本田翼の首は腫れとしこりで太い?兄の画像と顔と大学と元彼の名前?

今回は芸能界で最もショートカットが似合うかわいい女性といっても過言ではない本田翼さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-01-28 21.43.42

 

まずは簡単に本田さんのプロフィールから。
1992年6月27日生まれ。東京都出身で血液型はB型。
身長は166cmで体重は非公開です。

 

デビューのきっかけは2006年のスカウトです。このスカウトの話で有名なのが、原宿で当時の所属事務所であったスプラッシュからそれぞれ別の7人に同日にスカウトされていたことですね。さすがに7人同時ではなかったみたいですが!
当たり前やないかーい!

 

そもそもスプラッシュ、どんだけスカウトのために張り込んでんねん!って感じです可愛い子を発掘するためにはこんな警察顔負けの規模の張り込みが必要なんですね!

 

にしても、7人から同日に声かけらえるというのは凄すぎます。
めちゃくちゃオーラ出てたんでしょうね!あるスカウトマンの話によるとオーラがありすぎて翼が見えたとのこと、本田翼だけに。なにゆってんだかって感じです!

 

そんなことはさておき、本田翼さんの名前の由来がHONDAのバイクから来ていることをご存知でしょうか?なんでもお父さんがかなりのバイク好きだそうです。
本田という苗字だから好きになったんでしょうか、だとしたらかなり素直な性格のお父さんですね!!

 

そしてそのお父さん、お兄さんにもバイクにちなんだ名前を付けたそうです。
お兄さんの名前は本田卓人(たくと)さん。二人ともバイクにちなみまくられてますが、もちろんそれだけではなくしっかりと意味もあるそうです。

 

翼さんは大きく羽ばたけるように、世界に通用するようにという意味が込められているそう。後付けやろ!という指摘も入りそうですが信じましょう!
お兄さんに関してはわかりませんでした!ww 無理やり考えるとすれば卓球がうまくなるようにでしょうか。想像力なくてごめんなさい!!

 

ところで、本田翼さん大学が噂になりますね。
まず首が噂!?ってかんじですが、首が太いと言われているそうです。ネットでは首が腫れているだの、しこりがあるだの言われていますが、まあ腫れているはギリギリセーフとして、しこりにいたっては触ったんかーいって感じですよね。

 

スクリーンショット 2015-01-28 21.43.58

 

この画像では全く太くないです、というかが可愛すぎて首なんて見てる余裕ないですね〜そしてこの疑惑に関しての答えはずばり「本田翼さんの顔が小さすぎるから」 これに尽きますね!!ファイナルアンサーー!!

 

スクリーンショット 2015-01-28 22.55.01

 

そして大学に関しては、落ちたらモデルに専念して、受かったらいけばいいやくらいの感覚で受けたそうです。見た目通りサバサバしているところが素敵ですね。
で、結果ですが落ちたそうです!ちなみに受けた大学は桜美林大学ですね。

 

最後に元彼についてですが、ジャニーズの早乙女光さんが噂になってましたね。後ろ姿を撮影したそうですが、これがその時の画像

 

スクリーンショット 2015-01-28 21.46.18

 

わからんやないかーい!後ろからということで、何か二人とわかるようなものが写っていると思いきや、おもいっきり素直に真後ろからの写真でした!!結局わかんないので、本田翼さんのファンからするとこれは白ということにさせていただきます!!

 

いろいろな話題を提供してくれる本田翼さんですが、これからもドラマに映画にとさらなる活躍を期待したいです!!
アオハライドでもめちゃくちゃ可愛かったですね!!

篠原涼子の年の差の旦那?子供の小学校と二人目?父の職業と名前と病院?

今回は映画「アンフェア」完結のニュースで今話題の篠原涼子さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-01-27 15.43.25

 

まずは簡単に篠原さんのプロフィールから。
1973年8月13日生まれ。群馬県桐生市出身で、身長162㎝、血液型はB型です。

 

1991年にはバラエティ番組「ダウンタウンのごっつええかんじ」にレギュラー出演し、アイドルなのに汚れ役をいやがらない姿が好評だったそうです。今では考えられないですが、芸人のホンコンさんに無理やりキスされたりということもありましたww

 

その後1994年に小室さんプロデュースの「愛しさと切なさと心強さと」をリリース
なんと220万枚を超えるダブルミリオンを達成します。実は、日本の女性歌手のなかで初めてシングルCDでダブルミリオンを達成したのは篠原さんなんですね!
本当に偉業ですよね!!

 

ですが、そこからは苦難の時代で、ダブルミリオン達成後ソロ歌手として活動するも鳴かず飛ばずで、タレントとしても低迷します。
ちょうど小室さんも金銭面でいろいろあったり、そもそも小室さんの音楽が段々と売れなくなっていた頃ですからね〜

 

そして2001年頃から本格的に女優業に移行し
2005年に「anego」、2006年には「アンフェア」、2007年に「派遣の品格」と順調にキャリアを重ねて見事女優としての地位を確立します。ドラマの影響なのか、新入社員から見た理想の上司で第1位に輝いたこともありますね!

