メイプル超合金の安藤なつにタトゥー(刺青)と体重と臭い?彼氏は伊集院?

今話題!メイプル超合金の安藤なつのタトゥー(刺青)疑惑とは?あの巨体の体重と実は…かなり体臭が臭い?彼氏は伊集院って本当?安藤なつの本当の姿とは、、、いろんな話題のある安藤なつさんについて見ていきたいと思います!

 

安藤なつのタトゥー(刺青)疑惑とは?

 

2015年の某お笑い番組に彗星の如く現れ、その強烈な個性で話題を攫ったお笑いコンビ「メイプル超合金」…金髪で笑顔の可愛いカズレーザーも勿論気になるのですが、今回紹介するのはツッコミ担当の安藤なつさんです。

 

スクリーンショット 2016-05-18 1.13.03

 

安藤さんはあのゆるキャラフォルムからは想像できませんが、実は刺青が入っていると噂になっています。2月18日に放送になった「水曜日のダウンタウン」にて背中がちらっと映った際に、御覧の通り翼のようなタトゥーが見えていました。

 

スクリーンショット 2016-05-18 1.10.24

 

安藤さんは一時期女子プロレスラーとしても活動の場を広げていましたので、その時に入れたのでは…とファンの間では有名になっています。

 

スクリーンショット 2016-05-18 1.12.01

 

このプロレスラーの感じでタトゥーが入っていたらちょっと怖いですね!wwまあ、今は芸人さんとして活躍していますし、タトゥーは昔の話になっているかもしれませんね〜

 

あの巨体の体重は?かなり体臭が臭い?

 

次に気になってくるのがあの巨体体重ですよね。最近出てきたお笑い芸人の中でもかなり大きい方の体躯をお持ちですが、実際の体重は何㎏なのでしょうか?

スポンサードリンク

 

スクリーンショット 2016-05-18 1.10.51

 

その答えはなんと…驚異の128㎏!しかも体脂肪率に至っては45%…体のほぼ半分が脂肪で出来ている計算です。体格の良さは先輩である伊集院光さんにも認められており、本人も目立つには便利な身体くらいにしか思ってないようです。

 

安藤さんはあの体躯ですから、汗も人一倍かくでしょう。そんな様子から周りは勝手に「体臭かなりキツそう。」と想像しているのですが、実際はどうなのでしょう?

 

調べてみると、安藤さんの周りにいる芸人や友達は、実は誰一人として安藤さんの体臭が臭いと指摘した人はいません。安藤さんの体臭が酷いというのは、ただ単にネットで噂されているデマだったみたいですね。なので、安藤さんの体臭は別段ひどいと言う訳ではありません。芸人としては臭い方がネタになりそうですが、女の子だからやはり気になりますよね。

 

彼氏は伊集院って本当?

 

スクリーンショット 2016-05-18 1.10.58

 

上記の写真から分かるように、人気タレントの伊集院さんとラブラブ…?!な訳はありません。この写真はただの悪ふざけであったようで、二人とも恋人関係は否定しています。

 

二人の関係はただの先輩・後輩だそうですが、安藤さんは女子プロ出身ですから上下関係はかなりしっかりしている様子。なので、伊集院さんの誕生日をきちんと覚えており、誕生日の日には可愛いラッピングの施された里芋を送り付けたそうです。…やってる事は彼氏にすることそのものですよね!

 

2015年のM-1では敗者復活枠であったにも関わらず、現在では大躍進を見せているメイプル超合金。更に安藤さんはその見た目とマイペースな性格が好まれて、現在はピンでも活動の幅を広げています。安藤さんはまだ独身ですから、素敵な恋人が出来ると共に更なる躍進が期待されますね!

倖田來未のタトゥーと旦那は元カレでバンドと画像と本名と台湾人?子供の名前はメロディ?

今回は歌手の倖田來未さんについて見ていきたいと思います。

 

スクリーンショット 2016-05-13 22.34.54

 

倖田來未(こうだ くみ)

本名 倖田來未子

1982年11月13日生まれ

京都府出身

A型

 

高校生だった1990年に受けたavexが主催する「avex dream 2000」というオーディションで準グランプリを獲得し、2000年にアメリカと日本でデビューしました。

それからしばらくヒットには恵まれませんでしたが、2004年に「キューティーハニー」のカバーが大ヒット。

「エロかっこいい」という言葉とともにブレイクしました。

そして倖田來未さんといえば、妹のmisonoさんですよね!

 

スクリーンショット 2016-05-13 22.35.10

 

姉妹でコラボして曲を出したこともあるんですね!

しかし、ラジオでの失言が元でプロモーション活動の自粛と自宅謹慎、この後も活動はしているものの以前ほどの勢いはなくなってしまいましたね〜。

 

旦那は元カレでバンドと画像と本名と台湾人?

 

倖田さんは2011年12月にBACK-ONというバンドのヴォーカル&ギターのKENJI03さんと結婚しています!旦那さんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-05-13 22.35.22

 

交際たった4ヶ月でのデキ婚だったこともあり話題になりました。

 

しかし話題になったのはそれだけではありません。

週刊誌が、KENJI03さんはmisonoさんの元カレだと報じたのです!

 

スクリーンショット 2016-05-13 22.35.29

 

(下段左がKENJI03さん、右がmisonoさん。)

 

倖田さんが奪ったのか、misonoさんが振ったのかにもよりますが、かなり気まずいですよね笑

真相としては、片思い中は燃え上がっていたmisonoさんですが交際を始めると冷めてしまい振ったようです。

そしてまだ交際中にKENJI03さんを倖田さんに紹介していたようで、それがきっかけとなりその2人がゴールインしたということらしいです。

それ以来倖田さんとmisonoさんは共演NGとなっています。

まぁ、無理もないですね…

 

また、これは余談といった感じですが実はKENJI03さん、木村カエラさんとも交際していたそうなんです!

