田村ゆかりの年齢公表と結婚とラジオ投げる?年収と堀江由衣との共演と不仲?コードレスのコール?

さて、今回は声優として活躍されている田村ゆかりさんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-10-27 22.11.26

 

田村ゆかりの年齢公表と結婚とラジオ投げる?

 

田村ゆかりさんといえば、永遠の17歳という設定で熱狂的なファンが多いことで知られていますね〜ファンはゆかり王国の王国民と呼ばれており、ライブでの一体感は他の声優のライブのパフォーマンスの追随を許さないレベルです!そんな、田村ゆかりさんが最近、さいたまスーパーアリーナで開催した2014年のライブで突如1976年生まれの37歳(当時)であることを公表したそう

 

普通の人たちからすれば、ずっと17歳なわけないやろ!という感想がでてきそうですが、ファンからすればショッキングだったようで相当波紋がひろがったようですね!年齢そのものというより、今までからのキャラ変更がショックだったのかもしれないです

 

この公表がきっかけとなったのかはわかりませんが、大阪で行われたライブで、男性ファンがステージに近づき田村ゆかりさんにラジオ投げつけるという事件が起きました。この男性は威力業務妨害で逮捕されるのですが、「気持ちを断ち切るためにやった」と供述しており、実年齢の公表がその事件の直前だったということもあり、年齢公表が事件の引き金では?という見方が定着しました。

 

ファンをこのような暴挙には走らせてしまうくらい、田村ゆかりさんの人気は凄まじいということですね、、、人気のある声優さんは世界観を守るのも大事な仕事かもしれません!ちなみに結婚はまだしていないそうですよ

 

年収と堀江由衣との共演と不仲?

 

そんなアイドル的人気を誇る田村ゆかりさん、声優としての実力も当然あり、年収は1,200万円と言われています!すごいですね!同じく1,200万円程度の収入があると言われている堀江由衣さんとの不仲説が噂されていますがどうなんでしょうか?早速見ていきたいと思います

 

田村ゆかりさんと堀江由衣さんは2,000年に「やまとなでしこ」というユニットを結成しています

スクリーンショット 2015-10-27 22.10.20

ユニットとして2枚のCDリリースや、各地でのコンサートなど精力的に活動していました。また、2003年には堀江由衣さんのラジオに田村ゆかりさんが飛び入りで電話参加するなど共演する機会も多く仲はよかったみたいですね〜「ゆいたん」「ゆかりたん」とお互いのことを呼び合っていたみたいですよ。こちらが堀江由衣さん

 

スクリーンショット 2015-10-27 22.11.48

 

では、なぜ最近不仲説が出てきたかというとユニット活動もなく共演回数も減っていたというのが大きな要因みたいですね。お二人とも声優としての地位を確立しており、なかなか昔みたいに時間を合わすことが難しいいのかもしれません。決定的な不仲の証拠はないみたいなんで、個人的にはあくまでも不仲というのは噂にすぎないと思いますね!

 

コードレスのコール?

 

最後に田村ゆかりさんのファンのコールについて。コールといっても大学生が飲み会でやるようなちゃらちゃらしたコールじゃないですよ!声優アイドルファンのライブでのコールは本当に熱が入っていて、一糸乱れぬその動きは感動すら呼び起こすそう

 

田村ゆかりさんのライブでは「コードレス☆照れ☆PHONE」という曲でのコールが特にすごいみたいです。特に全員で「うおおおおおおおおおお」という地鳴りのような盛り上げがすごいとのこと。よくわからないので適当な解説になってすいませんww

 

そんな様々な話題を提供してくれる田村ゆかりさん、今後も更なる活躍を期待したいですね!!

佐藤浩市の父三國連太郎の関係は確執不仲?嫁の広田亜矢子の画像?断絶息子と名前と成城学園?

さて、今回は年齢を重ねさらに渋みを増してきている佐藤浩市さんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-10-27 20.09.33

 

佐藤浩市の父三國連太郎の関係は確執不仲?

 

佐藤浩市さんと言えば、1981年に「青春の門」でブルーリボン新人賞を獲得して人気俳優の仲間入りをします。その後映画やドラマなど様々な場面で活躍していますね!そんな、佐藤浩市さん実はあの昭和の名俳優、三國連太郎さんの実の息子さんということをご存知でしょうか?はい、そうなんです、息子さんなんですが、このお二人は確執があり、不仲であると言われていました。その噂について見ていきましょー

 

佐藤浩市さんのお母さんは三國連太郎さんの3番目の奥さんだったのですが、3番目ということからもわかるように、案の定この結婚もうまくいかず三國連太郎さんは別の女性をつくり家を出て行ってしまいます。その後お母さんが女手一つで佐藤浩市さんを育てるのですが、この母親も別の男性と一緒に住むようになり、家に居ずらくなった佐藤さん、高校2年生で家を飛び出します。そんな経緯もあり、家族を捨てた父親の三國連太郎さんに対していい印象を抱いてなかったんでしょうね。

 

スクリーンショット 2015-10-27 20.09.37

 

そんなお父さんと同じ俳優の道に進んだ佐藤浩市さん、実の三國連太郎さんと1986年の映画「人間の約束」で初共演しますが、直接二人が共演するシーンは少なかったみたいです。その後1996年公開の映画「美味しんぼ」で再度共演するのですが、会見でお互いを「三國さん」「佐藤くん」と苗字で呼びあい、まるで他人のように接していたことから確執や不仲が疑われることになりました。また、その後佐藤浩市さんが「俳優はサービス業」と発言すると、それに対し三國連太郎さんが「俳優がサービス業という考え方は間違っている」と応酬し、会見がものものしい雰囲気になり不仲関係説がよりいっそう強まったそうです。その後はCMでも共演するなどしていますし、もしかしたら和解していたのかもしれませんね。実の親子ですし、せっかく同じ業界で俳優として活動しているので仲良くしていただきたいですねー!