 

そして、女優としてステップアップする最中の2005年、俳優の市村正規さんと結婚しています。あのテルマエロマエに出てくる濃ゆ〜いおじさまです。旦那さんとの年の差はなんと24歳!

 

スクリーンショット 2015-01-27 15.43.53

 

市村さんには20年近く連れ添った奥さんがいたので、略奪婚ですね。
これが本当のアンフェアということでしょうか。はい、すいません。

 

篠原さんには子供が何人いるかとよく話題になりますが、市村さんとの間に2008年に長男、2012年には二人目の次男も生まれ、現在お子さんは二人ですね。

 

ちなみに、長男は有名大学の付属小学校である名門校に通っているとのこと。ただ、長男は幼稚園でも超難関校を受験して一度は落ちてしまっているため、この小学校の受験はリベンジマッチだと週刊誌に書かれていましたね。篠原さんはお受験ママなんでしょうか。

 

派遣の品格では完璧冷酷人間を演じていましたので、あんな風にお子さんに接していると少し心配ですが、おそらく篠原さん本人も苦労していますし、お子さんにはしっかりと勉強させて教育したいという方針なんでしょうね!!

 

ところで、篠原さんはお父さんとの関係がよく話題になります。おそらくお母さんを小さい頃に交通事故でなくして父子家庭だったからでしょうか。
そのお父さんのお名前は篠原勝雄さん。職業は自営業であり、地元で飲食店を切り盛りしていたそう。

 

芸能界に入りたいという篠原さんをいつも応援していて、脚に傷ができた時などは、「傷が残ったら、芸能界に入ったときに変な脚って言われちゃうから」とクリームを塗ってくれたそうです。なんだか素敵な話ですよね。
そのおかげで今ではこんなに綺麗な脚になっています!光ってますね!

 

スクリーンショット 2015-01-27 15.25.54

 

篠原さんもそんなお父さんの事が大好きで、最近は病院に入退院を繰り返していた
お父さんにウエディングドレスを見せるため、近親者だけの食事会を開いたそうです。そして、花嫁姿を見せた3日後に最愛のお父さんは亡くなったそう。きっと篠原さんの幸せな姿を見れてとても幸せな気持ちだったんでしょうね。

 

プライベートでは幸せな事も辛い事もあった篠原さんですが、素敵な家族に支えられ今後も映画にドラマにとさらに活躍の場を広げていってほしいですね!!

橋本まなみの付き合っていた彼氏は俳優?大物芸人の告白は誰?過激な性格?

さて、今回は壇蜜さんのポストを完全に奪ってしまった感のある橋本まなみさんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-01-27 13.56.09

 

橋本まなみさんはキャッチフレーズが「すぐ側にいる昼下がりの団地妻」だそうです。そもそも団地妻が側にいないのでピンときませんがなんだかエキゾチックなことだけは伝わってきますね!!酔うとキス魔になる、と発言してから男性からのお誘いがとどまることを知らないとのことですが、そりゃそうですよね!!

 

さて、そんな橋本まなみさんの簡単なプロフィールから。
本名は細川愛美さん。1984年8月8日生まれ、山形県出身で、血液型はAB型です。
身長は168㎝で、体重は48kg。そしてただエキゾチックなだけでなく、1997年には、第7回全日本国人的美少女コンテスト演技部門賞にも輝いています。

 

そして、やはり橋本まなみさんといえば番組での過激な発言に注目が集まります。
中でも有名なのは、番組である俳優さんと付き合っていた頃のエピソードを告白したことですね。この番組ではもちろん名前までは言っていなかったのですが、その俳優さんが出ている番組や、その番組での俳優さんの発言の詳細まで語ってます!

 

名前いってるようなもんやないかーい!視聴者的には嬉しいですが、今まで付き合っていた元彼氏はそんな簡単にポンポン情報出されてはたまんないですよね!ww

 

案の定、ネットでは橋本まなみさんの発言を受けてあっというまに特定されてしまいいましたね。特定された俳優はあの山本耕史さん。
ドラマや映画でよくみる売れっ子の俳優さんですね!
特にこの件に関して発言しているわけではなく、なんだか男気がありますね。

 

スクリーンショット 2015-01-27 13.57.00

 

これで爆弾発言は終わりかと思いきや、また橋本さんは爆弾を放り込むんですね。
またも番組内で、今度は大物芸人さんに口説かれたと発言します。
いや、言い過ぎ言い過ぎ!ww

 

これに関してもその番組内で暴露を聞いた他の出演者のリアクション
「コンビの逆の方?」「あの人口説くの?」「独身、お付き合いしたほうがいい」
というのがヒントになり、誰かということに関して特定作業が始まっちゃいました。

 

今回はヒントがぼんやりしていたということもあり、爆笑問題の田中裕二さん、ナインティナインの岡村隆史さん、Wコージの今田耕司さんなどの名前が挙がりましたね。

 