 

スクリーンショット 2016-05-13 22.36.21

 

なぜそんな話が余談なの?と思うかもしれませんが、それは2人が交際していた時期にあります。

いつかというと、なんと2人が中学生の時!笑

中学生の言う「付き合う」ですから、知っている人も少ないのではないかと思います。

交際期間も短かったようです。

それにしても無名時代に付き合っていてその後2人とも有名になるなんてすごいですよね!

 

さらにKENJI03には台湾人?という噂があります。その真相がこちら

KENJI03さんは日本人の父親と台湾人の母親の間に生まれたハーフなんです。

そうなんですね〜!ということは噂はあながち嘘でもないですね。ちなみに本名は栗山健二さんというそうです。倖田さんとよく台湾旅行もするそうですよ〜

 

倖田來未の子供の名前はメロディ?

 

倖田さんは2011年の年末に結婚と妊娠を発表、2012年に第一子となる長男を出産しました。

 

スクリーンショット 2016-05-13 22.36.28

 

残念ながらお子さんの名前や写真は公表されていないようです。

そのことから障害があるのではないか、名前はメロディだといった噂が流れていますがおそらくガセでしょう。

 

また、倖田さんは長男を出産してわずか3ヶ月で仕事に復帰しましたが、その間で第二子を妊娠していました。

しかし長男出産の際に交際4ヶ月でのデキ婚に伴い自身のツアーを延期するなどしたため、これ以上ファンや関係者に迷惑をかけられないという気持ちから中絶したそうです。

かなり落ち込んでいたようで、周囲は仕事に支障が出るのではと心配したそうですが、 倖田さんは仕事を積極的にこなしたそうです。

仕事を頑張ることが中絶した子どもにできる唯一の償いだと思ったのかもしれませんね。

 

倖田來未のタトゥーは?

 

倖田さんがタトゥーを入れているという噂、これは本当です。

腰に蝶のデザインを入れています。

 

スクリーンショット 2016-05-13 22.36.47 スクリーンショット 2016-05-13 22.36.40

 

以前タトゥー専門誌でインタビューを受けたこともあるみたいですね。

下積み、ブレイク、低迷、結婚、出産、中絶…

波乱万丈な人生を歩んできた倖田來未さん。

大切な家族、ファンのためにもこれからも頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク

ジャスティンビーバーのタトゥーは顔と目で十字架と意味で最新?耳と右腕とバラの写真?

 

今回は、世界的ポップスターであるジャスティン・ビーバーについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.53.56

 

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)
1994年3月1日生まれ
カナダ出身

 

子供の頃から様々なスポーツをやっていたのと同時に音楽への興味も大きく、独学でギターやピアノ、ドラムなどの演奏を習得したそうです。

スポンサードリンク

 

12歳の頃に地元のコンテストで歌を歌って2位を獲り、この動画を母がYouTubeに投稿したのをきっかけに、R&Bの曲をカバーして投稿するなどYouTube上で活動していました。

それが話題となり、現在のマネージャーに才能を見出されて2009年7月にデビュー。

 

その後は皆さんご存知の通り、シンガーソングライターやポップスターとしてのみならず俳優やプロデューサーなど多方面で活躍しています。

ただ、最近では恋愛事情や警察沙汰などでゴシップ誌を賑わせているイメージの方が強い気もしますね。

 

ジャスティンビーバーのタトゥーは顔と目で十字架と意味で最新?耳と右腕とバラの写真?

 

ジャスティンと言えばタトゥー!と言っても過言ではないほど、彼の体には多くのタトゥーが彫られています。

首の後ろ、背中、胸、腕、脚etc…

その総数、なんと52個!!

その中のいくつかを見ていきましょう。

 

1.バラ

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.54.15

 

これは2013年に左腕に入れたバラのタトゥーです。

元々あった虎とフクロウのタトゥーの間を埋めるように彫られています。

これで左腕のほとんどが埋まってしまいました…笑

 

2.「曲」

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.54.26

 

なんと、ジャスティンの右腕には「曲」という漢字が彫られています!

これは2012年に入れたもののようです。

ジャスティンは親日家であり、プライベートで日本を訪れたこともあるそうです!

東日本大震災の時にはチケットの売り上げの一部を寄付したり、テレビ番組でも日本が好きと発言するくらい。

そんな彼なら漢字を彫るのも納得できますね!

 

3.「비버」

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.54.44

 

はい、今度は韓国語です!

これは2014年に入れたもので、ハングルで「ビーバー」と入れています。

彼は韓国も好きなようで、「I love you Korea」というコメントと共にInstagramにアップしました。

 

4.セレーナ・ゴメス

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.54.58 スクリーンショット 2016-05-11 22.55.06

 

ジャスティンが同じく歌手であるセレーナ・ゴメスと付き合っていたのはご存知の方も多いのではないでしょうか!

ふたりの名前から「ジェレーナ」という愛称で呼ばれています。

 

2010年12月から交際をスタートさせてから破局と復縁を繰り返しているふたり。

今はは破局中なのですが、ジャスティンの左腕にはラブラブだった頃に入れたであろうセレーナのタトゥーが!

現在はセレーナの顔を彫ったことを後悔しているようで、影を足したり暗くしたりして頑張って顔を隠そうとしているそう。

 

5.目

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.55.17

 

左腕に彫られた大きなのタトゥー。

実は、ジャスティンの母・パティさんの目なんだそう!

お母さんが大好きなんですね!

 

6.ト音記号

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.55.25

 

の後ろにト音記号のタトゥーがひとつ。

こういう入れ方はおしゃれ!