 

嫁の広田亜矢子の画像?

 

次に、佐藤浩市さんのお嫁さんの画像について。佐藤浩市さんの現在の奥さんは1993年に結婚した広田亜矢子さん。実はこの広田亜矢子さんは、芸能人の広田レオナさんの従妹であり、原田芳雄さんの長男原田喧太さんの妻の姉だそうです。芸能界はなんだか狭い世界ですね!奥さんの画像がなかったので、代わりに広田レオナさんと原田芳雄さんの画像がこちら

スクリーンショット 2015-10-27 20.20.40 スクリーンショット 2015-10-27 20.20.18

芸能一家ですね!!この奥さんの広田亜矢子さんの素晴らしいところは、佐藤浩市さんのお母さんの介護を一手に引き受けているところですね。先ほど述べたように、高校2年生で家を飛び出して以来、佐藤浩市さんはお母さんと30年間も断絶状態だったそうなんですが、お母さんが2008年に脳梗塞で倒れて認知症も発症した際、断絶状態にもかかわらず引き取ることを決意します。いろいろあってもやはり実のお母さんですからね、、、そして実際に誰が介護するかといえば、俳優業で忙しい佐藤さんではなく、奥さんの広田亜矢子さんです。広田亜矢子さん、急にでてきた話にも文句一つ言わず快諾したそうです。本当にいい奥さんですね!

 

断絶息子と名前と成城学園?

 

最後に息子さんの話題について。佐藤浩市さんの息子さんを調べると「断絶」というキーワードが出てきますね。実は佐藤浩市さん現在の奥さんと結婚する前に一度別の女性と結婚しており、その前妻との間に一人息子さんがいるみたいですね。その息子さんと3歳ころまでは会っていたそうなんですが、現在は会っておらず断絶状態だそうです。なんだか佐藤さん自身と似たような状況になってます。ただ、前の奥さんがしっかりとこの息子さんを育てており母子家庭で幸せに暮らしているそうです。佐藤浩市さんのことですから、しっかりと養育費も払ってそうですよね!

 

そして、現在の広田亜矢子さんとの間に生まれた息子さんとは現在も一緒に暮らしており、この息子さんがイケメンと話題ですね。三國連太郎さんの葬儀の際の写真に息子さんが写っています。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-10-27 20.17.29

 

右から二人目ですね。うん、すこし写りが悪いですがイケメン感があふれてますね!なんといっても佐藤浩市さんの息子ですからね!名前は公表されていませんが、学校は成城学園だそう。もしかしたら芸能界デビューするかもしれませんね!

 

そんな様々な話題のある佐藤浩市さん、今後もさらなる活躍に期待したいですね!!

蒼井優のタバコ銘柄と歯の画像と声?兄の結婚式?本名と私服ブランド?

今回は清純派女優の蒼井優さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-10-25 13.14.35

 

蒼井優のタバコ銘柄と歯の画像と声?

 

蒼井優さんといえば、すでに述べたとおり清純派としてのイメージが非常に強い女優さんですが、ヘビースモーカーとしても有名ですよね

 

そこで蒼井優さんのタバコについて詳しく調べてみました!まずはタバコの銘柄ですが、「マルボロメンソール12」をよく吸っているみたいです。この銘柄は非常にタールが多く重い種類なんですが、蒼井優さん、ヘビースモーカーということもありこの銘柄をスパスパ吸っちゃうそうです!ちなみにこの「マルボロメンソール12」は以前蒼井優さんが付き合っていたV6の岡田君も吸っていたそうです

 

そんなヘビースモーカーでは汚れないのか?と思い調べてみました!画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-10-25 13.13.19

 

この画像では歯が’すこし黄ばんでいるようにも見えますね、ただ写真というのはその撮影場所やカメラの性能によって写り方が変わってきますからね。ということで別の画像をみてみました。それがこちら

 

スクリーンショット 2015-10-25 13.19.00

 

光がめちゃくちゃ当たっているとはいえ、この画像ではめちゃくちゃ綺麗ですね!!やはり、芸能人は歯が命ということも言われますし、きちんと対策はとっているんでしょう。映画にもよくでる蒼井優さんですし、映画の大画面で歯が黄色いなんて嫌ですもんね!

