杉村太蔵の嫁画像とパチンコと東京海上と群馬と子供の学校?株と有吉とオムツ?失言とテニスの実力は?

 

さて、今回は議員からタレントに見事に転身した杉村太蔵さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-11-29 21.36.47

 

杉村太蔵の嫁画像とパチンコと東京海上と群馬と子供の学校?

 

まずは杉村太蔵さんのお嫁さんの話題について。杉村太蔵さんのお嫁さんは2005年に風間文さんという女性と結婚しています。画像がこちら。笑顔が素敵ですねww

 

スクリーンショット 2015-11-29 14.24.25

 

これは撮影した瞬間と、角度が微妙だったかもしれませんが、この奥さん世間では稲盛いずみさん似の美人だと言われています。確かにどことなく似ているような、、似ていないような、、どちらにせよ美人ですね!

 

ちなみにこの奥さん、OLをしていたそうなんですが、その会社はあの有名な東京海上日動だったそうです。とても優秀な方だったんでしょうね〜。また、この風間さんを検索すると「パチンコ」と出てきて、もしかしてパチンコにはまりまくっているのか?とおもっちゃいましたが、真相は杉村太蔵さんのパチンコ営業が減っている話題とごっちゃになっただけみたいですね。杉村太蔵さんはタレントとしてバラエティ番組でも大活躍ですし、足で稼ぐパチンコ営業は減っていってるのかもしれません

 

さらにこの風間さん、なんと実家が群馬の実業家の一族なんですね。群馬の双葉繊維グループの創始者の一族だそう。杉村太蔵さんもお医者さんの家系ですからどちらもお金持ちの家の出身ということで気が合ったのかもしれませんね!

 

そして二人の間には子供が二人いまして、一男一女だそう。学校がどこかなどが気になりましたが、一般人ということで詳しい情報などはなかったですね。その代わりといってはなんですが、杉村太蔵さんのプロポーズの言葉を紹介します。それは「あなたは僕のお嫁さんになります」だそう。言われたほうからしたら、いやもう決まってんのか〜い!って感じですね!ww

 

株と有吉とオムツ?

 

さて、杉村太蔵さんといえばバラエティ番組でのタレント活動以外にでも儲けていることで有名ですね。その方法を有吉ゼミで解説していましたね。資産を4年ほどで1億円まで築き上げたそうで、その方法はとても参考になるんじゃないでしょうか。その方法の一例がこちらのオムツの例

 

勝つための秘訣については、「企業のことを知らずに株を買うのは絶対にやめたほうがいいですね」と杉村さん。市場調査は普段から欠かせないという。いったいどんなことをしているのか? そして注目の業界について語った。

スポンサードリンク

【その一】「オムツをはく」これも重要な銘柄選びである

銘柄選びは企業を調べることから。商品を使ってみることが大事です。衛生用品メーカーのユニ・チャームという会社が ありますよね。ぼくは同社の大人用おむつを購入して、寝ながら用を足してみたんです。感動しましたね。べたつかずサラッとしている。すばらしい技術です! もちろん株、買いました。

 

なるほど〜確かに自分自身でその会社の商品の良さなどを実感すればその会社へ投資する気にもなりますよね!失言などでおバカなイメージでしたが、本当はかしこいのかもしれませんねー。かしこいといえば杉村太蔵さん英語も少しは喋れるそうです。意外ですね!ww

 

失言とテニスの実力?

 

さて、ここで杉村太蔵さんを一躍有名にした失言の話題について。自民党時代には最も苦情が多い議員として君臨していたそうですwwそんな当時の失言がこちら

 

「国会議員になって、真っ先に調べたてのが給料です!!」

「ヒラリーマン(ヒラのサラリーマン)で、黒塗りのハイヤーで料亭なんか行ったことがないので、行ってみたいですね!」

「議員報酬でBMWを買いたい!!」

「文書ナントカ費が毎月100万円もらえるんですよ!」

「まず派閥に入っていろいろとおしえてもらいたい!」

 

言ってはいけないことのオンパレードですねww当時の自民党の武部幹事長にめちゃくちゃ怒られたそうですが、後に杉村太蔵さんが「あんなに大人が怒っているのを初めて見た」と感想を述べていますww

 

最後に杉村太蔵さんのテニス実力について。杉村太蔵さん、株だけでなく、テニスでもものすごい才能を発揮していたんですね。そもそも杉村太蔵さんの一家がテニスにものすごい関わりをもっているんです

 

祖父は、北海道で初めてテニスをした人間でした!「家族でやれるスポーツは何か?」と考え【テニスだ。】と考えたそうです。

しかも「世界的なのは、軟式じゃなく硬式だ。」と、杉村ローンテニスクラブを作りました。

 

杉村太蔵さんのおじいさんすごいですね!北海道で初めてとは!さらに杉村太蔵さんのお父さんもテニスで北海道チャンピオンだったそうです。まさにテニス一家です!

 

スクリーンショット 2015-11-29 21.36.27

 

そして、杉村太蔵さんのテニスの実力ですが、なんと1997年に国体のダブルスで優勝もしているんですね。本当にすごいです。その時に日本一ということですからね〜。その時の杉村太蔵さんのコメントがこちら

 

1ポイント1ポイント手に汗握り、声援がもはや悲鳴の様に変わっていくのを感じました。結局2度目のマッチポイントをしのいで大逆転を収め、勝つことができたのです。私はこの時ほど、チームの力を感じた事はありませんでした。( 札幌藻岩高校 主将 杉村 太蔵 )

 

札幌藻岩高校と言えば、今でも全国大会に何度も出場しているテニスのエリート高校ですね。そんな高校で主将をしており、国体でも優勝するんですから、やはり実力はピカイチなんでしょう。テレビの企画でも、ハンデがあるとはいえあの世界の錦織圭に勝ったりもしてますしね〜ちなみに大学はテニスの推薦で筑波大学に入学しています。

 

そんな、様々な話題を提供してくれる杉村太蔵さん、そのマルチな才能で今後もさらなる活躍を期待したいですね!!

中山美穂の子供の写真と現在画像?名前は十斗で息子と面会?弟はこうたと智明で薔薇のタトゥー?

さて、今回は中山美穂さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-11-24 20.42.37

 

中山美穂の子供の写真と現在画像?