女の子が真似してもきっと可愛いですね!

 

7.十字架

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.55.33

 

キリシタンであるジャスティンは胸に十字架のタトゥーを入れています。

このタトゥーが原因で、上半身が裸のジャケットのアルバムが中東で発売禁止になるといったトラブルもあったようです。

ちなみに脚にはキリストの絵が彫られています。

 

8.顔

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.36.11

 

そして最新の話題ですが、なんとにも!逆光でだいぶ見にくいですが目の横に小さな十字架が入っていますね!

歌手のジャスティン・ビーバーの新しい顔のタトゥーの意味が、彼のタトゥーアーティーストによって明かされた。
ジャスティンは現地時間7日に目の横に小さな十字架のタトゥーを入れたことが伝えられた。ジャスティンは自分の顔のアップ写真をインスタグラムに載せていて、形ははっきりと分からないが、小さなマークが写っているのが確認できる。

なんとなく顔はやめといたほうが〜と思っちゃいます!ファンも心配している人も多いみたいですね!

 

52個のタトゥーの中から特徴的なものを紹介してみました!ちなみに、英語で日本語訳もついていませんがジャスティン自身がタトゥーの解説をした動画もあるみたいです。動画で特集されるなんてすごいですねww

 

 

2014年と2016年の彼女の画像?

 

 

セレーナとの破局後の2014年は、ジャスティンの周りには恋の噂がたくさん!噂された方の画像がこちら

 

シャンテル・ジェフリー(モデル)

スクリーンショット 2016-05-11 22.55.42

 

 

ケンダル・ジェンナー(モデル)

スクリーンショット 2016-05-11 22.55.49

 

 

カイリー・ジェンナー(ケンダルの妹)

スクリーンショット 2016-05-11 22.56.01

姉妹どっちも、、、wwさすがジャスティンですね

 

 

イヴァンナ・ヴェンチュラ(モデル)

スクリーンショット 2016-05-11 22.56.06

 

 

ヘイリー・ボールドウィン(モデル)

スクリーンショット 2016-05-11 23.17.19

 

2014年だけでなんと5人!

ただ、SNSに一緒に遊んだときのツーショットをアップしただけで付き合うまでは発展していないのがほとんどのようです。

しかし、シャンテルについては休暇中にジャスティンが飲酒運転で逮捕された時に一緒にいたらしく大きな話題になりました!

シャンテル自身も過去に麻薬使用や逮捕歴があるといった噂があり、セレーナと別れたことで悪い友人に引っ張られていってしまったのかなぁという感じがしますね。

ファンの方は気が気じゃないでしょう…

 

このように多くの噂がありましたが、実際にジャスティンのハートを掴んだ彼女はヘイリー・ボールドウィンだったようです!

 

スクリーンショット 2016-05-11 23.18.31スクリーンショット 2016-05-11 23.19.10スクリーンショット 2016-05-11 23.19.54

 

 

今年2016年の1月にはジャスティンがヘイリーとのツーショットやキスをしている写真を自身のInstagramに投稿。

ラブラブっぷりを見せつけています!

ただ、3月のジャスティンのツアーに元カノであるセレーナが訪れたという話もあり、まだまだ展開がありそうな予感…

 

音楽活動はもちろんですが、プライベートからも目が離せませんね!

DAPUMPのISSA(イッサ)のしくじり先生のタトゥー(刺青)画像?ハゲと植毛のいいともとゴルフ?

ヒップホップダンスグループのDAPUMPにてメインボーカルを務められているISSAさん。

しくじり先生にご出演されましたが、その際映ったタトゥーが話題となっています。

その他にもISSAさんの髪の毛がFUSSA!?

歴代の女性関係などをメインに調べました。

 

DAPUMPのISSA(イッサ)のしくじり先生のタトゥー(刺青)画像と背中と腕と意味は?

 

2日放送のしくじり先生にご出演されたISSAさんですが、背中に彫られたタトゥーがハッキリ映っていた事で、多くの視聴者の方からクレームがきたようです。袖口から見えちゃってますね!

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.04.35

 

昔とは違い、タトゥーに対するイメージが変わってきてはいますが、今回放送されていたのがゴールデンタイムだった為、幅広い世代の方が見られており、特にお子さんをもたれる親御さんからすると教育に悪いという声で批判が多かったようですね。

 

ISSAさんのタトゥーに意味があるのか調べてみましたが、特に意味があるような事実はありませんでした。

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.04.44

 

手足首や肩など、ワンポイント感覚で入れられているアーティストの方も多いですからファッション感覚なのかもしれませんね。

 

ただ、ISSAさんの場合はファンの方ですら、もうやめてほしいと思う程入れられているそうですが…。しくじり先生に出演して、タトゥーがきっかけでまたしくじるなんてことにならないでほしいですね!

 

ハゲと植毛のいいともとゴルフ?

 

タトゥーに対する批判で注目を集めているISSAさんですが、実はタトゥーより髪の方が気になる!という声がネットでは多くありました。まあ簡単にいうとハゲてきた?ということですね

 

お昼の長寿番組だった「いいとも」に出演されていた際、生え際が危ないと言われていました。

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.04.56

 

これは危ないですね!「田舎に泊まろう」に出演した際には、寝るときですら帽子を取らなかった事から、一気に広まったハゲ説!

 

それを決定的にしたのものがこちら。

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.05.01

 

おデコの部分が完全にM字という事でハゲと確定されてしまいました。

 

それが、しくじり先生にご出演した際は、こんな髪に!

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.05.13

 

これにより、ネットではカツラ?植毛?と言われていましたが、どうやら植毛の様ですね。

 

その証拠がこちら。

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.05.25

 

M字だった生え際が一直線になっていますよね!