スクリーンショット 2015-01-27 14.22.02

スクリーンショット 2015-01-27 14.22.30

 

その世論の状況をうけて、橋本さんは「ネット上に何人か候補が上がってますよね、、、入ってたりします」と微笑んだとのこと。
暴露された方からすれば、微笑んでんじゃねーーって感じでしょうね!ww

 

少し暴露が激しすぎす橋本さんですが、性格はとてもいいそうです。
おぎやはぎの矢作さんも、橋本まなみさんの性格を「超一流のホステス」と表現していますね。あんなにエキゾチックで高嶺の花な感じがしますが、気遣いもできて男性を建てることのできる女性なんでしょう。

 

今後はエキゾチックな面や暴露以外でも、演技力を活かしてドラマや映画などでの活躍も期待したいですね!!

西内まりやの目の大きさはアイプチ?姉がやばい画像?母の名前と水泳?

今回は現在ドラマに歌手にと大活躍の西内まりやさんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-01-27 13.02.04

 

まずは西内まりやさんの簡単なプロフィールから。
1993年12月24日生まれ。福岡県福岡市出身
A型で身長170㎝、体重は非公開です。
あれだけ細かったら体重は気にならないですよね!!

 

また、西内まりやという名前は本名みたいで、12月24日に生まれたことから
聖母マリアにちなんで名付けられたそうです。
ちなみに私の友達にも阿部まりやという方がいます、、、誰が興味あんねん!!

 

芸能界に入るきっかけは、福岡市内でのスカウトです。スカウトされてから芸能活動を始めますが、元々スポーツが得意な子で、小学3年生から東京に上京する中学2年生までは、将来有望なバトミントン選手だったとのこと。ですので芸能活動と並行してバトミントンの練習もしっかりやっていたみたいです!

 

毎日腹筋、ランニングをして筋力を鍛え、福岡市内の大会では4回もの優勝を誇っているそうです。あの大都市福岡で優勝するくらいですから、実力は本物なんでしょうね〜!西内まりやさんにスマッシュ当てられたいですね!

 

はい、そして、そのバトミントンと芸能活動どちらにするかかなり迷った挙句、芸能界を選んだみたいです。可愛いですもんね!ただ、ずっと西内まりやさんを教えていたコーチはさすがにショックだったみたいです。コーチも可愛い子を教えれなくなりますからね、、、違うか

 

芸能界ももちろん厳しい世界ですが、スポーツも本当に一握り人しか活躍できない世界ですからね、結果的に西内まりやさんは芸能界で成功しているので選択は間違っていなっかったみたいです。まあ、結果論ですけど。

 

芸能活動の方はまずはローティーン向け雑誌「ニコラ」でモデルとして活躍したのち、2010年に卒業、同年に「seventeen」の専属モデルになり現在に至ります。

 

このニコラで活動していた時と大きさが違うということで、目を整形しただのと言われていますね。こちらが、当時の画像。このままでも普通に可愛いですよね!別にロリコンじゃないですよ!

 

スクリーンショット 2015-01-27 13.05.10

 

この疑惑に対しては西内まりやさんが正々堂々とズバリ回答しています
アイプチです!」と。この潔さが素晴らしいですね!!アイプチだからなんの問題もありませんね。体にメスを入れたわけじゃないですし元から可愛くなければ
アイプチであそこまで可愛くならないですからね〜

 

さて、話は変わりますが西内まりやさんはお姉さんがいるのですが、このお姉さんがまりやさんに負けず劣らず美人さんです。ネット上でお姉さんがやばい、やばいと話題になっていたので、なにがやばいのかと思ったら可愛いということだったんですね。お名前は西内ひろさん。お姉さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-01-27 13.11.40

 

どっちも可愛いですね〜!!それもそのはず、お姉さんは2014年、準ミスユニバースに選ばれているんです。お二人とても仲良しで、どちらも芸能界ということもありお互い切磋琢磨しているそうです。

 

さらにお姉さんにとどまらずお母さんまですごいんですね。
なんとまりやさんのお母さんは日本を代表する実力を持っている元水泳選手で、国体での優勝経験も持っているんです!家族すご過ぎです!こうなるとお父さんはどうなんだろうと思いましたが何もありませんでした!お父さんっ!

 

最近はモデルだけでなく歌でもかなり活躍をされていて、「LOVE EVOLUTION」でデビューしており、その曲で日本レコード大賞新人賞、最優秀新人賞を獲得しています。泣きながらお母さんに「獲ったどー」と報告しているのが、感動的でした!

 

すでに終わってしまいましたが、ピカルの定理ではバラエティ番組でもやっていけることを十分に見せつけましたし、今後もモデルに歌に映画にとその豊かな才能を活かして更なる活躍をしてほしいですね!!

国仲涼子の安田さんとの熱愛と共演?画像と実家がローソン?身長と体重?