 

中山美穂さんといえば、作家でもありミュージシャンでもある辻仁成さんとの離婚で話題になりましたが、その際二人の間に生まれたお子さんの親権を辻さんが持つことで話題になりましたね。その子供さんのが写真がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-24 20.34.11

 

右は辻さんですね。やはり辻さんと中山美穂さんの間に生まれたお子さんということでイケメンですね〜!辻さんがこのような発言をしたことから話題になりました

 

ぼくと生きたいと望んでくれた息子の気持ちにこたえられるよう、父親としても頑張りたいと思います

 

親権というのは親の話し合いや裁判で決まることもありますが、このようにお子さんが望んでというのは珍しく話題になったのかもしれませんね。それに加え、なぜ息子さんはお母さんの中山さんではなく、辻さんも選んだのか?も世間の興味も誘ったのかもしれません。まあ、お子さんにも色々な考えがあるんでしょうね

 

もしかしたら、この離婚協議のすぐ後に中山美穂さんはすぐに彼氏をつくっているので、そんなところも息子さんは敏感に感じ取っていたのかもしれませんね〜そんな中山美穂さなんと新恋人の渋谷慶一郎さんの現在画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-21 0.24.19

 

うーん!幸せそうですね!ですが、ネット上では息子さんの気持ちも考えてこんな投稿は今すべきじゃない!という意見もあるみたいです。まあ、その意見もわからなくはないです。幸せなことはいいことですが、息子さんのことを考えてこういう写真は自分のもとに止めておいてほしいですね〜

 

名前は十斗で面会と息子画像?

 

さらに続けて息子さんの話題ですが、名前十斗君。とてもお洒落な名前です。世間では中山美穂さんは息子さんを捨てて、新恋人の元に走ったとも言われていますが、実際は面会を望んでおり、決して捨てたわけでなないみたいですね。大切な一人息子ですからね〜。そもそも中山美穂さんと辻さん家族はもともとパリに在住していました。そして、離婚を機に中山美穂さんは日本での仕事再開のため日本に帰るのですが、そこで、国際的な規約であるバーク条約が大きく関わってくるみたいです。バーク条約がこちら

 

「ハーグ条約」では、親の離婚後も、子供が「元々住んでいた国」で暮らし続けるのが子供にとってベストという考え方に立っています。「母親と一緒に日本に帰るのがベスト」という考えには立っていないのです。

 

つまり、日本に帰る中山美穂さんより、フランスに居続ける辻仁成さんのもとに親権を置いておくほうが良いという判断もあったのかもしれません。こちらが十斗君が赤ちゃんのころの中山美穂さんとの画像

 

スクリーンショット 2015-11-21 0.32.43

 

いつかまた自然にお二人が会える日が来るといいですね!!

 

弟はこうたと智明で薔薇のタトゥー?

 

次に中山美穂さんのさんの話題について。弟さんはフジテレビの「ゲームセンターCX」のADをしていたそうです。名前は「中山智明」さん。生年月日は1982年で、アメリカへの留学経験もあり英語が堪能だそうです。ただ現在はまだそんなに出世していないみたいで、表には出てきていませんね〜画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-21 0.22.35

 

どことなく目が中山美穂さんに似ている気がします。名前が「こうた」という情報もありますが、あだ名ですかね〜正確には智明さんと思われます!

 

最後に中山美穂さんが入れていると噂されているタトゥーについて。実際に確認できる画像があるわけではないのですが、お尻に薔薇タトゥーが入っていると言われています。あくまでも噂ですが、お尻にタトゥーなんて中山美穂さんなかなかファンキーですね!

 

そんな様々な話題を提供してくれる中山美穂さん、活動を再開させたということで、今後も更なる活躍を期待したいですね!!

スポンサードリンク

白鵬の引退と年収と年齢?嫁のなれそめと出身と写真と流産?子供は何人で名前と幼稚舎は?

さて、今回は角界で無敵の横綱、白鵬さんについて書いていきたいとおもいます

 

スクリーンショット 2015-11-24 19.26.46

 

 

白鵬の引退と年収と年齢?

 

まずは白鵬関の引退の話題について。最近は「ねこだまし」技の使用でなにかと話題になる白鵬関ですが、「ねこだまし」をつかってみたかったと発言した白鵬さん、たぶん無敵すぎて試しにいろんな技を使ってみたかったんでしょうね〜。この発言や最近の無敵っぷりを見るに引退はまだまだ無さそうですね!強い白鵬関をまだまだ見れるというのはとても嬉しいです。ちなみに猫騙しは、相手のめの前で手をパーン!と叩いて相手を不意打ちする技ですね。こんな感じです

 

スクリーンショット 2015-11-24 19.34.54

スポンサードリンク

 

 

これに関してはルール上で禁止されてるわけでもないので特に問題ないのでは?と私なんかはおもっちゃいますね。まあ、確かに横綱がこんな技を、、、という意見もわからなくはないですけどね!

 

そんな白鵬関の年収ですが、まずは力士の平均年収は2,350万円だそうです。高っ!まあ、あれだけの厳しい稽古や練習を重ね体を酷使しているんで妥当な金額とも言えますね!まあ、横綱や大関が年収を引き上げているとも言えますしね。階級による年収の目安がこちら

 

横綱の年収:3,380万円~
大関の年収:2,800万円~
関脇/小結の年収:2,030万円~
十両の年収:1,240万円~
幕下の年収:180万円~
幕下は年6回の場所手当のみ

 

やはり幕下がめちゃくちゃ安いです!やはり相撲界も一握りしか成功できない厳しい世界ということですね!白鵬関は懸賞金に加えて、優勝賞金や、テレビ出演、CM出演料などもあるので、それを加味すると3億5千万円ほどではないかと言われています!羨ましいです!ちなみに白鵬関の故郷でのお給料と比較するとこんな感じだそうです

 

モンゴルの首都ウランバートルでの、一般国民の平均月収が日本円に換算して約5万9,000円と言われていますので、その事を考えれば、日本で力士となって成功することは、まさに白鵬関とっても、その家族にとっても夢を掴むような話だといえるでしょう。

見事に周囲の期待に応えて、日本で横綱になるの夢を叶えたわけですから、白鵬は彼ら一族全体の誇りとなったと言えるでしょうね。

まさにモンゴルの英雄であると言えるわけです。

 

モンゴルでの平均の年収は5万9千円×12で約70万円なのでそれが3億5千万円ですから、モンゴルの方が聞いたら失神しちゃいますね!まあ、日本でも年収3億5千万なんて聞いたら失神しますけどね!

 

次に白鵬関の年齢について。白鵬関は2015年に30歳になります。もう30歳になるのにいまだに頂点に君臨しているなんて本当にすごいことですよね。ちなみに後ほど述べる奥様も同じ年齢の同い年だそうですよ!

 

嫁のなれそめと出身は徳島で流産?

 

次に白鵬関のお嫁さんの話題について。お嫁さんの名前は紗代子さん。お二人のなれそめはパーティーだそうです。そこに同席した日馬富士関が仲をとりもったそうです

 

「(日馬富士が紗代子さんに)写真撮ろうって言って“その写真をどこに送ればいい?”って言ってメールアドレスを教えて貰った」と白鵬関は語る

 

日馬富士さんファインプレーですね!!その後2007年にお二人は結婚します。ちなみに紗代子さんは出身は徳島県の徳島市で、大学は学習院大というお嬢様です。さらに実家は徳島で「和田林業」を営んでいる実業家の一族だそう。紗代子さんなら、白鵬の年収にもびっくりしないかもしれませんね!

