市井紗耶香のタトゥーはお腹?旦那は再婚でしげおで美容院で画像?

 

今回は元モーニング娘、

市井紗耶香さんについて

ご紹介していきたいと思います。

 

 

まずは、市井紗耶香さんのプロフィールについて。

 

1983年12月31日生まれ
出身千葉県
身長158cm
血液型O型

趣味:カメラ、エコボランティア活動、メイク、読書、ショッピング

特技:体を動かすこと、アロマテラピーアドバイザー

 

1998年にモーニング娘第二期メンバーとして加入、矢口真里さん、保田圭さんと同期で「サマーナイトタウン」でデビューする。

 

 

モーニング娘を卒業してからは方向性が決まらず迷走していた感じのあった市井紗耶香さんですが、引退後には結婚して子供をもうけていたようです。

 

市井紗耶香さん結婚!旦那は再婚で画像?

 

市井紗耶香さんと言えば2004年にギタリストの吉澤直樹さんとできちゃった婚をしています。

 

 

20歳という若さでできちゃった婚をした市井紗耶香さんですがこの時は「後悔していません。とても幸せ」とインタビューに答えています。

 

育児にも落ち着き2009年8月に所属事務所をランベスに移し、芸能活動復帰を発表しました。そして2人の女の子に恵まれたお二人ですが2011年に離婚、理由は吉澤直樹さんの育児放棄と報道されていましたが真相はどうなんでしょうね。

 

そして2012年、再婚を発表!!お相手は優しいお顔立ちのイケメン美容師だそうです。次で詳しくみていきたいと思います!

 

一般人の美容師で美容院と名前はしげお?

 

市井紗耶香さんの再婚相手は長身のイケメン美容師のようで、友人関係から交際に発展したそうです。

 

お相手の方は一般人とのことで詳しい情報はあまりありませんが、名前がしげおさんで市井紗耶香さんと同じくバツ1の方のようで、再婚の決め手となったのは子供のことを第一に考えてくれるところだったそうです。

 

 

市井紗耶香さんの子供2人と茂雄さんとの間に2人の6人家族で仲睦まじい様子がブログにもUPされていてとても幸せそうですね( ^ω^ )

 

市井紗耶香のタトゥーはお腹と腰と背中と指で画像と意味?

 

市井紗耶香さんのタトゥーはたびたびネットで話題になっていましたが色んな所に入っているんだとか??まずは妊娠中にアップしていたお腹の写真に文字のタトゥー発見!!

 

 

ちょうど妊娠線の下あたりに文字が確認できます。「Life is water」と入っていますが「みんなお水から生まれたよ」ということなんだそうです

 

 

 

上の写真は耳の後ろに彫られています。写真はなかったのですが、これ以外にも腰にも入れているそうです。耳の後ろは花模様のようで、こちらはただのデザイン的なおしゃれとしてなのかはたまた何か意味のあるものなのかは分かっていません。

 

ネット上で市井紗耶香さんのタトゥーが話題になったのは妊娠中にお腹のタトゥーを彫ったらしいといわれていて批判が凄かったようです!!

 

さすがにいくら子供に対するメッセージだと言っても妊娠中にタトゥーとは批判されても仕方がない気もします。

 

ということで、今回は元モーニング娘の市井紗耶香さんについてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

 

新しい家族も増え本人的には順風満帆の様子がうかがえますが、世間との温度差は結構あるようですので批判される内容ではなく、またシンガーソングライターとして可愛く輝いてほしいですね。

 

ワンオクロックTakaのタトゥー画像と意味?ヒダリウデのフリーメイソン?

 

NTTdocomoのCM曲でもお馴染みのONE OK ROCKことワンオク。

 

スクリーンショット 2016-07-26 9.00.56

 

ワンオクのヴォーカルであるTakaさんのカッコいいタトゥー画像や

タトゥーに込められた熱い意味などなど調べてみました。

 

ワンオクロックTakaのタトゥー画像と意味?

 

今年で10周年を迎えられるONE OK ROCK

そのヴォーカルを務められているTakaといえば

みなさんご存知の森進一さん森昌子さんの息子さんであり

 

ジャニーズアイドルNEWSのメンバーとしてもデビューされていた森内貴寛さんですね!