今回は向井理さんとの結婚が話題の国仲涼子さんについて書いていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2015-01-27 0.39.09

 

向井理さんが結婚を発表した時には世の女性が悲鳴をあげたといわれましたが、
それと同様に世の男性も国仲涼子さんの結婚発表で絶叫したはずですね!
それくらい人気があるお二人の結婚でした!

 

さて、簡単にここで国仲涼子さんのプロフィールを紹介します。
身長158㎝ 体重48kg 1979年6月9日生まれの沖縄県那覇市出身です。
那覇市のぜんざい屋でアルバイトをしていたところスカウトされて上京したとのこと。なんだかぜんざい屋というのが、またかわいらしいですね!

 

そして国仲涼子さんといえば2001年放送のNHK連続テレビ小説「ちゅらさん」でヒロインを演じたことで一気に注目が集まりましたね!とても可愛く、沖縄が舞台のドラマということで、しゃべっている沖縄の方言もとても上手くて(沖縄出身なので当たり前ですが)、また続編などもやってもらいたいです!

 

一緒にでていた山田孝之さんはこのドラマに出ていたときは爽やかでキリッとしていたんですが、今は髭モジャモジャの役ばっかりのなので少し不安ですね!!

 

国仲涼子さんに話を戻しまして、国仲さんは3人兄弟の長女で姉と弟がいるそうです。中学校では3年間陸上部で短距離ランナーだったそう!
国仲さんの短距離ランナー姿を見れた当時の部員は最高ですね!

 

実家は沖縄でローソンをやっているそうです。なんだか、ぜんざい屋といい、実家がローソンといい庶民的なところがとても好感もてます。そういう環境だったからこそああいう人柄の良さがにじみ出てるんでしょうね〜

 

また沖縄には当時鉄道路線がなかったため、上京してきた国仲さんは東京で鉄道を利用する際に、降りる際改札に引っかからないために、しばらくは目的地に必要な金額以上の乗車券を購入していたそうです。ちなみに、しばらくというのは2年間程だそうです。長っ!

 

こんな天然で可愛らしいところも男性を惹きつける理由の一つなのかもしれません。男性を惹きつけるといえば、国仲さんの恋愛遍歴も気になりますよね!

 

まずは、ドラマ「ホタルノヒカリ」で出会った武田真治さん。お二人で遊園地デートをしている所を目撃されています。
次に、ドラマ「セレブと貧乏太郎」で出会った上地雄輔さん。
さらに、ドラマ「ROMES 空港防御システム」で共演した安田章大さん。ドラマばっかりやないかーい!これが共演者キラーと言われる理由ですね!

 

おそらく、共演すると一緒にいる時間も長いですし、性格も含め好きになってしまうんでしょうね〜ということはやはり国仲さんはその美貌だけでなく、性格もめっちゃいいんでしょう!完璧ですね!

 

さて、その熱愛が噂されたなかでも安田章大さんとは結婚目前かとまで言われていました。ゴルフ練習上で仲良くゴルフを練習していた姿も目撃されています。横で練習していたおじさん達は、羨ましくてゴルフクラブを思いっきり握りしめていたことでしょう!

 

スクリーンショット 2015-01-27 0.38.00

 

そんな順調なお二人だったのですが、結婚まではいかず破局していますね。なかでも噂されているのが、安田さんは結婚の意思もあり、それをかの有名な社長ジャニー喜多川さんに直談判したところ「YOU、何言ってるの」と言われ、あえなく撃沈したそうです!

 

やはり、ジャニーズは厳しいですね。数あるグループでも結婚できるのはグループで一人という噂もあります。そんなん早いもん勝ちになりそうとも思いますが、、、SMAPでもキムタクだけですしね〜

 

上戸彩さんと森田剛さんの破局もジャニーさんの「YOU!何言ってるの!」効果があったのかもしれませんね〜

 

さて、いろいろあった国仲さんですが、現在は向井理さんと結婚して幸せな結婚生活を送っています。向井理さんは男性なのに死ぬほど小顔ですが、国仲さんも当然のように小顔ですので、お子さんは間違いなく小顔ですね!羨ましいです!
こちらの画像は小顔の向井理さん。ちっちゃ!

 

スクリーンショット 2015-01-27 0.39.30

 

そんな様々な話題を提供してくれる国仲涼子さん!結婚はされましたが、今後もドラマに映画にとその美貌と性格の良さを活かして更なる活躍を期待したいですね!

井川遥の演技は下手?弟と兄と野球?子供は何人で名前と幼稚園?

今回はハイボールのCMがとびきり可愛くて話題の井川遥さんについて書いていきたいと思います。

 

キャプチャ11

 

あんなに綺麗な店員さんがいたら毎日通っちゃいますね~私お酒飲めないんですが!なので一緒にだされる唐揚げをひたすら食べます!

 

そんな話はさておき井川遥さんの簡単なプロフィールから。1976年生まれ、東京都墨田区育ち、悪そうなやつはほとんど友達ではなく、東横学園女子短期大学を卒業。

 

短大を卒業後に、OLとして会社勤務をしましたが、半年で退社してモデルを始めたそうです。こんなに綺麗なOLがいたら月給10万でもその会社で働きたいです!
やっぱ10万はいやです!