 

そして紗代子さんといえば、白鵬関との間にできたお子さんを一度流産しているという辛い経験をしていますね。その際にみせた白鵬関の対応が本当に素晴らしかったので紹介します。白鵬関が優勝したときに、優勝会見を欠席するということがありました。横綱が優勝会見を欠席するのは前代未聞ということでいろんな噂が飛び交いましたが、それに対して白鵬関がこんなコメントを出しました

 

今日はこの場をかりて、ある報告をさせていただきます。
新聞などに出ていたので、ご存じの方も多いかと思いますが、私の妻、紗代子のお腹には、私と紗代子の4人目となる子がいました。ですが。先月、妊娠五ヶ月目で残念な結果になってしまいました。私がそのことを聞いたのが、5月場所の13日目でした。だから、なんとしてでも、5月場所は優勝したい。絶対。結果、優勝することが出来ました。本来なら、優勝した翌日の会見に出なければならないのですが、もし会見に出たら、おそらくお腹の中の子供のことも聞かれるであろうと考えました。紗代子のことを考えると、事実を発表するには早すぎて、しかし嘘をつくことも胸が痛みました。
なので、結果、会見に出席しないという選択を致しました。

 

全ては奥さんを思ってのことだったんですね。それもしらずに、横柄な態度だとか批判していた人もいましたが、反省してほしいですね!白鵬さんは本当に心が優しい人だな〜と思います!

 

子供は何人で名前と幼稚舎?

 

最後にお二人の間に生まれた子供さんの話題について。何人いるかというと、3人ですね。名前は愛美羽(あみう)ちゃん、眞羽人(まはと)君、美羽紗(みうしゃ)ちゃんです。最近はやりのキラキラネームか?と一瞬おもっちゃいますが、白鵬関の故郷であるモンゴル語を日本の感じで当て字しているそうです。みんな可愛いらいい名前ですね!お子さんの写真がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-21 0.53.50

 

ちなみに長女のあみうちゃんは、幼稚園受験であの名門の慶応の幼稚舎に合格したということで一時話題になりましたね。慶応の幼稚舎は本当に難しいそうです

 

慶應といえば、言わずと知れた私立小学校お受験界の最高峰。慶應受験専門の幼児教育学校が多数存在するほどで、入学は極めて狭き門である。

「一般に、定員の6〜7割がコネや卒業生を親族に持つ子どもで埋まるといわれています。特に政財界の子息が多く、有名人とはいえ、スポーツ選手や芸能人の子どもにはハードルが高いとされています」

そんな背景もあってか、現役横綱の長女の入学は、お受験界ではちょっとした驚きをもって受け止められているという。

 

慶応にまったく関係のない白鵬さんがコネをもっているとは思えませんし、あみうちゃんは実力でこの難関をくぐり抜けたんでしょうね〜本当に素晴らしいです!

 

そんな様々な話題を提供してくれる白鵬さん、今後も更なる活躍を期待したいですね!!

boaの現在の画像と整形?手首と背中のタトゥー?メリクリの歌詞と意味?

さて、今回は日本での韓流ブームの先駆けともいえるboaさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-11-15 15.38.37

 

boaの現在の画像と整形?

 

boaさんは2000年に韓国でデビューし、1年後の2001年に日本でデビューします。さらに2009年からはアメリカでの活動を始めましたね。現在は日本で見る機会が減りましたが、現在の姿が話題になっていますね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 15.38.23

 

あ、あれ〜って感じですね、あの素朴で可愛らしい感じから、なんだか化粧が濃くなってしまったかんじがします。上の画像から比べるとなんだか鼻もとがった様に見えます。ネット上では整形したのでは?なんていう声も上がっていますね。個人的には、整形してるかどうかはともかく、あの可愛らしい雰囲気がなくなってしまったのは少し残念です

 

そんなboaさんですが、日本で数々の大ヒットを生みましたが、日本での生活は必ずしも順風満帆というわけではなかったようです。boaさんが苦労したというエピソードがこちら

 

日本で初めて出演したテレビ番組が『HEY!HEY!HEY!』(昨年12月17日で終了)だったBoAは、ダウンタウンの2人が関西弁でまくしたてるので「話していることが分からなかった」と当時を振り返る。「なんで私は頭を殴られるのだろう?」と浜田雅功からシバかれて疑問に感じていたらしい。

 

たしかに異国の地でいきなり浜ちゃんのあのつっこみをうけたら、気持ちが折れちゃいますよねwですが、そんなつっこみにも負けず、ダウンタウンとの共演を重ねたboaさんは関西弁にも慣れ、韓国アーティストの後輩にも浜ちゃんのつっこみについて、あれは大丈夫だからとアドバイスするまでになったそう。確かに、『HEY!HEY!HEY!』での出演をきっかけに歌だけでなく、バラエティ番組でも活躍していましたね。逆境に負けず、歌も大ヒットさせ日本で成功を掴んだboaさんは本当に素晴らしいです!

 

手首と背中のタトゥー?

 

次にタトゥーの話題について。boaさんはタトゥーを入れていることでも有名ですね。まずは背中タトゥーについてです。画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 15.31.12

 

背中に大きくアルファベットのBをモチーフにしたバラのタトゥーを入れている。

 

次に手首にもタトゥーを入れており、その画像がこちらです

 

スクリーンショット 2015-11-15 15.34.07

 

自分のクリスチャンネーム「キアラ」と入れているそうです。

 

いずれも、自身の名前に関するタトゥーを入れているみたいですね。手首のタトゥーのアルファベットの字体が可愛らしいですし、背中のタトゥーの柄もてとも綺麗ですね!

 

メリクリの歌詞の意味?

 

最後にboaさんの代表曲であるメリクリ意味について、いろいろ話題になるみたいですね。私は普通に「メリークリスマスの意味だろ!」と思っちゃいますが、ネット上にこんなやりとりがありましたので紹介します

 

ちょっと前の曲で申し訳ないです。
BoAのアルバムを聞いていて思ったのですが「メリクリ」ってメリークリスマスって意味ですか?
シングルとして発売された時期から言うとそんな気がしますが、歌詞の中には出てきませんよね?冬を連想させる言葉は出てきますが。知っている方、教えてください。
こんにちはご想像どおりメリークリスマスの略ですね。

 

なかなかシュールなやりとりが繰り広げられてますね!wwそんな様々な話題を提供してくれるboaさん、現在日本での活躍は少ないですが、今後また日本で大活躍してほしいですね!!

charaの娘のsumireと息子のひみ(緋美)写真とツイッター?浅野忠信の馴れ初めと離婚原因?タトゥー画像?

 

今回は歌手のcharaさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-11-15 15.47.50

 

 

charaの娘のsumireと息子のひみ(緋美)写真とツイッター?