 

これで植毛説が確定され、ネット上ではFUSSAと名付けられているISSAさん。名付けた人天才ですね!ww

 

また、ISSAさんはゴルフでも検索にヒットされますが、その腕が達人レベルという事でヒットされるようですね。

 

因みにISSAさんのお父さんはプロゴルファーなんだそうですよ!

 

歴代の彼女のまとめとローラ?

 

芸能界いちのモテ男と呼ばれるISSAさん。

歴代の熱愛報道にあがった女性は上原多香子さんを筆頭に柴咲コウさん、あびる優さん、伊藤美咲さん、藤井リナさんと美人ばかり。

 

そんなISSAさんもついに婚約となり、そのお相手となったのが福本幸子さん。

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.05.36

 

ところがAKBの増田有華さんと不倫発覚!

 

スクリーンショット 2016-05-11 22.05.43

 

これにより婚約解消となるなど、凄まじい女性遍歴をお持ちのISSAさんですが、最近噂されているお相手がローラさんです!

 

調べてみたところ、ISSAさんとsouljaさんのコラボ「ISSA×SoulJa」の「i hate u」で、シークレットコラボゲストとして、ROLAことローラさんが参加されていたため噂になっていただけでした。

 

現在ISSAさんに、特定の彼女と呼べる女性はいないようですね。髪もばっちり決まりましたし、これからグイグイ攻めるのかもしれませんね!

 

タトゥーや植毛、歴代女性など、話題の尽きないISSAさんですが、その経験を活かしモテる男なんて本を出版して欲しいものですね!

阿部サダヲの母は乳がん?子供は何歳で名前と学校と画像は?タトゥーと嫁は医龍?

今回は俳優の阿部サダヲさんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-05-10 1.28.49

 

阿部サダヲ(あべ さだを)

1970年4月23日生まれ

千葉県出身

A型

 

高校卒業後いろいろな職を転々としましたが、周囲の勧めで松尾スズキさんが主宰する大人計画のオーディションを受け芸能界に入りました。

演技力が高かったため、他の団員からは子役上がりだと思われていたそうです。

個性的なキャラクターが特徴ですが、作品の中の役柄と素の姿のギャップがあるのもおもしろい俳優さんですね。

 

阿部サダヲの母は乳がん?

 

阿部さんは両親とお姉さんの4人家族でしたが、お母さん乳がんで亡くなられたようです。

主演を務めた2014年放送のスペシャルドラマ「ママが生きた証」では、乳がんの妻を支える夫を演じましたが、そのドラマについてのコメントでこのように言っています。

 

スクリーンショット 2016-05-10 1.28.56

 

「僕の母親も乳がんで亡くなっているんです。それをドラマにすると、暗い、かわいそう、といったイメージになりがちですが、この作品では最後までたわいもない話とかを普通にしていたりするので、そういう淡々と生活を送っているところを出したい、と思いました。」

「明るいドラマなので、色々な方に、前向きな思いで見ていただきたい。」

 

コメディータッチの作品が多いため明るい部分を見ることの方が多いですが、悲しい辛い経験を乗り越えて来られたんですね…

このドラマには阿部さん自身かなり入れ込んでいたのではないかと思います。

ぜひ1度はチェックしておきたい作品ですね!

 

子供は何歳で名前と学校と画像は?

 

阿部さんは一般女性と結婚しており(この奥さんについては後ほど!)、2000年に長男が、4年後には長女が誕生しています。なので子供さんは何歳かというと長男が16歳で長女が12歳ですね。お年頃ですね〜

家族は仲良しなようで、商店街を娘さんと歩いていた、家族揃ってファーストフード店を訪れていたといった目撃情報があります。

ただ可愛がるだけではなく、しつけも厳しいようです。お子さん達は一般の方ということで画像名前は公開されていませんでした。ただ、すでに述べたように目撃された商店街が高井戸の商店街だったことから、お子さんの学校も杉並区や中野区では?と言われているみたいです

 

スクリーンショット 2016-05-10 1.29.10

 

お子さんの画像のかわりにお子さんっぽい「マルモのおきて」の画像を。ドラマ「マルモのおきて」同様、とてもいいお父さんなんでしょうね!こんなおもしろいお父さんがいらたお子さんはとても楽しいと思います!

 

タトゥーと阿部サダヲの嫁は?

 

先ほども記述したように、阿部さんは一般女性と結婚しています。

ただ、その馴れ初めがかなり特殊です。

お嫁さんは元々熱狂的な演劇オタクで、1人のファンとして阿部さんの追っかけをしていたらしいです!

出待ちは当たり前、時にはスケジュールを調べて打ち上げに乗り込んだりもして距離を詰めていったそうです。

そして、最終的には

「あなた私と結婚しないとだめになるわよ。」

と言ったとか。それに阿部さんは

「だめになりたくないから結婚します。」

と返したそう。このエピソードはバラエティ番組で阿部さんが話していたようです。そんな簡単に!?と思ってしまいますが、もちろんそれだけでなく、他にたくさん魅力的な部分があったんでしょう

鬼嫁のような感じがしますが、阿部さんが大らかそうなので相性がいいのかもしれませんね!

また、とても意外なことに阿部さんの足には小さなタトゥーが入っているそうなんですが、これも奥さんとおそろいで入れているようです。

 

スクリーンショット 2016-05-10 1.29.18

 

親指の付け根になにか模様がありますね。噂では奥さんに無理やり入れさせられたという話もあります。まあいくらなんでもそれはないでしょうね、もしそうなら怖すぎますww

 

阿部さんの帰りが遅いと泣き叫んだり、出演したものは全て録音や録画をしてチェックしたりと、なかなかキャラの濃い奥さんのようですが、それだけ阿部さんのことが好きなんだなぁと微笑ましくもありますよね!なぜかお嫁さんの話題を検索すると、医龍と出てきますが、これは奥さんとは全く関係ありませんでしたね。阿部サダヲさんは、ドラマ「医龍」でも活躍していたので、いろんなワードに絡んでくるみたいです。こちらが医龍の阿部サダヲさん

 

スクリーンショット 2016-05-13 1.44.01

 

ほんとにいろんな役柄になりきるのがうまいですよね!