 

そして、黄ばんでいるという噂だけでなく、が変わった?とも言われていますね。確かにタバコは喉を痛める原因にもなりますし、タバコの影響で声が変わったのかもしれません。女優業でストレスもたくさん溜まるので、息抜きのタバコも必要かもしれませんが、蒼井優さんの健康のためにもタバコは控えめにしてほしいですね!

 

兄の結婚式?

 

蒼井優さん、以前番組に出演した際に結婚式について語っていました。お兄さんは遠距離恋愛だったため、結婚できることが嬉しすぎてバージンロードを爆笑しながら歩いたそうですww変わった方ですね。というか周りが心配しそうですがwwちなみにお兄さんの話題

 

蒼井優さん、そんなお兄さんの結婚式で誓いのキスをみて、結婚をするともう戻れないんだ、という想いを抱くようになり、結婚に対して後ろ向きになってしまったそうです。

 

なかなか個性的な捉え方のような気がしますが、今までに、多くの男性と噂になった蒼井優さん、この人!と決めるのはまだまだ難しいのかもしれません。今までの男性遍歴は堤真一さん、岡田准一さん、鈴木浩介さんなど豪華すぎるメンツですからね。

 

スクリーンショット 2015-10-25 13.53.23

 

なかでも藤谷美紀さんから略奪し、結婚もするのではといわれた鈴木浩介さんに関しては、結婚するために鈴木さんがマンションを購入していたにも関わらず、他に好きな人ができたという理由で蒼井優さんがふったと言われています。気まぐれな性格なので、もしかしたら結婚には向いていないのかもしれませんね!それにしても鈴木さんがかわいそすぎます!

 

現在は、最近同じマンションに引っ越したことで噂になっている三浦春馬さんとの熱愛が話題です。うまくいってほしいですね〜!

 

スクリーンショット 2015-10-25 13.15.51

 

私服のブランドは?

 

元祖森ガールといっても過言ではないくらい、おしゃれな蒼井優さん、私服ブランドはどんなものがあるのでしょうか?色々なブランドを幅広く身につけているみたいですが、なかでもコムデギャルソンがお気に入りみたいですね!!

 

スクリーンショット 2015-10-25 13.26.39

 

蒼井優さんの写真集「トラベル・サンド」や「ダンデライオン」でもコムデギャルソンを身につけているそうです。

 

そんな様々な話題を提供してくれる蒼井優さん、今後もさらなる活躍を期待したいですね!!

千原せいじの刺青は本物?嫁の画像と息子の年齢と不幸とかまきり?手の怪我?

 

さて、今回は先日結婚を発表した千原ジュニアのお兄さんである千原せいじさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-10-23 22.16.41

 

千原せいじの刺青は本物?

 

まずは、千原せいじさんの刺青(タトゥー)の話題について。千原せいじさん、実は刺青を入れているという噂があるのをご存知でしょうか?私も気になって調べたところこんな画像がみつかりました。どん!

 

スクリーンショット 2015-10-23 21.54.03

 

 

ほんものやないかーい!千原せいじさんってやっぱりそっちの人なんだ!とはやとちりしてしましそうですが、実はこれドラマ撮影のためのペイントだそうです。めちゃくちゃリアルですよね。TBSスペシャルドラマ「塀の中の学校」に出演したときのものだそうです。結論としては本物の刺青(タトゥー)をしていないせいじさんですが、この画像をみるとかなりしっくりきていますね!ww

 

さらにタトゥーと同様に話題になっているのが、千原せいじさんの時計!その画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-09-02 22.42.14スクリーンショット 2016-09-02 23.02.23

 

この時計、なんとHUBLOT(ウブロ)です!値段はなんと300万円以上だということです!破天荒なイメージに似合わず、いいもの持っていますね!

 

嫁の画像と息子の年齢と不幸とかまきり?

 

先日結婚された弟の千原ジュニアさんですが、一方の千原せいじさんは2002年6月に結婚されてますね!勝手なイメージですが、「いいやんけ、いいやんけ!」みたいな感じでごり押しでプロポーズしてる姿が目に浮かびます!wwちなみにお嫁さんは一般の方みたいで名前や画像はでてきませんでしたね。

 

そして、そのお嫁さんとの間に生まれた息子が、千原ジュニアさんも番組などでよく話されている「夕」君です。名前が独特で素敵ですね!

 

スクリーンショット 2015-10-23 22.11.59

 

可愛いです!千原ジュニアさんによると、千原せいじさんがそのまま小さくなったような子で、性格もせいじさんにそっくりで、オラオラ系だそうです!末恐ろしいですねww年齢は10歳で、なぜか検索すると「かまきり」と「不幸」と出てくるので調べてみました

 

かまきり」に関しては千原ジュニアさんがテレビで話した、せいじさんと夕君のエピソードが原因みたいですね。なんでも二人で花を探している時に夕君がたまたま見つけたかまきりをブローチといって、せいじさんの胸に付けてあげたそうです。

 

私が急にかまきりを体にくっ付けられたらかなりビックリしてしまいますが、せいじさんは全く動じず、夕君にお礼をいっていたそうです。とてもほっこりするエピソードですね!「不幸」に関しては特定できませんでしたが、父親がせいじさんということで不幸ということなんでしょうか。そうだとしたら失礼な話ですね!ww

 

ちなみに千原せいじさん、以外にも高身長で181㎝なんです!そして最近は自身でお店(居酒屋)をプロデュースしており、なかなか好評みたいです。

 

居酒屋の名前は「せじけん」。練馬や名古屋に出店しているそうです。故郷の大阪にもそのうち出店してくれるかもしれませんね!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-17-57-49

 

手の怪我?