 

まずは、charaさんのさんと息子さんの話題について。charaさんは、浅野忠信さんとの間に二人のお子さんがいます。まずは娘さんですが、名前はsumireさん。美人なお母さんと、イケメンのお父さんの間に生まれたということで、とても美人ですね。画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 15.49.07

 

お人形みたいですね!!目の瞳の色がとても綺麗ですが、すみれさんの目の瞳に関してはこのように言われていますね

 

目の色はブルーのようにも見えますが、「ハシバミ色」とも言うそうです。とっても素敵な瞳ですね!知りませんでしたが、父親の浅野忠信さんは、母方の祖父がアメリカのミネソタ州ウィノナ生まれで、北欧系のアメリカ人でした。浅野忠信さんは1/4北欧の血が入っているクウォーターで、子供の頃は金髪に近い髪の色で、周りとは違うと違和感を覚えていたようです。その血を引き継ぐSMIREさんは1/8ですので、調べてみると「ワンエイス」(one eighth)というのだとか。

 

ちなみにすみれさんは2013年にcharaさんのミュージックビデオに出演して世間から注目され、2014年にモデルデビューしています。そして、なんと親子でファッションショーなどで共演したりもしているんです。その写真がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 15.45.02

 

charaさん、めっちゃ若いですね!友達同士といわれてもわかんないです。この共演についてcharaさんのコメントがこちら

 

Chara、モデルの19歳娘との 初共演「新鮮だよね」

 

コメントもおしゃれですね!さらに娘さんだけでなく、息子の緋美(ひみ)君について。娘さんとは違って、ほとんどメディアに出て来ないそうですが、めずらしい姉弟の画像がこちらです

 

スクリーンショット 2015-11-15 15.49.18

 

sumireさんやっぱりかわいいですね!sumireさんはさておき、緋美君もイケメンです。緋美君についてはドラムがうまいという情報があります。そのエピソードがこちら

 

Charaさんのアルバム「JEWEL」の「世界」という曲でドラマーとして参加しているのだとか!自宅スタジオで練習していたらいつの間にか上手になっていたそうです。

 

お母さんの音楽の才能をしっかりと受け継いでいるみたいですね!!charaさんはこの二人のお子さんの子育てをしっかりされているみたいで、お弁当などの話題をツイッターやインスタグラムにアップしています。その投稿がこちら

 

今日から息子は学校 もう、お弁当一つなんだ お姉さんは午前中だから 行ってらっしゃい 朝日綺麗だね

 

微笑ましい話題ですね。アーティストの方ですから、なんだかツイッターの投稿もおしゃれ感が出てますね!ちなみに、スミレさんや緋美君の通っている学校や大学については非公開でした!

 

浅野忠信の馴れ初めと離婚原因?

 

さて、すでに述べたように二人のお子さんのお父さんは浅野忠信さんですね。charaさんと浅野忠信さんの馴れ初めは1994年に映画「picnic」で共演したことですね。そこから交際に発展します。

 

スクリーンショット 2015-11-15 16.00.27

 

ですが、残念ながら、2009年に14年の結婚生活にピリオドをうちます。子供さんの親権はcharaさんが持つことになります。離婚原因としては、浅野忠信さんのcharaさんへの嫉妬が一因か?とも言われています。嫉妬?と不思議に思っちゃいますが、このような関係者の証言があるみたいです

 

一部で噂されていることのひとつに、charaへの嫉妬があります。これは、音楽に高い嗜好を持つ浅野忠信がその嗜好の高さ故にcharaに対して嫉妬心を抱いてしまったというものです。

自身でもその才能のなさを認識しているからこそ、音楽系の友人とつるみたがるんじゃないですか? マニアックなバンドのライブにも足を運ぶし、金にならないような小さなイベントにも精力的に出演するし、アーティストに認められたいという下心が垣間見えますよね。そんな、本物じゃないミュージシャン気取りの自分、という音楽コンプレックスが、charaと過ごすことで強くなったんじゃないかな

 

あくまで関係者の話ですが、これが本当だとしたら、なんだかcharaさんが少しかわいそうな気がしますね、、、、まあ、浅野忠信さんは女性関係も派手なので、女性関係が原因であるという可能性もおおいにありそうですよね!

 

タトゥー画像と自宅?

 

最後にcharaさんのタトゥー画像について。charaさんはタトゥーを入れているんですが、その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 16.01.44

 

花の柄のタトゥーですね。アーティストの方はタトゥーを入れている方が多いですが、charaさんも想いがあってタトゥーを入れているんでしょうね。「優しい気持ち」が代表曲のcharaさんですから、この花の優しい感じに惹かれてたのかもしれませんね!

 

次にCharaさんの本名について。Charaという名前からまさか本名じゃないだろ〜と感じる人が多いみたいで、やはり本名じゃないみたいです。

 

調べてみると正式発表じゃないみたいですが、「綿引美和」さんと言われています。Charaという名前も素敵ですが、本名も素敵ですね〜!

 

さらに自宅についてですが、最近自宅にカブトムシが出て困っているそうです。その理由がなんと哀川翔さん!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-17-51-48

 

哀川翔さんはcharaさんのご近所さんですが、哀川翔さんはカブトムシマニアで何百匹ものカブトムシを飼育しており、その一部が近所に逃げ出しているとのこと。さすが、哀川翔さん、やることが豪快ですねww
ただ、charaさんが困らないように逃げ出したりしないように注意してほしいですね。

 

そんな様々な話題を提供してくれるcharaさん、今後も更なる活躍を期待したいですね!!

甲本ヒロトのタトゥーと宗教と障害?幸せのラーメン名言?弟の画像と野沢直子との結婚?

 

さて、今回は甲本ヒロトさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-11-15 14.23.00

 

甲本ヒロトのタトゥーと宗教と障害?

 

甲本ヒロトさんはロッカーですから、なんだかタトゥーをいれてそうだなーと思ってましたが、やはりタトゥーを入れているみたいです。そのタトゥーの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 21.48.15

 

めちゃくちゃ可愛らしいですね!wwロックな感じのもっと激しいタトゥーを想定していたので少し意外でした。音符もおしゃれですね。個性を大事にする甲本ヒロトさんですから、タトゥーでもほかの人と同じはいやだったのかもしれませんね

 

次に甲本ヒロトさんが入っていると言われる宗教について。甲本さんは金光教という宗教に入っているそうです。この宗教の教義が以下のように説明されています

 

この宗教は、神と人、どちらも助かってほしいと思いあっている「あいよかけよ」の信念をもとに成り立つ宗教のようです。

 

普通、どんな宗教でも神様は助かっている前提ですが、この金光教の教義はなんだか斬新ですね。ちなみにこの宗教に入っている他の有名人として、サッカー解説者の松木さんがいらっしゃいます

 

スクリーンショット 2015-11-15 14.23.30

 

なんか、松木さんが入っている宗教と聞くとすごく安心します!ちなみにネット上では甲本ヒロトさんは障害があると言われていますが、まったくのデマですね。

 

ステージ上でのかなり激しい動きや、インタビューでの個性的な受け答えからこのように思ってしまうかたもいるみたいです。単に個性的というだけですね。個性的だからこそ、これだけ素晴らしい歌を世の中に発信できるんだと思います!

