浜田雅功の息子の彼女とバンドでベースでドラマ?嫁のブログと愛車は白でクライスラー?家の住所と場所は成城で画像?

さて、今回はお笑い界のツッコミの帝王、浜田雅功さんについて書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2015-05-28 23.24.45

 

浜ちゃんといえば、最近は息子の浜田郁未(いくみ)さん、通称ハマ・オカモトさんが話題ですよね。

 

スクリーンショット 2015-05-28 23.19.00

 

ハマ・オカモトさんはロックバンド「オカモトズ」のベース担当として活動しています。このハマ・オカモトさんベーシストとしての才能は確かで、アメリカの有名なギターの会社フェンダー・ミュージカル・スンストゥルメンツ・コーポレーションにその才能を認められ、専属契約を結んでいます。無償でギターを提供するかわりにその会社以外のギターは使わないという契約です

 

日本人でこの契約を取れるかたはなかなかいないそうですよ。才能は本物みたいですね!さすが浜ちゃんの息子さんです。バンド活動以外でも、2013年に放送されたドラマ「リーガルハイ」の主題歌「SLY」にサポートベーシストとしても参加したり、お父さんの浜ちゃんとラジオ番組に出演したりと活躍の場をさらに広げていますね!今後の活躍に期待です!

 

さて、浜ちゃん本人の話題に戻りまして、やはり浜ちゃんといえばお嫁さんの小川菜摘さんの話をしないわけにはいかないですよね!

 

スクリーンショット 2015-05-28 23.54.21

 

小川菜摘さんといえば浜ちゃんの浮気騒動で、どっしりと構えた姿勢が世間から高評価でしたよね。それと同時に、浜ちゃんの様子を自身のブログで意気消沈ゴリラと表現してしっかり笑いもとっていました!さすが芸人のお嫁さんです。それにしても意気消沈ゴリラっておもしろいですねww

 

浮気が話題になった彼女さんは、グラビアアイドルの吉川麻衣子さん。

 

スクリーンショット 2015-05-28 23.05.13

 

この方と浜ちゃんが密会している様子が激写されたんですが、その時浜ちゃんがのっていた愛車が話題ですね。

 

スクリーンショット 2015-05-28 22.36.10 スクリーンショット 2015-05-28 22.48.24

 

さすがいい車に乗っています!クライスラー300Cで、700万くらいするそうです。浜ちゃんにしては以外に高くない車だなーという印象ですが、浜ちゃんはカスタマイズもしていますし、もっと高いんでしょうね〜

 

さて、車の次は浜ちゃんのの話題ですが、自宅のお値段はなんと4億円だそう!住所場所成城といわれていますね。芸能人も多く住む東京の高級住宅街ですね〜ちなみに家の画像はこちらです

 

スクリーンショット 2015-05-28 23.01.27

 

おしゃれで、でかいです!ちなみにこの家とは別に目黒にもマンションを所有しているそうで、そこに浮気相手を招いていたのかもしれませんね〜ですが今は意気消沈ゴリラとなり、反省もしたので目黒のマンションで浮気などしていないはずですww

 

そんないろいろな話題を提供してくれる浜ちゃん、今後もそのツッコミでお笑い界を引っ張って行って欲しいですね!!

佐々木蔵之介の実家は酒造で酒屋でCM?弟の画像と大学?兄は東大で建築?会社は広告代理店で増田?

今回は独身おじさま最後の砦である佐々木蔵之介さんについて書いていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2015-05-26 21.42.37

 

佐々木さんは現在は俳優として確固たる地位を築いていらっしゃいますが、もともとは酒屋の息子であり、酒屋を継ぐつもりだったことをご存知でしょうか?

 

佐々木さんの実家は京都にある佐々木酒造という酒屋さんです。なんとCMも放送されていてその中で佐々木蔵之介さんとお父さんが共演していましたね

 

スクリーンショット 2015-05-26 20.21.42

 

家の感じがいかにも酒造っぽいです!実家が酒屋さんのおかげで佐々木さんは酒豪であり利き酒が得意だそう。お酒もつよくてこんなにイケメンなら女性はもうたまりませんよね!