 

2006年に14歳年上のファッションデザイナーの松本与さんと結婚します。世の男性が打ちひしがれたことでしょうが、この松本与さんのすごさを知ったら井川さんを射止めたのも納得できるでしょう。

 

キャプチャ33

 

松本与さんのお父さんは電機メーカー『パイオニア』の会長松本冠也さんであり、父方のお父さんは創業者の望さん。そしてお母さんは徳川家康の孫の直良さんを祖先とする松平家であり、祖母は岩倉具視の家系で伯爵の家だそうです。

 

なんだか、家の名前が多すぎてもはや何家かわからないですね。すさまじい家系です!!伯爵て!!当然家系だけでなく与さんのブランドも大成功しています。東方神起もツアーで与さんの衣装を着用したりと、日本だけでなく海外からも高い評価を得ています。全く家系負けしていませんね!さすが井川遥さんと結婚できる男性です!

 

そして松本与さんとの間に2009年に第一子の女の子が誕生し、2012年に第二子の男のが誕生しています。世間では井川遥さんの子供何人いるかと話題になるみたいですが、2人です!見事に一姫二太郎ですね!

 

そして井川さんのお子さんの名前も気になるところですが、残念ながら非公開です。与さんの家系もすごいですし、悪い人に狙われたりしたらダメですからね!

 

お子さんが何かと話題になる井川遥さんですが、なんと長女が都内の難関付属幼稚園に合格されたそうです。井川さんお受験ママなのかと思いきや、のびのび教育をモットーにされているそうで、素敵なお母さんですね。こんな綺麗なお母さんなら子供も褒められたくて勉強しちゃうんじゃないでしょうか?

 

ここで豆知識をひとつ。なんと井川遥さんホリケンと付き合ってたことがあると言われています!びっくりですね。破局した理由についてホリケンは『プロレス技をかけすぎた』と言っていたみたいです。(笑)ホリケンなら本当にやりかねねいですからね!(笑)井川遥さんにとっては黒歴史かもしれません

 

キャプチャ77

 

さらに豆知識ですが、井川さんはさんの影響で野球が大好きなんです。中でも横浜ベイスターズの大ファンで、大洋時代からのファンだそう。私は特に応援している球団がないので今をもって私も横浜ベイスターズのファンになりました!

 

ところで、井川遥さん演技下手だといわれる事もあるみたいです。
NHKドラマの『ガラスの家』では事故で妻をなくした男性と結婚し、斎藤工さん演じる結婚相手の息子と禁断の恋をしちゃっています。
いや、それにしても、結婚した男性が不憫すぎます!(笑)

 

斎藤工さんは最近の『昼顔』といいこんな役柄ばかりですね。
少し脱線しましたが、ここでの演技が下手だったということです。
まあ久しぶりのドラマでしたし、仕方ないでしょう!
可愛いし綺麗ということを考慮すると、全く問題ないですよね!

 

そんな様々な話題を提供してくれる井川遥さん、今後はドラマだけでなく、映画や舞台にと更なる活躍を期待したいですね!!

大島優子の性格は良い?足が太い?結婚と演技が下手な評価?カップの成長?

今回は現在放送中の『銭の戦争』にヒロインとして出演されている大島優子さんについて書いていきたいと思います。

 

キャプチャ

 

まずは、大島優子さんの簡単なプロフィールから。
1988年10月17日生まれ、栃木県出身、身長152㎝、血液型はB型です。
実は昭和生まれなんですね!AKBといえば平成という勝手なイメージを
持っていたのでちょっと意外でした!

 

また、大島優子さんといえばとても頑張り屋な性格が有名です。なんにでも
一生懸命なところにとても好感がもてますよね。

 

なかでも有名な一生懸命エピソードといえば、2010年に行われた選抜総選挙でマニフェストを決める際、『1位なら丸坊主』というのを自分で考えてきたそうです。丸坊主だったら逆にファンは投票しないのでは?とも思いますが大島優子さんなりの考え方があったのでしょう!(笑)

 

結局このマニフェストは事務所からダメだと言われ、『劇場のトイレ掃除』になったみたいです。めっちゃ平凡になってる!(笑)ただ、これに関しては事務所のせいなので、大島優子さんに根性があり頑張り屋さんだという事実は揺るぎません!

 

また、大島優子さんはゆずのファンだそうで、ゆずの地元にもよく行くそうです。
大島優子さんもちょっと柚子っぽいですもんね。適当か!そして、嫌いなものは風船だそうです。これはどうゆう事か真意は不明ですが、不思議ちゃんなんでしょうか? 最近の趣味はカップを集めることだそうです。かわいい趣味ですね!