 

幸せのラーメン名言?

 

次に甲本さんの名言について。甲本さんの名言といえば、人を幸せな気持ちにさせてくれる名言が多いですね。なかでもこちらの歌詞の一部である名言がとても素晴らしいと思います

 

世界中に定められたどんな記念日なんかより
あなたが生きている今日はどんなに素晴らしいだろう
世界中に建てられてるどんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日はどんなに意味があるだろう

 

もう、賞賛の言葉しかみつかりません!この歌詞の「あなた」について甲本ヒロトさんが誰を想定しているかはわかりませんが、この歌詞で勇気づけられた人は本当にたくさんいるでしょうね

 

次にカップラーメンの名言もいいなと思ったので紹介します。それがこちら

 

売れているものが良いものなら、
世界一のラーメンはカップラーメンだよ

 

これもとても深いですね。今の時代の売れればなんでもいい、といった考えに警鐘をならすような名言だと思います。もちろんいいもので売れているものもありますが、売れてなくてもいいものっていうのはいっぱいありますよね!

 

弟の画像と野沢直子との結婚?

 

次にさんの話題について。甲本ヒロトさんの弟さんは、甲本雅裕さん。画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 14.25.12

 

テレビドラマやCMなどでかなりよく見かけます!!兄弟だったんですね!この甲本雅裕さんは、かなりその演技力が絶賛されており、今まで出演した作品も素晴らしい演技でした。甲本雅裕さんは時代劇「花のあと」でもこのように絶賛されています

 

様々な作品で、悪を演じれば内に秘めた狂気を、善を演じれば観ているものもつられてしまう印象的な笑顔を、日常の中に存在するリアルな表現でドラマに深みを与えている。近作、藤沢周平原作「花のあと」(’10年)では主人公の許嫁役として内に秘める深い愛情を見事に演じ、藤沢周平さんのご遺族からも同役は甲本しかいなかったと絶賛される。

 

ご遺族のかたからも絶賛されるなんて、本当にすごいですね。ちなみに「花のあと」のワンシーンがこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 14.26.37

 

チョンマゲがとても似合いますね!!ちなみに、甲本雅裕さんは結婚されていて娘さんが一人いるみたいです。

 

最後に野沢直子さんとの結婚の話題について。甲本ヒロトさんは、過去にあの野沢直子さんと熱愛の噂がでたことがあり、結婚するかもとまで言われいたみたいです。ただ、結局二人は破局してしまいます。その時の記事がこちら

 

人気お笑いタレント、野沢直子が「もっとオモシロイ中身のある芸人になるために充電したい」と休養宣言し、アメリカに旅立ったのは91年4月。突然の宣言に加え、休養中も野沢に吉本興業から月15万円の給料が支払われていた。異例ずくめの売れっ子の“有給休暇”と話題になった。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-03-12-44-37

 

理由はさまざま取り沙汰された。「父親がお笑いに難色を示した」「海外で女優の勉強をする」、果ては「妊娠」というものまであったが、なかでも注目を集めたのが男性関係。野沢は休養宣言の前年までブルーハーツのボーカル、甲本ヒロトとの熱愛が噂されていた。しかし、90年秋ごろから破局報道が流れ始める。91年2月27日の休養宣言会見では「(甲本は)もう友達以下の関係ですね」と破局を告白、別離が休養の原因と書き立てるマスコミもあった。

 

もし本当に破局が原因で休養したとしたら、野沢直子さんは本当にショックだったんでしょうね。あの天真爛漫な野沢さんがこうなってしまうなんて、甲本ヒロトさんは本当に魅力的な男性なんでしょうね。どちらも奇抜という意味ではお似合いのカップルだったと思いますけどね〜!

 

そんな様々な話題を提供してくれる甲本ヒロトさん、現在も活躍の幅を広げていますし、今後もさらなる活躍を期待したいですね!!

小室哲哉と華原朋美のベッドと破局原因と仕打ち?KEIKOの馴れ初めと浮気?子供の名前とタトゥー?

 

さて、今回は天才音楽プロデューサーの小室哲哉さんについて書いていきたいと思います。小室さんのプロフィールがこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 17.43.13

 

名前:小室哲哉
生年月日:1958年11月27日生
出身地:東京都
早稲田大学社会科学部に進学し5年ほど在籍、在学中にプロ・ミュージシャンとしての活動を開始する(哀婉・あのねのね、白竜、原田真二等のバックバンド(キーボードを担当)、SPEEDWAYへの参加等)

1986年に渡辺美里へ作曲提供した「My Revolution」が、第28回日本レコード大賞金賞。自身の音楽ユニットであるTM NETWORKは、1987年に発表した「Get Wild」で一躍人気バンドとなり、1988年には第39回NHK紅白歌合戦に出場。

 

今回はそんな数々の名曲を生み出してきた小室哲哉さんのいろいろな噂について見ていきたいと思います!

 

小室哲哉と華原朋美のベッドと破局原因と仕打ち?

 

まずは、元彼女の華原朋美さんとの話題について。二人の関係についてはマスコミがこぞって取り上げてきたのでご存知の方も多いとは思いますが、最近華原朋美さんは休養からすっかり復活して、バラエティ番組などでも活躍していますね。

 

スクリーンショット 2015-11-15 17.46.54

 

見事に復活されたのはとても微笑ましいことなんですが、最近華原朋美さんはバラエティ番組などで過去の恋愛に関して爆弾発言じみたことを言うこともあるみたいです。その様子がこちら

 

華原は11月1日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)にゲスト出演し、かつて恋人だった音楽プロデューサー・小室哲哉(56)とのエピソードを告白。「(小室と)一緒に寝ていたら家に侵入した近所の子供たちに囲まれていた」というユニークな衝撃エピソードを披露したが、面白さよりも性生活を連想させる生々しさが印象に残った。さらに華原は「別れ話もなく急に消えました。私の前から」と、別れの経緯まで暴露している。

 

小室哲哉さんと普通にベッドで寝ていた話だとは思いますが、小室哲哉さんからしたら、そんなおおっぴらに言われても〜ってかんじですよねwwさらに、情報番組ではこんなことも

 

華原はレギュラーを務める情報番組『PON!』(日本テレビ系)に生出演。華原の赤裸々な暴露トークが話題になっていると紹介され、司会のビビる大木(41)は「朋ちゃん、持ちネタがハンパないからね」と感心。それに華原は「まだまだあります。言っちゃダメだって言われるんですけど、いつか言ってやろうと思います」と、さらなる暴露を予告。「ピー音をとってほしかった」とまで言い放った。

過去の恋愛をあけすけに話してしまうために「急に連絡が取れなくなった人たちが何人かいます」とも明かし、華原は「待ってろよって感じです」などと昔のオトコたちに恐怖の暴露通告をしている。

 

