は清純派の女優さんとして再ブレイクを果たしていますし今後さらなる活躍を期待したいですね!!

吉永小百合の子供と夫で旦那の岡田太郎との結婚?年齢と現在画像と昔の若い頃?身長体重と水泳とタモリ?

今回は日本の国民的大女優である吉永小百合さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-12-08 23.34.51

 

吉永小百合の子供と夫で旦那の岡田太郎との結婚?

 

まずは吉永小百合さんの結婚の話題について。吉永小百合さんは1973年にフジテレビのディレクターである岡田太郎さんと出会い、そのまま電撃結婚をします。その時吉永さんは28歳。まあ、人気絶頂とはいえ結婚しそうな年齢ではありますよね〜ただ、お相手の岡田太郎さんはなんと15歳年上の43歳!!

 

これには両親も大反対したそうで、なんと家出結婚をしてしまったそう。確かに両親の気持ちもわからなくはないですね〜ただ家出するくらいですから、吉永小百合さんの決意はよっぽどかたかったんでしょう。そんな二人の様子がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-08 23.36.38

 

二人とも幸せそうですね!やはり年齢差があるからか、岡田太郎さんが旦那さんというよりは、お父さんに見えます!ww

 

その後も二人は順調に愛を育み、の岡田太郎さんは現在なんと共同テレビの社長、相談役になっているそうです!めちゃくちゃ出世していますね!最近では料理に凝っていて、吉永小百合さんに料理を作ってくれることもあるそう。完璧な旦那さんです!

 

そんな二人の間に子供はいません。その理由は、吉永小百合さんが自身の母との確執から、子供は作らないと決心したからだそう。その詳細がこちら

 

自分自身両親に価値観を押し付けられて、自分の考えを尊重してもらえなかった彼女は、自分が子供に同じことをしてしまっては嫌だ。
親にきちんと教育をされていないから、子供をどう育てていいのかわからない。
といった理由から夫とは子供を作らなかったそうです。

 

このような理由以外にも、やはり女優としての職業を選んだからには子供より仕事を優先するという考えもあったと言われていますね〜いずれにしろ、自身の考えをしっかりともっている芯の強い女優さんですよね!

 

年齢と現在画像と昔の若い頃?

 

さて、そんな吉永小百合さん、1945年生まれなので、現在の年齢はなんと70歳!全然見えないですよね!現在画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-08 23.25.42

 

今もものすごい綺麗なんですが、若い頃はどんな感じか気になって調べてみました!昔の画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-08 23.25.35 スクリーンショット 2015-12-08 23.25.27

 

むちゃくちゃ可愛いですよね!昔のアイドルの方などは確かに可愛いもののどこか、もっちゃりしている感じがあるのですが、吉永小百合さんに関しては現在もそのまま通用しそうですね!!本当に可愛いです!!

 

身長体重と水泳とタモリ?

 

そんな可愛い吉永小百合さんに心底惚れてしまったのがあのタモリさんです。タモリさんは本当に小百合さんの大ファンで、笑っていいともの最終回のゲストに吉永小百合さんを呼んでいましたね〜!タモリさん嬉しそうでしたが、緊張していましたね!!wwそんな二人の番組での掛け合いがこちら

 

船舶免許を持つタモリに「いつかクルーザーに乗せてほしい」と頼むと、タモリは「いいとも!」と快諾。

また、最後に今度はタモリが「また私と食事をしてくれるかな?」と問うと、吉永も「いいとも!」と応じた。

吉永の「いいとも」出演は初めて。タモリは吉永と会うことを目的に名物コーナー「テレフォンショッキング」を始めたとされるほど熱烈なサユリスト。2人の番組での共演は、82年にタモリが司会を務めていた日本テレビのバラエティー「今夜は最高!」以来、32年ぶり。

 

ちなみにサユリストとは熱狂的な吉永小百合さんのファンのこと。こんな言葉ができるくらい人気が凄まじかったんでしょうねー!!ちなみにこのいいとも最終回では、吉永小百合さんからタモリさんに、プレゼントのボストンババッグが送られたんですが、なんとそのバッグのブランドはボッテガで、値段は30万円以上!さすが小百合さん、やることが一流ですね。そのカバンの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-08 23.09.41

 

 

モノトーンでおしゃれなカバンです!タモリさんは本当に嬉しかったでしょうね!

 

最後に吉永小百合さんの身長体重や趣味の水泳について。身長は157cmで体重は43kgだそうです。趣味は水泳で、健康管理のために続けているとのこと。忘れ物をすることもあるそうですが、それは昔からでww、頭も身体も水泳のおかげでとても健康だということです!忘れ物をする吉永さんもおちゃめで可愛らしいですね!

 

そんな様々な話題を提供してくれる吉永小百合さん、今後も更なる活躍を期待したいですね!!

ダレノガレ明美の兄は龍司で造園業?病気の病名はがんで何?彼氏は巨人で本名と身長体重は?