 

さらに運動神経もいいそうで、AKBの運動会では一番足が速く、サーフィンのPV撮影では、初挑戦にも関わらず10分程度で乗れるようになったとのこと。10分は盛ってるやろ!という突っ込みがはいりそうですが、本当みたいです。可愛くて、運動神経もいいなんて、羨ましい限りです!

 

さて、いいとこばかり挙げてきましたが、大島優子さんも人間であり、世間から批評される部分もあります。まずは演技ですね。演技が下手だと評価されることがある大島さん、特にドラマ安堂ロイドでの演技が下手だといわれているみたいです。

 

このドラマの中では女性の学者役を演じていました。私も見ていましたが、学者役もとても可愛かったですよ~はい、可愛かったかどうかはさておき、世間では泣き叫ぶ演技などが特に不快だったと言われています。ひどい!(笑)

 

まあ、女性が泣き叫ぶのは実際にされても不快ですからね!これは演技どうこうよりそのシーンが悪いという結論にしましょう!

 

安堂ロイド以外では『紙の月』で共演した宮沢りえさんからも演技を絶賛されていますし、ここでの演技で助演女優賞まで受賞しています。ということはもう、上手いということでいいでしょう。助演女優賞ですからね。長い物には巻かれましょう!ww  今後もさらに経験をつんで演技力も成長するんでしょうね~

 

演技以外の欠点として、ともいわれています。こちらが足の画像。

 

キャプチャ6

 

完全に細いですね!結局どこも悪いとこはありませんでしたー!!(笑)完璧ですね!じゃあもう性格とかぐらいしか思いつきませんが性格はいいです!なぜなら、あの前田敦子さんがそう言っていたからです。お二人はライバル関係でした、ライバルにそう言わせる大島優子さんは本当に良い子なんでしょうね。

 

ところで大島優子さん、最近は結婚という報道もありましたね。大島優子さんには熱狂的なファンが多いと思うので、その方たちにとっては卒倒してしまうような知らせですよね。結果的にはガセネタでした。

 

前々から噂になっていたウエンツ瑛士さんがお相手として挙げられていましたが、おそらくこの2人はもうないのではないでしょうか。大島優子さんは今仕事がとても大事な時期ですし、ウエンツ瑛士さんは方向性を見失って、『よーいハイソックス』という意味不明なギャグをバラエティ番組で披露していましたし。ファンのかたにとってはひと安心ですね!!

 

そんな様々な話題を提供してくれる大島優子さん、今後もバラエティ番組やドラマ
、映画などで更なる活躍を期待したいですね!

高橋真麻のスタイルと赤ちゃんの写真と歌?夫と英語と顔がでかい?

今回は1月23日(金)放送、『徹子の部屋』に親子で出演予定の高橋真麻さんに
ついて書いていきたいと思います。

 

キャプチャ8

 

まず高橋さんの簡単なプロフィールですが、1981年10月9日生まれの33歳、血液型はO型で、大学は東京女子大学文理学部を卒業されています。お嬢様ですね!大学在学中にアナウンススクールに通っており、お父さんの高橋英樹さんのコネで入ったとか言われていますが、しっかりと努力していたんですね。

 

だいたい、コネで入っていたら鼻で芸人さんにいじられたり、芸人の有吉さんにセクハラ発言されてあんなにうまく対応できるはずがありませんよね!
いじりを見事に笑いに変えてしまう真麻さんの実力は芸人顔負けですよね!

 

そんな真麻さん、2013年2月にフジテレビを退社し、マルチタレントとしてさらに活躍の場を広げています。なかでもに関しては、もうやりたい放題ですね!ww

 

歌番組での『シンデレラハネムーン』の熱唱で、真麻さんの歌好きは有名になった感はありますが、それ以外にも英語の歌やよくわからない言語の歌など様々なジャンルの歌を歌っていますね。それもそのはず、なんと真麻さん宝塚歌劇団の大ファンであり、ボイストレーニングにも通っていたそうです。さすがお嬢様ですね!

 

真麻さん歌以外はもっぱら家でインターネットをいじっているそうです。真麻さんはキャラの関係でネット上でもいじられることが多そうなので、ネットはあまり見ないほうがいいのではと思ってしまいますが、そこはやはりバラエティ番組で鍛えられた精神力でガンガン見に行くんでしょうね!

 

お嬢様でこのメンタル!素晴らしいギャップですね!
さて、今では鼻の穴など散々ないじられようの真麻さんですが、ちゃんの頃はどうだったのでしょうか?赤ちゃんの頃の写真がこちら!