 

佐々木さんは実家を継ぐために大学卒業後は広告代理店会社「大広」に入社します。なんでも、ここでマーケティングを学んで、実家の酒屋の営業に活かそうとしたとのことです。この時の同期入社に、お笑いコンビ「ますだおかだ」の増田英彦さんがいたそうです

 

スクリーンショット 2015-05-27 21.43.12

 

あの「ワオ!」とか「閉店ガラガラ!!」とかいう岡田さんじゃない方のひとです!ww

 

年齢的には佐々木蔵之介さんの方が年上なんですが、入社時代から現在も増田さんは佐々木さんも呼び捨てにしているそうです。まあ、同期ですからそんなもんでしょうね!

 

そして、芸能界入りを悩んでいる佐々木さんの背中を押したのも増田さんだそうです。悩んでいる佐々木さんに「やりたいことがあるんだったらやったほうがいい!」と背中を押したそうです。岡田さんのような暴れ馬ともコンビとしてやっていける増田さん、この時から男気にあふれていたんですね!

 

そして、家族の反対に遭いながらも、佐々木蔵之介さんは俳優の道に進み大成功します。じゃあ実家の酒屋はどうなったのかと気になるところですが、佐々木蔵之介さんのさんが継ぐことになります。弟さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-05-26 20.25.27

 

どことなく佐々木蔵之介さんに似ていますね。ネットではこの弟さんの大学がどこかということが頻繁に検索されています。

 

おそらくその理由は佐々木蔵之介さんは三兄弟で上にもう一人お兄さんがいるのですが、このお兄さんが東大出身で建築士の道に進んでおり、佐々木蔵之介さんも神戸大学出身と二人とも日本を代表する超一流大学を卒業しているためみんな、じゃあ一番下の弟は?と気になったんでしょうね!

 

そして弟さんの気になる大学はというと、佛教大学!!一瞬お坊さんの大学かな?とも思ってしまいますが、京都にある立派な大学です。東京大学や神戸大学と偏差値などの点で比べると見劣りがしてしましますが、酒屋さんをするのに必要なのは頭の良さだけではありませんからね!現在は弟さんは立派に佐々木酒造を切り盛りしているそうですし、とても立派です!

 

そんな様々な話題を提供してくれる佐々木蔵之介さん、今後もドラマや舞台やバラエティ番組などあらゆる場面でさらなる活躍を期待したいですね!!

宮迫博之の時計の値段?嫁は香里園でバレエで名前?子供の画像と息子の中学校と受験?実家のたこやきのみやたこ?

さて、今回はお笑い芸人としてテレビで大活躍の宮迫博之さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-05-21 22.33.00

 

宮迫です!の一発芸で芸能界をのし上がっていった宮迫さんですが、時計マニアとしても有名なのをご存知でしょうか?時計をたくさん所有しており芸人仲間からは時計博士などとも呼ばれているそうです

 

宮迫さんが持っている時計のなかでも有名なのはこちら

 

スクリーンショット 2015-05-25 22.28.18

 

リシャール・ミルRM010というもので、あのテニス選手のラファエル・ナダル選手も所有していましたが盗難に遭っていましたね。ナダル選手のもっていたものは値段が3000万円だそう!!

 

スクリーンショット 2015-05-27 20.42.40

 

最近、芸人のコロコロチキチキペッパーズのナダルという芸人さんが「ナダルリバース!」という一発芸をやっていますが、テニス選手のナダル選手からしたら、この時計を盗まれたときにナダルリバース!!って叫びたいくらい高価な時計ですね!!ww

 

スクリーンショット 2015-05-27 20.43.01

 

そんな時計を所有している宮迫さん、やはりお金持ちなんでしょうね!!