 

Takaさんが体に入れられているタトゥー画像を真似るファンの方の為に

タトゥー画像やその意味をご紹介していきます。

 

まずは右腕のタトゥー画像。

 

スクリーンショット 2016-07-26 9.01.14

 

こちらは太陽に時計が入ったようなデザインになっていて、意味は、成長・情熱・勇気などが込められており、自身のバンドに込められた想いだそうです。

 

お次がこちら。

 

スクリーンショット 2016-07-26 9.01.37

 

分かりずらいですが、こちら文字になっており

 

文字だけ拡大すると、こちらの画像となります。

 

スクリーンショット 2016-07-26 9.01.45

 

その意味がこちら

Watch your thoughts, for they become words.

Watch your words, for they become actions.

Watch your actions, for they become habits.

Watch your habits, for they become character.

Watch your character, for it becomes your destiny

 

との英文が入っており、意味は

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから

 

すごくいい意味ですよね。偉人としても有名なマザー・テレサさんの言葉ですね。この言葉を大切にしているTakaさんの人格の素晴らしさもうかがえますね。

 

次に左腕のタトゥー。

 

スクリーンショット 2016-07-26 9.02.01

 

こちらのデザインは、ピラミッドに目が描かれているデザインですね。

「全能の神」「三位一体」

といった意味があります。

 

次が手首から腕にかけて入っているタトゥー。

 

スクリーンショット 2016-07-26 9.02.24

 

A man may fall many times,but he won’t be a failure until he say that someone pushed him.

 

との文字が入っていますが

こちらの意味は、

「何度倒されても負け犬ではない。誰かに倒されたと言わない限り」

となります。

 

Takaさんだからこそ、深いって思える内容です!自分の意思をつらぬいて歌手として大活躍されていますからね!

 

更に手首に入っているコウモリ。

 

スクリーンショット 2016-07-26 9.02.34

 

こちらには、

「目には見えないところで冒険をする直観力のある歌うたい」

という意味を込められているそうです。なんだか、全てのタトゥーに深い意味がこめられていますね!

 

まだまだ、他にもタトゥーを入れられているのですが

画像がぼやけていたり、なかったりする為、全てをご紹介する事が出来ませんでしたが

目立つものや、メジャーなものはご紹介させて頂きましたので、ペイントなどでマネされる方は、しやすいものを選んでくださいね!

 

ヒダリウデのフリーメイソン?

 

Takaさんの左腕にピラミッドに目が描かれているタトゥーをご紹介させて頂きましたが

Takaさん自身が入れているタトゥーに限らず、ワンオクのCDジャケットなどにも

よく描かれているピラミッドと目の絵。

 

この絵をモチーフに使われる事が多い為

Takaさんはフリーメイソンではないか?とファンの間で噂されるようになりました。

 

フリーメイソンって何?って思われる方もいるかもしれませんので、補足させて頂きますと

 

イングランドに総本部が置かれており、会員数が600万人も越える秘密結社の団体ですね。その詳細はこちら

 

フリーメイソンは、16世紀後半から17世紀初頭に、判然としない起源から起きた友愛結社。現在多様な形で全世界に存在し、その会員数は600万人に上り、うち15万人はスコットランド・グランドロッジならびにアイルランド・グランドロッジの管区下に、25万人は英連邦グランドロッジに、200万人は米国のグランドロッジに所属している。表向きには友愛団体だとされているが、フリーメイソンのメンバーには巨大ユダヤ系財閥のロスチャイルドやロックフェラーも名を連ねており、先ほども説明したとおり歴史も何処まで遡ればいいのか分からないくらい古く、数々の権力者が会員になっている。

 

ややこしいですが、巨大な秘密結社みたいなものですね!こちらのシンボルがピラミッドに目が描かれているものとなっている為Takaさんも、フリーメイソンと噂されたようです。

 

しかし、ピラミッドに目のモチーフは、アメリカではドル札の絵としても使われている一般的なものであり、

Takaさんも一種のファッションとして愛用されているだけで、フリーメイソンとは無関係みたいですね。

 

さて、今回はTakaさんのタトゥーについて見てきましたが、Takaさんの本業である歌手としての更なる活躍にも期待したいですね!!

梅宮アンナは左手首のタトゥーと柄と理由と文字と意味?娘の学校とブログの収入?

モデルでタレントの梅宮アンナさん。

 

スクリーンショット 2016-06-12 23.07.20

 

梅宮辰夫さんの娘さんとしても有名な方ですね。

そんな梅宮アンナさんですが足のタトゥーについてや、娘さんの学校。

また旦那さんについてご紹介していきたいと思います。

 

梅宮アンナの左手首のタトゥーと柄と理由と文字と除去?