 

最後に怪我の話題について。最近、せいじさん手の骨折という大怪我を負ったとニュースになっていましたね。その原因が、なんとプライベートでキックボードで遊んでいるときに転んだからというもの。プライベートでキックボードをしていることも驚きですが、転んで骨折するほどものすごい勢いでこいでいたんでしょうか?wwさすが、ワイルドです!

 

本人曰く、

「キックボードをネットで買って、届いて組み立てて10分くらい乗ってたらドカーンと吹っ飛んだ」

そうです。そして、

「転んだ瞬間一瞬やけど風になれた!」

とご満悦だったとのことww発想がおもしろすぎますね

 

さらに千原せいじさんといえば数々の伝説の持ち主ですよね。まずは、伝説の「ビル」事件。その詳細がこちら

 

千原せいじ氏が宮古島にビルを所有しているという話はわりと有名だが、その購入理由を知っている人は意外と少ないと思う。その理由を番組内で述べていたが、その理由が清々しいほどゲスかったので、紹介しようと思う。番組内のトークでのひとコマ。

浜田「なんでこんなビル買ってん!」

せいじ『いや~外資が入るやろと。ホテルが入ってきて観光開発するという噂があったので、ニョキっと出てる(せいじビル)ビルが邪魔になる。だって、外資って、外観気にするでしょ。だから、せいじビル邪魔だからどけろ!って言うと思うんですよ。』

 

完全にチンピラのやり口ですね!wwどけてやるからお金をよこせということでしょうねww

 

さらに、千原せいじさんといえば、「こんなところに日本人」でアフリカをまわっていますが、やはり動物関連の伝説が多いですね。猿やゴリラやシルバーバックなどww
その詳細がこちらです

 

・管理されているゴリラのロケをした時のことです。シルバーバックといって11歳以上の雄ゴリラで、大人になった証しで背中に白い毛が生えて、群れを統率するため気性の荒いゴリラという特性があるという。そんなシルバーバックゴリラが居るところへせいじは近寄って行った。本来ゴリラは人間が来ると警戒して縄張りを離れず守りに入る態勢をとるはずが・・・ふらふら~っとその場を離れたというのです。そうしてしばらくすると、なんとそのゴリラが赤ちゃんゴリラを抱いてせいじに見せに来たんです!! 管理人曰くも、先ずは昼間にこのように出てくることもないし、自ら赤ちゃんを見せに来るなんて初めての出来事でありえない出来事だと言うのです。

 

・テレ東の『やりすぎコージー』でタイの横暴な猿が街を占拠。知能を持つ猿が住む無人島へのロケでは、全く人には懐かないと言われている現地の猿に対して、海岸でせいじが猿の真似をして岩にくっついた牡蠣をとって石で割ってその身を猿に手渡しする衝撃シーンが映った!しまいには、他の猿もせいじから餌を貰おうと順番待ちをしたのだという。そして、せいじが船で帰るときにはボスザルが仲間を従えてせいじを見送ったというのだから・・・なんとも神がかったエピソードである。

 

さらには動物だけでなく巻き込まれるトラブルも伝説級ですね

 

21日放送の「世界の村で発見!こんなところに日本人」(テレビ朝日系)で、千原せいじが、ザンビア共和国での盗難被害を告白した。

番組では、「千原せいじがアフリカ54か国に住む日本人全員に会いに行きます!」と題して、せいじがアフリカ南部の国・ザンビア共和国を訪れたときの映像を放送した。

ザンビアロケの2日目。せいじがホテルから出てくると、「やっぱ、気緩んでたんやな」と顔をしかめてひと言発し、「泥棒被害!パスポートから現金から全部いかれた!」と、大きな盗難にあったことを明かしたのだ。

 

エボラ出血熱が流行している時も、アフリカロケに行くくらいのバイタリティーのある千原せいじさん、こんなことでは全くめげそうにもありませんね!

 

そんな様々な話題を提供してくれる千原せいじさん、今後も弟の千原ジュニアさんと一緒にさらに芸能界を盛り上げていってほしいですね!!

酒井法子の刺青(タトゥー)の背中と太ももの写真は蝶?2015現在画像と復帰?住居と息子の高校?

 

さて、今回は覚せい剤騒動で世間を騒がせた「のりぴー」こと酒井法子さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-10-22 21.26.43

 

酒井法子の刺青(タトゥー)の背中と太ももの写真は蝶?