これはもう、小室哲哉さんだけでなく、ビビりまくっている過去の男性がたくさんいそうですねww男性にされた冷たい仕打ちの仕返しということですが、過去のことは過去のことと割り切ったほうが印象がいい気がしますけどねー!ちなみに小室哲哉さんにされた冷たい仕打ちの内容がこちら

 

小室と交際している間は、ヒット曲も連発でとにかく絶好調だったが、別れはあまりにも呆気なく訪れる。華原はその瞬間をこう振り返っている。「“華原朋美”のレコーディングと同時進行のプロジェクトはひっきりなしにあり、カリフォルニア州マリブの小室さんのスタジオには、さまざまな人が出入りしていました。そんなある日、突然、理由も伝えられないまま、私だけがホテルに移動しなければならなくなったんです。
いつも通りレコーディングのためロスに呼ばれたはずなのに、誰も何も教えてくれないまま、気づけばひとりきり。味気ない食事をしてずっと待っていたけれど、結局、来てほしい人は来てくれませんでした」つまり、ロスでいきなり“放置”され、それがそのまま別れとなったということのようだ。

 

これはひどすぎますね!別れるのは仕方ないにしても、しっかりとけじめをつけるべきだと思います!

 

ちなみに小室哲哉さんと華原朋美さんの破局原因は、男性にべったり依存する華原朋美さんに対して、自由に生きたい小室哲哉さんとの恋愛への考え方のズレだったみたいですね。いわゆる、価値観の相違だったそう!破局理由としてはあるあるですね!

 

ちなみに小室哲哉さんと華原朋美さんの交際期間がこちら

 

交際期間は1994年10月~1995年3 月から1998年末頃と推測され、およそ4年間

 

これだけ長いことお付き合いされていたわけですから、復縁もあるかと思われましたが、結局ありませんでしたね。別れた理由が価値観のずれですから、なかなか難しいものがあるんでしょうね。ただ、その後はいろいろあって共演も果たしていますね。

 

KEIKOの馴れ初めと浮気?

 

次に現在の奥さんであるKEIKOさんについて。KEIKOさんとの馴れ初めは、小室さん主催のイベントのオーディションにKEIKOさんが参加したことみたいですね。その詳細がこちら

 

2人の出会いは1995年8月、小室哲哉さんが主宰するイベント「EUROGROOVE NIGHT」でglobeのボーカルを決定するオーディションにkeikoさんが参加し2人は運命の出会いを果たしました。

 

なかなかロマンチックな出会いですね〜KEIKOさんの圧倒的な歌唱力に小室さんは運命を感じてしまったのかもしれませんね!現在は浮気などの情報もありますが、明確な証拠はなく、たんなるデマ情報だとおもわれますね。

 

KEIKOさんは現在闘病中ですが、小室哲哉さんの献身的な看病により、どんどん回復に向かっているみたいですね。小室さんのツイッターでもよくKEIKOさんが登場します

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-13-17-00-28

 

KEIKOさんが2011年10月24日にクモ膜下出血により都内病院に緊急搬送された当時を振り返った小室さん。「正直、この病気に完治というものはないのですが15年はglobeも20歳になるので、 皆さんの為にも日々進化していって欲しいと思います」と、妻の回復を願うとともに、「彼女は 明るいです」と近況を報告した。

KEIKOさん本人も同日、自身のTwitterで「病気に、なって、2年が、たちました。なんだか、早いのか、 よくわからいですが、旦那様が、教えてくれました」とコメントしている。

 

二人で支え合う素敵な夫婦ですね!いつかまた元気に歌うKEIKOさんを見たいです。浪費などが噂されていたKEIKOさんですが、浪費できるくらいまた元気になってほしいです!ちなみにお二人の結婚をすすめたのはあの細木数子さんだったそう。意外ですね!

 

子供の名前とタトゥー?

 

次は小室哲哉さんの子供の話題について。KEIKOさんとの間にお子さんはいないのですが、前妻の吉田麻美さんとの間に娘さんがいます。ちなみに麻美さんのプロフィールがこちら

 

神奈川県相模原市出身。1994年、ダンスグループL.S.D(Love Sistar Doll)結成。その後、テレビ東京の番組「ASAYAN」のオーディションに合格し、1996年にdos(dance of sound)としてデビュー

 

なんとこのdosにはあのオネエタレントのカバちゃんもいたそうです。その時の画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 14.16.05

 

真ん中が麻美さんで、右がカバちゃんですね!カバちゃん、面影しっかり残ってますね!!ww

 

さて、話を戻して娘さんですが、名前は「ことり」ちゃんというそうです。可愛らしい名前ですね!そしてまあ小室さんほどのお金持ちなら当たり前かな〜とは思いますが、離婚の際に小室さんが慰謝料と娘さんが成人するまでの養育費を払うと決めたそうです。この離婚がKEIKOさんと結婚するためといわれていましたから仕方ありませんね!!

 

最後にタトゥーについて。小室さんがタトゥーを入れているとは少し以外ですが、入れているそうです。画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 14.19.30

 

「TK」と読めますね!このタトゥーは小室プロデュースの目印であり、小室関連の商品で幅広く使われているそうです。それを自分の腕にも彫っちゃったそう。小室さん、意外にワイルドですね!!

 

最近ではHYDE(ハイド)さんが小室さんの楽曲をカバーしたり、カツラ疑惑がささやかれるなど、良い意味でも悪い意味でもよく話題になる小室哲哉さん。完全復活の日も近いかもしれません!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-13-17-06-25

 

様々な話題を提供してくれる小室哲哉さん、その才能を活かして音楽シーンを含めさらなる活躍を期待したいですね!!

田中聖の舌と左腕の真珠タトゥー本物画像?現在の姿と仕事?歴代彼女と倖田と人気女優?

さて、今回は田中聖さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-11-15 16.35.53

 

田中聖の舌と左腕の真珠タトゥー本物画像?

 

まずは田中聖さんのタトゥーの話題について。田中さんがタトゥーをいろんなところに入れており、そんなとこまで?というようなとこにも入れています。まずは、です。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 16.40.36

 

少し不鮮明ですが、なんと裏側まで入っていて「大和魂」と彫られているそうです。舌に入れるなんて本当に度胸ありますよね。見てるだけで痛々しいです!