 

梅宮アンナさんですがご自身にてタトゥーがある事を明かされています。

 

そのタトゥーの画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-06-12 23.07.40

 

こちらの画像は左手首内側のものとなっていますが

それとは別に左足首にもあるそうです。

 

いつ入れたかというと、どちらも娘さんが生まれた時に入れられたそうです。

文字が特徴的ですが、娘さんを出産した病院である、アーバンメディカルセンターの位置を示すGPSコードの数字だそうです

 

毎日普通のお母さん達のように、子供と一緒に過ごせないから

これを見て、子供と一緒にいれるのを感じる。

といった、信仰的な意味合いを込められて、自身でをデザインされたタトゥーだそうです。

 

が、しかし、最近になりこちらを除去されました。その理由がこちらです

 

では、何故消そうとしたのか?
本当の理由は、私と同じデザイン同じ場所に入れた方がいて、怖くなってしまったの。それが、本当の理由でした。 入れた方には申し訳ないのですが、怖くてね。。私のタトゥーは、信仰的なモノだから。。

 

確かにこれは怖いですね、、、完全に真似されたら消したくなる気持ちもわかります。

 

娘の学校とブログの収入?

 

梅宮アンナさんには2002年の1月に娘さんとなる、百々果チャンを出産されています。

 

さんは現在14才。

 

気になる学校ですがインターナショナルスクールに通われているそうです。やはり芸能人の子供さんはインターナショナルスクールに通われている方が多いですね

 

こちらが娘さんの画像ですが、梅宮アンナさんに似てます。とても可愛らしいですね!

 

スクリーンショット 2016-06-12 23.07.47

 

また梅宮アンナさんは、ご自身でブログをされていますが

ブロガーなんて言葉があるように、ブログで収入を得る方が多いですよね。

 

そこで気になる梅宮さんの収入ですが、残念ながら分かりませんでしたが、一説によると、お父さまの梅宮辰夫さんより多いそうです。これが事実なら、梅宮辰夫さん落ち込んじゃいそうですね。

 

旦那の画像と自宅はどこで母は?

 

梅宮アンナさんは、2001年6月に飲食店などを経営している一般男性の方と

おめでた婚をされています。

 

その旦那さまの画像がこちら。

 

スクリーンショット 2016-06-12 23.07.54

 

しかし約2年後の2003年に離婚をされました。

 

離婚した理由については、梅宮アンナさんと元・中日ドラゴンズの立浪選手との

不倫が原因だったようです。

 

その後、元・旦那様は賭博開帳図利容疑で逮捕されています。簡単にいうと法律で禁止されている賭博に関与していたということですね。梅宮アンナさん、なかなか波乱万丈な人生です。

 

そして、梅宮アンナさんのご自宅ですが、以前テレビ等でも公開されていましたが

どこかというと、東京の超一等地となる、千鳥ヶ淵にある高級マンションです。

 

桜の名所でもある千鳥ヶ淵は、春になると窓から見える景色が一面の桜だそうですよ。

 

現在、こちらのご自宅にて1人暮らしをされていますが

娘の百々果ちゃんとは、日々喧嘩をしていた事から、お互いに距離をとる為、ご実家に預けられているそうです。

 

そんな梅宮アンナさんのご実家ですが、父は梅宮辰夫さんですが

は、アメリカ出身で元モデルをされていたクラウディアさんです。

 

スクリーンショット 2016-06-12 23.08.01

 

お二人がアンナさんに代わり、百々果ちゃんのお世話をされているのだとか。

 

この事でネット上では、母としての役割を放棄している!と批判が相次いだそうです。まあ、家族の形はそれぞれですが、子供はどんな時でも母親と一緒にいたいと思いますけどね〜

 

また、引っ越し理由に百々果ちゃんと距離を置きたいからと言われていますが、実際は自身の恋愛の為とネットでは見られているようですね。

 

40歳を越えられた梅宮アンナさん。

それが本当なのだとしたら、男ではなく思春期の大事な時期にあたる、娘さんに目を向けてあげて欲しいですね。

 

そんな色んな話題のある梅宮アンナさん、両親含めて今後も更なる活躍を期待したいですね!!

稲葉浩志のタトゥーのデザインと真似と指とへそと腰と手首と意味?父は死去?

今回は伝説のロックバンドのメンバーである稲葉浩志さんについて見ていきます!