 

さて、時計の話はここまでにして、次は宮迫さんのお嫁さんについて。宮迫さんはよくバラエティ番組で自分の奥さんの恐妻家っぷりについて語り笑いをとっていますよね

 

お嫁さんは大阪の香里園が実家ということで、バレエもやっていたそうです。名前はというと、一般の方ということもあり情報はなかったですね。その代わり宮迫さんと一緒に写っている画像がありました

 

スクリーンショット 2015-05-21 21.20.34

 

確かにどことなく気の強そうな感じがしますね〜お二人の出会いは宮迫さんが19歳で奥さんが21歳の時だったそう。当時結婚願望もなく売れる気配もなかった宮迫さん、ふたりは結婚をすることもなく破局してしまうのですが、数年後いきなり奥さんから電話がかかってきて「結婚するか、一生会わないかどっちか選べ」と言われたそうです

 

このときから恐妻だったんですね!wwそれにしても、お嫁さんは先を見る目がありますよね!!現在、宮迫さんは超売れっ子ですからね

 

そんなお嫁さんとの間に子供が生まれ、現在はとても子煩悩な一面もみせる宮迫さん。一人息子の陸君をとても可愛がっていますね!

 

陸君は現在中学校に通っており、中学3年生ということで受験を控えているそうです。そんな息子のために、朝一番でお弁当を作って息子をサポートしたりと、普段浮気芸人としていじられているとは思えない一面をみせる宮迫さんww

 

スクリーンショット 2015-05-21 21.52.57

 

これはツイッターに宮迫さん自身がのせたお弁当の写真です!本当に息子さんを可愛がっていますね!!

 

そんな色々な話題を提供してくれる宮迫さん、現在は実家たこやきやの「みやたこ」ののれんをついで店をだしたりしていますが、まだまだバラエティ番組の第一線で活躍してほしいですね!!

松本人志の筋肉とプロレス画像と写真と映画?嫁は韓国で国籍は?娘の名前と幼稚園と学校?兄のブログ炎上?

さて、今回は髪の毛を金髪にしてお笑い界を牽引する松本人志さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-05-21 22.16.14

 

そう、まっちゃんといえばこの画像をみても気になるように、最近筋肉ムキムキですよね。ww誰かからつっこまれるのをまっているかのように、もうこれでもかとムキムキです。筋肉関連の映画でも撮るつもりなんでしょうか

 

そんなまっちゃん、やはりこのあふれんばかりの筋肉を早速利用していますね。それが「水曜日のダウンタウン」でも放送された覆面レスラーに変身し、肉体美を披露するというもの。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-05-21 22.15.50

 

この企画では「松本人志がメキシコからきた謎のマスクマンとして登場してプロレスしてもばれないか」というものでその検証がなされました。バレるわけないやろ!wwと思いますが実際はどうだったのでしょうか?

 

試合には「エル・チキンライス」として出場しますが、結局全然ばれませんでしたねwwまっちゃんがこんなにムキムキだなんて誰も思わないですよね

 

そんな筋肉ムキムキのまっちゃん、女性にモテようとしてこんなに筋肉を鍛えているのか?と思いきや、まっちゃんは既に2009年に、元タレントの伊原凛さんと結婚しています。写真はこちら

 

スクリーンショット 2015-05-21 22.19.12

 

このお嫁さんの国籍が韓国か日本か、ということで話題になっていますね。そう、伊原凛さんの父親は大阪府生野区出身の在日2世で、母親は韓国出身だそう。宣喜娜(ソンヒナ)という名前でグラビア活動をしていたこともあるそうですね。現在の国籍は日本になっているとも言われています

 

そんな伊原さんとまっちゃんの間には2009年10月に第一子となるさんが誕生します。名前は「てら」ちゃん

 

スクリーンショット 2015-05-21 22.25.47

 

可愛いですね〜なんだか目がまっちゃんにそっくりです。名前の由来は地球の別名からきたんだとか。そして、てらちゃんの通う幼稚園学校が話題になっていますね。

 

調べたところ、てらちゃんは都内にあるインターナショナルスクールに通っているとのこと。このスクールにはあの木村拓哉さんの娘さんも通っていることでも有名で、学費はなんと年間200万円以上!!高っー!!そこらへんの私立大学よりも普通に高いですね!!wwですが、まっちゃんにしたら、こんなかわいい娘さんのためならこれくらいのお金気にならないんでしょうね!!