 

まずは、酒井法子さんのタトゥーの話題について。酒井法子さん、覚せい剤騒動で世間を騒がし、すっかり表舞台からは見なくなってしまいました。そんな酒井法子さんですが、タトゥーを入れていたことで有名です。なんだか、タトゥーと覚せい剤が結びついてしまって、タトゥーのイメージが悪くなってしましそうですが、タトゥーを入れている人が必ずしも覚せい剤をやってるとは限りませんからね!!早速ですが、酒井さんが入れていたタトゥーの写真がこちら

 

スクリーンショット 2015-10-22 21.10.56 スクリーンショット 2015-10-22 21.10.21

 

覚せい剤騒動の前から、左薬指と右足首にタトゥーを入れていたみたいです。ちなみにこのタトゥーの模様は守り神を意味しているそうです。守り神に守られることなく、覚せい剤に溺れてしまった酒井さん、今ではこのタトゥーは消してしまったそうです。ちなみにこのタトゥーは同じく覚せい剤で逮捕された前夫の高相祐一さんとお揃いだそうで、前夫とは既に離婚している酒井法子さん、そういう意味でもこのタトゥーは消してしまいたかったのかもしれませんね!

 

最近の報道では見える部分のタトゥーは消しただけで、背中太ももの内側に新たにタトゥーを入れているという情報もあるみたいですが、そのような写真は確認できませんでしたね。ちなみに某スポーツ新聞では、酒井法子さんが女性の大事な部分にのタトゥーを入れているなんて報道もありましたが、これに関しては証拠もなく信憑性は低いと思いますね!

 

2015現在画像と復帰?

 

覚せい剤騒動で逮捕されたのち、今では出所している酒井さん、現在画像がこちらです

 

スクリーンショット 2015-10-22 21.26.31

 

年のせいもあるんでしょうが、いろいろあって疲れが顔にでてる感じがします!出所後の会見では介護の仕事をしたいと言っていましたが、今ではちゃっかり芸能界に復帰していますね!ちなみに自叙伝の「贖罪」という本も出版しており、印税でも多少儲けていると見られています。

 

ですが、やはり覚せい剤の黒いイメージを払拭することは難しく、テレビ出演よりは、パチンコ営業や、夏祭りの営業など元アイドルとは思えないような仕事をしているみたいですね〜。ただ、そこはさすが元アイドル、ぎゃらは1回のステージのトーク等で100万円ほどだそうです!こんなにもらっていたら無理してテレビ出演する理由もないのかもしれませんね!2015年は夏祭りの営業などにも姿を見せていたそうです!

 

住居と息子の高校は?

 

最後に息子さんの話題について。覚せい剤報道があった時にはまだ小さかった息子さんですが、時が経つのは早いもので現在は高校生になったそうです。高校は中高一貫校で巣鴨にある駒込学園と言われていますね!

 

住居についてですが、家族で住んでいた青山の高級マンションから引っ越し、中古の下町のアパートに二人で住んでいるそうです。先ほどのパチンコの営業で稼いでいるといっても、タレント時代の収入ほどではないんでしょうね。ここからもう一度再スタートして、もう一度アイドル時代の輝きを取り戻してくれることに期待したいですね!!

今市隆二の兄は水島駿介で男優画像と動画?西野カナと井上公造と指輪?私服ブランドはダサい?

今回はJ Soul Brothersのメンバーとして大活躍の今市隆二さんについて書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2015-10-20 23.14.04

 

今市隆二の兄は水島駿介で男優画像と動画?

 

まずは、今市隆二さんのお兄さんの話題からです。今市隆二さんといえば、そのワイルドな顔立ちで女性からも大人気なことから、お兄さんもワイルドな顔なのでは!?と考え、画像を調べてみました。お兄さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-10-20 23.14.09

 

めっちゃイケメンですね!個人的な意見ですが、ワイルドさでは弟の今市隆二さんの方が勝っている感じがしますね〜お兄さんはワイルドさとかわいらしさが共存しているかんじでしょうか、最強やないかーい!

 

ここでお兄さんの簡単なプロフィールですが、今市隆二さんより二つ年上で、名前は今市直之さん。2006年には上野樹里さんとのだめカンタービレで共演もしており、そのときの役名は坪井隆二。弟の本名をちゃっかり借りてますね!俳優としても活躍されているみたいですが、検索すると「男優」と出てくるので気になってさらに調べてみました

 

調べてみると、まさかとは思いましたがそっち系の、こうなんというか、男性同士のビデオに出演していたみたいですね。こんなイケメンやのにそんなこと!と思いましたが、俳優としてそこまで成功していたわけではなかったので、生活のために仕方なく始めたのでしょうか、、、ちなみに男優名は水嶋駿介だそうです。名前は爽やかですね、、、さすがにその動画をのせることはできないので興味のある方は探してみてください!!

 

西野カナと井上公造と指輪?

 

さて、お兄さんのびっくりするような話は置いときまして、今市隆二さんの熱愛の話題について。今市隆二の熱愛の噂でもっとも有名なものといえば、西野カナさんですね

 

西野さんがもともと今市さんのファンだったそうで、友人の紹介で食事にいき仲が良くなったそうです。お揃いの指輪をしていることから、一気に熱愛の噂が広まりましたが、この指輪は実はそれぞれのスタッフが用意していた物がたまたま同じ物だったと説明されていますね〜そんなことある!?ってツッコミが入りそうですが、本当にそうだそうです。あの芸能ジャーナリストの井上公造さんも熱愛説を否定していましたから、本当に熱愛はデマなのかもしれませんね!