 

スクリーンショット 2016-06-08 19.51.19

 

稲葉浩志のタトゥーのデザインは何を真似しているの?

 

大人気ロックバンド・B’zのギターボーカルである稲葉浩志さん。御年51歳となる稲葉さんですが、現在も精力的に音楽活動を行っています。

 

年齢を重ねても傲る事なく、喉の調子を気にしてライブ前は周囲から神経質と言われる程ケアを行っているそうです。そんな稲葉さんにはタトゥーが入っており、デザインは部位ごとに全て違いますが、一番派手なのは背中でしょう。

 

スクリーンショット 2016-06-08 19.51.25スクリーンショット 2016-06-08 19.51.31

 

背中には立派な昇り龍(黒)が彫られています。昇り龍には仕事での出世などの意味が込められているので、きっと音楽業界で活躍できるようにという意味が込められているのでしょう。とても似合っていてワイルドですね!

 

指とへそと手首と腰の意味とは?

 

実は稲葉さんがタトゥーを入れているのは背中だけではないのです。稲葉さんは、他にも指、へそ、腰、手首とそれぞれ違う柄の刺青を入れています。一見意味がよく分からない物から、強い意志が込められている物まで様々です。まずは指から見ていきましょう。

 

■指のタトゥーの意味とは?

 

スクリーンショット 2016-06-08 19.51.36

 

指にも背中同様に昇り龍が入れられているのですが、ここに来て新情報!実は稲葉家の家紋が龍であるから龍を入れたという説や、稲葉さんが辰年だから入れたという説があります!指に入れるなんてオシャレですよね♡

 

■へそのタトゥーの意味とは?

 

スクリーンショット 2016-06-08 19.51.43

 

次にへそのタトゥーの意味ですが、パッと見太陽のように見えますが…実は女性の大事な部分をイメージしているそうです!酒と女性はロックから切り離せませんからね…。稲葉さんが彫るとセクシーに見えてしまうから不思議です。

 

■手首のタトゥーの意味とは?

 

スクリーンショット 2016-06-08 19.51.49

 

手首にはトライバル柄が彫ってありますが、これは稲葉さん的にお守りの意味を込めて彫ったそうです。一見は天候に見える稲葉さんですが、意外な信心深さが覗けて可愛らしいと思ってしまいますね。

 

■腰振りが大人気!

 

スクリーンショット 2016-06-08 19.51.56

 

ファンの間でセクシーなタトゥーも大人気ですが、腰振りダンスも同じ位ファンの間では人気を博しています。51歳とは思えない程の強い腰の振りとセクシーな動きに、アレを想像して興奮してしまう…♡なんて女性ファンも非常に多いようです。

 

お父様は死去されたって本当?

 

稲葉さんはなかなかプライベートな事を明かさないので知られていないのですが、イナバ化粧品を営んでいた稲葉さんのお父様である一夫さんは、2016年4月15日(金)に、療養生活の末83歳でこの世を去っています。

 

一夫さんは非常に地元でも人気者で、稲葉さんのバンド活動を応援してくれるファンが店に来てくれた時には非常に喜んで歓迎していたそうです。

 

スクリーンショット 2016-06-08 19.52.05

 

愛情深いお父様のご冥福をお祈りいたします。お父様の分も、稲葉さんにはますます活躍してほしいですね!

ジョニーデップのタトゥーの意味はジャックで画像は?メガネのブランドはレイバンでサングラスは?

今回は俳優のジョニー・デップさんについて見ていきたいと思います!

 

スクリーンショット 2016-05-30 22.12.05

 

Johnny Depp (ジョニー・デップ)

本名 John Christopher Depp Ⅱ

1963年6月9日生まれ

アメリカ合衆国ケンタッキー州出身

 

子どもの頃は、家庭の事情による転居や両親の離婚などでストレスが溜まり自傷行為を繰り返していたそうです。

それに加えて12歳で飲酒、14歳ではなんとドラッグに手を出していたとのこと。

しかし、16歳の時親友が亡くなったのをきっかけにそういった環境から足を洗い、ミュージシャンを目指し始め

20歳の時に結婚したロリ・アン・アリソン(2年後に離婚)を通じてニコラス・ケイジと知り合い、俳優への転身を勧められ、1984年に映画「エルム街の悪夢」で俳優デビュー

その後はご存知の通り、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズなどで活躍しています。

 

スクリーンショット 2016-05-30 22.12.11

 

 ジョニー・デップのタトゥーの意味は息子のジャックで画像は?