 

そんな可愛い娘さんの話題とは別に、お兄さんの松本隆博さんの話題を一つ。お兄さんは松本隆博さん

 

スクリーンショット 2015-05-21 22.31.43

 

お兄さんはブログ炎上したことで話題になりましたね!その炎上理由がなんと「インフルエンザ対策用のマスクを配ります」と書いたところ偽善者呼ばわりされて大炎上したそう。完全にとばっちりですよねwwまっちゃんの兄ということで面白半分で炎上させられたのかもしれないですね

 

そんな様々な話題を提供してくれるまっちゃん、今後もさらにお笑い界を引っ張って行ってほしいですね!!

明石家さんまの愛車は黄色でぬいぐるみ?身長と睡眠と島田紳助の引退?彼女はアパレル社長で子供にちかの画像?

さて、今回はお笑い界のいける伝説明石家さんまさんについて書いていきたいと思います

 

スクリーンショット 2015-05-20 22.43.27

 

さんまさんといえば司会者としてバリバリ稼いでいることと思いますが、その稼いだお金でどんな車に乗っているのかというとこも気になるところですよね!

 

さんまさんとSMAP木村拓哉さんの年始のバラエティ番組「2014サンタク」で愛車が公開されましたね。それがこちら

 

スクリーンショット 2015-05-20 20.41.20

 

 

この黄色い車はクライスラーのプリスムという部門のプリムス・バラグータで、1964年から1974年まで製造されていたものです。30年以上前のアメリカ製のこの車、実は所ジョージさんから譲り受けたそうです。やはり大物芸能人同士になるとあげたりするものも桁違いですねww

 

なんでもこのプリムス・バラグータ、現在は中古車もほとんどなく希少性が大変高いそう。それを考えるとこの車の価値は計り知れないと言われていますね。さすがさんまさんの愛車です。また、番組の中では一緒に乗るぬいぐるみも紹介されてましたね

 

スクリーンショット 2015-05-20 20.43.03

 

さんまさんらしくてチャーミングですねwwさらに、2014年4月のおしゃれイズムでもさんまさんの愛車が公開されていましたね。それがこちら

 

スクリーンショット 2015-05-20 20.42.15

 

さきほどの車とは違う種類で、こちらはシボレーのエルカミーノ。つまり2台持ちということですね。こちらの車は特注でこの色にしたそうです。確かになんとも言えない色合いをしていますよね!

 

車の話題はここら辺にして、次はさんまさんの身長睡眠の話題です。さんまさん公式には身長が172cmということですが、166cmの加藤綾子さんと並んだ画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-05-20 20.46.28

 

うーん、ヒールの影響を考えてもこれはなかなか怪しいですね!あまりに働きすぎて背が縮んだのかもしれませんね〜それくらいテレビで喋りまくってますから。さらに睡眠についてですが、さんまさんはあまり寝ないことを公言していますよね。なんと睡眠時間が2時間の時もあるとか。娘のイマルさんも、父の寝顔を見たことないといってますしね〜

 

そんな寝ないさんまさん、今までともにお笑い界を支えた島田紳助さんの芸能界引退についても言及しており「世間は大して何もおもってない。俺だったらすぐに復帰する」と言っていますね。さんまさんなりの紳助さんへのエールであり、いつまでも仲間をおもいやる姿はさすがさんまさんだなと思います

 

そしてやはりさんまさんといえば未だに恋多き男として有名ですが、最近話題になった彼女アパレル社長の田中優衣さん

 

スクリーンショット 2015-05-20 20.59.26

 

とても綺麗な方ですね〜ですがこの報道に、イマルさんはもちろんもう一人の子供である「にちか」さんも若干あきれ気味だったそうです。何回目やねん!って感じだったんでしょうねww

 

にちかさんはさんまさんと大竹しのぶさんが結婚するまえに、大竹さんの前の旦那さんとの間に生まれたお子さんです。つまりさんまさんにとっては義理の息子さんになりますが、さんまさんは大変かわいがっていたそうです。

 

スクリーンショット 2015-05-20 21.01.33

 

 

そんな様々な話題を提供してくれるさんまさん、今後もさらにバラエティ番組を盛り上げていって欲しいですね!!