 

キャプチャ

 

可愛いですね!若干鼻に丸みを帯びてる気配が感じられますが、まだまだ安心できるレベルです。高橋英樹さんも話されていましたが、真麻さんが生まれるまで高橋夫妻は流産を3回も経験しており、高橋夫妻にとっては待望の赤ちゃんだったみたいです。一人っ子ということもあり、とても大切に育てられたとのこと。

 

一人っ子というとわがままという勝手なイメージもありますが、真麻さんは嫌味もなく、すごく性格がいいですよね。あれだけめちゃくちゃにいじられても、いやな顔ひとつしないアナウンサーは真麻さん以外にみたことないです!ww
さっきからそこしか褒めてませんが!ww

 

さて、鼻でいじられ放題の真麻さんですが、スタイルはとてもいいですよね。
スタイルはいいのですが、ここでもいじられるみたいで、スタイルはいいけど
でかいと言われることもあるようです。

 

キャプチャ4

 

個人的にはそんなにでかくないし、むしろ小顔では?と思うのですが、やはりお父さんの高橋英樹さんのイメージがついてしまっているせいなんでしょうか。
まあ、高橋英樹さんは、有吉に『せまりくる顔面』というあだ名をつけられたこともある実績の持ち主ですからね!ww

 

さて、最後にネット上では高橋真麻さんのは誰というような話題があるそうですが、真麻さんは結婚はされておらず、最近破局したばかりですね。
そのお相手は川邊健太郎さん。IT系の実業家で、現在は2012年よりヤフーの最高執行責任者を務めているそうです。すごー!

 

キャプチャ2

 

プライベートでは残念な結果になった真麻さんですが、あれだけ性格がよくて可愛らしいなら、すぐいい人が見つかるでしょう。これからも、バラエティ番組だけでなくドラマや映画など様々な分野での活躍を期待したいですね!!

田中麗奈の演技は下手?太ったし可愛くない?小顔とすっぴんで眉毛が変?

今回は2015年1月8日スタートのドラマ『美しき罠~残花繚乱~』に出演予定の田中麗奈さんについて書いていきたいと思います。

 

キャプチャ3

 

田中麗奈さんは2008年の『猟奇的中な彼女』以来、7年ぶりの連続ドラマでの主演だそうです!このドラマを簡単に説明すると、不倫にピリオドを打って、ちゃんと結婚をしようとするOLに次々と試練が襲い掛かるというラブサスペンスだそうです。

 

田中さんは『主人公は泣きながら苦悩しています。身近な存在に感じてもらえるように演じています』とのこと。不倫から、数々の試練に巻き込まれるOLを身近に感じることができるかは置いといて、とてもおもしろそうなドラマですね!!(笑)

 

現在放送はすでに開始されており、田中麗奈さんの演技下手だという批判もあるみたいです。擁護になるかわかりませんが、田中さんは不倫をしたことがないのでうまく演技ができないだけでしょう!まあ、したことがないことを表現するのが女優やろ!と言われればその通りですが。なんじゃそりゃあ!

 

さて、そんな田中麗奈さんの簡単なプロフィールを書いていきたいと思います。
田中さんは1980年5月22日生まれの34歳、34!見えないですね!
身長は158㎝、血液型はA型、福岡県久留米市出身です。

 

もともと女優さんになりたかったそうで、中学のときには上京したいと思っていたそうですが、さすがに両親から反対され、高校を卒業するまでは家を出てはいけないと言われていたそうです。高校に入ってからは東京の仕事が急激に増えたが、約束しっかり守り、毎週、東京と久留米を往復しながら芸能活動をしていたみたいです。

 

とてもえらいですね!!福岡と東京ってめっちゃ離れてますからね!私だったら2回目くらいで帰らなくなる自信があります!また、田中さんは福田麻由子さんに似ているとよく言われますね。

 

キャプチャ1

 

うん似てます!っていうかどっちもかわいいです!
さて、似ている話はさておき、田中さんは2006年、初の主演映画『暗いところで待ち合わせ』で孤独な盲目女性、ミチル役を好演しましたね。とてもいい映画でしたよ!

 

キャプチャ8

 

簡単にあらすじを説明すると、盲目のミチルの家に、殺人容疑で追われていたアキヒロが逃げ込んで、気づかれないように潜み始めます。
そのうち、ミチルは誰かがいると気づくのですが、『もし悪い人で襲われたら、舌をかみ切って死ねばいい』と思い、気づかないふりを続けます。

 

しかし、アキヒロは静かにしており、危害を加えるどころか、ミチルをいろんな面で助けてくれます。そんな二人のおかしな共同生活です!
アキヒロの容疑や、今後の展開が気になる方は是非見てください!おすすめです!
舌をかみ切って、、、というミチルの考え方は過激すぎですね!(笑)

 

映画にドラマにと順調に女優としてステップアップしていった田中麗奈さん、プライベートの方はどうなんでしょうか?調べてみますと、がっつりフライデーされていましたね!!高橋一生さんとフライデーされている画像がこちら。

 

キャプチャ

 

高橋一生さんとの交際のきっかけはドラマ『激流』での共演で、そのときから継続的に割と仲は良かったみたいですね。現在は結婚目前か?と言われていますね~

 

またお付き合いした時期も高橋さんはそれまで交際していた小野真千子さんと破局したばかり、一方の田中さんも佐藤祐基さんと破局した後だったとのことです。芸能人も失恋後は一般の方とおなじで弱っちゃうんですかねー

 

また高橋一生さんといえば、大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演されていたイメージが強いですが、なんとジブリの声優さんとしても活躍されていたんですね。