 

私服ブランドはダサい?

 

最後に今市隆二さんの私服についてですが、今市さん私服ダサいという噂があるみたいですね。早速今市さんの私服を見ていきましょう。まずはこちら

 

スクリーンショット 2015-10-20 23.29.36

 

こちらはSAINT LAURENTのSTUDDED BIKER JACKETで値段はなんと84万円!!さすが芸能人!って感じですね!これをみる限り、全くダサいなんて印象は受けないですね、それどころはめちゃくちゃお洒落ですよね

 

つぎにこちら

 

スクリーンショット 2015-10-20 23.31.36

 

これはヴェルサーチのセカンドラインのブランドで、柄はレオパード柄というそうです。今市さんはレオパード柄を好んで着ているみたいですね!個人的な見解ですが、この柄は人によって好みが分かれそうなので、この柄が嫌いな人がダサい!と言っているのかもしれませんね〜、私の最終的な意見としては今市隆二さんはとてもお洒落だと思います!!

 

そんな様々な話題を提供してくれる今市さん、今後もさらなる活躍を期待したいですね!!

岩田剛典のダンスは下手で動画?父親の会社はマドラスで職業は社長?私服のブランドは?

さて、今回は3代目J Soul Brothersのメンバーとして大人気の岩田剛典さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-10-20 23.56.58

 

岩田剛典のダンスは下手で動画?

 

まずは、岩田さんのダンスの話題についてですが、岩田さんを検索するとダンス、下手というワードが出てきますね。ダンスユニットとして活動しているのに下手とはどういうこと!?と思い調べてみました。

 

結論からです言いますと、いろいろ調べてみた結果、岩田さんがダンスが下手ということは100%ありえません。それは、岩田さんの実績がその凄さをものがたっていますね。実績のひとつとして、岩田さんはクランプダンスという体全体を使って感情をむき出しにして踊るダンスを得意としていますが、そのクランプダンスの日本での第一人者であるJUN aka Twiggzさんにその実力を認められ、Boi Twiggzの名をもらっています。

 

次に、2010年に開催されたクランプダンスの全国大会「KING OF BUCK」では、なんと優勝を飾っています。そして、クランプダンスの創始者も岩田さんの実力を認め、「STREET KINGDOM JAPAN」のメンバーにもなっているそうです。ここまでの実績があるので、なぜ下手という噂になったのかは理解に苦しみますが、実績が凄すぎて一周まわって下手という解釈になってしまったのかもしれませんね!どうしても信じられない方は直接動画を見てもらうのが一番かもしれません!

 

父親の会社はマドラスで職業は社長?

 

次に岩田さんの父親についてです。岩田さんのお父さんは実はマドラス株式会社社長である岩田達七さん。

 

スクリーンショット 2015-10-21 0.03.36

 

マドラス株式会社といえば、大正10年設立、資本金5,000万円、グループ会社を含めると従業員数は600名を超える大企業です!岩田さん顔もイケメンで、ダンスも上手くて家が金持ちって、、、恵まれすぎですね!

 

そしてこのマドラス株式会社と岩田さんが所属していた慶應義塾大学の公認ダンスサークルDancing Crew JADEがコラボしてシューズブランド「JADE」が発売されています。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-10-21 0.07.47

 

お父さん、息子のダンスを即商売につなげるところがさすがです!社長としての職業をまっとうしてます!そのうちEXILEや3代目J Soul Brothersともコラボして商品が出来てくるかもしれないですね!

 

私服のブランドは?

 

最後に岩田さんの私服についてですが、ダンスが得意ということもあってなのか、岩田さんはTシャツ一枚や冬はニットなどシンプルでゆったりした服装をしていることが多いですね!

 

スクリーンショット 2015-10-21 0.24.57

 

気になるブランドですが、こちらのTシャツはUNDERCO VERISM。ちなみに小物などのピアスなどはクロムハーツを愛用しているそうです。

 

そんな様々な話題を提供してくれる岩田さん、今後も更なる活躍を期待したいですね!!

鈴木亮平の現在の体重と減量画像と筋肉?彼女と嫁と子供の幼稚園?英語勉強とホムカミ?

さて、今回は俳優として大活躍中の鈴木亮平さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-10-20 21.32.08

 

鈴木亮平の現在の体重と減量画像と筋肉?

 

さて、まずは鈴木亮平さんといえばその体重の変化に注目が集まってますね。鈴木亮平さん、平常時は体重が70キロ程度らしいですが、「天皇の料理番」では、なんと20キロも減量したそうです。

 

スクリーンショット 2015-10-19 23.27.18

 

病に侵され、主人公に夢を託すお兄さん役を演じましたが、上の画像からもわかるように頬がこけちゃうほど役作りしていますね。鈴木亮平さんいわく、「夢と命というテーマを正面から取り上げている以上、中途半端にはやりたくなかった」そうです。ものすごい役者魂ですね!