 

そして、次に左腕に入っていると言われているタトゥーのですね。腕というか身体中に入っているライブ中の画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 13.35.33

 

もう、腕どころじゃありませんね〜wwですが、この体や腕にはいっているタトゥーは実はシールで、本物ではないそうです。この時にはまだジャニーズに所属していましたので、こんなにおおっぴらにタトゥーはできないですね。ところが、この後このタトゥー癖を含め、ジャニーズの専属契約が解除されてしまします。その記事がこちら

 

2013年9月30日、ジャニーズ事務所から『度重なるルール違反行為があった』として専属契約を解除され、KAT-TUNを脱退することとなった。事実上の解雇に対して田中は「事務所から発表があったとおりです。メンバーには申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」とコメントした。

解雇理由は5つ

・飲食店経営などの副業
・事務所を介さないライブ開催
・クラブDJ出演
・タトゥー
・女性問題(歴代彼女:木下優樹菜、あびる優、倖田理沙、木口亜矢、小澤マリア、藤井リナなど)
これらの素行不良が積み重なり、 月刊誌「実話ナックルズ」(ミリオン出版)に掲載された「真珠タトゥー局◯写真」がダメ押しになったとみられている。

 

いろんな原因があるみたいですが、最後にとんでもない情報がありますねwそう、田中聖さん、なんと男性の大事な部分にタトゥーを入れていたみたいです。真珠のタトゥーだそうですが、それを元彼女の倖田理沙さんにメールで送りつけ、そこから週刊誌にリークされてしまったそうです、、、こちらが倖田理沙さん

 

スクリーンショット 2015-11-15 13.43.57

 

まず、大事な部分にタトゥーを入れるのもビックリですし、それを元彼女に送りつけるのもビックリですし、それを流出させちゃう元カノさんにもビックリで、もうわけわかんないですね!!

現在の姿と仕事?

 

さて、いろいろあってジャニーズから離れた田中聖さんですが、現在仕事は「INKT」というバンド活動をやりつつ、平行して俳優業もやっているみたいです。反省の意味をこめてか、現在ではとてもおちついた姿になっているみたいです。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-15 13.41.50

 

いいですね!とてもおちついていて好印象です!私の意見はさておき、世間での評判もとてもいいみたいです!それがこちら

 

・高3じゃん
・ホントにサッパリしてる!!
・今までの髪型で1番!

 

また、俳優業でも頑張っているみたいで映画祭に登場したときは、長髪、メガネ姿で話題になりましたね

 

スクリーンショット 2015-11-15 13.42.25

 

なんだか、昔の面影が抜けてどんどんいい方向に向かっている感じがしますね!!ぜひ、俳優としても活躍してほしいです!!

 

歴代彼女と倖田と人気女優?

 

次に田中さんの歴代彼女について。先ほども紹介した通り、田中聖さん、名だたる人気女優と交際してきてますね。その期間を含めた詳細がこちら(噂含め)

 

■あびる優 2003~
■木下優樹菜 2004~
■倖田理沙 2007年頃
■木口亜矢 2008年
■藤井リナ2008年
■小澤マリア 2008年8月(報道)
■戸田えりか 2013年
■板野友美 2013年

 

すごいですね!藤井リナさんは、女性からも人気のあるトップモデルですよね。こちらが藤井リナさん

 

スクリーンショット 2015-11-15 17.00.15

 

綺麗な方ですね!そんななか、心配なのがこんなまたもや倖田さん関連のこんな情報です

 

田中聖「露出写真」の元ネタを提供したと言われている、元カノ倖田梨紗、覚醒剤で2度捕まっているんですが、最近また田中聖と親交があるとか

 

いまいい感じできてるから、やめたげてーっと感じですね!!

 

最後に兄弟の話題について。田中聖さんなんと5人兄弟なんですね。兄弟の方を順番に見ていきたいと思います。まず長男の田中昴さん。いきなり読み方が難しいですね。「たなかあきら」と読むそう。画像がこちら

スクリーンショット 2015-11-15 13.50.07

 

次に三男の田中彪さん。俳優をしているそうです。ちなみに読み方は「たなかひょうが」さん。読めるかーい!先ほどよりさらに難しいですね!画像はこちら

スクリーンショット 2015-11-15 13.48.24

 

次に四男の田中樹さん。読み方は「たなかじゅり」。はい、読めません!ちなみに樹さんはジャニーズに所属しておりなかなか人気もあるみたいですよ。画像がこちら

スクリーンショット 2015-11-15 13.48.47

 

最後に五男の田中彗さん。読み方は「たなかすばる」さん。一般人ですが、ドラマで田中聖さんの幼少期を演じたそうです。画像がこちら

スクリーンショット 2015-11-15 13.49.35

一人だけこんな画像でごめんなさいですが、総じて言えることはやはりみんなイケメンです!両親も鼻高々じゃないでしょうかねー!

 

そんな様々な話題を提供してくれる田中聖さん、今後は多彩な才能を活かして、ジャニーズ時代とはまた違った活躍を期待したいですね!!

叶恭子のバタフライタトゥー画像?年齢とすっぴんクレームと化粧品とコンシーラ?昔から整形?

 

さて、今回は叶姉妹のお姉さんである叶恭子さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-11-15 11.36.45

 

叶恭子のバラフライタトゥー画像?

 

まずは叶恭子さんのタトゥーの話題について。セレブ姉妹のお姉さんとして世間では有名な叶恭子さんですが、じつはタトゥーを入れているんですね。まずは、こちらの姉妹で入れているタトゥーの画像

 

スクリーンショット 2015-11-14 15.16.50

 

「叶」とお揃いで入っていますね。なかなか意味の分かりやすいタトゥーですね。左がお姉さんの叶恭子さん、右が妹さんの叶美香さんのものみていです。ちなみにこのタトゥーをいれている男友達(通称、メンズ)が世界中に8人いるそうです。すごいですね!

 

そして、なんと叶恭子さん女性のデリケートゾーンにもバタフライのタトゥーをいれているそうです。そのタトゥーについてはこんな噂もありますね

実は番組の中で叶恭子さんが、ダウンタウンの浜田雅功さんにデリケートゾーンのタトゥーを見せているんです。もちろん視聴者は見れませんでしたが

 

井上公造さんが叶恭子さんのデリケートゾーンにあるバタフライのタトゥーを見て拝んだといわれている。

井上公造さん何してんだwwって感じですが、こういう噂があるくらいですがら、実際に入れている可能性は高いですよね。そのタトゥーと噂されている画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-14 15.17.42

 

なんだか、色も叶恭子さんっぽいです!!

 

年齢とすっぴんクレームと化粧品とコンシーラ?

 

次に叶恭子さんの年齢についてですが、1962年10月7日生まれの53歳です。なんと50歳なんですね!そんな叶恭子さんがテレビ番組ですっぴんを公開したことで話題になりましたね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-14 15.26.30

 

ん?右がすっぴんということですが、どうみてもこれは化粧をしているとおもうんですが、、、私が思ったことは世間の皆さんもおもったようで、番組後に「どこがすっぴんやねん!」というクレームもあったようです。まあ、でも50代ということを考えると、薄化粧でこの綺麗さだったら十分すごいですよね〜番組で叶恭子さんが実際に使用していた化粧品コンシーラも話題になったそうで、やはり叶恭子さんの影響力はとても大きいですね!

 

昔から整形?

 

お次は整形の話題について。かなり化粧が濃くて派手なお顔をしている叶恭子さん、芸能人にはつきものの整形の噂がありますね。そこでの画像と比較してみました。昔の画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-14 15.37.22

 

そしてこちらが今の画像

スクリーンショット 2015-11-15 13.01.50

 

よく整形で話題になる鼻などはそんなに変わっていない気がしますし、強いて言うならば唇がふくよかになったかなーってくらいですね。全般的にそこまでいじってないとおもいますが、格段に化粧が濃くなっていますね!