栗山千明のエラの比較とボトックスで削った?身長体重はサバ?メイクのやり方と丸山敬太?北村一輝と藤森慎吾の熱愛?

さて、今回は現在もドラマ「アルジャーノンに花束を」にも出演している栗山千秋さんについて書いていきたいと思います。近日放送のアナザースカイでもデザイナー丸山敬太さんとのつながりが特集されていますね!

 

スクリーンショット 2015-05-19 21.36.58

 

さて、栗山千秋さんといえば正統派美人女優として大変人気がありますが、最近エラをいじったのではという疑惑がもたれていますね。その検証画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-05-19 19.40.51

 

なんだか右のエラを削る前とされる右の画像のチョイスにも若干の悪意を感じますがww、比較すると確かに輪郭がかなり変わっていますね。ネット上ではエラがあったから外国人みたいで綺麗だったのに。。。という声や、エラがなくなった後は松雪泰子さんにしか見えないといった(確かに似てる)声もあるみたいです

 

実際に骨を削ったのかどうかという点に関しては、ボトックス注射で調整しただけという意見もあり真相はわかっていませんが、上の写真を見る限り注射だけなのかな〜?と個人的にはおもっちゃいますね!というより別に何もしなくても可愛かったのに、というのが私の意見です!

 

さて、栗山さんにはエラだけでなく、身長にも疑惑があるのをご存知でしょうか?身長を実際より高くサバ読みしているそうです。体重をサバ読みするのはよくあるとは思いますが、身長をサバ読みしているのは珍しいですね

 

なんでも、栗山さんはもともと海外でモデルとして活躍したいと思っていたが、背が伸びずに女優に転向したという過去があるそうです。その名残で背を少し高くもっちゃったのかもしれませんね!公式には身長162cmとなっていますが、167cmある水野さんと並んだ時の画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-05-19 19.45.22

 

うーん。。。微妙ですね!!wwまあ、可愛いから身長はそんなにきになりませんけどね!!

 

さて、栗山千明ふうのメイクやり方などを様々なブログで紹介されるくらい女性からの受けもいい美人の栗山さん、当然熱愛の話も多いわけで、数ある噂のなかでも有名なのが北村一輝さん

 

スクリーンショット 2015-05-19 21.01.20

 

人気ドラマ「ATARU」での共演がきっかけで仲が深まり恋人関係になったと言われていますが、この二人だとどちらの顔も濃すぎて、なんだか見てるとお腹いっぱいになっちゃいますね!!

 

さらには、チャラ男として有名な藤森慎吾さん

 

スクリーンショット 2015-05-19 20.00.22

 

なんでも藤森慎吾さんがトークバラエティ番組「しゃべくり007」で、「朝ごはんがおいしかった芸能人は?」との質問に、栗山さんと答えたとのこと。実際はピーが入ったのですが、現場にいたお客さんからの情報が漏れたのでしょうか

 

ですが、決定的な情報があるわけではありませんし、キャラ的にも藤森さんが「君かわうぃーね」とか言ったら、栗山さんが映画キルビルでも使用したあの鉄球を持ち出して頭カチ割られそうですよねww

 

スクリーンショット 2015-05-19 19.59.51

 

 

そんな様々な話題を提供してくれる栗山千明さん、今後もドラマにバラエティ番組にと更なる活躍を期待したいですね!!

具志堅用高の孫は双子でダウン症の障害?自宅の家は浜田山?愛犬の種類と動画と名前?母の名前はツネで伝説の名言?