 

次に映画「俺物語」では、主人公を演じますが、体重100キロ以上という設定を再現するために、先ほどの減量からは一転、なんと30キロ以上増量します。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-10-19 23.24.54

 

いい顔ですね!wwそれにしても、こんなに激しく減量や増量を繰り返しているなんて、鈴木亮平さんの体が少し心配です。にしても鈴木亮平さんの役者魂には驚かされますね

 

ちなみに減量の方法はずばり絶食だそうです。wwやはりものすごい根性ですよね。さらに、体重の増減だけでなく、鈴木亮平さんといえばその筋肉も話題になってます。筋トレも独自の方法で行っており、その内容は1日8食、鶏肉とピーナッツバターばかり食べるといった内容だそう。いろいろ極端ですね!!

 

しかし、そんなストイックな方法で鍛えた結果、映画「TOKYO TRIBE」ではこんな素晴らしい肉体に仕上がっています。

 

スクリーンショット 2015-10-19 23.25.00

 

めちゃくちゃいい体です!イメージが変わりすぎて、もはやどれが本来の鈴木亮平さんかわからないですね!ただ、現在は通常の体重にもどっているそうですね。

 

彼女と嫁と子供の幼稚園?

 

次に鈴木亮平さんの恋愛関係について。鈴木亮平さんには彼女がいるのか気になるところですが、実はすでに結婚されています。お嫁さんは、9歳年上のWeb関連の会社勤めの一般の方で、鈴木亮平さんがモデルの仕事をしていた時に知人の紹介で知りあったそうです。

 

鈴木亮平さんの子供については女の子ということだけしか情報がなく、名前やどこの幼稚園に通っているかなどはまったくわかりませんでした。鈴木亮平さんの印象として、家族のことに関してはしっかりとプライバシーを守っていそうですよね。頼もしいお父さんという感じで好感がもてます!

 

英語勉強とホムカミ?

 

最後に鈴木亮平さんの語学力に関してです。鈴木亮平さんの語学力が話題になったのは、サマーズのホムカミという番組で海外のロケで鈴木亮平さんがペラペラの英語を披露したことがきっかけです。

 

なぜペラペラなのかというと、鈴木亮平さんなんと英検1級を持っており、東京外国語大学を卒業されているんですね!高校時代にはアメリカに留学もしており、なんと英語だけでなくドイツ語に関しても、「全国高校生スピーチコンテスト」で優勝していたそうです。語学に対しての熱意があふれていますね。筋トレにしろ減量にしろ語学の勉強にしろ、中途半端でなくすべて一流なところが本当に素晴らしいですね!!

 

そんな、様々な話題を提供してれる鈴木亮平さん、今後もさらなる活躍を期待したいですね!!

中村獅童の子供と竹内結子の息子は歌舞伎?実力と母は韓国人で2chと浴槽と孫?

さて、今回は歌舞伎役者の中村獅童さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-10-19 22.23.28

 

中村獅童の子供と竹内結子の息子は歌舞伎?

 

中村獅童さんといえば、最近再婚されましたが、その話題はおいときましてww、前妻の竹内結子さんとのお子さんの話について書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-10-19 22.24.29

 

まずはお二人の馴れ初めですが、二人は「今会いに行きます」で共演し、できちゃった結婚で結婚します。映画内でも素晴らしい絆で結ばれた夫婦役だったので、そのまま盛り上がって結婚したような感じでしたね

 

その後長男を出産しますが、やはりというか案の定というか、中村獅童さんの浮気が発覚します。元カノの岡本綾さんといるところをスクープされ、なんとその時には飲酒運転もしていたんですね〜ダブルでやらかしています!!こちらが岡本綾さん

 

スクリーンショット 2015-10-19 22.23.55

 

 

どことなく竹内結子さんぽいですね!そんなこんなで当然離婚という流れになるのですが、その際も息子の親権を巡り獅童さんのお母さんと争うことになります。お母さんは跡取りがほしかったんでしょう、かなり抵抗したそうですが、結局親権は竹内さんが勝ち取りましたね!まあ、獅童さんの浮気が原因ですし妥当な結果ですよね!

 

そんなこともあり、梨園はもうこりごりと思った竹内さん、もともと梨園の妻として獅童さんのお母さんから厳しいことも言われていたこともあいまって、息子さんも歌舞伎関係の世界に入れることはまーったく考えていないそう!ww私でもそう思っちゃいます!ちなみに息子さんは東京の青山学院の初等部に通っているそうですね

 

実力と母は韓国人で2chと浴槽と孫?

 

いろいろあった獅童さん。歌舞伎の実力はどうなんでしょうか?普段はちゃらちゃらしているようにも見えますが、歌舞伎に関しては、よく勉強していて、歌舞伎が好きなことが演技からも感じ取れると好評みたいですね。私が素人なので、よくわかりませんが、中村獅童の名前を受け継ぐくらいですから、やはり実力はあるんでしょうね!

 

そして、先ほどもでてきた獅童さんの母親ですが、残念ながら2013年の12月に自宅の浴槽で心不全でお亡くなりになっています。このお母さんについて、2chなどの掲示板では実は韓国人だとか言われていますが、れっきとした日本人ですね。獅童さんの顔が韓国人っぽいとよく言われますが、そこから出てきた噂なのかもしれないですね〜。

 

お孫さんの成長を楽しみにしていたそうですが、突然の急逝になってしまいました。高齢者にとって、冬場のお風呂は危険な場所なんですね。中村獅童さんも、「おふくろがいないと何にもできないんだということが今頃わかった」と葬儀で挨拶するなど、獅童さんもかなり精神的にショックだったようです。

 

現在は再婚をして、あらたな人生を歩まれている中村獅童さん、今後も歌舞伎に俳優業にとさらなる活躍をしていただきたいですね!!

