石原さとみの彼氏?岩田剛典?宗教?髪型と本名と性格?キス?

今回は現在もドラマで大活躍の石原さとみさんについて書いていきたいと思います!

 

いきなりですが、皆さんは石原さとみさんの本名をご存知でしょうか?実は石神国子というそうです。なんだか神話にでてきそうです。まあ、最近の石原さんは女神級に可愛いですからね!

 

さて、そんな女神級の石原さとみさんは現在ドラマ、ディア・シスターで岩田剛典さんと共演しており熱愛の噂がでていますよね。あれだけ可愛らしく、魅力的なので今までも共演者の方を度々メロメロにさせてきていますね!

 

スクリーンショット 2014-11-19 0.04.01

 

タッキーこと滝沢秀明さんや生田斗真さんや小栗旬、、、などなどイケメン揃いの方々と噂になっています!ちなみにロンブーの淳さんとも噂になっていましたね!淳さんはここに食い込むのですごいですね!笑

 

スクリーンショット 2015-01-15 0.49.10

 

淳さんの話はおいときまして、そんな石原さとみさんは宗教がよく話題になりますよね。ネットでは創価学会に入っていると言われており、親族の方もだいぶお偉いさんみたいです。ただ、宗教に入るのは個人の自由ですし、それによって石原さんをどうこう言いたくはないですね!これだけ可愛かったらまあいいですよね!!笑ちなみに宗教関連の理由かはわかりませんが実家はとても金持ちだそうです。こんな美人で家も金持ちなんて羨ましこと山の如しです!!

 

また、石原さんは髪型がよく話題になります。女性のかたはあれだけ可愛い方だと参考にしたくなりますよね。ただ、これも先ほどとおなじであれだけ可愛かったらどんな髪型でも可愛いですよね!何回言うねん!

 

スクリーンショット 2015-01-15 0.49.46

 

こちらは石原さとみさんの可愛い髪型、、、もう、全部かわいいですね!笑そんなモテモテで、魅力的な石原さんですが正式にお付き合いしている彼氏というのが現在いるそうなんですが、スクープ狙いの芸能関係者でもつかみきれないそうですね。

 

おらんだけやろ!とも思いますがいるというもっぱらの噂らしいです!ファンからすると残念ですね。私も残念です!!そこを深く掘り下げてみました。まずはよく言われるカメラマンの江森康之さん。その方がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-11 0.52.34

 

おやっ!なんだか庶民的ですね!なんだか好感が持てます!wwこの方は2010年公開の「人間失格」などでカメラマンをしており、その他にもカメラマンとして多方面で活躍しているそう。カメラマンといことで女優の石原さとみさんと知り合う機会もあったのかもしれません。そんな二人は二人でマンションから出てくるところをフライデーされたりしてますね。マンションからぷらぷら買い物にいく石原さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2015-12-11 0.49.31

 

こんなオフな感じの石原さんも可愛いですね!さらに噂になったのが、2015年のドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん」で共演した山下智久さん。もうこれに関しては、石原さとみさんは共演者キラーと言われているため、共演した人は全部噂になっちゃってる感じがしますww

 

最後に奥野卓志さんという方。この方は「東洋ライフサービス」という会社の創業者だそう。この会社は美容系の商品を取り扱っているみたいなんで、美容系の仕事で石原さとみさんと知り合ったのかもしれませんね。ただ、この方に関しては画像はもちろん、現在は何をしているのかの情報も少なかったのでデマの可能性が高いですね〜

 

彼氏候補が次々でてきてファンの方は気が気じゃありませんよね。そんなときは石原さとみさんのドラマでも見て気持ちを静めましょう。沈めよう思いきや、石原さんはドラマ、ディア・シスターの中でも過激なキスシーン満載ですね。そのシーンがよすぎてドラマのあらすじなどどうでもよくなってしまった人はたくさんいると思います!ww

 

そんな石原さん、外見だけでなく性格も魅力的だそうです。あるスタッフさんの話によると、撮影現場でADさんが水をこぼしてしまったことがあったそうです。他の役者さんはADさんということもあり、気にもとめていなかったそうですが(それもどうかとおもいますが笑)、石原さんは優しく声をかけてタオルを渡していたそうです!

 

かわいくて性格も良くて優しいなんてそりゃモテるし人気もでるわ!って感じですね!そんな石原さとみさんには、これからも更に頑張って活躍して欲しいですね!!