 

ジョニーの体にはタトゥーがたくさん彫られています。

 

スクリーンショット 2016-05-30 22.12.18

 

ジョニー曰く日記のようなものなんだとか笑

たくさん入れすぎて本人も数がわからないようですが、ざっと30個以上はあるようです。

 

その中でも印象深いのが、雀の下に「Jack」と書かれたタトゥー。

 

スクリーンショット 2016-05-30 22.12.25

 

雀を英語で言うとSparrowなので、パイレーツ・オブ・カリビアンで演じた役、ジャック・スパロウを意味しているようです。

それに加えてもうひとつの意味が!

10年以上交際していたヴァネッサ・パラディとの間に生まれた息子ジャック(John Christopher “Jack” Depp Ⅲ)への愛を込めたタトゥーでもあるようです。

ちなみにヴァネッサとの間の第一子である娘のリリー・ローズ(Lily Rose Melody Depp)の名前も胸に彫っているようです。

 

スクリーンショット 2016-05-30 22.12.32スクリーンショット 2016-05-30 22.12.39

 

子供達の名前をタトゥーとして入れるなんて、子供たちへの愛を感じますね!

 

ちなみに余談ですが、ジョニーの子供は病気では?という噂があるんですが、これは一度リリーちゃんがロンドンの病院に搬送されたことが原因ですね。ただこれは病気ではなく、錆びた釘で怪我した事故だったみたいですね。リリーちゃんの画像がこちら

 

スクリーンショット 2016-05-30 22.22.53

 

こんな可愛い子が怪我したなんて大変ですね!ただ、この時は大事には至らなかったそう。そして、日本が好きなリリーさんよく日本に来るみたいなんですが、Tシャツに喧嘩!とかいてますねwwさすが、ジョニーデップの娘さん、感性豊かですね

 

メガネのブランドはレイバンでサングラスは?

 

ジョニーといえばメガネや色の薄いサングラスをかけていることが多いですよね!

実はこれには理由があります。

なんとジョニーの左目は生まれつきほとんど見えず、治療も不可能なんだそうです。

その上、右目はひどい近眼で15cmほど先までしか見えないようです。

それは日常生活でメガネやサングラスは欠かせないですよね…

そんなジョニーのコレクションを見てみましょう!

 

ロックシェードのロイオービソンモデル

スクリーンショット 2016-05-30 22.14.05

 

ランドルフ

スクリーンショット 2016-05-30 22.14.14

 

オリバーピープルズ

スクリーンショット 2016-05-30 22.14.19

 

レイバン

スクリーンショット 2016-05-30 22.14.23

 

かなりこだわりを持って選んでいるようで、個性的なフレームのものもかけるみたいです!

 

恋愛と英語の名言?

 

ロリ・アン・アリソンとの結婚、ケイト・モスなどとの数々の交際、ヴァネッサ・パラディとの10年以上の事実婚、アンバー・ハードとの結婚…

 

ケイト・モス

スクリーンショット 2016-05-30 22.14.29

 

ヴァネッサ・パラディ

スクリーンショット 2016-05-30 22.14.36

 

ジョニーは数々の恋愛をしてきました。

そんな彼の恋愛に関する名言を紹介します!

 

If someone were to harm my family or a friend or somebody I love, I would eat them. I might end up in jail for 500 years, but I would eat them.”

「誰かが僕の愛する家族や友人や誰かを傷つけるなら、そいつを食べるだろうね。たとえ刑務所に500年いれられたとしてもね。」

 

“if you love two people at the same time, choose the second. Because if you really loved the first one, you wouldn’t have fallen for the second.”

「もし同時に二人を好きになったら、二人目を選ぶんだ、なぜかというと本当に一人目を愛しているなら、二番目の人を好きになるはずがないから。」

 

愛というものをとても大切にしていて、確固たる考えを持っているとわかりますね。

ヴァネッサと破局してすぐにアンバーハードと付き合い始めたのにも納得がいきます。二人の付き合うきっかけは映画での共演でしたね

 

スクリーンショット 2016-05-30 22.14.46

 

しかし、先日アンバーがDVを理由に離婚を申請。

 

互いに敏腕弁護士を雇い、裁判は早くも泥沼化の様子です・・・

アンバーに暴力を振るったのが事実かどうかはまだ分かりませんが、離婚申請された2日前に母を亡くしているジョニー。

プライベートがいろいろと大変そうですが、いい仕事を続けてくれることを願いましょう!