もうすぐ主演映画も公開になる阿部サダヲさん。

これからもたくさんの笑いや感動を届けてほしいですね!

小倉優子の旦那はバツイチで菊地勲で美容室でING?あごと手のほくろとタトゥー画像?

 

ママタレとしてご活躍中の小倉優子さん。

 

スクリーンショット 2016-05-07 10.38.23

 

清楚なイメージがある小倉さんに、何とタトゥーが!?

小倉さんの旦那様はバツイチ?お子さんの幼稚園はドミニコ?など気になる話題が盛りだくさん!

順に見ていきたいと思います。

 

小倉優子のあごと手のほくろとタトゥー画像?

 

スクリーンショット 2016-05-07 10.38.35

こちら1枚の画像を見て頂けると分かると思いまいますが、グラドル時代の小倉さんです。

顔のあたりに、ほくろが多くあるのが分かりますか?

 

スクリーンショット 2016-05-07 10.38.45

そして、こちらが現在の小倉さんですが、↑の画像と比べると、ほくろが消えているのが一目瞭然ですよね。

 

シミやそばかすと違いほくろはメイクで隠すのは、とても難しいものです。

ましてや、この様に綺麗に消せるのは、ほくろ除去するしかありません。

 

実際、小倉さんも過去の番組内でほくろの除去を受けられていました。

 

小倉さんの場合、にもほくろが多くありますが、手は画像修正技術などで誤魔化せる為、除去には至らなかったようです。ちなみにあごにも大きめのほくろがあるそうですが、見えないから問題なさそうですね!

 

そんな、小倉さんですが、ほくろより気になる噂があります…それがタトゥーです!

 

その衝撃の画像がこちら↓

 

スクリーンショット 2016-05-07 10.38.57

 

左肩にタトゥーがあるのが分かりますか?!

 

小倉さんのイメージが…と一瞬で壊れてしまった方、安心して下さい!タトゥーじゃありませんから!!

こちらはハロウィンの仮装でされただけで、実際に彫っていません。いわゆるタトゥーシールというものみたいですね

 

小倉さん=タトゥーという余りのインパクトから、タトゥーと広まってしまったようですね。実際はタトゥーシールでしかないんですが…。

 

旦那は菊地勲でバツイチでINGの美容室で年収は?旦那の車とブログと馴れ初めと川越と元カノ?

 

小倉さんが、今の夫、菊池勲(きくち いさお)さんとご結婚されたのは2011年の事です。

その翌年に第一子となるお子さんを出産されていますね。

 

スクリーンショット 2016-05-07 10.39.08

 

こちらが、旦那さんである菊池さんですが、ネットでは川越シェフに似ていると言われています。

 

小倉さんより13歳年上だそうですが、40代には見えませんよね。若いです!

 

菊池さんは、東京都にある南青山にて美容室ING」を経営されており、SMAPや堤真一さんなど、数々の有名人を手掛けられるカリスマ美容師でもあります。さらには氷室京介さんのヘアメイクも担当していたそう!菊池さん、よく見たら、氷室さんに似てなくもないですよね!

 

お二人は共通の知人を通して知り合ったことが馴れ初めそうですが、小倉さんが悩みなどを打ち明けるようになってから交際が始まったそうですが、菊池さんには離婚歴がありバツイチで、小倉さんとは2度目のご結婚だそうです。

 

前妻の方とは、菊池さんの浮気が原因で離婚されたそうですが、その影響からか、

「小倉さんが誘っても応じない、仕事が忙しくて家にいない、元カノと浮気している!」

といった情報まで出てきています。

 

しかし、毎月小倉さんに花をプレゼントされていたり、二人目も欲しいという事で、お二人で各地のパワースポットに出掛けられた様子をブログにアップされていますので、夫婦仲は円満なようですね。

 

と思ったら最近、週刊文集で夫の浮気が報道されましたね。浮気相手の方は馬越幸子さん。報道の内容がこちら

 

スクリーンショット 2016-08-03 21.39.03

 

菊池氏の不倫相手は女性アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属する馬越幸子。 小倉は第2子を妊娠中であり、その中での不倫に世間からも呆れたという趣旨のコメントが殺到している。

 

旦那さん、やっちゃいましたねー!!同じ事務所の後輩に手をだすなんて!今後の展開が要チェックです。いずれにしろ小倉優子さんには頑張ってほしいですね!

 

さらに、菊池さんの年収が推定8000万~1億とされており、乗っているが、左ハンドルで内装が豪華という事で話題となっていますが、残念ながら画像は見つけられませんでした!

 

子供の幼稚園はドミニコでどこ?

 

ベストマザー賞を受賞されたり、自身のブログにもお子さんとの事などを綴られている事から、すっかり教育ママのイメージが定着してしまった小倉さん。

 

そんな小倉さんの子供さんが、通われている幼稚園が聖ドミニコ学園幼稚園とされています。この幼稚園がどこにあるかというと東京都世田谷区にあるみたいですね。

 

小倉さんは、最近世田谷にお引越しされたそうですが、幼稚園に通わせやすいようにという理由だった事から、こちらの幼稚園が有力視されています。

 

ここで余談ですが、小倉優子さん大学を中退されているそう

 

小倉優子さんは東金高校を卒業後、法政大学文学部第二部心理学科を中退しています

 

何か特別な理由があり退学したわけではなく、単純にタレントの仕事が忙しくなったからみたいですね!コリン星で大ブレイクしていましたからね〜!