今回はタメ口キャラでブレイクしているダレノガレ明美さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-12-07 22.35.02

 

ダレノガレ明美の兄は龍司で造園業?

 

まずは、ダレノガレ明美さんのお兄さんについて。ダレノガレ明美さんは4人兄弟で、姉が一人、が二人の末っ子だそうですが、その兄弟の中でも一番上のお兄さんである龍司さんについて書いていきたいと思います。龍司さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-07 23.06.26

 

龍司って感じの顔ではないですが、彫りが深くてイケメンですね〜。この龍司さんですが、さんま御殿にも出演したことがあり、さんまさんともいいカラミをしていましたね。現在は横浜で造園業の会社を経営しており、自身も庭師として働いているそうです。とてもいい庭をつくってくれそうですよね!

 

病気の病名はがんで何?

 

そんなダレノガレ明美さん、現在は元気な姿で芸能界で活躍されていますが、過去には病気で辛い経験をされています。多感な中学校時代に、病気により髪の毛が抜けてしまったりしたそうです。かつらを被っていたそうですが、男子などにからかわれてとても辛い思いをしたみたいですね。

 

病名については、髪の毛が抜けたというエピソードから、がんや白血病ではないか?と推測されていますが、正確にはわかっていませんね。ダレノガレ明美さんが出演した某番組で、シェーグレン症候群の疑いがあると診断されていましたが、このシェーグレン症候群と併発することの多い全身性エリテマトーデスが、ダレノガレさんが悩まされていた病気の正体では?とも言われています

 

というのも、この全身性エリテマトーデスは発症者のほとんどを10代〜20代の女性が占めており、治療薬によって髪の毛が抜けてしまうこともあるからです。また、治療薬によって太ったりすることもあるそうで、ダレノガレさんが闘病中は太ったり痩せたりを繰り返していたと発言していたことからもこの病気の可能性が高いとも言われています。とまあ、いろいろ言われていますが、実際の病名がかは判明していません。現在は元気に活躍していますので、このまま健康に頑張っていってほしいですね〜

 

彼氏は巨人で本名と身長体重は?

 

次にダレノガレ明美さんの彼氏の話題について。ダレノガレ明美さんはもともと野球が好きで、巨人の坂本選手の大ファンであることで有名でした。バラエティ番組で好きな人がいると発言したことで、坂本選手との熱愛の噂が広がりましたね。そんなダレノガレ明美さんに対して、坂本選手のファンからの中傷コメントが相次いだそう。熱狂的なファンは怖い時は怖いですからね〜そんな中傷にたいしてダレノガレさんはこう発言しています

 

「ジャイアンツの女性ファンからしたら私が嫌だとおもいますが、私がなぜ巨人さんを好きではいけないのですか?私もみんなとおなじ人間です!モデルとか関係ないし、本当に好きだから好きと言っているだけです!私は巨人さんみんなが大好きです!」

 

うーん確かに!これに関しては、ダレノガレさんが正しいことを言っているように思えますね!やはり、こういうのを見ると芸能人って大変だな〜と思います!結局、坂本選手との熱愛は噂で終わりましたが、その後ブログで2年ぶりに彼氏ができたことを報告していましたし、いまは幸せな時間を過ごしているみたいでよかったですね〜ちなみに新しい彼氏の特徴はカンガルーっつぽい人だそう。全然わかんないですね!!ww

 

最後に本名と身長体重について。本名は福住明美というそうです。身長は164cmで体重は非公開。体重に関しては太ったり痩せたりを繰り返しているので、きっと定まらないんでしょうね。体重に関してはツイッターでこんなツイートをしています

 

やせるよ私!!なんせ今年入って5kg太りましたから~…自慢じゃないよ…わらもともとMAX65kgあったから太りやすいのです私…

 

私は元気ですよ~☆
みんな心配してくれてありがとう☆
約2カ月で6キロのダイエット成功したの☆

 

確かにこう見ると体重が非公開な理由もわかります。定まっていないですからね。それにしても、ここまで体重変化がすごいとダレノガレ明美さんの身体が心配になってしまいますね〜体重が増えた時のダレノガレさんがこちら

 

スクリーンショット 2015-12-07 23.00.59

 

ここでついでにダレノガレさんの私服について。ダレノガレさんがバラエティ番組で自身の私服を公開したのですが、その時のコンセプトが「女スパイ」。画像がこちらです

 

スクリーンショット 2015-12-07 23.03.37

 

これに対して、視聴者の反応がこちら

 

・スタイル悪い
・脚みじかwww
・高いヒールなのに…

 

みんな辛辣ですね!厳しすぎます!普通にモノトーンでおしゃれだと思いますけどね〜。ちなみに好きなブランドはZARAだそうです!そんな、様々な話題を提供してくれるダレノガレさん、今後も更なる活躍を期待したいですね!!