テラスハウスの菅谷哲也の彼女と高校の偏差値?千葉と治した歯の矯正と身長?

今回は、映画「テラスハウス」でも大活躍が期待される菅谷哲也さん、通称てっちゃんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-02-09 23.17.34

 

ところで、テラスハウスですが映画になっちゃいましたね!
私も最終回は見ていましたが、めちゃくちゃ気になってました。

 

てっちゃんがビックリした表情のまま、いつもみたいにパタンとドアが閉まる音でそのまま終わっちゃいましたからね。

 

最終回ですから何かしら説明があると思いきや、そのままCMに行ってなんにもなかったので、そのまま終わんのかーーい!と思わず突っ込んでしまった人が続出したに違いありません

 

映画はまだ公開されていませんが、今から内容が楽しみですよね!予告編を少し見ましたが、てっちゃんが「モテキきた」みたいなことを口走っていましたが、いつものパターンだとこれは玉砕フラグでは?と思っちゃいました!ww

 

てっちゃんは調子に乗った時は大概うまくいかないですからね!ただ、そんなところがどこかにくめなくて、女性の母性本能をくすぐるんでしょうね。

 

ここで簡単にてっちゃんのプロフィールを紹介します。
生年月日 1993年7月28日生まれ。
身長168㎝で血液型はB型です。

 

芸能界に入るきっかけは、高校2年の冬休みに東京に遊びにきたときに、雑誌の編集部の方にスカウトされたそうです。当時の彼女と一緒に2万円のお年玉でキディランドへおもちゃを買いに行く途中だったそうです。めっちゃ可愛らしいですね!ww
イメージそのままです!

 

出身は千葉県旭市で、高校は東京学館高校で、この高校の偏差値は54くらいだそうです。高校ではサッカーに打ち込んでいたとのこと。テラスハウスではサーフィンの実力も披露しておりスポーツ万能みたいですね。なんであんなに恋愛がうまくいかなかったのか不思議ですね〜やっぱり弟キャラだったからですかね〜

 

ところがそんなてっちゃんにホストをしていたという疑惑があるそうです。確かにテラスハウス内でも、他の出演者で、そのときてっちゃんが気になっていた今井華から「私たちってブラザーじゃないの?」と言われた時に「ブラザーって男と男だよね、でも、オレにとって華は女なんだよ」という一流ホスト顔負けのイケメン発言をしていますね。

 

実際に調べてみたところ、確実な証拠は何もなくあくまで噂でしょうね。だいたいホストならあんなに恋愛で玉砕しまくるわけないですよね。ww
だいたいテラスハウスに出ていた時に20歳になったのでそもそも働けません
やはりてっちゃんはあの可愛らしい純粋なてっちゃんでいてほしいです

 

そんなてっちゃんの彼女とされる写真がネット上で噂になっています。それがこちら

スクリーンショット 2015-02-09 23.12.22

 

これは密着していますし、完全に彼女に違いない!と思ったのですが、これは実はお姉さんだそうです。お姉ちゃんとこんなに仲良さげに写っているところも可愛らしいです!可愛らしいといえば、てっちゃんはがすきっぱで可愛かったです。

 

スクリーンショット 2015-02-09 23.14.40

ところがこのすきっぱを矯正して治したみたいです。その画像がこちら

スクリーンショット 2015-02-09 23.14.53

 

私はあのすきっぱも含めて好きでしたけど、やはり俳優もしていますし、シリアスな場面であのすきっぱが見えたらカットーーってなっちゃいますから仕方ないですね!そういえば、私の友達もすきっぱで昔、歯の間からよく水を飛ばしてきましたね〜誰が興味あんねん!!

 

そんないろんな話題を提供してくれるてっちゃん、映画も公開目前ですし、俳優業やバラエティ番組など今後も様々な活躍を期待したいですね!!

稲葉浩志の息子の名前と画像と学校?嫁の蓮田美奈子の年齢?タトゥーはいつから?

今回は現在も歌手として活躍を続けている稲葉浩志さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-02-06 0.03.16

 

まずは、稲葉さんの簡単なプロフィールから。生年月日は1964年9月23日生まれ、岡山県津山市出身です。血液型はAB型、身長は170㎝です。なんだか身長は以外と低いな〜という印象ですが、やはりあれだけ声量があって、あれだけパフォーマンスもかっこいいとでかく見えますし、かっこいいですよね。あれだけカッコよければ身長は関係ないですね!!

 

そしてなんと歌だけでなく、頭も良くてなんと横浜国立大学教育学部卒業です。
横浜国立大学といえばあのおしゃれドラマ、オレンジデイズでも撮影に使用されためっちゃオシャレな大学です。あんなオシャレで可愛い子ばっかりな大学生活に憧れましたが、実際の大学生活はあんなことにはならなかったですね!チクショー!

 

さて、少し脱線しましたが、稲葉さんは大学で数学の教員免許も取得しています。
こんな数学の先生だったら、生徒もきっと数学を好きになるでしょうね!
ロックに熱唱しながら公式とかを教えてほしいですね!
ギリギリー方程式ぃぃーー!!みたいな感じで!!ここから本題のタトゥーや息子さんの話題について見ていきたいと思います。

 

タトゥーはいつから?