 

いろんな話題を見てきましたが、好きなママタレで上位をキープする小倉優子さん。お子さんが産まれてから露出が減りましたが、その反面、ブログや本など、違うところで活躍されていますね。これからもご活躍楽しみにしています!

ラブソングの藤原さくらの耳が変でタバコは本当で銘柄は?足首のタトゥーと父親は?

福山雅治さんが3年ぶりとなるドラマの主演で話題のラブソング。

福山さんの相手役である、藤原さくらさんについて話題となっていますね。

 

スクリーンショット 2016-04-30 1.04.10

 

その気になる内容を見ていきたいと思います。

 

ラブソングの藤原さくらの耳が変でタバコは本当で銘柄は?

 

月9の不良役のヒロインとして抜擢された、シンガーソングライターの藤原さくらさんですが、ネット上ではの形がという事で話題となっています。

 

スクリーンショット 2016-04-30 1.21.01

 

こちらが、その耳ですが、顔の輪郭と比較して耳が大きすぎる、耳たぶも変わっていると言う意見が多い事から、耳の形が変だと言われています。

 

大きなピアスをされているので、耳たぶが変に見えているのかな?と個人的には思いますが…どうですか?

 

ラブソング内で不良役を演じられている為、ドラマ内でタバコを吸うシーンがありますが、実際に吸っているのではないか?と噂になっていますが、藤原さん自身、本当は私生活では喫煙されていません。

 

スクリーンショット 2016-04-30 1.04.39

 

役の為にしかすぎませんが、20歳の若い女の子が喫煙するシーンに対しては、余り良いイメージが持たれない上、ドラマのキャラが、演じている方のキャラと勘違いされるケースも多く、批判する声も多いようです。

 

ドラマ自体の視聴率も伸び悩んでいるそうですが、その背景には喫煙シーンなどが絡んでいると言われていますね。

 

因みに、同番組内で使われているタバコの銘柄については不明でした。

 

恐らく番組スタッフが適当に用意した物だと思われます。

 

足首のタトゥーと父親は?

 

ラブソング第2話にて藤原さんの左足首が映った際に、タトゥーらしきものが見えた事で、番組終了後にツイッターなどで話題となりましたが、実際に入っているのではなく、ボディーペイントかタトゥーシールである可能性が高いようです。

 

スクリーンショット 2016-04-30 1.05.26

 

まだ20歳という若さで、ましてや女性ですから、本当にタトゥーを入れておられたら、恐らくもっと大きな騒ぎになっている事が考えられますので、こちらもタバコ同様、役の為と言えるでしょう。

 

藤原さんは、20歳とは思えない歌唱力と良質のメロディーを持つ事から、和製ノラ・ジョーンズと言われ、高い評価を得らていますが、藤原さんの父親である藤原宏二さんも、「かけのうちカルテット」いうバンドでべーニストをされていました。

 

スクリーンショット 2016-04-30 1.05.38

 

三宅裕司さんのイカすバンド天国にも出場されていた程で、当時も話題となったそうです。

その後は福岡で活動され、メジャーデビューもされたのだとか。

 

藤原さんの音楽の才能は、お父様譲りなのかもしれませんね。

 

そんな藤原さくらさんの今後の活躍に期待ですね!!

柳楽優弥のタトゥー画像?嫁の豊田エリーとのなれそめエピソードと子供の名前?逮捕の噂と子役?

今回は俳優の柳楽優弥さんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.27.16

 

まずは簡単なプロフィールから。

 

柳楽優弥(やぎら ゆうや)

1990年3月26日生まれ

東京都出身

A型

 

2002年に「友達がやっていて楽しそうだったから。」という理由から芸能界を目指し、スターダストプロモーションに所属しました。

 

その後、初めてのオーディションだった是枝裕和監督の『誰も知らない』で目力を買われて主演に抜擢されました。さらに2004年、この作品で第57回カンヌ国際映画祭の男優賞を当時最年少(14歳)で受賞しましたね。

 

柳楽優弥のタトゥーの画像?

 

 

このような輝かしい芸能界デビューを飾った柳楽さんですが、よく「タトゥーを入れている」という噂を耳にします。本当なのでしょうか?

この噂は主に2つのエピソードから出てきています。

 

1つ目は、押尾学さんを敬愛していたというエピソードです。

押尾さんと言えば、2009年の事件を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

 

柳楽さんと押尾さんは、押尾さんが主演した2003年のドラマ『クニミツの政』で共演しました。

 

それから柳楽さんは押尾さんを尊敬するようになり、周囲にも「神だ。」と語っていたそうです。

 

そして押尾さんの事件に非常に近い時期に柳楽さんにも異変が現れました。25キロもの激やせ、安定剤の大量服用による救急搬送…(所属事務所は自殺を否定しています。)

 

このようなことから、柳楽さんは押尾さんからかなりの影響を受けていたと考えられます。

 

そして、押尾学さんの背中の広範囲にタトゥーが入っていることから柳楽さんもタトゥーを入れているのではないかという噂が立ったのです。

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.27.24

 

押尾さんはがっつり入っていますね…

 

二つ目は、柳楽さんの服装です。

なぜ服装が根拠になるかというと、柳楽さんは長袖を着ていることが多いからです。

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.27.42 スクリーンショット 2016-04-27 21.27.34

 

しかも厚着をしていることが多い!

これはタトゥーを隠すためではないか?という憶測を呼んでいるのです。

 

この2つのエピソードが元になっていますが、結論を言うとタトゥーがあるかは不明です!