さて、今回はボクシング元世界チャンピオンでもあり、現在はバラエティ番組で大活躍の具志堅用高さんについて書いていきたと思います。

 

スクリーンショット 2015-05-19 20.55.23

 

まず、具志堅さんといえばとてもを可愛がっていることで有名ですよね。まあ、孫がいれば誰でも可愛がるのは当たり前ですが、それにしても具志堅さんは溺愛しているそう

 

欲しいものはなんでも買い与えてしまう姿などがテレビでも放映されていましたね。具志堅さんには二人のお子さんがいます。長男の用輔さん、そして長女の麻衣さんですね。二人とも結婚していますが、長男の用輔さんと妻のかおりさんとの間に3人の娘がおり、この子達を本当に用高さんは可愛がっているそうです

 

さて、このお孫さんたちには双子であるとか、ダウン症障害があるとかいう噂があります。確かに上二人の女の子は双子なんですが、障害に関しては全くのデマ情報ですね。ネット上では根も葉もない情報が多々発生してしまうのでしっかりと見極めていかなければいけませんね!!

 

さて、次に具志堅用高さんの自宅の話題についてなのですが、東京都の杉並区浜田山にお住まいのようです。家の外観を探してみるとこちらが見つかりました

 

スクリーンショット 2015-05-19 21.09.39

 

いや、全然全体見えへんやないかーいって感じですが、やはり個人情報の問題もあり全体を写すことには問題があるんでしょうね。ですが、後ろの壁の感じやネームプレートからしてなんだか高級感が漂っていますね〜さすが元世界チャンピオンです!

 

また、具志堅さんは愛犬家としても知られていますよね!飼っている犬の種類はボクサー犬なのですが、番組でもじゃれている動画を紹介したりと愛犬家っぷりが伝わってきますよね。

 

ちなみに名前は「グスマン」だそうです。具志堅さんが1976年に、念願の世界王者の座を奪い取った相手が、ドミニカ共和国のファン・グスマンさんであり、そこからとったとのこと。ドミニカのグスマンさんからしたら、なんだか犬に名前をつけられて複雑でしょうねwwなぜ、グスマンさんから名前をとったのかと具志堅さんに尋ねたところ「だって顔がグスマンそっくりだったから」とのことwwさすが具志堅さんですね

 

スクリーンショット 2015-05-19 20.24.35

 

そんな天然な具志堅さんを育て上げたお母さんが気になるところですが、名前ツネさんで、具志堅さんを自由に育てあげたそうです。それが結局世界チャンピオンになったのですから、ツネさんの育て方は間違ってなかったということですね!!最後に具志堅さんの伝説名言の一例をひとつ。具志堅さんがクイズ番組に出た時、番号を選ぶ際に「ラッキーセブンの5!!」と答えたそうですwwもう面白すぎますよね

 

さて、そんな色々な話題を提供してくれる具志堅さん、今後もバラエティ番組をはじめその他の場面でもさらなる活躍を期待したいですね!!

関根勤の激やせと嫁や妻の画像?年齢とつまらないアメトークといいとも?犬の名前と大学と髪と病気?

さて、今回は長い間バラエティ番組で安定した存在感を放っている関根勤さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-05-18 20.55.10

 

さて、関根勤さんが最近激やせしたと噂になっているのをご存知でしょうか?確かに上の写真をみても心なしか少しほっそりしたような気がしますね〜

 

この原因として、最近関根さんが発病した病気、尿路結石ではないかとっも噂されていますね。尿路結石自体は命を脅かすような病気ではありませんが、名前の通りものすごく痛そうですし、それで食欲がなくなったのかもしれませんね!

 

さて、病気の話はさておき、関根さんといえば愛妻家としても有名ですよね。学生の時から交際して結婚して現在に至るそうです。お嫁さんの名前は「悦子さん」。画像を探してたらこんな画像が出てきました

 

スクリーンショット 2015-05-18 20.57.40

 

わ〜娘の関根麻里さんに似てるなーと思ったら関根麻里さんでした!なんじゃそりゃー!!ってかんじですが、これはオリジナルDVD「お父さん」の発売記念イベントだそう。関根さんが「古き良きお父さん」、「理想のお父さん」などのバーチャルお父さんをひたすら演じるというDVDだそう。誰が買うねん!wwって感じですがこういう親子で仲がいいところも微笑ましいですよね!!