 

ところで稲葉さんといえば、タトゥーを入れていることで有名ですね。最近は芸能人の方でも、ファッション感覚でタトゥーを入れる方もいますが、稲葉さんは自身の信念に基づきタトゥーを入れているみたいです。こちらがタトゥーの画像

 

スクリーンショット 2015-02-06 0.03.38

 

いつから入れているかというと、1995年位から入れており、腰や指、手首など色々なところに入っていますね。背中に入っている羽のタトゥーは自分を支えてくれた人への感謝、腕に入っている「志」は自身の名前の一部であると同時に、志を高くもつという意味だそうです。

 

一つ一つのタトゥーにしっかりと意味があって、やはり信念をもってタトゥーを入れているんだな〜というのがよくわかりますね!意味自身も律する意味のものもあったりしてとてもかっこいいですね!

 

稲葉浩志の息子の名前と画像と学校?

 

さて、稲葉さんといえば息子さんがよく話題になりますね。息子さんの名前は「りょうが」というそうです。なんだか強そうですし、ロックっぽいですね!子供さんは何人いるのか?とよく話題になるみたいですが、明確に判明しているのは一人ですね。なぜこのような言い方になるのかというと、稲葉さんは現在の奥さんと結婚する前に、前妻の美紀さんとの間に娘さんがいたのでは?と噂されているんですね。

 

ただ、あくまでも噂で明確な証拠があるわけではありません。ということで1人ということにしておきましょう!

 

そして、息子さんの話題に戻りますが、息子さんは青山学院の付属小学校に通っています。この学校の入学式では稲葉さんが目撃されており、手にカメラをもってイクメンパパっぷりを発揮していたとのこと。また、この小学校の運動会での稲葉さんの様子がこのように報じられましたね

 

稲葉さんの息子さんの小学校の運動会が10月上旬に行われたみたいで、そこに稲葉さん本人が応援に行き、“魚ゲーム”という競技の裏方として参加されたみたいです
魚ゲームという競技の内容が気になるところですが、あんな大スターが裏方で参加していたら競技どころじゃなくなってしまう気がしますね!そんな息子さん2003年生まれですので、現在の年齢は今年で13歳です。誕生日にはあの木村拓哉さん一家と一緒にお祝いすることもあるそうです!稲葉さんだけでも豪華なのに、そこにキムタクがいるなんてさらに豪華ですね〜

 

なんでも木村拓哉さんと稲葉さんは共通の趣味であるサーフィンを通して仲が良くなったそう。趣味もかっこいいです!

 

そして、青山学院の初等部にはなんとギターの松本孝弘さんの息子さんも通っているそうです!2代目のバンドを誕生させる気なんでしょうか!ただ、その学校はそれだけにとどまらず、桑田圭祐さん井上陽水さん、黒木瞳さんなどそうそうたる有名芸能人のお子さんが通っているそう。
この学校の先生はなんだか気を使いますね!!ww

 

嫁の蓮田美奈子の年齢と画像?

 

次に、息子さんと同様によく話題になるのが稲葉さんのお嫁さんです。
奥さんの名前は美奈子さん。一瞬あのビッグダディの?と思ってしまいそうですが
そうではありません。まあ、稲葉さんほどの稼ぎがあればリアルビッグダディになれそうですが、ファンからしたらそうなったらなんか複雑ですよね!ww

 

安心してください。奥さんの名前は蓬田美奈子さんです。この方もなかなかびっくりする経歴の持ち主で、なんとあの松崎しげるさんの元奥さんです。稲葉さんも黒いといえば黒いほうですので、黒い人が好きなんでしょうか。さらにホステスをやっていたという噂もあります。そんな美奈子さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-06-01 21.27.50

 

稲葉さんも前妻の美紀さんという一般女性の方と離婚しているので、お互いバツイチ同士の結婚ですね。1996年に美紀さんと離婚して、1997年に再婚しています。この時期はちょうどLOVE PHANTOMがめちゃくちゃ売れていた時期なので、まさに愛のままにわがままに〜って感じだったんでしょうね!!

 

ちなみに美奈子さんとはスポーツジムで出会い、美奈子さんの年齢は稲葉さんより2個上だそうですよ!二人は沖縄で旅行しているところを目撃されていますね〜稲葉さんまで松崎しげるさん級に黒くさせようとしているのかもしれませんね!ww

 

余談ですが、お兄さんは「くらや」という和菓子屋さんを経営しているそうです。年齢が稲葉さんとあまり変わらないにも関わらず、稲葉さんよりだいぶ年上に見えると話題になっていましたね。その画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-06-30 22.43.09

 

確かに!これはどちらかというと稲葉浩志さんが若くみえることが原因でしょうね!そんな様々な話題を提供してくれ、プライベートも充実している稲葉さん、これからも更なる活躍を期待したいですね!!