映画の完成披露会見では半袖を着てますし、妻である豊田エリーさんと雑誌の表紙を飾った時は確認できませんでしたね

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.27.57 スクリーンショット 2016-04-27 21.47.26

 

そんな中こんな画像を見つけました!

豊田さんとの表紙の1年ほど前の画像です。

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.28.16

 

この写真を見るとタトゥーが入っているように見えます。

ただ、あの大きさのタトゥーを1年できれいに消すのは難しいでしょうからシールかペイントだと思います。

背中は見えないのでわかりませんが、少なくとも腕やお腹には入ってないようです。

背中に入っている画像も見つかりませんでした。

 

妻・豊田エリーとの馴れ初めは?子どもの名前は?

 

そして柳楽さんといえば、いま少し話に出てきましたお嫁さん豊田エリーさんとの結婚ですよね!

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.28.23

 

二人の馴れ初めですが、2人は高校、事務所共に同じだったそうです。そして、柳楽さんは高校に入学したばかりの頃に、1歳年上の豊田さんに一目惚れし告白しました。

 

その後結婚を考えたお付き合いを4年ほど続けたそうですが、1度別れています。愛が大きすぎて互いにのめり込みすぎたため一度冷静になる時間を作るため、というのが理由だったそうです。とても羨ましい理由ですね!笑

 

そしてその半年後、柳楽さんが豊田さんに「久しぶり、結婚しよう。」と電話をしたそうです!。

 

この話には裏話があり、豊田さんが昔一度だけ「20歳でプロポーズされたい!」と言ったそうです。柳楽さんがそれを覚えていて、叶えてあげたんですね。素敵なエピソードです!

 

そして現在は、豊田さんと2010年に誕生した娘さんの3人家族です。

 

スクリーンショット 2016-04-27 21.28.31

 

子供さんは、後ろ姿だけですが豊田さんのブログやInstagramによく登場します。ただ、お顔や名前はわかりませんでした…。娘さんをとても大切にしているのがわかりますね。

結婚記念日には柳楽さんとのツーショットも載せていました!柳楽さんが登場したのは1度だけですが、ファンの方は豊田さんのInstagramをチェックしてみるといいかもしれませんね!

 

そんな二人に最近離婚の噂が流れていますが、結論からいうと全くのデマですね。この噂の原因となったのが、すでに述べた柳楽さんの緊急搬送騒動みたいですね

 

柳楽さん、2008年までは子役として大活躍だったのですがそれ以降、自然とテレビからいなくなり、自宅に引きこもる生活となったようです。その結果、自身は激太りして、生活も堕落しきったとまで言われていました。このような柳楽優弥さんの、黒い報道から「豊田エリー」もそろそろ離婚を決めるんじゃないかと噂されたんですね。

 

今では俳優としても見事に復活していますし、全く心配はないでしょう!!

 

柳楽優弥に逮捕の噂と子役!?

 

そんな幸せいっぱい、最近では再び映画やドラマへの出演が続いている柳楽さんですが、逮捕の噂が…?

この噂も押尾さんとの関係が元になっているようです。

それに加えて体型の激しい変化もあり、ドラッグに手を染めているのではないかという憶測があるのです。

国内外の俳優に言えることですが、子役から活躍すると未成年での喫煙やドラッグなど、人としての道を外れてしまうことも少なくありません。

事実かどうかを裏付ける根拠はありませんが、そういう噂が立っても仕方がないのかなぁという気もします。

ただ最近は積極的に活動しているようですし、これも噂の域を出ません。

 

主演映画の公開、主演ドラマの開始と第2のブレイクが来たとも言われている柳楽優弥さん。

いろいろな噂がありますが、幸せな家庭のためにも、そしてファンのためにもさらに活躍してくれることを期待しましょう!

ATSUSHIの新しいタトゥーは増えたか消えた?左肩とマリアと青い龍?

国民的人気アーティストEXILEのメンバーであり

ソロとしてもご活躍中のATUSHIさんについて

最近、いろいろな噂がネットで話題となっていますね。

 

スクリーンショット 2016-04-12 20.15.42

 

ATSUSHIの新しいタトゥーは増えたか消えた?

 

ATSUSHIさんと言えば、サングラスにタトゥーという印象がありますが

最近、ATUSHIさんに新しいタトゥーが増えたと言われていますね。

 

調べてみたところ、右腕の部分と首の部分に増えていました。

 

逆に消えたとも話題になっていましたが、そちらに関しては

ATUSHIさん自身、19歳の頃からタトゥーを入れられているそうなのですが

タトゥーは時間経過と共に薄くなる事から、消えたように見えたのではないかと思われます。

 

事実、美容外科や皮膚科の医師などによると、タトゥーの上から皮膚移植を行うか

もしくは別のタトゥーを入れなおす事でしか完全に消す事は出来ないと言われていますからね。

 

左肩とマリアと青い龍?