狩野英孝の足の笑神様のタトゥー?実家の神社と地震?嫁のお守りと仕事と名前?

 

ラーメン・つけ麺・僕イケメンでお馴染みのピン芸人狩野英孝さん。

 

スクリーンショット 2016-05-29 23.11.44

 

狩野さんのタトゥー疑惑やご実家である神社の事、また奥さまについてなど調べてみました。

 

狩野英孝の足の笑神様のタトゥー?

 

狩野英孝さんと言えば、ホスト風の芸でブレイクされましたが、そんな狩野さんにタトゥー疑惑が出ています。

 

それはアメトークに出演された際、他の芸人の方たちは素肌をさらし足つぼを受けていたにも関わらず、狩野さんのみ太腿を隠すようにスパッツを履いていた事から、ネット上でタトゥーが入っているのでは?と騒がれました。

 

アメトークに限らず、他の番組内でも狩野さんが肌を出すことがありません。そういった事からも何かあるのでは?と疑われたようですね。ただ、肌を出さない事に関して狩野さん自身は「乾燥肌だから!」と仰られています。

 

そんな狩野英孝さん、日本テレビ系列の番組「笑神様は突然に」の笑神様のタトゥーを自身のブログであげられています。こちらがその画像。

 

スクリーンショット 2016-05-29 23.11.52

 

ちなみに、これは狩野さんのではなく、ご友人のタトゥーなのだとか。狩野さん自身はタトゥーを入れていないとの事ですが、タトゥー自体は好きなようで、こうしてご自身のブログにあげているそうです。ややこしいですね!ww

 

ただ、狩野さんが温泉に入っているところなどもブログにUPされていますが、そこでも右足だけ映さないといった不自然な写真があります。

 

この様な理由から、タトゥーが入っている可能性が高いと思われますが、今の段階では決定づける程の情報がなく、あくまでも可能性止まりです。

 

今でこそオシャレ感覚で受け入れる方が増えたと言えど、やはりまだイメージが悪いものでもありますから、仮に入っていたとしても公開するのは難しいのかもしれませんね。

 

実家の神社と地震?

 

狩野さんと言えば神社の息子さんという事でも有名ですが、ご実家は宮城県栗原市栗駒桜田にある櫻田山神社だそうです。

 

スクリーンショット 2016-05-29 23.12.01

 

宮城県は地震が多いところでもあり、実際ご実家の櫻田山神社も地震の被害に見舞われ、その際、市が援助してくれず嘆いていたところ匿名で義援金が寄せられ、こちらにより地震により壊れた鳥居などを復旧する事が出来たそうです。

 

現在は元通りとの事ですが、当時は翌日の昼過ぎまでご両親と連絡が取れなかったとの事でしたが、ご無事で何よりですよね。

 

嫁のお守りと仕事と名前とCNBLUEとロンハーと画像?

 

狩野さんの奥さまは、狩野さんが売れる前からずっと支え続けてこられてきた方で、名前は「あつこさん」と仰り狩野さんより3歳年上の姉さん女房となります。

 

あつこさんは、狩野さんが売れる為なら構わないという事で、ロンドンブーツさんの番組であるロンハーのブラックメールに顔出しで出演されています。

 

スクリーンショット 2016-05-29 23.12.13

 

その後、ロンハー内で狩野さんがあつこさんに公開プロポーズをされ、あつこさんが了承し入籍に至った事が有名ですね。

 

あつこさんのお仕事などは、一般の方の為分かりませんでした。

 

また、あつこさんですが、日本でも人気のある韓国の男性4人組バンドCNBLUEの大ファンなんだそうです。

 

スクリーンショット 2016-05-29 23.12.20

 

あつこさんは、ヨンファさんの熱烈なファンであり、その為か狩野さん自身も単独ライブでCNBLUEと入ったロゴTシャツを着られていましたね。

 

売れない時代から支え続け、思いやりのある優しいあつこさんですが、ロンハー内で狩野さんが心霊スポット巡りのロケをされた際、お守りをプレゼントされています。

 

なんでも狩野さんは霊に取り付かれやすい体質らしく、その為お守りを渡されたのだとか。

 

こんなさり気なく旦那さまを労れる女性こそ、まさに嫁の鑑!ですね。

 

一発芸人から、KY芸人と呼ばれる独特の地位を築かれた狩野英孝さん。

実家の神社を継がれた事でも有名ですが、奥さまのあつこさんとの入籍後6日目に不倫され、それがアザとなり結婚2年目でスピード離婚された事でも話題となりました。

現在も5股など、女性関係のはっちゃけぶりが目立つ狩野さんですが、今後の展開にも注目ですね!