ラグビー五郎丸の嫁はモデルで写真と結婚?年収とポーズの意味とやり方?兄の画像と居酒屋とコカコーラ?

さて、今回はラグビーW杯で大躍進を遂げた日本代表のエース五郎丸選手について書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-10-13 22.08.34

 

 

ラグビー五郎丸の嫁はモデルで写真と画像と結婚?

 

まずは簡単な五郎丸さんのプロフィールです。生年月日は1986年3月1日生まれの29歳、出身は福岡県で血液型はB型です。身長は185cm、体重95kg。うーんごつい!ごつイケメンですね!

 

そんな日本中の女性のハートを鷲掴みにしたであろう五郎丸さん、女性には残念な報告ですが結婚されています。お嫁さんはモデルであるというような噂がありますが、画像写真があるわけではなく、正確な情報ではないみたいですね。ただ、これだけのイケメンかつ鋼の肉体の持ち主である五郎丸さんを射止めた女性ですので、元モデルさんなどの容姿端麗な方なのかもしれないですね〜

 

また、これは実際に五郎丸さんがインタビューで答えていたことなのですが、今では奥さんが食事面での栄養をしっかりと考えてくれており、料理の栄養の勉強をするなど、しっかり五郎丸さんをサポートしてくれているそうです。とても素晴らしいお嫁さんですね!

 

年収とポーズの意味とやり方?

 

さて、今回大活躍をした五郎丸さんですが、なんと3歳のころからラグビーを始めます。小学校ではサッカーもしており、サッカーでも福岡選抜だったそうです。だからあんなにキックがうまいんですね!

 

そして高校ではラグビーで3年連続で花園に出場。花園といえば、野球でいう甲子園みたいなものなので、いかに若いころから才能に恵まれていたかがわかりますよね!そして、大学では早稲田大学に進学し、1年生のころからレギュラーとして活躍、2005年には日本代表に選出。もう絵に描いたようなトントン拍子ですね!

 

さて、五郎丸さんの経歴がすごすぎて、だいぶ前置きが長くなってしまいましたが、そんな才能の塊である五郎丸さんの年収が気になり調べてみました!

 

五郎丸さんはヤマハ発電機所属です。入団当時はプロ契約があったみたいですが、会社の方針で2010年に全員社員契約となったそうです。なので、五郎丸さん朝8時から午後3時まで社員として働き、その後にラグビーの練習をしているそうです。もっとラグビーやらしてあげて!って思っちゃいますが、まあ会社とはそんなものなんでしょうか。

 

スクリーンショット 2015-10-13 22.18.35

 

働く五郎丸さん。うん働く姿もセクシーですね!さて年収ですが、ヤマハ発電機の平均年収が691万円程ですので、これにラグビー成績での特別ボーナスなどが加算されるみたいです。今回の歴史的なW杯の勝利を考えると1億円位あげてもいいんじゃないでしょうか!どんぶり勘定すぎますかね

 

次に、話題になったこちらの五郎丸選手のポーズについて

 

スクリーンショット 2015-10-13 22.17.31

 

やり方はあまりに複雑なので省略するとして、このポーズの意味についてですが、これはアスリートがよくやるルーティン作業であり、自身のパフォーマンスを最大限に発揮するための効果を持っていると言われていますね。例えば野球選手のイチローが打席に入る前にやるポーズも同じですね。

 

実際、このポーズで今回のW杯で、五郎丸選手はキックを成功させまくっていましたし、効果は抜群でしたね。このポーズを真似する子供たちもたくさん出てくるんじゃないでしょうか。そういえば、今日街中でおじさんが五郎丸さんのポーズを真似していましたね〜何も蹴るものは見当たらなかったのですが、なにか大事な案件があったのかもしれないですね〜五郎丸さんがやるとかっこいいのですが、普通のおじさんがやるとなかなかシュールな絵でしたね〜ww

 

兄の画像と居酒屋とコカコーラ?

 

最後に五郎丸選手のお兄さんについて調べてみました。五郎丸さんには2人お兄さんがいますが、話題になっているのは1歳上のお兄さんで、名前は五郎丸亮さんです。亮さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-10-19 20.56.20

 

なんだか似ていますね〜。五郎丸歩選手をさらに優しくした感じでしょうか。五郎丸歩選手がラグビーを始めたのもこの亮さんがきっかけで、亮さんは現在もラグビーをしており、コカコーラレッドスパークスという社会人チームでプレイしています。とても仲が良く二人で居酒屋に行ったりもするみたいです!こんながっちりしている兄弟が居酒屋で飲んでいたらちょっとびっくりしちゃいそうですね!

 

そんな様々な話題を提供してくれる五郎丸選手、今後は日本でラグビーW杯も開催されますし、今後も更なる活躍を期待したいですね!!