 

ATUSHIさんのタトゥーは一番古いもので19歳の時に入れられています。

 

そのタトゥーが左胸にあるインディアンの戦士ですが

 

スクリーンショット 2016-04-12 20.15.49

 

高校生の頃からネイティブ・アメリカンに憧れていたからだそうです。

 

因みに、インディアンには命・魂・自然の象徴でもあるそうです。

 

また、彫るきっかけとなったのが、ATUSHIさん自身

意外にもイジメにあわれていたんです。

 

『気弱い自分が嫌で強くなりたかった』

 

という意味を込めて彫られたそうですよ。

 

次に右胸ですが、こちらには

 

『I’m gentle and convey true love』と彫られています。意味は、私は愛を伝える優しい男だそうです。

 

ファンの方の間ではATUSHIさんの愛が溢れた優しさは有名な話だそうですからね。

 

次に右腕ですが、こちらにはバッファローが彫られています。

バッファローには平和の象徴という意味があり

 

また、ATUSHIさん自身が好きなネイティブ・インディアンとも深い関りがあるそうなので

そういった理由からも選ばれたのかな?と思います。

 

次に左腕(左肩)ですが、ご自身で作詞された「願い」の歌詞の

一部英訳した物を彫られています。

 

次に背中ですが、こちらには『✟EVOLUTION』と彫られています。

 

スクリーンショット 2016-04-12 20.15.59

 

進化や発展という意味があり、向上心を忘れない為にという事で

こちらの文字を選ばれています。

 

因みに『EVOLUTION』の隣にある『✟』←の十字架にも

自然・希望・愛・人生などと言った意味が込められているそうです。フォントもおしゃれですよね〜

 

スクリーンショット 2016-04-12 20.16.07

 

次に手首ですが、こちらは上述させて頂いた箇所で

新しく増えたうちの1つとなる部分ですが

こちらには、聖母マリア様が彫られています。

 

スクリーンショット 2016-04-12 20.16.13

 

最後に、右の首筋部分ですが

こちらのタトゥーは、残念ながらハッキリとした絵柄は分かりませんでしたが

龍らしきものが見える事から、ご自身で作詞された「青い龍」という曲から

龍を彫られたのでは?と思われます。

 

進化し続けるATUSHIさんのタトゥーですが、EXILE自体も進化し続けていますから

もしかしたら、これからも増えていくのかもしれませんね。

ATUSHIさん含めEXILEの今後の活躍にも期待です。

ディーンフジオカの嫁はヴァニーナで富豪で画像は?左腕のタトゥーと刺青と年齢と地震?

 

ドラマ「あさいち」や「探偵の探偵」に出演された際

視聴者からの問い合わせが多かった事で話題となられましたが

既にご結婚されており、双子ちゃんのパパでもあるディーンフジオカさんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-03-11 0.29.32

 

ディーンフジオカの嫁はヴァニーナで富豪で画像は?

 

女性ファンの方からすれば気になるのはお嫁さんの事ですよね。

そこで今回はタイトル通り奥さまについて調べてきましたが、ひとまず先にディーンフジオカさんについて

簡単なプロフィールをご紹介させて頂きます。

【ディーンフジオカ】

本名:藤岡 竜雄

生年月日:1980年8月19日

血液型:A型

出身地:福島県

 

5カ国語を操れるマルチリンガルなディーンフジオカさんですが

奥さまも日本の方ではなく、海外の方です。

奥さまのお名前は「ヴァニーナ」さんと仰り、中国系インドネシア人で

ディーンフジオカさんより2歳年上の一般女性の方です。

 

お二人の出会いは、共通の友人からのご紹介だそうですが

約4年程を交際期間を経て、2012年の4月にご結婚されており

2年後には二卵性双生児のお子さんが誕生されています。

 

奥さまのヴァニーナさんには、富豪という噂があります。

ヴァニーナさんは、インドドネシア在住の華僑(かきょう)ですが

華僑は中国大陸、台湾、香港、マカオなど中国系地域以外に住んでいながら

中国国籍を持っている漢民族の方達の事を指します。

 

華僑は昔からマネー教育が盛んな為、貧困の差がないと言われており

華僑=富裕というイメージが世界的にある為、この様な噂が出たと思われます。

奥さまはモデルでは?と噂が流れる程の美人だそうですが

その気になる奥さまの画像はというと…。

 

スクリーンショット 2016-03-11 0.29.40

 

はい!こちらの方が奥さまのお写真ですが

ディーンフジオカさんと並んでも、全く見劣りされず美しい方ですよね。

モデルと噂されるのも納得してしまいますね。

 

左腕のタトゥーと刺青と年齢と地震?

 

ディーンフジオカさんについては、奥さま以外についても気になる噂がありますので

順番に見ていきたいと思います。

まずタトゥーについてですが、ディーンフジオカさんが出演された情報番組内で

一部の映像シーンにて、右腕にチラっとタトゥーらしきものが映っていましたが

その時に映ったタトゥーが、こちらの写真です。

 

スクリーンショット 2016-03-11 0.29.47

 

左腕にもありましてその刺青がこちら

 

スクリーンショット 2016-03-11 1.07.13

 

ディーンフジオカさんの容姿から、タトゥーのイメージが浮かばない為

ビックリされた方も多いかもしれませんが

海外ではタトゥーは日本と違い、意外とポピュラーなんです。

 

ディーンフジオカさんは、高校卒業と同時に海外留学し

そこからアジアを巡るなど、海外生活も長かった為

タトゥーに触れる機会なども多く、タトゥーに対して馴染み深かったのかもしれませんね。

 

次に年齢についてですが、上述させて頂いているプロフィールから

分かる通り、現在35歳となります。

 

そして最後となりました「地震」についてですが

現在、ディーンフジオカさんは単身で日本にこられており

奥さまやお子さんは、ジャカルタに在住されています。

 

ジャカルタと言えば、3月3日にマグニチュード7.8の地震が発生しましたが

今のところ、こちらの地震による被害はなかったとされています。

しかし、ご家族と離れて暮らす、ディーンフジオカさんからすると

この地震による不安も大きかったのではないでしょうか?このような関係からディーンさんと検索すると「地震」とでてくるのかもしれませんね。

 

2016年の目標は「定住」を掲げられていますが

家族で離れて暮らす寂しさはもちろん、こういった地震などによる不安を解消すべく定住を掲げられたのかもしれませんね。

これからも、数々の女性を魅了する事間違いなしのディーンフジオカさんですが

今後のお仕事や私生活など、ますますが目が離せなくなりそうです!!