V6森田剛の刺青の画像?は三宅健を嫌い?上戸彩との交際宣言と破局理由と画像?

舞台やテレビなどもで活躍されているV6の森田剛さん。

 

スクリーンショット 2016-05-27 14.20.08

 

刺青や同じV6メンバーの三宅健さんとの関係、また上戸彩さんとの恋愛について見ていきたいと思います。

 

V6森田剛の刺青の画像?

 

ジャニーズ事務所では刺青やタトゥーを入れる行為を禁止とされていますが、そんなジャニーズ事務所に現在も所属しながら刺青を入れていた!という事実をご存知でしょうか?

 

ファンの間では有名な話でも、そうでない方からすれば初耳の方も多いはず。

 

森田さんが刺青を入れたとされている時期は2002年頃です。

こちらが当時の画像ですが、はっきり刺青が見えるのが分かりますか?

 

スクリーンショット 2016-05-27 14.20.14

 

しかし、現在刺青は消したといわれています。

 

その理由に、刺青により出演できる番組に限りがある事や、事務所側との問題が原因となり露出が減った事が原因なようです。

 

死活問題ともなれば刺青を消したくなっても仕方ありませんからね。昔は若気の至りでタトゥーを入れていたけれども、すっかり大人になったということかもしれませんね!

 

三宅健を嫌い?

 

森田剛さんと三宅健さんと言えばジャニーズJr時代からの長いお付き合いがあるお二人です。

そんなお二人ですが、森田さんが三宅さんを嫌っているという噂があります。

 

スクリーンショット 2016-05-27 14.20.23

 

それは森田さんが「しゃべくり007」に出演された際の事です。

森田さん自身好き嫌いが激しいと仰れた上で、V6メンバーを好き嫌いにわけられた際

 

好き→長野博さん、岡田准一さん

嫌い→坂本昌之さん、井ノ原快彦さん、三宅健さん

と分けられました。

 

この分け方にその場にいたしゃべくりメンバーはもちろん、視聴者の方もビックリ。

 

長年一緒だった三宅健さんが嫌いなの!?と騒ぎになりました。

元々V6のメンバーには不仲説があった為、余計ビックリされた方が多かったようです。

 

しかし、これは嘘です。

 

実際、坂本さんがV6をやめるといった夢をみて泣かれたり、三宅さんの事は自分が一番理解しているなど、メンバーに対する愛情が深い事が分かるエピソードが、番組終了後にツイッターにて多く掲載されていたそうです。

 

森田さんは「あまのじゃく」だそうで、それが森田さんの魅力なようですね!でもあまのじゃくだと好きに分類された岡田さんと長野さんは、、、wwまあ、それは気にしないでおきましょう!

 

上戸彩との交際宣言と破局理由と画像?

 

数々の女優と熱愛報道がある森田剛さんですが、なかでも上戸彩さんとの交際は有名ですね。

 

スクリーンショット 2016-05-27 14.21.33

 

お二人は2001年に放送されていたドラマ「嫁はミツボシ」での共演をきっかけにお知り合いになり、翌年2002年にフライデーにてスクープされました。

 

当時、恋愛禁止令が出ていた上戸さんが、それを破り森田さん宅に2連泊していたり、深夜にデートしているなど、いくつかのツーショットが目撃されています。

 

スクープ時、上戸さんは17歳!

未成年という事もあり、心配した事務所からお二人の関係は猛反対されたのだとか…。

 

それでも止める事が出来ないのが恋愛の怖さですね。

 

事務所から隠れるように家デートなどで、ひっそりと交際を重ね、上戸さんが無事20代を迎えて以降は、人目を憚らずお二人でデートされている姿が何度も目撃されています。

 

また、ミュージックステーションで共演された際には、お二人でペアリングをつけるなど順調ぶりをアピール。

 

そして2010年、二人の深夜デートが大きくスクープされました。

 

深夜上戸さんがマンションに入っていき、夜が明けるころ同マンションから一足先に森田さんが姿を現します。

 

その4時間後に上戸さんが、昨夜と同じ格好でマンションから出てきたそうですが、指には鍵の束を持っていたという内容でした。

 

この報道を機に、上戸さんが「ずっといい恋しています」と交際を認める発言をします。

 