 

「おもひでぽろぽろ」と「耳をすませば」の声優さんをしており、なんと「耳をすませば」では、あの天沢聖司の声を担当していたそうです!!アニメの中でもヒロインといい感じで現実でも田中麗奈さんのような美女と付き合うとは許せません!(笑)

 

さて、そんな仕事にプライベートにと絶好調の田中麗奈さん、最近はなかなかブログを更新していないみたいです。過去には動画すっぴんなどもアップしていましたが、やはり最近は仕事が忙しいんでしょうか、それはそれでいいことです

 

ネットでは『可愛くない』とか『太った』とか『眉毛が変』とか、心無いことを書く人もいるんで、ブログはとりあえず放置なのかもしれません。そういう事を言う人にはこのすさまじいほどの田中麗奈さんの小顔の写真で考えを改めてもらいましょう。

 

キャプチャ7

 

ちっさ!!
そんなこんなで、いろいろと魅力たっぷりの田中麗奈さん、これからもドラマに映画にと更なる活躍を期待したいですね!!

広瀬すずの演技は下手か上手いか?アリスと兄と人気?血液型と本名は?

今回は2015年1月10日スタートの『学校のカイダン』にて、ドラマ初主演の広瀬すずさんについて書いていきたいと思います。

 

広瀬すずさんといえば、やはり今話題のゼクシィのCMです。めっちゃくちゃかわいいですよね。

 

キャプチャ9

 

世の男性が全員テレビの前で『結婚するぅうううう』と叫んだに違いありません。
私は一人で叫びました!!画像なのでぎりぎり耐えていますが、動画で見るともう言葉にできないくらいかわいいですよね!!

 

ただあのCM放送当初は広瀬すずさんは15歳だったそうです。
結婚できひんやないかーい!!(笑)
まあCM見るのは無料なので特に文句はありませんが!

 

広瀬すずさんの女優デビューは2013年、4月のドラマ『幽かな彼女』です。この時は主演ではなかったのですが、この時にすでに主演級の輝きを放っていましたね。

 

キャプチャ1

 

もはやすべての写真がかわいいですね!無敵状態です!
ちょっと逆光でこの可愛いさですからね!(笑)

 

ドラマでは広瀬すずさんの演技下手だとか上手とか評価が分かれているそうですが、私が結論づけるとすると、可愛すぎてわからないということになります。
すいません、取り乱しましたが、ゼクシィのCMでも表情や感情表現はすごく上手ですし上手いと思いますけどね!!

 

さて、興奮気味のドラマの紹介はこの辺にして、広瀬すずさんのプロフィールについて紹介します。1998年6月19日生まれの16歳、静岡県出身、身長は158㎝で、血液型はAB型ですね。本名は大石鈴華というそうです。

 

兄弟はお姉さんとさんがおり、お姉さんは女優の広瀬アリスさんです。アリスさんとすずさんどちらが人気なのかという話題がありますね。

 

どちらもめちゃくちゃかわいいので苦渋の選択になりますが、今は勢いの点で広瀬すずさんに決定します!!アリスさんごめんなさい。兄弟の画像がこちら。

 

a

 

お兄さん羨ましすぎます!!というかお兄さんもイケメンですね。こんな可愛い姉妹がいたら目が肥えすぎて女性を好きになれないんじゃないでしょうか?

 

ところで、広瀬すずさんは、バラエティ番組でも魅力が爆発していましたね。
しゃべくりセブンにも出演しており、初恋の話を披露したりホリケンとギャグ合戦をやったりしていましたね~かわいい上にあんなに無邪気だったら惚れてしまう男性が続出してしまうでしょう!!

 

広瀬すずさんはもともとグラビアもやっており、ネット上での掲示板では水着の画像などでお祭り状態ですね。ここで、過激な水着姿を載せてしまうと、可愛すぎて更に取り乱してしまいそうなので、皆さん掲示板で確認をお願いします!

 

さらに、ネット上では広瀬すずさんの高校が話題になっています。まだ広瀬さんは高校生なので、あわよくば広瀬すずさんの高校に転校してやろうとしている男子高校生がいっぱいいるんでしょうか!

 

ただ実際に確定した情報があるわけではなく、最も信憑性が高いのが(私が勝手に判断しましたが)あずさ第一高等学校です。この学校の方は羨ましいですね~!

 

本当に何をやっても可愛い広瀬すずさんですが、まだ16歳ということで、ここからどのような活躍をしていってくれるのか本当に楽しみです!

 

まだ若いので、昔のエリカ様みたいに芸能界で変にすれてしまって『別に、、、』なんていうパターンにはならないでほしいです。もしそんな姿を見たら私はショックでぶっ倒れる自身があります!!

 

まあ、性格もしっかりしていそうですしこれから順調に女優さんとしてステップアップしていきそうですよね!!そんな魅力たっぷりの広瀬すずさん、これからもドラマに映画にと更なる活躍を期待したいですね!!