 

ということで、奥さんの画像は一般の方ということでありませんでしたが、本当に関根さんは奥さんのことが大好きとのこと。一緒にお風呂に入りたいと頼んだ時に拒否され、最終手段として愛犬のライル君に、「お風呂にいるお母さんに会いにいこう」といって一緒にお風呂場に行く戦略をとるそうですwwどんだけ一緒に入りたいんでしょうね!!ww

 

スクリーンショット 2015-05-18 21.01.33

 

さて、そんな関根さんも現在年齢61歳、アメトークでは相変わらず常連でトークも絶好調とおもいきや、つまらないという評価も一部ではあるみたいです。確かにシュールな笑いが多いので、脱力系のタモリさんのいいともなどでは喜ばれていましたが、最近の若い芸人さんとかをよく見ると、関根さんの話に対して無理して笑っている感じにみえなくもないですね

 

私は関根さんの笑いは好きですが、まあこれも結局は個人の好みによるところが多いということですね!

 

関根さんは、日本大学法学部出身ということもあり賢い方ですし、お笑い以外にも真面目な番組でも活躍していますよね。最近では働きすぎのせいか、すこしの方も薄くなってきた気がしますが、きっとそれも笑いに変えていくことでしょう!

 

そんな様々な話題を提供してくれる関根さん、今後もバラエティ番組、その他の場面でのさらなる活躍を期待したいですね!!

ハリー杉山の告白相手のバイオリニストの岡部?彼女と大学と先祖と韓国語と英語と母親と父親?

さて、今回は最近勢いのあるハーフタレントのなかでもトップクラスの意外性もを持つハリー杉山さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-05-18 22.04.11

 

 

何が意外かと言いますと、なんとハリー杉山さんの先祖は、プランタジネット朝の代5代イングランド王であり、トランプのキングのモデルでもあるエドワード1世なのです。

 

スクリーンショット 2015-05-18 22.55.46

 

イングランド王というのも凄すぎですけど、祖先がトランプに描かれているというのはもっと凄いですよね!ハリーさんとトランプやる時はキングが出るたびに「ご先祖様〜」とか言ってきそうですね!ww

 

さて、そんなハリーさんといえばそんな名門の家系なんですが、告白魔としても有名なのをご存知でしょうか?まず有名な告白相手としては、「さんまのスーパーからくりテレビ」でカフェ店員の方に告白していましたね。見事に玉砕していましたが、確かにこの方とても可愛かったです

 

スクリーンショット 2015-05-18 20.20.37

 

さらには、その番組ではシェリーさんも登場し、シェリーさんにも「お互い35歳になって相手がいなかったら結婚しよう」と言っていたことを暴露されていましたねww結局、シェリーさんはさっさと結婚してしまい、またも玉砕ということになってしまします

 

さらにさらに、バイオリニスト岡部磨知さんにも告白して玉砕したのではとも言われており、これでは告白魔というよりもう玉砕魔ですね!!こちらの写真が岡部さん

 

スクリーンショット 2015-05-18 20.25.11

 

こんな可愛いバイオリニスト初めて見ました!!ハリーさんが告白してしまうのも無理ありませんね!!

 

さて、玉砕に注目が集まりがちなハリーさんですが、やはり名門の家系ということで、学歴は超一流です。1999年にウィンチェスター・カレッジに入学、卒業後は日本に戻って、銀行勤務をしながらファッションモデルとして活躍した後、ロンドン大学で中国語を専攻し、中国の北京大学に1年間留学しています。めっちゃエリートやないかーい!