 

最後に妹美香さんとの話題を。世間では自由奔放な恭子さんに妹の美香さんが振り回されるというイメージがついてますが、そんなエピーソードを紹介します。

・会話に飽きてくると「美香さんがそう言えって」「ねぇ、美香さん」と言う。

・大の昆虫好きで、本屋へ行くとあらゆる昆虫図鑑を購入している。特にアリが好きで、大きな黒いアリをアントクアリウムで「エリザベス」「アンソニー」など1匹ごとに名前を付けて飼っていたこともあったが、共食いをするため、自然に返すよう美香に頼んだ(東京ではダメということで、美香は富士山麓まで車で行って放した)。

美香さんだいぶ振り回されていますね!wアリの件については、好きなんだから自分で返せばいいのにってかんじですよねw

 

そんな様々な話題を提供してくれる叶恭子さん、今後もそのセレブキャラで様々な活躍を期待したいですね!!

降谷建志のタトゥーと愛車?身長と髪型とメガネとファッション?ソロでドラマのpromnight?

さて、今回は降谷建志さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-11-14 16.14.24

 

 

降谷建志のタトゥーと愛車?

 

降谷建志さんといえば、Dragon Ashにおいてボーカル、ギターを担当し、作詞作曲までするまさにリーダー的存在ですが、タトゥーを入れていることでも有名ですよね。そんな降谷建志さんのタトゥー画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-14 15.45.59

 

めちゃくちゃ入ってますね。ラップをする方はタトゥーを入れている人が多い印象があるのですが、降谷建志さんはそれにしても数が多いですね。文字などではなく絵や柄を入れていますから、なにか意味があるというわけではなく単純に柄が気に入っているんでしょうね

 

そんな降谷建志さん、なんと大河ドラマ「八重の桜」に出演することが決まった際は、まわりからタトゥー入れているのに大丈夫?と心配する声が上がったみたいです。確かに時代劇のなかにこんなにタトゥーしてる人が出てきたら見ている人も、ん?ってなっちゃいますからねwwですが、そこはさすがNHKこのように見事にカモフラージュしています

 

スクリーンショット 2015-11-14 15.57.25

 

しっかりとタトゥー部分に巻物をして見えなくなっています!それにしても時代劇でも降谷建志さんはかっこいいですね!

 

次に愛車についてですが、ファンの間では降谷建志さんの愛車は何か?と話題になっていましたが。その話題についての詳細な記事がありましたので紹介します

「BUZZ SONGS」のジャケットの白いオープンカー、「LET YOURSELF GO、~」のビデオに出てくる白い車、あれが、MUSTANGです。降谷建志君の愛車でもあります。ちなみにアルバム「MUSTANG!」は建志君がMUSTANG欲しくてそういう名前にしたとか。で、「MUSTANG A GO GO!!!」は「車買ったよ、嬉しいな♪」っていう歌らしい。ほかにも「M」なんかにも愛車MUSTANGのことが書かれています。某情報筋によると、渋谷・六本木あたりの週末の夜に本人の「荒馬」を見かけることが出来るとか。

ということで、降谷建志さんの愛車はMUSTANGという車みたいですね。ちなみに上記のジャケットの白いオープンカーのMUSTANGの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-14 16.03.18

 

おしゃれな車ですね!

 

身長と髪型とメガネとファッション?

 

次に降谷建志さんの身長やファッションの話題について。降谷建志さんの身長は164cmと言われています。少し低めかなーという印象ですが、その身長の低さをカバーするだけの格好良さやファッションセンスがありますよね。

 

まずは髪型から。髪型は後ろでくくってみたり、ぱっちりと分けたり、さらにはまさかのパーマスタイルなど千差万別ですね。やはり顔がかっこいいからかなんでも似合っています。画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-11-14 16.52.22 スクリーンショット 2015-11-14 16.52.36

 

さらに上の画像でもメガネがよく似合っていますが、あのメガネブランドのレイバンとコラボを依頼されるくらい、メガネをファッションに取り入れているみたいです。

 

スクリーンショット 2015-11-14 16.11.56

 

そのおしゃれ感覚が認められ今では様々なファッション雑誌の表紙を飾っています。もはやアーティスト兼モデルといったような感じですね

 

スクリーンショット 2015-11-14 16.11.09 スクリーンショット 2015-11-14 16.10.55 スクリーンショット 2015-11-14 16.10.15

 

ラフな格好が多い降谷建志さんですが、上の画像ではスーツスタイルもビシっと決まってます。今後はファッション関係の仕事も増えそうですが、音楽も忘れないでほしいですね!

 

ソロでドラマのpromnight?

 

最後に音楽関係の話題について。降谷建志さんは2015年からソロ活動を開始していますが、早速その活動が話題になっていますね。そのソロ活動の様子がこちら

降谷建志の新曲「Prom Night」が、11月7日からフジテレビ系ドラマのテーマソングに決定! 12月16日にシングルとしてリリースされる。

Dragon AshのKjこと降谷建志がソロでの活動を開始したのは2015年3月。以降、1stシングル「Stairway」、6月には1stアルバム『Everything Becomes The Music』をリリース。夏にはロックフェスでのライブを中心に活動を行ってきた。新曲「Prom Night」がフジテレビ系 土ドラ「トランジットガール」のテーマソングに決定し、12月16日(水)にシングルとしてリリースされることになった。

ドラマ「トランジットガールズ」は、人気番組「テラスハウス」の制作陣が初めてドラマを手掛けることでも注目が集まっている。今回、制作陣からのラブコールを受けて、このドラマのために提供した新曲「Prom Night」はソロ始動後、初めての冬に奏でるミディアムソングで、ドラマのオンエア時期にもふさわしく、季節感あふれる楽曲になっている。

シングルはCD+DVDの初回限定盤とCDのみの2種類がリリースされ、初回限定盤に付属されるDVDには、2015年6月17日、1stソロアルバムのリリース日当日、ビクタースタジオから全国に生配信されたソロプロジェクト初パフォーマンスの模様をDVD用にオリジナル編集、再ミックスしノーカット・コンプリート収録。

降谷建志が楽曲提供する土ドラ『トランジットガールズ』は連ドラ史上初の“ガールズラブ”がテーマ。このドラマはテーマソングである新曲「Prom Night」はもちろんの事、先にリリースされたアルバム『Everything Becomes The Music』の楽曲で全編彩られる。

ソロ活動での曲「promnight」とても期待が持てそうです!グループでの曲とはまた違った一面が見れるかもしれませんね!ちなみにドラマの方も斬新な設定で期待がもてそうです!

 

そんな様々な話題を提供してくれる降谷建志さん、今後も多方面でさらなる活躍を期待したいですね!!