その後、森田さんも交際宣言をされ、お二人の関係も結婚までいくか?と思われていた矢先、破局してしまいます。

 

破局理由に、結婚願望が強かった上戸さんに対し、森田さんが踏み切れなかった事が原因とされています。

 

元々30歳までには子供が欲しいと望んでいた上戸さんですが、森田さんは芸能界きってのプレイボーイ。

まだまだ遊びたい盛りでもあったのでしょう。お互い将来に対する考えの違いから破局したようですね。

 

 

昔から彼女に困った事がないというイケメン森田さんですが、現在は熱愛の噂がありませんが、上戸さんの時と同様に、ひっそりと関係を築かれている人がいるかもしれませんね。

もしかしたら近い内に結婚!?なんて報道があるかもしれませんね!

メイプル超合金の安藤なつにタトゥー(刺青)と体重と臭い?彼氏は伊集院?

今話題!メイプル超合金の安藤なつのタトゥー(刺青)疑惑とは?あの巨体の体重と実は…かなり体臭が臭い?彼氏は伊集院って本当?安藤なつの本当の姿とは、、、いろんな話題のある安藤なつさんについて見ていきたいと思います!

 

安藤なつのタトゥー(刺青)疑惑とは?

 

2015年の某お笑い番組に彗星の如く現れ、その強烈な個性で話題を攫ったお笑いコンビ「メイプル超合金」…金髪で笑顔の可愛いカズレーザーも勿論気になるのですが、今回紹介するのはツッコミ担当の安藤なつさんです。

 

スクリーンショット 2016-05-18 1.13.03

 

安藤さんはあのゆるキャラフォルムからは想像できませんが、実は刺青が入っていると噂になっています。2月18日に放送になった「水曜日のダウンタウン」にて背中がちらっと映った際に、御覧の通り翼のようなタトゥーが見えていました。

 

スクリーンショット 2016-05-18 1.10.24

 

安藤さんは一時期女子プロレスラーとしても活動の場を広げていましたので、その時に入れたのでは…とファンの間では有名になっています。

 

スクリーンショット 2016-05-18 1.12.01

 

このプロレスラーの感じでタトゥーが入っていたらちょっと怖いですね!wwまあ、今は芸人さんとして活躍していますし、タトゥーは昔の話になっているかもしれませんね〜

 

あの巨体の体重は?かなり体臭が臭い?

 

次に気になってくるのがあの巨体体重ですよね。最近出てきたお笑い芸人の中でもかなり大きい方の体躯をお持ちですが、実際の体重は何㎏なのでしょうか?

 

スクリーンショット 2016-05-18 1.10.51

 

その答えはなんと…驚異の128㎏!しかも体脂肪率に至っては45%…体のほぼ半分が脂肪で出来ている計算です。体格の良さは先輩である伊集院光さんにも認められており、本人も目立つには便利な身体くらいにしか思ってないようです。

 

安藤さんはあの体躯ですから、汗も人一倍かくでしょう。そんな様子から周りは勝手に「体臭かなりキツそう。」と想像しているのですが、実際はどうなのでしょう?

 

調べてみると、安藤さんの周りにいる芸人や友達は、実は誰一人として安藤さんの体臭が臭いと指摘した人はいません。安藤さんの体臭が酷いというのは、ただ単にネットで噂されているデマだったみたいですね。なので、安藤さんの体臭は別段ひどいと言う訳ではありません。芸人としては臭い方がネタになりそうですが、女の子だからやはり気になりますよね。

 

彼氏は伊集院って本当?

 

スクリーンショット 2016-05-18 1.10.58

 

上記の写真から分かるように、人気タレントの伊集院さんとラブラブ…?!な訳はありません。この写真はただの悪ふざけであったようで、二人とも恋人関係は否定しています。

 

二人の関係はただの先輩・後輩だそうですが、安藤さんは女子プロ出身ですから上下関係はかなりしっかりしている様子。なので、伊集院さんの誕生日をきちんと覚えており、誕生日の日には可愛いラッピングの施された里芋を送り付けたそうです。…やってる事は彼氏にすることそのものですよね!

 

2015年のM-1では敗者復活枠であったにも関わらず、現在では大躍進を見せているメイプル超合金。更に安藤さんはその見た目とマイペースな性格が好まれて、現在はピンでも活動の幅を広げています。安藤さんはまだ独身ですから、素敵な恋人が出来ると共に更なる躍進が期待されますね!