 

そんな勉強のおかげで、今では日本語、英語、中国語の3ヶ国語を使いこなすトリリンガルです。現在は韓国語の番組にも出演していますから4ヶ国語をものにする日も近いかもしれませんね

 

また、そんなハリーさんを育てた両親はといえば、父親が元ニューヨークタイムズ東京支局長・アジア総支局長のヘンリー・スコット・ストークスさんで、母親は日本の方です。お父さんの肩書きと名前の威圧感がすごいですね!!

 

さて、玉砕ばかりではなくしっかりと彼女では?と噂された方もいるハリーさん、それがいま大人気の佐々木希さんです。

 

スクリーンショット 2015-05-18 22.05.04

 

2010年に二人で仲良くハリーさんの愛犬を散歩しているところを週刊誌に撮られたようです。しかし、佐々木希さんサイドは猛烈に否定しこの話題はなくなりましたね。ハリーさんとつきあっていることはマイナスと判断されたのでしょうか。。。ちょっと可哀想ですね!

 

様々な話題を提供してくれるハリーさん、今後もバラエティ番組やその他の場面でさらなる活躍を期待したいですね!!

ラブリン片岡愛之助の身長と父親は誰?結婚と両親は他界でお墓と病気?彼女の熊切あさみと宝塚と子供の学校?

さて、今回はドラマ「半沢直樹」でのオネエ役がはまっていた通称ラブリンこと片岡愛之助さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-05-17 15.23.51

 

片岡愛之助さんといえば、まずは身長が低いといわれているみたいですね。調べてみると身長は172㎝で、確かに高いほうではありませんが、そこまで低いほうではないですよね

 

また、片岡愛之助さんは実は歌舞伎界の出身ではなく、一般家庭の出身であることをご存知でしょうか?もともとは鉄工所を営んでいた父親が応募した松竹芸能の子役応募がきっかけでテレビや舞台に出始め、そこで演技をみた二代目片岡周太郎に誘われて歌舞伎界に入門します

 

その後、片岡一門の部屋子(弟子のようなもの)になり、本格的に芸を積むため片岡周太郎の養子となります。実の両親は、愛之助さんが長男であったにもかかわらず、養子にも賛成し愛之助さんを応援してくれたそうです。なかなかできることじゃありませんよね。つまり、父親かというと愛之助さんにとっては二人いるということになりますね

 

スクリーンショット 2015-05-17 15.35.56

 

実のお父さんの名前は利光さん、お母さんは操子さんでで、残念ながら愛之助さんが20代の時に病気他界されています。愛之助さんはブログでお墓参りに行く様子をアップするなど実の両親を今でも忘れることなく大切にしています。天国の両親も現在の愛之助さんの活躍を本当に喜んでくれていると思います!

 

さて、愛之助さんといば彼女結婚の話題でも世間を騒がせますが、最も有名な話題といえば熊切あさみさんですよね

 

スクリーンショット 2015-05-17 15.24.17

 

ふたりの熱愛が報道されたのが、2013年2月。熱愛報道ではなく、愛之助さんが公の場で交際を宣言した事が話題となりました。ドラマではおねえキャラでしたが、実際はめちゃくちゃ男らしいですね!ww

 

それ以外では、劇作家つかこうへいさんの長女で元宝塚の女優、愛原実花さん。

 

スクリーンショット 2015-05-17 15.24.53

 

綺麗な方ばっかりですね!wwさすが愛之助さんです。さらには、20代の頃に付き合っていた一般の方の情報もありますね。なんとこの一般の方との間にはお子さんまでいるとのこと。認知はしていないが、京都で親子で暮らしているそうです。

 

当時は養子の身分で修行中だったということもあり、そう簡単に結婚できるような状態だったのではなかったのかもしれませんね。愛之助さんも隠し子がいることは認めており、子供の養育費などもしっかり払っているそうです。お子さんの学校の情報も一般の方ということで全く情報はありませんでした

 

いろんな話題を提供してくれる愛之助さん、今後も本業の歌舞伎はもちろん、ドラマや映画など様々な場面での更なる活躍を期待したいですね!!